yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犠牲

おす。yoruoです。























syukusyougonogazou72.jpg
逝きました

syukusyougonogazou73.jpg
もちろんロックは解除しますた。

syukusyougonogazou74.jpg
へんじがない ただのしかばねのようだ

壊れた時間も正確に書いてやがる。

ボタンを弄くり回してもフリーズ。まるでPCだな糞。

壊れた割にはLEDがしっかり機能してさらに付いている状態で壊れているから

常にバックライトが付いてくれちゃってます…

こりゃ明るい明るい(泣


touch買ってきます。






orz












さてそれは置いて、
syukusyougonogazou75.jpg
肉弾全イベント制覇しますた。

牢獄の最初辺りの25%のダメージを受けるのが軽く鬼畜だった覚えがある。

syukusyougonogazou76.jpg
ゴールドトロフィー おいしい です。

あと何か一日一回見るこのバグ何なんでしょう

まず通常をみてけれ。
syukusyougonogazou81.jpg
今から耐久スパーリングに臨もうとした時の写真かなこれ。
syukusyougonogazou83.jpg
床にベッチャリ。

最初見たときはビビったが見慣れてしまったんだよな。

随分と洗脳されちゃったんだな自分も。



あぁどうしよう、NIKUDANもイベ制覇しちゃったから後はもう耐久スパと

オンラインしかすることないなクソが。



おまけ
syukusyougonogazou77.jpg
ジブリ旬とかがいつもCMでやってるアレ。

どんだけいいのかを調べにコンビニ様から購入してきました。

お友達からは「爺か!」というツッコミを受けたがそれについては

わりとどうでもいい。寧ろツッコむ所は「もっと有効的に金使え」と思っていたが。

syukusyougonogazou82.jpg
CMでは朝に飲んでるので明日の朝グッと飲んでみようかな。

さて効果はあるのだろうか…





以上でつ。

ipod touch買ってくるの面倒ですが今の内に買っておかなければ

後に痛い目にあうので早めに買っておく。

は?nano? 

nano最新型の形が生理的に無理なのでnanoは買わん。




そんだけー

また会おう。








[ 2011/02/26 22:15 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



