yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

おす。yoruoです。

更新がヤケに早い?知るか。

もちろん22時にも更新するからご心配なく~。

で、なんか物凄い地震が東北で起きたようですね

2時半辺りに机に手のっけて科学のお勉強してたら

「うぇうぇw 何か目がおかしいわー、物がグラグラするわー、また風邪か―」

と今度は姉に風邪をうつされたのかと思っていたら皆が

「揺れたよね?」

なんていうからこりゃ地震だ、っていう。

揺れ方はヒジョーにゆっくりであり、大きく横に揺れますた。

震度は3(yoruoの現在地特定情報)であり、こりゃ恐ろしいもんだ。

何て言ったってね、水槽が異様にピチャピチャ言うわで何じゃこりゃっていう。

家は元気に倒壊せずにいるのだが、東海大地震の兆しでもありそうなので

そろそろ警戒しようかと考えましたよ。



以上

また会おう
[ 2011/03/11 16:52 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(5)
自分の地域では震度5強だと言うことです
電車が止まるくらいでした
[ 2011/03/11 20:44 ] [ 編集 ]
恐ろしいですね地震は。
ニュースでやってる奴はもう
生生し過ぎます…
[ 2011/03/11 21:22 ] [ 編集 ]
私の住んでいる関東は震度5で、ビルの外壁とかが剥がれ落ちていました。
電車なんで完全に停止。
いや、本当怖かった。
[ 2011/03/12 00:07 ] [ 編集 ]
大丈夫!?
こっちはまだ何ともないけど、非常食とサバイバルグッズ用意した方がいいかもしれんよ。
あとは、ビッグボスのように蛇や鳥を食べる方法とか(無理)
それでは、これからもご無事である事を願います!
[ 2011/03/12 00:32 ] [ 編集 ]
>>八つ目ウナギさん
震度5って凄く危険ですよね。
何かこの地震は阪神淡路大震災より酷いらしいです。原発で放射能漏れて滅入りますよこれ。
>>ヨロズヤさん
滅茶苦茶大丈夫でござります。
震源、震源地から遠いので地震はあまり届かないのですが、やっぱそういうサバイバルグッズは
あったほうが無難なんですかね。
あ、近くに養豚所があったからその豚食おう。
[ 2011/03/12 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



