yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1159回「子供の頃の夢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかったと思います。大人になっていくにつれて、恥ずかしい気持ちとか世間体とかをいつの間にか気にしてて...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢」



おす。yoruoです。

今日はトラックバックに乗ります。

うむ。子供の頃の夢…

ポケモンサトシになる!!!!!!

とか

仮面ライダーになる!!!!!!!

あぁ…(;´Д`)

見てられねぇw




話が変わるが、何でしょうか。最近原発がどうとかであることで

私がネタにされます。さて、学校の前席、後席、隣、etc...

原発の放射能が雨になって降りかかる→禿げる

何故かそこからハゲと呼ばれる。

そう呼んだ方に告げる。

前から言ってるが髪の毛が細いだけなんだよ!

ハゲじゃないんだよ!!

分かるか!?

なんで自分の元の髪質がそうだからって

「被爆した?」     


(゜д゜)

さて、ハゲ呼ばわりを回避するにはどうするか、






   .,,-──-,,,     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  〃 / \ .ミ   <すごい喪失感を感じる。今までにない何か恐ろしい喪失感を。   >
  |  (゚)=(゚) |   < 髪・・・なんだろう減ってきてる確実に、着実に、頭頂部から。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく坊主で誤魔化そうじゃん。      >
 /        ヽ  <側頭部にはまだたくさんの毛が残ってる。決して0本じゃない。   >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                      >
 \__二__ノ  < ふりかけやヅラの誘惑はあるだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

もうネタを使ってこれからを乗り越えていこうかな。




また会おう。

[ 2011/03/18 21:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



