yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元日から早速ぶっ飛び【part1】

おす。yoruoです。

みなさん明けましておめでとうございます。

と言っても私は既に01時に挨拶をしたんですよ。Twitterでね。

まぁそれは良しとして、今日はですね、

PLAYSTATION MOVE買ってきたんですよ。

お、お年玉で調子に乗ったんじゃないんだからねっ!

まぁ何買ったってまずはMOVE買うにしてもEYE買わねばならないんですよね。

と、考えていれば買うものは先ずはスターターパック。それがあれば

すぐに出来るものなんですよね。だからGEOですぐに買いました
syukusyougonogazou1_20110101213546.jpg
うふうふふううふふふふふふふふふううふふふふ
  
そして目的の肉弾

買おうと見に行きました       

............................!!!

新品売り切れじゃねぇか...中古もねぇし...orz

じゃあこのGEOには無いわけか。

というわけでもう一つ行こう。

そして...ありました!

YATTA! YATTA! 葉っぱ隊の歌を歌って踊りたいところだ。

って言うわけで購入。  ktkr。時代がやってきた。

そして帰宅。早速撮る。
syukusyougonogazou3_20110101214334.jpg
うほほほほw インパクトのあるパッケージで分かりやすい。

私の目についたのはこのパッケージではなく
syukusyougonogazou4_20110101215001.jpg
この見事な大きさの楷書体で書かれた肉弾の二文字だ!

すげーインパクトがある。分かり安すぎた。値段は安すぎない。普通。十分払った甲斐はある。

で、肉弾は3280円しますた。定価より軽く安いくらいでした。でも新品だったから許せる。

syukusyougonogazou5_20110101215147.jpg
そしてこのスターターパック。大きいと思っていたものの、PSP3000の箱程度なんですよね。大きさは。

そして値段には驚けた。4580円で買えた。まぁつまり、樋口一葉が一枚あればこいつは買えるってわけでござる。

どうせなら肉弾パックも発売してほしかったお...move2本とEYEと肉弾。そのパックは発売してほしかった。

多分1万前後、になるよね、そのパックだったら。

syukusyougonogazou6_20110101215514.jpg
スターターに付いてるのはこいつらか。よく思うのですがなんでPS3のコントローラーは

毎度毎度高いんでしょうか。ワイヤレスだからってそれはないぞKUSONY

すみませんSONY様...言いすぎました。

syukusyougonogazou7_20110101215951.jpg
ふぅ...あ、ストラップはもう付けちゃいました。

そして驚いたのが
syukusyougonogazou8_20110101220044.jpg
さてこのチンコン、ボタン小せぇ。まぁ大きくても仕方がないのだが。

moveボタンとTボタンはいつも通りのボタンの感触ですな。

で、△○×□ボタンの感触はポチポチじゃなくてカチカチ。良いね。押しやすい。

ちょっと記事が重くなったので今日はここまでにします。

で、明日はこの記事の続き、part2を書きます。

そういうわけで

明日

また会おう。
[ 2011/01/01 22:05 ] その他 | TB(0) | CM(2)
鎮魂w
ていうか肉弾て…
[ 2011/01/02 02:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いいたします。

肉弾www
パッケージのインパクトが凄過ぎるw
[ 2011/01/02 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



