yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄く臭い。猫ちゃんが。

おす。yoruoです。

今記事書き中に「ちょこちゃん」が股に挟まって寝てるんですけどね、

凄いんですよ。毎日変なところに行って帰ってくるお陰で匂いが染みついてるんですよ。

もう匂って仕方がない。助けてほしいお。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION
突撃用ドーザーがやってくると聞いて、雷電になりきったスネークがやってきました。

うん。そうだ。ライジング☆ライデンではないですよ。

何か事故が起きたとかどうとかいうからその一部始終を見せましょう。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_1
で、門にこの方はつっこんで逝く

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_2
ガン付けられたので喧嘩が始まりました。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_3
ドーザーが素晴らしい程の土埃を出す勢いで突っ込んでまいりました。

おい。逃げろよ。

と白いお方は退散。で、ゲリラ兵は足を崩してグモッチュイーーーン

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_4
見事な赤身となってしまいました。

オマケに突撃用ドーザーは破壊されてるし。

何?白い方が殺した?

「何勘違いしてるんだ...俺が殺したとは決定してないぜ!」

遊戯的に反抗してきました。まぁいいか。戦争で一人くらい死んだって

だれも気づきはしない、気にしない。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_5
日本のドラマの階段の転げ落ち方を真似してみました。

そんな無駄なことはやめておき、

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_6
直進。何かよくゲリラが死んでますね。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_8
おぉ、アダムとイブジャマイカ。

かと言って硬派または美女派の白い方は全く萌えない。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_7
いらない子達を消しておいて、先に進みましょうかね。

がんばってますね。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_9
そしてこの写真が見つかる。この写真は白い方の大好きな写真ではないのですかね?

良く見るとすっかり元気になってるじゃないですか。

全く...もう少し年を気にしろよ。もう40歳だろ...白い方の中の人...


はいネタが尽きました。

というわけでまた明日

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 22:15 ] MGS | TB(0) | CM(2)
初めまして、八つ目ウナギと申します。
白い方自由過ぎるwww

相互リンクのお誘いありがとうございましたw
こちらからも是非お願い致しますw
[ 2010/12/15 23:04 ] [ 編集 ]
相互リンク承諾有難うございます!
これからも宜しくお願いします。
白い方はアウトローを貫きとおしますよ。
そしてレギュラーになるかもです
[ 2010/12/16 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



