yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森下

おす。yoruoです。

最近COD:BO追加パックファーストストライクを買うべきか買うまいか迷っているのですがね。

さてどうしたらよいものか…

おっと、BOと言えば私の加入しているクランの紹介でも致しましょう。

森下

主にMW2、BOで活動しています。MW2では主に漢字タグを使用していまつ。

普通にどこにでもありそうなクランにしては珍しく人数が多いです。

一ヶ月に二人以上は入ってくるんですよね。これはすごい。

wikiの概要によると

・ワイワイやりたい!

・フレ欲しい(´:ω:`)

・漢字タグカコイイ!!!!!

・若い奴と遊びたい!

・コイツらから若さを吸い取っちゃる!!

・プレステージレベルが5になったにも拘らず上達しねェ…

・俺ZAKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

・俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・このクランで俺は天下一を目指すぜ!!


そんな人に集まって欲しい…と。

このクランの中にも玄人さんもいるのでその方に教育してもらうのもいいでしょうねぇ。

遊びたいならクランの方を皆フレ登録申請ポイポイ送って承認して貰った方等に

「BOやろうZE!」

「遊ぼうZE!」

「殺せ、ロシア人だ。」

など送って一緒に遊びましょう。遊んでるとそのうち上達します。

ゆっくりやってきゃ大丈夫。

本当に美味くなりたければ玄人様に聞けばいいと。


もっと詳しく聞きたければ、

http://www21.atwiki.jp/morishita/ に来るといいです。

掲示板も展開してるので、BOでクラン入ってない人は入るといいです。

また、基本的にタグは何でもいいらしいです。

私は「MORI」にしてますので私に合わせるのも宜しいですし、

何も付けねェ… でもいいとおもいます。




今日は紹介だけでした。



また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 21:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



