yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3

おす。yoruoです。

えとですね、EAがあの人気のFPSゲーである

バトルフィールド3を発売する様です。

今回はBFBC2の正統派続編であるらしのですよ。

ゲームエンジンは「Frostbite 2」というEAが作ったいつものアレでしゅ。

建物の破壊とかグラフィックとか前作をかなり上回るらしいんです。

ふむ。建物の破壊といえばバトルフィールド独特の魅力なんですよね。

建物を破壊して戦法を変えさせるとか、そういうことは私にとっては

好きなやり方なんですよね。まぁ自分のことは置いておこう。

とりあえず4gamer.net様によると
 Battlefieldシリーズの公式ブログでも,Battlefield 3についての書き込みが行われている。ざっと紹介すると,このBattlefield 3は,2005年にリリースされて大ヒットした「Battlefiled 2」の正統な後継作であるとのこと。前作のフィーチャーを数多く引き継いでおり,マルチプレイのほかシングルプレイキャンペーンや,Co-op(協力モード)キャンペーンも用意されている。
 PC版の最大参加プレイヤー数は,Battlefiled 2同様の64人で,32人vs.32人の大規模戦闘が繰り広げられることになる。また,ジェット機とプローン(伏せ撃ち)が帰ってくるとも強調されている。最近のシリーズ作品「Battlefield 1943」(PlayStation 3/Xbox 360)でもBattlefield Bad Company 2でも,伏せて撃つことはできなかったが,今回はそれができるというわけだ


という。ふむふむ。伏せ撃ち(笑)が出来るようになるのはいいことだよね。

砂とか大変だよね。伏せ撃ち出来ないとね。

で、PC版で64人だけどPS3、箱○版でももしかしたら増やされるかもね。

BOとかでも18人とかそういう人数ですのでもう少しCODとかでも人数を増やしてほしいのでござる。




そんだけです。

というわけで

また会おう。

追記

今猫が股ぐらの上で寝ております。

土が多い所にいたせいか知らんがくせえ――ッ!です。

    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     くせえにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    くせえぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなくせえのにはくせえことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        くせえなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      くさいせいでくさくなっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        くせえッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつはくせえからくせえッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   くせえッ!
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  くせえとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: くせえッー!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

[ 2011/02/07 21:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



