yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉終了のお知らせ

おす。yoruoです。

実は私、つい先程までCOD:BOと肉弾をやってました。

BOはGROUND WARのDOMINATIONで一人祭り状態でした。

キルストが7連は久しぶりだし1位とか初めてだす。                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ


M14とかハナクソになったしAKs74uも微妙になったのでAUGに変えますた。M11も良かったんだが

弾の数がカス並に少ないので…ね? SPAS12は今日初めて使ってみたけどあれは自分に向いてなかった。

中距離戦が好きな私には微妙杉田。 AUGはなんか違った。撃ちやすいわ安定するわで

神銃ですね。    



銃ばっかりに頼りやがって、戦いの基本は格闘だ。byファンの一人



で、肉弾もやったのですが、そういえばまだ言ってなかったね。肉弾を買った理由。

ここで公開しようとおもふ。

何故買ったか?

答えは

100515231749.jpg
こういうのとか
Blood Bath_14
こんなのとか
Virtuous Vista_2
こういうのになることに憧れていたんだYOOOOO。

なのでしっかり今日も耐久スパーリング。耐久は久々にやったけど

21ラウンドまで保つことが出来たんだお。

しかし21ラウンド保ったのはあくまで昨日の話である。

しかも21ラウンドは無理し過ぎてやったので筋肉の負担は酷かった。イグナイト・ファングなんかするわけないだろjk

そんな今日、yoruo,530はどんな様子なのか?

もちろん
           ,r‐ 、           
   z'Zr─~''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄ 
         /  彡、 ノノ::: 
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}::: 
    _/ フ::::      Y ヽ::: 
  (⌒こ))≧:::        jfう》::: 
    ̄::::::::::        (_ノ:::::: 
               ::::::

見ての通り植田監督状態です。恐らく明日もこの状態なんだろう。でも頑張ろう。

そんだけです。

というわけで

また会おう。
[ 2011/01/29 22:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



