yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレステージ

おす。yoruoです。

今日もお風邪ですので、ゆっくりCOD:BOをやっておりました。

で、ロビーにはNUKE TOUN 24/7(うろ覚え)のお部屋があるわけでしてやりこみました。

相変わらず狭いステージである。度し難い。

ただ、ヌークタウンは I like なステージなのですよ。でっていうとか言うなよそこの君。

で、狭いステージということは敵との遭遇率も高いわけであるのだが、

それは私にとっても好都合、もしかしたら敵にとっても好都合でもある。

まぁわたくすぃは得意なステージだということで、無双をすることを夢見て行きますた。

で、今日出た最多キルストリークは13。そや。ナパームとかラジコンとかカウンター偵の

お祭りであった。


なんで軍用犬とかガンシップとかローリングサンダーとか使わないかって?






買ってない。

実際ヌークタウンではない場所ではキルストリーク8以上を取ったことのない私は

別にRC-XD、カウンター偵察機、ナパーム爆撃で充分なのである。

で、ヌークタウンでも実際に8以上キルストリークを取ることなんぞ出来るわけがない

ということを断定しちゃってたから買ってないんだよ。。。

まぁラジコンでも十分満足してたけどな!



で、そんなことで、ずっとヌークタウンで遊んでいたらLv33からLv40である。

どうするんだよ。あと少しでプレステージが始まっちまうお(´;ω;`)

もうすぐで愛用していたAUGともperkとも当分お別れなのかよ…

随分と痛い。凄く痛い。MP5K生活が始まるのかよorz

ウィキによると

「■武器のオプション(レティクル形状、レティクルカラー、武器のタグ彫り込み、エンブレム貼り付け)は12月のパッチで引継ぎ無効。」

もう少し引き継がせてほしいな。畜生。

またyoruo4を1から育てる生活が始まるのかよ。

悲しみを交えながら実は期待もあるのだったり。

視聴者の方に申し訳ないのが、BOの画像の投稿方が分からないということなのである。

ブログにBOのフォトとともにBOの雑記を描こうとしているのに

BOの画像をブログに投稿できないということは実に悲しいです。

多分キャプチャしないといけないのだろうと思うので、予算が余ったら

キャプチャボードでも買おうと思いまする。

以上です。

というわけで

また会おう。




 

[ 2011/02/06 19:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



