yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦争

おす。yoruoです。

何か最近MGSシリーズの登場キャラクターの気持ちがさらに分かった気がする。

何故ならCOD:BOで戦争の恐ろしさが良く分かったからね。

MGOみたいにバコバコ数撃ちゃ当たるみたいなぬるっぽく

良い具合にゆとれるぐらいではなく問答無用で撃ちまくられたら即死ですからね。

実際の戦争はこんなものを一・二発銃弾喰らえば昇天、リスポン無しという

問答無用ルール無用なんだよね。

MIDDLE EAST DOWNTOWN
戦争は変わった....

ハタから見たらあんたが一番変わってるんだが大丈夫か?

まぁ箱を被ってるお陰で気力が回復しているようなので大丈夫であり、問題もなさそうです。

おまけにBOの戦争は普通の戦争だぜ。蛇さん。でも銃の開発の年とかどうでもよくなってるんだよね。



BOっていうと私は今日11Lvになりました。すごい。M14拡張マグとグリップを合わせると

マジチート。M16のウンコバーストのお陰でキョドッてた時代がが嘘のようだぜ。

まぁ今回のM14はMGOみたいにバコバコ連射じゃなくてセミオートなのでまぁ自分の好きなように撃てるわけで

まぁこれまで使ってきたM16、ENFILEDだったかEN…だったが覚えてないが、

アレらよりM14の方がよっぽど使いやすい。本当に。これが揃ったらマジで勝つる

どうせなら早くAKs74uが欲しいんですけどね、

もうちょっとLv上げないとアンロックされないらしい。まぁ少しずつLvは上げようかなと思いまする。


まぁ本編でも戦争の恐ろしさを知ったのだが、あの仲間のウィーバー。

アレが捕まっちゃった時目を抉られてたんだよね。あの時の叫び声は正直ゾッとした。マジで。

まぁこんなことになるならまぁ恐い人たち(笑)には捕まりたくないとおもいますた。

最近MGOやってないから写真無いんすよ。すいまそん

でもまたやるからどうせ1週間ぐらいするとMGO+CODライフになるというわけで、

またMGOでアホなことカマすでしょうね。

今日はそんだけです

というわけで

また会おう
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 22:12 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



