yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



おす。yoruoです。

今日はゲームに触りませんでした。

なんというか...ここまでネタ探しをしなかった日は久しぶりですな。

こういう日は退屈でありますな。

本題に戻りますワイ。

えーとですね、今日は2011年の目標を漢字一字で答えろと?

そんなことはもう決めましたよ。

そしてその一字抱負決めに協力してくださったari様、ありがとうございました。

で、字は何だって? いいだろう。公開しよう。

画像を見てくれや。

kaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
分かりましたか?

何故BL吸血鬼さんが紹介しているのかは不明。

まぁそこは気にしないでくれ。

そんな訳で、私はこの一年ゆっくり進んでいこうかなと思いまする。

Virtuous Vista_9
「そうやってゆっくり進むと受験とか就職とか辛いぞ。もっと焦れよ。急げよks。」

まぁ確かに園通りなんですが、気にしないでおくれ。

そんなわけでありますぞ。

というわけで

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 22:14 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



