yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新版yoruo,530

おす。yoruoです。

今日はですね、ルーキーキャンプによる1200rwd贈呈のおかげで

ついに黒アフロを入手することができました。

これまで黒に合わせて影に隠れて敵を撃とうとするとアフロが

ハナクソのごとく黄金色に輝き、見つかって殺されてハナクソになっちゃうんですが、

頭も黄金色のハナクソのようなゴルフボールも黒いカビだらけのブロッコリーになってくれたおかげで、

かなり偽装効果も高い装備になってくれました。

Hazard House_11
見事なyoruoよ...

結構似合ってますよ。頭が黒いですね。分かりますよ。なんだか元気が出てきたよ。

あと胸と背中に背負いこんでいるエロ本は相変わらずですね。

Hazard House_5
こやつの偽装効果は半端じゃないでゲスよ。

見るがいい
Urban Ultimatum_1
何か一見分かりにくいですね。まぁ横から見たら一目瞭然なんですけど、

これ、結構使えるんですよ。暗い所で何か特にね。

ほら、油かとすげー馴染んでるんですよ。パラメーター弄ってみると
Urban Ultimatum
色が合っているね。実際これTDMの風景なんですけどここから来た敵が気付かず通り過ぎて行ったっていうことは

かなり偽装効果は高いんだよね。敵も目の前に来たこともあったけど物の見事にスルーされちゃったり。

分かりやすく偽装度で表すと「95%」

Midtown Maelstrom
TDMのC.Cにて、敵グレネードを叩きこまれて炙り出されました。

さて、ここでどう擬態しろというんだ。色の相性が悪過ぎて偽装度「-100%」ですよ。

いくらLIQID EASYのPMCでも一目で分かるよね。そうだよね。

Hazard House_8
「物には相性ってのがあるもんだ」

本当にその通りですよ。酷いですよね、暗いところ以外は殺して下さいって言ってるもんですよ。

これが新型のyoruo,530です。

今日は以上です。

おまけ
baaaaaaaaaaaaaaaaaaaabonn.jpg
エロ本にやられたyoruo,530とチームの仲間。

敵陣でこれをやられたお陰で夢と希望が消えました。

Forest Firefight
BASE祭り。BASEでこの構えはお約束ですね。

結構安全なんだよねこれ。

最後に
Forest Firefight_3
屁祭り。

何で黄色いスモークグレネード投げられると声が高くなるんでしょうかね。

面白いですよねそういう構造。まぁどうせヘリウムとかナノマシンの影響なんだろうけど。

そういうこっちゃ。

というわけで

また会おう
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 22:41 ] MGS | TB(0) | CM(2)
黄金色のハナクソのようなゴルフボールも黒いカビだらけのブロッコリー
wwwww
[ 2010/12/30 02:10 ] [ 編集 ]
以前母ちゃんがyoruo,530を見たときに
「何でゴルフボール頭に付けとるんや?」
ゴルフの由来がそれで、ハナクソは勝手に思いついた謎文。
あぁ、今回もネタは使い切りました...
[ 2010/12/30 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



