yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3新色

おす。yoruoです。今回時間が無いのでそのまま副管理サイトで紹介したことを

このブログでも更新したいと思います。副管理サイトで紹介した記事は私が書いたので

まぁ著作権を侵害しているわけではないのでまそのまま引用しますた

何やら第三世代PS3の新色が出るらしいですね。数量限定らしいのですがね;

色はサテンサン(シルバー)。汚れがあまり目立たないということがありそうな希ガス。

でもこの私、新型のPS3はなんというか生理的に無理ッス。

私は今第二世代(80G)黒のPS3を持ってるんですよ。

第二世代までのPS3はまぁ大きくてテカテカ、ツルツルしているのが特徴であり、

その光沢具合がスゲー好きだったんですよ。

で2009年に新型のPS3がリリースされ、見た感じ、コンパクトで軽い上、

コストも削減できるわ動作音も小さいわ安いわでいい感じなんですが

問題点は「触り心地」。PS2のようなあのザラザラ感はもうコリゴリだず。

なので新型のPS3は嫌いなんですよね。
syukusyougonogazou37.jpg


傷だらけでもやっぱ旧型が好き。

おっと、この画像はyoruo,530日記(私の管理しているサイト http://sumaburaxdx.blog64.fc2.com/)

でも使用しているけどいちいち写真撮るのには面倒くさい労働力がかかるので

そのまま引用しますた。




おっと、何でこんな話をしているのやら。

佐天シルバーがリリースされるというわけなのだが

ここで性能を紹介しようと思ふ

・160Gと320Gの2種類

・色はサテンシルバー

・もちろん第三世代

・数量限定である

・発売日は2011年3月10日

・値段は160Gが29990円、320Gが34980円

・縦置きスタンドも同時リリースされ、値段は2000円



このようです。

買いたい人は予約してすぐ買う事をお勧めしまつよ。

なにしろ数量限定ですのでね。


まぁそんだけでつ

また会おう。
[ 2011/02/01 21:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



