yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエスタンアームズ(WA)製GBガン「INFINITY」レビュー

おす。yoruoです。

前回東京マルイのガスガン、電動ガンとかレビューしたけどまだWAのINFINITYだけ

レビューしてなかったんだよね。おまけにINFINITYは都合上動画として撮ってないって言う。画像は撮ったが。

で、動画見る限りファイブセブンが冷気に耐えられなかったのかスライドストップがかからず

弾が切れたのにも関わらず撃ち続けて動画が終わっていたのが虚しすぎたとか、

UZIに至ってはバッテリーがヤバかったのでサイクル、弾道共に宜しくなかったったと。


まぁ反省はここまでにしておこう。

で、INFINITYってのはこういうもんだ。
syukusyougonogazou23_20110120211821.jpg
ふむ。M1911A1(マルイ製)と同じ派生の銃の割にはマルイ製ガバより充分大きい。

またスライドとグリップの重さの比が全然あってないと思うくらいスライドが軽く、グリップが重い。

これも撃ちやすさを考慮したものなのだろうが、

実銃でこの比の重さならば、反動はグリップから手首に集中しちゃって手首が跳ね上がりまくるんだよね。

まぁそこはいいことかもしれないだろうけど。

syukusyougonogazou24_20110120212207.jpg
独特な刻印。オシャレというか不思議。

スライドストップの周りの壁がこれまた面白い。

syukusyougonogazou25_20110120212709.jpg
ハンマーを起こしてみる。このハンマーはデザイン的に1911customに近くて好きだけど、

実際にハンマーを叩いてみるとネジが緩いのか何か貧弱である。だらしねぇな。

syukusyougonogazou26_20110120212857.jpg
迫力のマズルのつもりだがブレで何か画像が腐った。ちびまるこちゃんは気にすんあ。

syukusyougonogazou27_20110120212944.jpg
ホールドオープン。一般的な1911から派生したカスタムの一環ですな。

syukusyougonogazou28_20110120213141.jpg
サイトはホワイトドットではないので、狙いにくい人には狙いにくいね。

NARUTOとちびまる子ちゃんと第二のゴミ箱は気にしたら負け。

syukusyougonogazou30_20110120213442.jpg
たまに映画であるアングル。迫力あるねこのマズル。
syukusyougonogazou32.jpg
ブレてるけどこんな感じ。上から見ると銃は良く分からん。



まぁ以上です。購入検討者はこれで購入or諦め を決めてもらえれば嬉しいです。

ただ、動画をうpできなかったのは申し訳ございませんでした。


今日は以上です。

という訳で

また会おう。
[ 2011/01/20 21:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



