yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き

おす。PC調子悪いです。ということはほっといて投稿。

PWはクリアしますた。正直ラストには驚かされた。

100502162353.jpg
ウホッ!いい男!と思っていたら死んでました。

VSでスにーキングスーツを着るのは自殺行為な希ガス。

しかしなぜ自分はVSの画像をうpしたのかが不明

100504232957.jpg
おや?こんなところに箱が・・・

見たことがあるなぁ・・・  

100504140852.jpg
蛇かと思ったらホームレスでした。

世界もMSFも不況なんだね。わかるよ。

でも頑張って働け。いい服と靴が買える金があるなら出来るだろう

という冗談はよしておこう

100508221214.jpg
!? と思ったらトレニャーでした。この船で怪物の島へ行くぜっ!

こいつの続きはまた今度で。PCが不調なのでね・・・

では
   \また会おう!/
f71f015596d8dec0_20100327224434.jpg


[ 2010/05/11 22:26 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(4)
どもです!ハチロMAxです!
今回リンクを追加させてもらったのでその報告です!
不都合あるようなら言ってください!
うわ~トレニャーがメタギアに出てるw
[ 2010/05/12 12:18 ] [ 編集 ]
リンク追加ありがとうございます!

初めてトレニャーをPWで見た時は驚きでしたよw
しかしどうしてもこれの限定アイテムが取れなくて困ってて大変だすw
[ 2010/05/12 17:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座いました^^
MGSPWですか!
自分は買うかどうか迷った末、結局買わなかったという…
個人的にはPWはPS3で出して欲しかったですね~
そういえばMGSRの方はどうなってしまったんでしょうかね?
[ 2010/05/13 19:09 ] [ 編集 ]
こちらからもコメありです^^
PS3になってればONLINEでCO-OPSが出来た希ガス。
そのかわり、発売は当分遅れるでしょうね。MGS4みたいに。
おそらくMGSRは再来年ぐらいじゃないですかね。
MGS4みたいに延期しまくりそうな気がして恐いww

[ 2010/05/13 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



