yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートケーキの王子様

大丈夫だ、問題無い。 な訳がない。

おす。yoruoです。今日はクリスマスイヴというわけでして...

分かるだろ?分かってるんだろ?今私が食べているものを。

うん。そうだよ。cakeだよ。うん...........

何か近所のおばちゃんがケーキをくれたとか何とかで一々買う手間が省けたとか。

こりゃお得だ。ショートーキが入っているよ。贅沢言うとレアチーズケーキが食いたかった。

まぁ昔の人々曰く「贅沢は敵だ」って言うから我慢しよう。

...........うん...まぁまぁ美味しかったよ...

何でそんなテンション低いんだ?と聞く人も多いでしょう。

実はショートケーキというものは今月4回くらい食ったんだよね。うん。

12月6日といえば我が誕生日。twitterでおめでとうと祝ってくれた方々、ありがとう。

まぁその12月6日の我が誕生日に美味しい美味しいショートケーキを食べたわけです。

一回目はそれ。

2回目は姉の誕生日。

おっと美味しそうなケーキではないか。って皆モンブラン取っていくなよ。

残ったのはショートケーキとチョコケーキ。チョコよりショートが良いというわけで

ショートケーキを選び、食べる。この間と一緒だ。

まぁ...美味いよ。

3回目はもう一人の姉の誕生日。えーと?ショートケーキの塊。

ふむ。美味しそうではないか...でもここまで食うと飽きるよ...

そして4回目の今日もショートケーキ

えーと...うん。そう。ショートケーキは実は食い飽きたんだよね。

正直一ヶ月で4回もショートケーキを食うとは思わなかった。

そんな日でした。もう今年はショートケーキ食いたくないな。

そんな気分になってしまったからこそ、希望の光の画像が私に与えられたよ。
Coppertown Conflict_13
おぉ...神々しいですな...前髪...

癒されますな


もう特別な存在です。

そして筋トレのやる気が出る画像もあるんだ。
Coppertown Conflict_19
この背筋。これ見るとこいつみたいにならなければという感情が湧いてくる。

こりゃいい画像だ。








すんまそん。後半意味不明な流用画像使って意味不明な文章書いてしまったりして。

ネタも見事に切れました。

クリスマスの明日も22時にしっかり更新いたしますので、

是非見に来てくださいね。

というわけで、

また会おう。




海賊王に俺アナルッ!
スポンサーサイト
[ 2010/12/24 22:23 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



