yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスと今後

おす。yoruoです。

今日はクリスマスですね(・∀・) 

私は親戚の家でパーティしてますた。

まぁケーキも貰ったのですが、ショートケーキでなくて安心しました^ ^

ああ良かった。そして今年はもうショートケーキ食わんぞ。

さて、ショートケーキはおまけの話でして、

今日は焼き肉でした。やれやれ、焼き肉は今月3回目だぜ...

まぁ焼肉は3回目だから許してやろうと思いました。

さて食べますか。おっとサンチュが無いジャマイカ。

え~と?レタスを巻いて食え? 

.................wwww

いやいやいや、普通サンチュでしょ。用意しておいてくれよ;

とか言いながらレタス巻いて食う。あれ、以外と美味しいぞ。

間違いがあったと言えばレタスに牛タンと牛カルビと豚トロとソーセージを

巻いて食べたことが唯一の間違いだったんだよ。

というわけで牛タン4枚をレタスに巻いて食べる。

何というか、レタスと牛タンは止めた方がいいな。と思ったよ。

牛タンが好きな私はレモン汁をかけて牛タンを食べる。

おぉ、牛タンはレモン汁をかけて食べることに限るな、最高だ。

そんな私は気付けば牛タンばっかり食ってたんだよね...

牛タンが一番最初になくなっちゃったよ....

霜降りより牛タンの方が早く無くなるとは思ってもみなかったw

うん。

やっぱり焼肉は美味しいね。

心残りは欲張らなかった性で霜降りがあまり食えなかったお(´;ω;` )

我慢だ我慢。霜降りなんぞ生きてる中でまた何度も食えるチャンスはあるもんなんだから。


だがな...戦争の時代にそんな欲張りをするとな...



EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_2
EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_3
Coppertown Conflict_4
こうなるんだぜ!

または上条さんがそげぶした後に殺しにかかってきます。

そしてそげぶとは分かりやすく説明するとこうだ。
                           ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                             |∧  
                      /     /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す




分かったかい?




あとPSMove買うことにしました。

えーと?そうだよ。巷で噂の「チンコン」だよ。

理由は決まってるだろ! 

METAL GEAR SOLID RISING のためだよ!

こいつがあれば自分が刀で敵を一刀両断したような気分になれそうだね。

うん。自由切断が楽しみだ...



そういうことだず。

では明日も22時辺りに更新いたします。

また会おう
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 22:10 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
太字の文斜体の文いいなー
俺も食いたいついでにぼくの
ディナーは白米やーー
PSもんはんかっちゃった
[ 2010/12/26 21:44 ] [ 編集 ]
お 前 も 門 半 狩 っ た の か

門半ユーザー多すぎだろ;
まぁそんな私も門半ユーザーっていう。
[ 2010/12/26 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



