yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC版ダークソウルの新ボス、新武器、新エリアが凄い上にPS3でもDLCとして配信!

Dark-Souls_2011_05-11-11_008.jpg

さすがフロムソフトウェア。
[ 2012/04/12 19:19 ] その他 | TB(0) | CM(3)

COD:MW3 Eliteの新マップがいくつか公開

untitled me22222222222222
COD:MW3 Eliteでの新マップが多数公開されました。

[ 2012/04/11 21:54 ] COD | TB(0) | CM(0)

バイオハザード6の発売日が一か月以上早まった上に新PV公開

biohazard6_title_20120410215333.jpg
どういうことだってばよ・・・

ありがとうカプコン
[ 2012/04/10 21:56 ] カプコン | TB(0) | CM(0)

香港版GTA「スリーピングドッグス」のプレイ動画公開

7910e76c.jpg
香港映画をそのままオープンワールドゲームにしたようなゲーム

「スリーピングドッグス」ですが、プレイ動画を公開しました。
[ 2012/04/09 20:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズドグマの最新ジョブスキル動画公開。何これカッケェェェェ!

dd005.jpg
ドラゴンズドグマの新ジョブスキル紹介動画がこうかいされました。

やはり日本はアニメチックな激しいモーションをゲームで再現するのが上手なようですね。
[ 2012/04/08 21:11 ] カプコン | TB(0) | CM(0)

アサシンクリード3の新スクリーンショットが公開。敵の量が尋常じゃない...!

120306ac3trailer.jpg
アサシンクリード最新作「アサシンクリード3」が新スクリーンショットを

公開いたしました。毎年毎年出してますが、ナンバリングごとで

異様な進化を遂げてるんですよこれが。
[ 2012/04/07 20:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2014年にソニックがオープンワールドで動き出す!

71095_320449564380_2966557_n.jpg

噂レベルですが、ソニックが2014年にオープンワールドゲームとして発売されるそうです。

次世代エンジンで開発されるようですから、さぞかし綺麗なグラフィックなのでしょうね。
[ 2012/04/06 20:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【噂は】次世代機PS4とXBOX720はスペックが互角とか【コワイ】

181914_nN4BwIbvxocSgjg26WVBy7Nwt_m.jpg

SONY、microsoftからリリースされる次世代機のスペックが互角などと言われています。

ゲハ戦争が泥沼化するような気がしますが、

双方共にあくまでも噂であるスペックというのが随分悲しいところ。
[ 2012/04/06 14:13 ] SCE | TB(0) | CM(0)

雑記:MTHに感謝

001_20120406133941.jpg
おす。yoruoです。

雑記を書くのはいつぶりでしょうかね。
そういえば皆さんどうでしょうかね、この新しいテンプレ。
以前のゴチャゴチャ感もなくなってスッキリしたと思いますよ。
字も大きく表示できるようにもなりましたので、見やすくなったかと。

それはそうと昨日の時点で課題が終わりましたので、心置きなく更新できるようになりました。

課題をやる際に「マキシマムザホルモン」の曲を聴きながらやっていましたので

随分助けられましたよ。ホルモンの曲が無かったら今頃課題なんて

手を付けていなかったであろう。
[ 2012/04/06 13:47 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

開発中と噂されているソニー版スマブラ、タイトルは「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」とか

111128smashbros.jpg
開発中のSCE版スマブラですが、噂によるとタイトルは

プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」になるそうですね。

名前からしてスマブラ臭がプンプンしてくれます。
[ 2012/04/05 20:19 ] SCE | TB(0) | CM(0)

ジャストコーズ最新作は次世代機でリリース!

100329droppingin.jpg
PS3、XBOX360に続く次世代機と思われる「Orbis」、「XBOX720」ですが、

ジャストコーズの製作者は早速次世代機へ挑戦を試みています!
[ 2012/04/05 12:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

これぞ食物連鎖。「TOKYO JUNGLE」パッケージ公開。

7ffb2b51.jpg
6月7日に発売を控え、既に予約が始まっているという「TOKYO JUNGLE」ですが、

パッケージは上記の画像になったとのことです。

この殺伐とした上にシュールな画像はいい味を出しているじゃないですか。
[ 2012/04/04 20:56 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



