yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ

おす。yoruoです。

すいません。MGOの画像撮り忘れましたorz

こりゃ無いと思いますがね、

今日はMGS4Act.3のバイク戦。あれ撮って仕入れたんですよ。

今日はそれで勘弁してけれ;

EASTERN EUROPE CHURCH COURTYARD
おっと危ない。月光の足は美脚ですね。 O脚っぽさもあるけどね。

しかしこのキックはトラック一台を余裕でひっくり返すわけで、

何Jあるんでしょうね、このキック。煉瓦の民家を積木崩しの様に破壊するんだぜ?

こんなの実際にくらったらまず死ぬ。それだけは断言しよう。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST
相変わらずパラメータ弄りのお陰で明るいんですが何か空を見ると夜明け感がある。

明るさとコントラストを弄ると中々変るもんですね。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_1
おっと早速突撃ですか。何か前のカエル兵は尻上げて死んでるし、車に乗った兵士に至っては消えてる。

随分死に方が無残ですね。消えてる兵士に至っては無残どころか無ですからね。

なんでしょうかこれ。ナノマシンによる分解の予感。



あっyoruoさんが来ました

Coppertown Conflict_25
「皆おはよう。」

Coppertown Conflict_24
「実はバイクシーンの画像仕入れ切ってないからこれっぽっちなんだ。許してね☆」

 Σ(゜Д゜;三

そんなの聞いてねえぜ。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_2
「そんなおサボり駄目男君はこのDSR1で...」
EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_3
「消し済みになれぇぇぇ!!www」
Coppertown Conflict_4
「ヴェェェェェェェェェッツ」

見事にHIT。何か燃えました。カエル兵と同じナノマシンを使っているからでしょうか
Coppertown Conflict_5
しっかり黒くなっています。やっぱりこの人も炭になりましたね。

彼もしっかり天命を全うされました。

良かったね。


今日は写真の撮り忘れと仕入れミスもあって上手く書けませんでした。

次こそは...次こそは...!

次の次こそMGOをやってやる。

そういうことで、

また会おう。
[ 2010/12/23 22:27 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



