yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身に近づく危険

おす。yoruoです。

今日は家宅捜索が都合が悪過ぎる為出来ません。

ただし、今日出来なくとも私は明日必ず家宅捜索をする。約束する。

大丈夫。明日も超兄貴の部屋の画像だから安心なさい。

そういえば私は昨日の記事でネタで人間の底辺って言われたな…

「謝罪しろwwww」って言われたな…。 じゃぁ謝罪しよう。

          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ




許してくれた?


まぁいいか。





話を変えようか。




明日はな、みんな大嫌いなテストがやってくるわけなんだ。

さてどうだ、そこの見ている君、テストは好きか?

好きなんて言う奴は物好きだろう。もちろん私も嫌いだ。

まぁまとめると明日はテスト。

私はテストで350辺りをウロチョロしているのだが、こりゃまだ満足できん。

もちろん上げ方なんぞ知っているのだが、上げようとする意思が出そうと思っとろうが何だろうが

やる気が無ければどうしようもない。

          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) } <徹夜ぐらいするだろjk 
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

そうだ、そうだ。j(情熱的に)k(考えて)行けばいいジャマイカ。

何かやる気出てきたぞ。

よし。

ガチ徹夜しよう。

夜が犠牲になるのは必要な犠牲なのだから仕方がない。

よし頑張ろう。

みんな応援してくれ。

うむ。

また会おう。
[ 2011/02/16 21:39 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
てめーこのやろーw
おい!

まさ!

フルネーム書くぞ!

あと、期末テスト前日になにしてる?


さかい先生が悲しむぞ!


まぁいいよ…

(-言-)明日何が起こるか楽みだよ…

ふふふ…

[ 2011/02/16 23:16 ] [ 編集 ]
おまえは こじん じょうほうの だしすぎだ
あんしん しなさい ふるねーむ ばらしたら
つうほう ぽちっと おすからね ☆ 
[ 2011/02/17 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



