yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オプース

おす。yoruoです。

タイトルが謎だって?いや、あれは伝説の「オプーナ」から文字を取っただけだよ...

まぁ別に面白いわけでもないからどうでもいいのだが、

今日はCOD:BOをやりました。うん。

実はこのCOD:BOが初めてのFPSゲームだったんですよ。

いやいや、戦争ゲーってのはこれまでやったことはあったよ?

まぁ「SOCOM」とか「MGO」とか。

っていうかFPSって日本ほとんど作らないよね。

何か戦争ゲーとかをあまり作らないし。しかも規制だらけ。だからこの国は嫌いなんだ。

話は逸れるのだが、日本がさり気なく嫌いと私はTwitterでくそみたいにほざいてたんですが

その理由でも書いてみましょう。

・ゲームの規制。(分かりやすく言うとジャストコーズ)

・自由の国とか外国が言ってるらしいがそれはフリーではなくリバティ。いやむしろ縛ってる。亀甲縛り級に。

・政治家(無駄なことのし過ぎ)



まぁ日本で生まれて日本で育った以上そんなことは言わない方がいいが、

どうして日本だけ規制をかけるのか。なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

おかしいだろ。MGSRとかもう規制が死ぬほど掛かりそうで怖い。

結論:ゲーマーのラスボスは日本。




で、本題に戻るのだがCOD:BOにて、

キャンペーンってのをやってみる。最初からクライマックスですね。

今ここでメイソンが殺されてもおかしくないくらいヤバい状況。

電撃を与えて拷問とは...どこのヴォルギン大佐だよ…

まぁそれはいいんだが早速回想シーンを操れなぞちょっと操作が上手く覚える事が出来てない。

まぁ銃を撃つボタンがR1ボタンっていうMGS4と同じやり方なので助かりましたよ。

で、途中でマルチプレイ…言わばオンラインモードをやりますた。

早速なんですがニコ動の「仕○人の人」とか「○齢の人」とかのように

美味く出来ませんて。なんですかね、実際やってみると凄さが分かる。

人間チート級に凄い。まぁ4Lvまであがったのだがもう難しすぎて難しすぎて...ね?

まぁ私もハナクソレベルから仕○人様レベルになるようにやりこもうと思いまする。

画像とか今日は無かったのですが、今回はお許しくだされ。

そんだけです。

というわけで

また会おう。
[ 2011/01/12 22:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



