yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家宅捜索第一章part2

おす。yoruoです。

昨日は都合上家宅捜索に失敗しましたが今日は見事に成功致しました。

エニートの本気を見せてやる…



syukusyougonogazou45.jpg
二日経っても変化が全く見られない。
良くこんなところで生活できるものだ。あとくさい

syukusyougonogazou39.jpg
前回の画像。上の画像と比較してみると変化がないことが良く分かるでしょ。

もう少し生き方見直せクソピザ。

syukusyougonogazou46.jpg
この黒いミミズ(コード)共はゴミじゃねぇのか。

いや、コードどころか普通のゴミが散らばってんのもどうかと。

ここまでゴミがたまってるって言うことはゴミ箱の処理してなくて

ごみ箱パンパンでもう入らないって状態なんだろうな。

とか思ってゴミ箱覗けば一目瞭然
syukusyougonogazou49.jpg
       ____
      /:::::::::::::::: \ <なっなんじゃこりゃー!?
     /:::::: ─三三─\
   /:::::::: ( ○)三(○) \
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::   |
   \:::::::::   |r┬-|   ,/
      ̄ ̄ ̄`ー'´  ̄
      |l l l l |
                          _________
      _______       |  ̄ |            |
   ノ::::::::::::          \     |  |            |
. /:::::::::::::::::::::            |   |   ゴミ箱     |
 |::::::::::::::::: l                  |   | not XBOX |       


入っているのはカラムーチョと(恐らく)カルピス処理のティッシュ

ヤケに臭いと思っていたのがコイツのせいだったか。

syukusyougonogazou50.jpg
そしてその横にあった超正体不明の臭そうな靴下

すげー。ばななみてーにころがってらぁ。



syukusyougonogazou51.jpg
あ、フォークギターだ。 クソピザにGUITARなんて似合わねぇよクソ。

エレトリックギター(エレキ)の方が使いやすいだろjk。



またあのコードの過密地域に行くと何か見慣れた物があると思うたら
syukusyougonogazou48.jpg
PSPと白いDS発見。どうしよう。DS踏んじまったんだが。

そして横にあった引き出しを開けてみたんだ。

syukusyougonogazou47.jpg
前回発見したエロ本シリーズ。

X


これが出てきたらその前の2つの英文字は出てくるだろう。

SIXとか言う奴は地雷だけどな。

syukusyougonogazou54.jpg
なんかXの前にEが来てるんだが大丈夫か?

この黒いパックに入っているのはきっとDVDだろう。エロDVDの。

さてと、ここまで画像投稿すると重くなってくるから

続きは↓の「続きを読む」 で読むんだぬ。

syukusyougonogazou55.jpg
すごい布団だ…

これは酷い。 枕は病気だわ下に服が散らばっとるわでスゴイ。

syukusyougonogazou57.jpg
凄い枕

syukusyougonogazou56.jpg
の横にある危険なティッシュ。

これは処理用だな。

syukusyougonogazou58.jpg
全体の画像。

入った瞬間信じられない目に映る光景

その次にさらに嗅覚を潰さんと襲いかかってくる超強烈な匂い



これが元エニートの実態。仕事がない土日とかはもうエニートの頃となんら変わりが無いという。

こんな素晴らしい部屋には来たくはないだろう?

いやいや、エロ本目的で行きたいとか言う奴は知らんが、これは物好きな奴じゃなきゃ

余程のことが無ければ入ることはないな。

どや、分かったかね?

ニート部屋とはこういうものなんだよ。世の中にはもっとひどいのもいるが、

身内にこんなのがいると恐ろしくて仕方がない上恥ずい。



この気持ちが分かる同級生が一人もいないのも考えものである。

以上です。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/18 22:10 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(5)
エロ本の中
みせてよーー
次、みせてね
[ 2011/02/19 19:07 ] [ 編集 ]
そーーだそーーだ
[ 2011/02/19 21:02 ] [ 編集 ]
エロ本の中身の公開はブログの趣向に合わせてない上、誰ぞかが通報するのでムリ
[ 2011/02/19 22:04 ] [ 編集 ]
俺の部屋は特にこれと言った取り柄がない所為か、ああいうカオスな部屋にあこがれてる俺は最早変人か(笑)
[ 2011/02/21 23:26 ] [ 編集 ]
手本にして実行しようとしたら既に爆死コース
直行なので注意。
[ 2011/02/21 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



