yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元日から早速ぶっ飛び【part2】肉弾ワッショイ

おす。yoruoです。

昨日の通り今日は続きというわけでダラダラと、そしてgdgdと書いていこうと思います。


まぁそんなもんですが、そんな事言ってられないんですよ今。

実はですね、今タイピングすら自由にさせてもらえないんですよ。

誰が規制したかって? だよ。

実はですね昨日と今日でこれをやりまくったんですよ。
syukusyougonogazou3_20110101214334.jpg
今日も私はこの肉弾という隠れた稀に見る神ゲーをやってました。

さてこのゲーム、皆さん動画を見る限りもっさり感丸出しゆっくりゲーということがよぅ言われてますね。

しかしそうでもないこの肉弾。自分がストレート、フック、馬鹿振りをしていると動画で見ていたもっさり感

なんて全く気にならない。これはいいね。
syukusyougonogazou10_20110102214037.jpg
そして私は...今日も降るはPSmove。こいつを真っ直ぐ振りまくる。

本気で。楽しいぜよ。時間を忘r....     銃型のmoveも...進化してかっこよくなったね...

すいません。ボケのつもりですた
syukusyougonogazou9.jpg
さてこの鎮魂はこうして宜しいのでしょうか
syukusyougonogazou.jpg
こういう風になァ!  ムニムニムニムニムニムニムニムニ

実際こんなことしていいのかは知らん。説明書読んでないだけなのだが。

まぁ後で読もう。

で、本題に戻るのだが、 あの肉弾、モーションコントローラが2つ無いと100%楽しめない。

そんなことをよく知らず、片方DS3コンでも普通に出来るという噂を耳にしていざ財布に金をいれますた。

しかし、そんな私は予算なんか考えていない。というわけで1万円札1枚もってGEOへ行ったわけで、

moveはスターターでひとつ、肉弾は一つ。

家でLet’s play! 

さぁメインメニューに入る前にコントローラーの種類を決める。

チンコン+またはワイヤレスコントローラ そして チンコン+チンコン

その二択は私の場合もちろん前者。

さぁチュートリアルの例の「パンチはこうだァァー!!」のおじさんが出てきました。

そしてやってみればワイヤレスコントローラーDS3の扱いは酷かった。

「こいつは反応が遅くて駄目だからな...」

そしてその次の一言、これはチンコン+DS3コンの人達にも屈辱的であろう一言が飛び出す。

「モーションコントローラとワイヤレスコントローラーか...お子様コントローラだな。」


まぁ言ってたことはうろ覚えではあるがほとんど似てたような事を言ってたな。

そんな訳でプレイが終わって腕が疲れてはい終了。

部屋に戻って
syukusyougonogazou12_20110102220201.jpg
この猫達に癒されながら...

syukusyougonogazou13_20110102220318.jpg
未だ触っていなかったBeay Sketch!を簡易画像編集ソフトとして使うため、

説明書をゆっくり読む...そしてyoruo,530は進化する   

....

今のは意味不明なんですが、

まぁそういうことですので、

これからもチンコンライフを送っていこうと思いまする。

そういうわけで

また会おう
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 22:14 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。