yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週リリースされるPS3,PSP版ゲームソフト

今日から毎週リリースされる新作の記載をしていきます。

見て行って下さい。下から閲覧することが可能です。

今週発売するゲームはどれが売れるのかが読めない・・・!
[ 2011/11/21 22:35 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)

MODERN WARFARE3のキャンペーンが終了したのでレビュー

untitled me22222222222222
昨日購入して早速気になっていたサバイバルモードをして遊びながらも

もうキャンペーンが終わってしまった!

シリーズ物でもありますし、衝撃や感動や悲しみは半端ではありませんでした。
[ 2011/11/20 21:32 ] COD | TB(0) | CM(0)

MW3字幕版購入

syukusyougonogazou460.jpg
この度、「Call of Duty : MODERN WARFARE3」を購入いたしました。

BATTLE FIELD3を買ったおかげで経済的に買えるのかが心配になりましたが、

何の心配なく購入が出来ました。出来ることなら発売日に買いたかったんですけどね。

明日はMW3のレビューを記載します。


おまけ

syukusyougonogazou461.jpg
伝説のツーショット。
syukusyougonogazou462.jpg
初めてディスクを見たときにディスクに乗っかっていたスーパー邪魔者。
[ 2011/11/19 21:47 ] COD | TB(0) | CM(1)

MW3の売れ行きは絶好調!流石はFPSの代名詞!

untitled me22222222222222
MW3(海外版)の売れ行きはすさまじいようです。

BF3とは違う魅力が光りましたな。
[ 2011/11/09 23:04 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(1)

日本製のゲームと海外製のゲームに出来た差

BF3_StagingArea_GDC_656x369.jpg

海外製のゲームでFPSで代表的な物といえば「Call of Duty」または「BATTLE FIELD」

そしてスポーツで代表的な物といえば「FIFA」、「NBA」、「MLB」、「2K」等々。

ホラーで代表的な物といえば「FEAR」、「DEAD SPACE」等々。

じゃあ日本産はどうでしょうか?
[ 2011/11/08 23:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

BF3レビュー!キャンペーンは難しめだな!

Battlefield-3-Back-to-Karkand-DLC.jpg

今年の超大作「BATTLE FIELD3」を結局購入してしまった私ですが、とりあえずレビューです。

[ 2011/11/04 23:15 ] EAシリーズ | TB(0) | CM(0)

【タイトルだけで】明日BF3のレビューを書きます【申し訳ございません】

明日はBF3を細かくレビューします。

タイトルだけで申し訳ございませぬ。
[ 2011/11/03 23:05 ] EAシリーズ | TB(0) | CM(0)

ロックスターの代名詞「グランドセフトオート」最新作のトレイらーが深夜公開!

WS000154.jpg
RockStar Gamesの代名詞とも言える「グランドセフトオート」の最新作、ナンバリングで言えば第五弾。

その「グランドセフトオート5」のトレイラーが今日深夜に公開されます!
[ 2011/11/02 22:26 ] R★ | TB(0) | CM(0)

これから発売される大作ゲームに備えて安価な3Dテレビを買おう!

よくよく考えれば11月!で、さらに明日は2日!

みなさんはこれが何を意味しているかわかりますね?

「BATTLE FIELD3」「アンチャーテッド3」の超大作が発売されますな。

そのほかにも11月は「Call of Duty modern warfare3」「セインツ ロウ the third」

そうですね。こんな大作を私みたいな余ったブラウン管テレビを流用したポンコツ画質なんかでやりたくない!

そんなあなたに
SONY_CECH-ZED1J.jpg

これはどうですかね?


[ 2011/11/01 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



