yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアチーズケーキ

おす。yoruoです。

日本がこんな状況になっている上、私はそれを心配しているのだが、

とりあえず当ブログも通常運行というわけで行こう。

お亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りいたします。

生存者の方々は自分のサバイバル知識を活かして生き抜いてください。きっと乗り越えられます。



さて、レアチーズケーキって何故こんなにもネ申なのでしょうかね。

さり気無い甘酸っぱさと普通に甘いっていうのが混ざって美味い。

毎日のデザートとして出されちゃこりゃ敵わん。まぁクソピザにはなりたくないので

食い過ぎには結構気を付けてまつ。

syukusyougonogazou130.jpg
この人間を呼び寄せるような輝きとフォルムは神。

普通のスポンジケーキより喉が乾くわけではないのでこりゃ最高。

syukusyougonogazou131.jpg
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
         //・\ ./・\\ ケーキウマアアアアアアアアアアア!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



とりあえずコイツのカロリーは半端じゃないので肉弾やってきます。

さて、耐久スパーリングでとりあえず死ぬほど頑張って500キロカロリー消費しよう。

死ぬかもしれないが頑張ろう。

今回の地震で亡くなった方の分、魚の分も生きなきゃいけないからな。

頑張って死なずにいよう。

syukusyougonogazou77_20110314214248.jpg
まずはコイツを飲んでからだな。

目を覚ましてからだな。話はまずこれからだ。




頑張ってきます ノシ

また会おう。

[ 2011/03/14 21:44 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)
レアチーズ景気苦手やわwww

そんなに美味いの⁇( ´Д`)y━・~~
[ 2011/03/15 18:12 ] [ 編集 ]
まずは食ってからだ
[ 2011/03/15 21:31 ] [ 編集 ]
いいですよね~レアチーズケーキ。
あの甘酸っぱさといい、あれにかなうテ゛サ゛ートはないな・・・。
[ 2011/03/16 23:36 ] [ 編集 ]
なんという素晴らしい共感者なんだあなたは!
食後のデザートはアレに限る。
[ 2011/03/17 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



