yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かるぴs

おす。yoruoです。

コンビニ行ってきますた。

「中年ゲーマーのgdgdプレイ日記」様も紹介していたあのカルピス買いますた。

syukusyougonogazou67.jpg
絶妙なおいしさ書いてありますな。

絶妙というか妙だ。

syukusyougonogazou70.jpg
画像がぶれちゃったのは気にしないでくれや。

川越達也シェフが認めたなら美味しいんだろう。

飲んだ感想

匂い:ホワイトチョコ杉で臭い

味:カルピスの味が小杉る程度。

量:妙にすくねぇ

まとめると

カルピスを足して2で割った程度

つまりカルピス

好き嫌いは分かれるようなんだが、別に変わらんかった。







それにしても最近コンビニって臭いの売ってるよね。

特にペプシシリーズ
3082429394_7ca2bff99e.jpg
なんか以前はペプシしそとかあったらしいが、

ある人が飲んだ感想はもちろんマズいらしい。
IMG_8912.jpg
メロン味と間違えて買う奴がいそうで怖い。あとこれを思いついた人の発想力が怖い。

そりゃおまい、コーラに紫蘇なんぞ混ぜてメシウマしてる奴なんざかなりの物好きでしかないわけではあるが

今になって聞くが、何故そんなマニア仕様のペプシをつくるのかが分かりませんな。

他にも悪趣味なキショイ「ぺプ死シリーズ」を作り続けているようだが、

社長さん、大丈夫なんでしょうか。頭の中に脳じゃなくてメロンパン入ってるんじゃないか?





あぁ、最近PS3付けても放置してる上、GAMEもやってないし何かネタがないな。

このまま「yoruo,530ガチ日常日記」になってしまいそうで怖い。



まぁがんばりまつ

以上だす

また会おう。
[ 2011/02/25 21:51 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
君をパクッタそう
それは、、、、、
また会おうと言うことだ
爆笑

それでは、また会おう
[ 2011/02/26 17:43 ] [ 編集 ]
やはりパクったのかェ…
[ 2011/02/26 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



