yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。スポーツをやる人もやらない人も、競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチですテレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは自分発信ではならないです。しかし、この間、サッカー好きな友人に「行こう!」といわれ、初観...
FC2 トラックバックテーマ:「生でスポーツ観戦したことある?」


おす。yoruoです。

実に今日はアレ。BOの本編とかを中心的にやってきたんですが、

なんかアメリカ人の名前だからそこそこMGS4とかGTAのキャラクターの名前と被さることがあるんだよね。

で、そこで思ったのがクラーク博士とディミトリ。

クラーク博士っつったらMGSでいうパラ子(パラメディック)と同じだから

その名前が出てきたときは女としか全く思わなかった。現実は禿た爺でした。

またディミトリっていうとおまいGTA4であれだけ裏切りまくってファウスティンとか

選択によるがローマンとかペゴリーノとかオッサンばっかり殺してしまう男だったんですよね。

で、確かにBOで出てきたディミトリは戦闘員だから勿論オッサンだった。

そのかわりスゲー良い奴。でも死に様が可哀そうな奴。何かGTA4でもディミトリって可哀そうな奴だったな・・・

まぁいいか。

今はまぁメイソン→ハドソン→レズノフへと操作するキャラが変わるんですが、

他には変わるのかね、何かハドソンの出番は結構短い。途中参加のカッコイイマルコメミソではあるが、

もう少し長くても良かった。っていうかカルロスって何所行ったんだろ。

ボウマンには再会したけどカルロスは逃げた後何所行ったんだろ。



そういえばね、明後日辺りからMGOに復帰することにしたよー。

明日はメンテがあるし6時以降にやるのも何か...ね?という理由で明後日。

というわけで明日まではどっぷりCODBOにつかろうと思います。

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_1
何か...懐かしいぞゴルァ。

この画像を見ると心が痛くなってきた。MGSを最近やってないからかな。

っていうかド変態老師の蛇さん出番なかったけどこんな姿で見るとはねw

Virtuous Vista_14
駄目だ…MGSがフラッシュバックしてくる…。

我慢だ我慢。

Blood Bath_2
また明後日TPSの次世代戦争ゲームMGOに帰ってくるぞ...

またyoruoが帰ってくるから期待せよ。





で、本題のトラバだが、生でスポーツ見たことあるかって?

あるよ。

中日ドラゴンズのドアラとドノウエを応援しにね。

というわけで

また会おう



[ 2011/01/17 22:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



