yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダニー・トレホの生態

おす。yoruoです。

今日はもう肉弾の完全制覇に向けてチンコン両手に

ブンブンストレートだかフックだかアッパーカッッ!!だかしてまちた。

ダーティムーブ?そんなもんごく稀にエルボーしか使わないだろjk

私は勿論クリーンムーブでつ。

syukusyougonogazou36_20110223230926.jpg
こんなモン両手に必死に指導していたデュークさんに敬礼です。

すごい迫力があり、すごいギャップ(形相的な意味で)があり、ものすごいシュールでした。


w492618-view.jpg
デューク役の「ダニー・トレホ」氏。

この人真面目にイケメンです。マジで。ガチでこの系のおっさんには憧れる。

こういう頼りになるパパが欲しいよ。

もう禿糞はウンザリだクソが。




そういえばこの人一回ヤク関係で捕まったんだよね。

あぁソース?

ふむ。wikiから引用するよー。
¥>¥
ティーンエイジャーの頃から犯罪にかかわり、麻薬を使用していたため、長い間刑務所を出たり入ったりする。ボクサーになりたかったが、長い刑務所暮らしのために叶わなかった。しかし、サン・クエンティン刑務所にいた時、刑務所内でボクシングのチャンピオンになっている。また、そこでリハビリに励んでそれまでの生活を改めることになる。



す…すごい… 

こういう人生の人は応援したくなるな…

いやいや、ヤクをやり続けることを応援してるわけじゃないからな?

さらに引用。

ダニー・トレホ(Danny Trejo,1944年5月16日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優。

1985年、Cocaine Anonymousの集まりに出ていた時、映画ビジネスに関連している人物に出会い、エキストラからそのキャリアをスタートさせ、特に悪役として様々な映画に出演している。『スパイキッズ』シリーズでは主人公たちの叔父でスパイグッズの発明家の役でレギュラー出演をしている。

プライベートでは3人の子供を持つ父親であり、また麻薬中毒者更生のためのプログラムにカウンセラー等として参加しているという。

非常に出演作品の多い俳優であり、2005年にはテレビも含めると13本の作品に出演している。また、従兄弟のロバート・ロドリゲス[1][2]作品の常連でもある。


更生したんですね。肉弾のあの映像を見る限り分かります。嫌というほど。

悪役の顔でもあるがトレーナーとか上官とか将校とか軍曹とか似合ってますね。



今日はそんだけです。

ダニホを調べただけです。

あ、学校のH君ありがとう。




また会おう。

スポンサーサイト
[ 2011/02/23 23:31 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。