yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久し☆ブリーフ

おす。yoruoです。

今日はMGOを久しぶりにやりますた。MGO…お久し☆ブリーフ

これまで私はCOD:BOのやり過ぎでFPS症候群になってしまったことは過去の記事で

既に書かれてたよね。そうだよね。

恐ろしいことに敵が近いとR3を押してしまうって言う。

FPS症候群とはまさにそれである。それでもめげない私は今日久々にMGOに挑みますた。

まぁみてくれ。

Gronznyj Grad
待たせたな。

きっとみなさんがこの変態を見たのは半月振りだろう。そうだろう。

相変わらず恰好が可笑しい割にポーズがカッコいい。

Gronznyj Grad_2
う゛お゛お゛お゛お゛! この有様を見ろ!今日のTDMのあり様をなァ!

落ち着け。
Gronznyj Grad_1
どんな時でも瞬間対応です。

ではご覧あれ

Gronznyj Grad_13
粉骨砕身で(ry

いつも通りうるさいですよこの人は。プリセット全開です。

Gronznyj Grad_14
ライフが残り少しだ。どうしよう。MGOなんて回復って概念がないのを今頃思いだしたz!

実際こんな赤くはならないがCODだとこの状態になるね。


Gronznyj Grad_15
車の横で死んでおります。

無念。

さてリスポンして頭を撃ちに行こう。

Gronznyj Grad_16
加齢に銃弾を避ける。交戦地帯を横切るとかありえないけど

場合が場合なので許せ。

Gronznyj Grad_17
ダニィ!?

麻酔弾を知らぬ間に頭に打ち込まれますた。おまけにお帰られました

アフロってのはもう少し役に立たんかね。

Gronznyj Grad_18
死亡決定の予感…!

この地点で味方がいない場合死亡です。

Gronznyj Grad_20
いいのかい、ホイホイ530に釣られやがって。ナイフで刺そうが無駄だぜ!!!

構ってると仲間がお前を殺しにk…
Gronznyj Grad_19
~お疲れ様でした~



分かったろう。この有様は酷いだろう?

Gronznyj Grad_3
ただし決してめげない。



で、お知らせなんですが

ボイチャ始めました。

BOでもMGOでも使ってますワイ。

実はチンコンスターターのpseyeがボイチャ可能とは思わなかった。

そういうことや。

というわけで

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/02/08 22:47 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



