yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロサンゼルス市警になりきれ

おす。yoruoです。

ロサンゼルス市警になりきれるのは5月。あぁ長いようで短い。

しかしどっちかというと長い。

うむうむ。まぁつまり5月に。L.A.NOIREが出るわけだがな、

ファミ通様で色々と情報が出てますね。

004.jpg
ああ、画像にR☆の匂いがする。ちゃんとロックスターらしさが出てるんだよね。

あぁ、これ前にも書いたなwww

で、新しくでた情報をファミ通さまから引用しまつ。

 そして何よりも本作を独特なものとしているのは、Team Bondiの姉妹会社が持つ“MotionScan”技術だ。これは、表情の機微や俳優の感情表現を32台のカメラで取り込むというもので、400人以上の俳優の演技が本作のために収録されている。セリフを話す様子などが20時間以上も記録されており、一段上のカットシーンを見せてくれる。合わせて、街にいるNPCの反応もいい。

うげ… 32台のカメラで見られるなんて私は気分悪くなって

そりゃ嘔吐もんですよ。

また400人の俳優を使ってるっていうのもかなり恐ろしい。

製作費はGTA4を越しそうだな。もちろんGTA4でもかなりの俳優を使っている筈だが、

それでも400人は恐い。

そこまで使ったのなら是非早くプレイしたいものなんだがな、

このままプロゴルファー猿のように

「ワイは詐欺や!プロモーション詐欺なんや!」

みたいに警察のゲームが詐欺をするとかそんな恐ろしいことはなしにして貰いたい。

このシステムを見る限り、クソゲーになる確率は0なのだが、

間違えても「RED DEAD REVOLVER」コースへ行って

製作者とユーザーもろとも爆死してしまうのだけは勘弁いただきたい。

で、もうひとつ安心できる情報が、

 そしてロックスター・ゲームスの近作と似ているのはオープンワールドだけではない。銃撃戦よりもストーリーやキャラクターの深みを重視しており、拳闘や銃撃戦、カーチェイスはあるが、それはあくまでも最後の手段、最後のおまけのようなものである。捜査の合間に銃撃戦や銀行強盗に対する支援要請を受けることもあり、気は抜けない(断ることもできる)。

動画からも拳闘、銃撃戦、カーチェイスがあったことを伺えるのだが、

今度はRDRのように支援要請みたいなもんが合わさるようだぬ。

まぁつまりこのゲームはGTA+RDR+刑事=L.A.NOIRE とな。

よし、買いだ。


また会おう。


スポンサーサイト
[ 2011/03/22 22:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。