yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Next yoruo,530 

おす。yoruoです。

今日はyoruo,530のさらにパワーアップしていった過程を見届けさせます。

まぁ今回の写真は別にそこまでカオスじゃないのでね。安心なさい。

まずチーズ星人(Act.3後半参照)からのお話を聞きましょう。

Virtuous Vista_9
「よく聞いてくれ。あいつはもう仮面ライダーだ。いや、クロコダイラーだ。
 なんと言うかな、今回はエロ本とか腰の装備が無いからカオス感は低いがそのカオス感がなくなったとたん
 ナントカライダーになっちまったんだ。そう。多分あいつは次へ進んだんだ。
 そうだ。進んだんだ。

とのこと。

チーズ成人も驚いてます。
Urban Ultimatum
過去のyoruo,530。外見がおかしい。ポーズも。

そんな彼も色々と変わったようです。

thepast yoruooooooooo
過去のyoruo,530地点。

the next yoruoooooooooooo
そして向いに見えるは次、進化したyoruo,530のステージ、足場である。

mgo teisiiiiiiiiiiiiiiiiiii
さて、阻むは谷。ビルディィィィングに谷間はお約束。

落ちればyoruo,530のMGOlifeが終わる…

どうみても落ちれば死ぬ上、MGOlifeが終わるとかマジ勘弁だぜ

Urban Ultimatum_5
さてこの谷間を見事に飛び越えられるのか。

とび越えなければMGOが終了する。もちろんそんなことにはさせないしない。

当たり前だろjk

意を決し、

Let’s jump!!!







※余りに現実味がないシーンのためカットさせて頂きます。

Urban Ultimatum_9
ビルの端を掴むはRATPT01グローブ。そして手。

大丈夫。グローブがこの状態でyoruo,530本体が落ちちゃったことはないだろう。

Urban Ultimatum_11
新天地へ登り立つはyoruo,530。多分。

エロ本を背負っていないのは仕様です。変態は止めてません。

Urban Ultimatum_12
あの後ろ姿、どうみてもナントカライダーだ。

そしてあのクランエンブレム…病気だ。

そんなyoruoは、
Urban Ultimatum_14
ど う 見 て も 銀 行 強 盗 で す 。
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。

そんな私にも隠れた技があるのですよ。見たまえ。
Urban Ultimatum_25
☆シャキーン☆

バイザーも開きます。雷電ですね。フルフェイスヘルメットの下に

ホッケーマスク装着している時点で充分変態なんですが。

Urban Ultimatum_23
そしてさらに先へ進む変態。

さらに進化しても変態だ、変態。




お分かり頂けましたか?

これが新型のyoruo,530。

臭いですね。イカ臭いわけではないが、スーパーヒーローに見えて仕方がないですよ。

はい? 見えない? ないない。


yoruo,530にインタビュー。変わった感想について聞いてみよう。

yoruooooooooooosi.jpg

何かWBC臭がします。

新型のyoruoはフルフェイスヘルメットの仮面ライダーです。

エロ本は装着したりしなかったりします。

先程も言ったように、変態をやめる気はありませんのでご安心ください。

Urban Ultimatum_21
うむ、仮面ライダーだ。

この調子で生きていくべきですな。

以上です。

今回は壮大でしたね。

ネタは豊富でしたし。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/11 23:01 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



