yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さ余って灯油100倍

おす。yoruoです。

なんかまだこちらでは雪が降ってるのだが大丈夫なのだろうか。

今日の時点で少しばかり積っていたのだから明日も少し積もりそうな予感がするお。

あぁ寒い寒い。


で、今日は雪が滅茶苦茶振っているので外でスポーツするのも無理過ぎるし

例え出来たとしても寒過ぎて出来たもんじゃないので外ではスポーツなんぞやりませんでした。

今日はそんなことであったのでとりあえず中でPS3を使って運動。

皆様ならもちろん知っているだろう。PS3で運動と言えばmove。

Moveで運動と言えばスポーツチャンピオン

というわけで今日は

syukusyougonogazou3_20110101214334.jpg
     も ち ろ ん 肉 弾 。

スポーツチャンピオンと思っていたのか?

というかスポーツチャンピオンで実際結構体動かすのは卓球ぐらいなんだと思うのだが。

で、ステータスは午前の状態から午後の状態を表すと

パワー    83  →  104

スピード   80  →  100

スタミナ    62  →  103

あご      57  →   57

ハート     52  →  52

テクニック   80  →  102

今日思ったけど100で完全にカンストだと思っていたらブースターもプラスされて

反映されていたのかというのだが、ブースターも( )表示の方が分かりやすかった。

後者ステータスでオンラインをやってみたのだが

ラッシュが自由だわダメージが大きいわで最高。

ありえん。これは。耐久スパももちろんやったのだが、考えてやると3ラウンドの時点で

15000点を獲得できるというのには驚いた。それを考えてスキル稼ぎしてたら

スピードバッグよりも早くスキルポイントが貯まったのが良かった。

明日は考えてハイスコアを目指そうかなと思っている。

うん。

もちろん肉弾だけではない。

syukusyougonogazou30.jpg
BOもしっかりとやりますた。PS3とかの動画ももちろん私は投稿したいのだが、

やり方が分からないのですよ。どうやるのですかね。キャプチャボードより楽なのありませんかね。

むむむ。

あぁ話から逸れた。で、今日もゆっくりGROUND WAR。

昨日みたいに祭りは出来なかったわけで、もう今日はダメダメだず。

死に過ぎてもう既にBOどころじゃない。泣きたい。

だからBOは1時間やってすぐやめますた。

そんだけです。今日は。

というわけで

また会おう。


[ 2011/01/30 22:08 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



