yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃさりん

おす。yoruoです。

今日はもうアレです。ネタ無いっす。

ここでお知らせ

MGOを再開するまでもう発売前のゲームを色々と評価したりガジガジ。

まぁMGOを完全に再開をするのにはかなり時間がいる上、リハビリが必要だし。

うむ。FPSのカメラスピードとTPSのカメラスピードの違いは天と地の差程あるから

カメラを動かすことと振動に慣れることをやっていかねばならぬというわけでね。

許せ。



で、キャサリンとかの購入も検討しているのですが、何かコワイらしいね。

ペルソナチームが作ってるわけで、まペルソナ臭がスゲーするということかと思っているとな



Virtuous Vista_12
じゃなぁぁい。

キャサリンはホラーだがサイレントヒルとかバイオのようなゲームではなく、

逃げゲー。主人公ヴィセントが凄い形相で凄い勢いで逃げるゲーム。

また、少し頭を使わないとすぐに死にまつ。

2010102311050948b.jpg
ヴィセントは驚きの様子ですな。

で、この金髪の女性がキャサリン。

ヴィセントには同名のキャサリンという眼鏡を掛けた彼女がいるというのな。

写真中にいるキャサリンよりヴィセントの彼女の方のキャサリンの方がかっこよくて好みなのだが。

ふむ。今体験版が出てるので今のうちに少し体験しておくことをお勧めしておくよ。

アニメにドンドン引き込まれてく上、会話から大人の匂いがしていいね。

GTAみたいな臭い言い方じゃないからね。




GTAっていうとTLADのフランス人を拉致ってきた時なんてフランス人がペラペラ言うと

「何?アメリカ製のオチンチンをナメナメ出来る?」

とか色々と言う事がカオスですからね。何所ぞやの番組なら伸介さん越えですよ。




まぁそんなとこです

というわけで

また会おう

スポンサーサイト
[ 2011/02/04 23:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。