yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛の恐ろしさを知った後はMGO

おす。yoruoです。

今日もですね、肉弾をやっちょりました。MGOもやらないわけがない。

肉弾の危険性を今日も思い知らされました。まぁ↓を読んで理解してくれ。



もうだめだ...腕が上がらん...いやマジで。

本当に肉弾のやりすぎは気をつけないとな...

というのが昨日の状態。そしてその状態が今日も続く。

それでも肉弾に手を出し、チンコンを振りまくる。

まるで麻薬だ。やめられないな。あの異様な没入感と中毒性のおかげで

今日もチンコン振りまくり。

もちろん腕を振ったとき腕が伸びる。伸びれば筋肉が悲鳴を上げる。

でもそれは気にせずプレイする。

やってる間は痛みは感じない。麻薬の効いている時間というべきかね。

で、やっぱりチンコン振ってみてもいつものパンチスピードはない。

痛みがないだけで全然意味無いジャマイカ。そしてやり続けて筋肉痛は酷くなるばかり。

そういうことでした。

まぁ筋肉痛から超回復が出来れば筋肉痛何て屁でもないんですがね。むしろハナクソですよ。

というわけで頭冷やそう。 MGOやろう。

今日はですね、ゆっくりTDMでもやりましたよ。
Hazard House_16
H,Hでカメラグルグルしてたら丁度撮れちゃったカコイイ(?)画像

まぁここで卑劣な手を使うのですよ。まぁ画像の仕入れが終わっていないから使いまわしの画像を使うのだが、

とりあえず見てくれ。
Urban Ultimatum_1
皆さんご存知の通りyoruo,530にはこのように黒に溶け込む力があるわけですので、 

H,Hの地下の影部分でこの性質を使って通っていく人を何人かの頭を銃弾で撃ちこみ、

まぁヤバい時にはLOOKして撃ちまくったり。

気付かれて大きな黒いブロッコリーを撃ち抜かれたりして死ぬということはありましたね。

まぁいつも通りですな。

またやってると
Hazard House_3
全然来ねぇ(´;ω;`)

そんな風に歩きまわっていた時に敵が来る。

待っておけば良かったという間に黒いブロッコリーは撃ち抜かれて昇天しちゃいました。

良くありますね。

うん。

そうだよ...写真が仕入れ切れてないからもうネタ切れなんだ。

すまなかった...

そういうことで

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/01/03 22:12 ] MGS | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
待ち伏せはなかなか、忍耐力のいる作業ですよね。そんなときに歩きまわってると出会い頭にバン!というパターンがよくありますw
[ 2011/01/04 15:03 ] [ 編集 ]
あけおめでございます。ことよろです。

もう今は待ち伏せをする気が無くなっちまいました。というわけでこれからは敵陣に潜入して潰しにかかることだけをしようと思っちまいました。
[ 2011/01/04 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



