yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいえ、あなたは(ry

おす。yoruoです。

今日はMGOですよMGO。やったんですよ。

残念なことにレベルが15に下がってしまったのですが、気にせずやっていこう。

と逝くのもよろしくないのでこれからは反映無しの部屋で修業でもしようかな

と思います。最近AK102の使いすぎでM4使ってみると異様にブレが小さく感じる。

おまけに連射性能はM4の方が勝っているので、HS当てる時も少し楽。

でもやっぱり今はAKで貫き通す。

Ambush Alley
ここでの戦いは一枚しか無いが、実はここ、敵の本陣なんですよ。

やっぱA.Aではこの装備を有効的に使う事が出来る。画像見るとパラメータ弄りのせいで

yoruo,530が「殺して下さい」と言ってるように見えるが、元の画像から見ると何も見えない。

まぁつまりだ、廃車の前にいる人にもバリバリ気付かれていない、おまけに他の人もスルー。

廃車になって砂る人もAkで後ろからFPSばりに気づかれない状態で頭を撃ち抜いてあげました。

でもやっぱりこんなことばっかりしてたから負けました。 ハナクソめ。















と思っていたのか?












Ambush Alley_1
「じゃなぁぁぁい!!!」
Ambush Alley_2
「残念ながら今回はそうはいかない...」

ありがとう!優勢遺伝搾りカス液体蛇を使用している方!

おかげで一分の猶予を得ることができました!

実はこれ、SNEでして、一分の猶予を得たとて、劣性遺伝敗者個体蛇を使っているお方が

敵チームに八つ裂きにされてしまったため、負けましたw              (´・ω・`)=3

なんてこった、優勢遺伝搾りカス液体蛇様の頑張りが無駄になってしまったジャマイカ。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!とDIOが声をかけたの如く、頑張りは無駄にされました。


ふん。もう遊び部屋行ってくるぜ。
Midtown Maelstrom
またあんたか。優勢遺伝搾りカス液体蛇さん。

で、何してるんだ。

Midtown Maelstrom_9
なんかお尻がきた。色があれだな。赤色が良かったなこの人は。

もう少しスパイダーマッばりに赤くなってほしかった。まぁM.Mに赤ないんだが。


Midtown Maelstrom_8
この人GOP発動しちゃって
Midtown Maelstrom_7
薄い人が悶えている。GOPは遊びで使うならR2は厳禁だね。

Midtown Maelstrom_4
Midtown Maelstrom_5
Midtown Maelstrom_10




…………………………………・…………・……・…………。












yor uo ,53 0 は場 について いく こ とが出 来ない  !


こんなことばっかやってました。

あぁ...何かキツイ。こんなことばっかりやるときつい。

まぁいいか。

そんなことしかやってませんでした。

で、明日COD:BO字幕版をゆっくり買いに行こうと思います。

今年に入ってもうソフト4つ目だぜ....w

何円使ったが知らないが、MGSRのためにも金残しておかないとね。

以上であす。

むぁた会おう
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 21:17 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



