yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンリーワンなただひとつのICON【part2】

おす。yoruoです。

今日は気付けば12月30日。おいおい、後2日で2011だぜ?

そんなこと言ってびば2011とか言ってらんねぇと。

そんな2日を私はどう過ごすか?まぁ既に約残り1日にで2011になってしまうのだが....

おっと、そんな私は既に冬休み状態。もう...どうにもならんのですかね...

冬休みって休みの日数が相変わらず少ないんですよね...

そんなことは仕方がないのだが、冬休みって言うと課題があるんじゃないか?

放っておいて大丈夫か? 大丈夫だ、問題無い  なんて言ってられない。

なんだこの課題数、喧嘩を売っているのかと、馬鹿かと、アホかと、

まぁこれは将来の為だと思ってやろうかね。

そして元日になる瞬間は何をしているかって?

おそらくTwitterをしているだろう。そうして初詣へ行くわけだが、もう課題に手を付けていない事だけに

2011年への不安を感じる....  まぁまたやればいいか・・・

さて本題に入ろう。今日はTwitter没アイコンというわけで、また公開していこうと思います。

さてさっさく一枚目は?
yoruonnnnnnnnnnnn.jpg
今日作っちゃった奴。黒アフロをゲットしたということで新アイコン、新背景にしようとして

失敗して生まれちゃった駄作。いやいや、写真はまだ良しとするけどその他に

yoruo,530の名前があのTwitterサイズまで縮小されると潰れてハナクソハングルになってるんだよね。

ハングルといえば姦国。

私はビバコリアじゃないので、いやむしろ反韓なんおでKARAとか「だから?」で済ましたり

韓国だかバ韓国だか姦国だが知らないが朝鮮と喧嘩でもして勝手に沈めと超辛口です。

まぁKARAなら残してもいいと思うが... 

あと韓国人のイチモツの平均サイズは9cmだってよ。小せぇw

ぺーーーーー_9
うん。凄く普通だね。懐かしいね。豹柄は最近自分でやっといて見ないからな

何故没かって?いや普通すぎるのだよ。何か地味臭いから没

バルタン成人も許してくれないよこの地味具合。

見てほしいのが次。次のやつは採用されてアイコンとして扱われていたんだ。

あまりにもカリスマ性が強すぎたのね...その存在を恐れたCIAに抹殺された。(EVA

kamekamekame.jpg
これこそ抹殺されたアイコン。yoruo,530の代名詞に相応しいくらいだよ。

自分で言ってるのもなんだがね。

確かにカリスマ性はありそうなインパクト、迫力、威圧感、違和感、倦怠感臭い画像ですね。

でもフォロワーさんから「怖い」という苦情が来ましたので没にしました。

BOSSzeitakubitou.jpg
じゃぁこれならいいのかと、対抗するの如くこいつも作ってやりました。

どや。随分可愛くなったものだろう。

BOSSなら顔もBIGBOSSにするべきだろうと言ってもBIGBOSSの称号は無理なんすよ...

で、何で没かというと、後の辺から客観的に見ますとキチガイじみた奴に思われるので

没りました。まぁ確かにどうみてもオナニー画像(自己満画像)なんですけど。

buru---beri---_20101230220728.jpg
これは恐くない画像というわけで作ったのですが、何かやっぱyoruo,530のアイコンにするのは

止めようと思い、yoruo,530のアイコンとしては没にしました。

ただしこの画像は今現在もyoruo,630(サブ垢)のアイコンとして使ってます。

Midtown  - コピー
この画像は地味すぎた。地味すぎたのだ。

充分アイコンとして使えるし、むしろインパクトが凄いぞと言わんばかりだ。

だが何か地味、物足りないから没。



【採用された画像】
ここからは採用された画像を公開していきまする。
mixtudotaunnnnnnnn.jpg
何か横にデカかったけどTwitterは許してくれたので良しとしました。

指が惜しかったけど。

raideeeeeen.jpg
この寝ているような謎感が良かった。厨二臭いとかもあったが

アホらしさもあったので採用。

IMG_2755_convert_20101230221432.jpg
実際はどでかいインパクトのある顔だけだった島夫ちゃん。

もっとも、猫なら何でも良かった罠

peace_20101230222030.jpg
滅茶苦茶気に入っていたアイコン。このポーズの物が取れるとは思っていなかった。

何かふざけた格好のおっさんがこうも格好良くなるとは...

まぁ分かりやすく言うと「ボボボーボ・ボーボボ」って感じである。

yoruooooooooooooooo.jpg
ついに名前が付いた。十分格好も宜しい上、アホらしかったので採用。

でも格好良かった。

yorbafibawifusdbibgiusrbg_20101230222417.jpg
昨日まで使っていた画像。このポーズは何だったのか。

記念だったのでアイコンにしました。

しかもこのポーズ、何回か試したが撮れなかったっていう。

yoruooooooooooooooooooooo.jpg
最新の現在使用している画像。何か見た感じが良かったしコントラストの強さと

絶妙な明るさが私には効いた。こりゃあいい。

やっぱアホらしくて尚且つ目立ってカッコイイ。

それが一番私が好きなものである。



そういうわけです。

今日はここまでですわい。

今日の分のネタは使い切りますた。

そういうわけで、

大晦日にまた会おう。

20世紀少年のように血の大晦日にはならないように頑張ってね。

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 22:29 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



