yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトするこ�...
トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」



おす。yoruoです。

最近MGOの写真を仕入れてないわけでありまして、中々戦場風景を投稿できないんですよ。

かと言ってこれは自分のミスなんだけどね。

まぁそういうことでも明日は祝日でしょ?だから明日はMGOにどっぷり浸かって

バリバリ写真撮ってこようと思います。ただ面倒なのがパラメータ弄りなんだよね...

まぁ頑張ろうと思いますよ。おまけにMGOにて黒アフロの夢も近いわけですので、

もっと頑張りますよ。どうせならロビーの頭が欲しいのですが、

20000rwdとか喧嘩を売っているのかと思うほどの値段ですね。

もう...黒アフロよりロビーが欲しいんだけど今は色揃えをしたいんだよね。

後2000rwdですし、おまけにルーキーキャンプの1200rwdも来週来る訳ですので、

もう少しですね。

   そう。思いついたんだ。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいやる気を感じる。今までにない何か素晴らしいやる気を。   >
  |  (゚)=(゚) |   < rwd・・・溜まっているんだろう確実に、着実に、自分達のほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < MGOの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 厨房やLSは入るだろうけど、絶対に諦めたりするなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

すまなかった。忘れてました。今回はトラックバックに乗ってましたね。

ファーストフードは良く食べるか?

そうだ。良く食うZE。この間もビッグマック食ってたし。

200円でビッグマックはハンバーガー2個買うより普通にお得なんだよね。

まぁマックポーク2個でも良かったんだけどね。

以上。

Coppertown Conflict_25
また会おう。
[ 2010/12/22 22:19 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(2)
いいなーー
おれもやりたいよMGO
うっほーーーい
最後に    やっぱやめよう。。。。
[ 2010/12/23 07:33 ] [ 編集 ]
MGOやるならエクスパンションパック
買ってくれよな!
うん。頼むよ!
[ 2010/12/23 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



