yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。
月別アーカイブ  [ 2011-08- ] 

<< 前- |  2011-08-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SON Yは3 Dテレ ビを くりだし た!

おす。yoruoです。

ただでさえいま金にこまっているわたしはこんな物に興味を持ちました。

main_visual_01.jpg
まぁ3Dテレビなんですが、いちどはこれが使ってみたいものです。

家で使ったら変人扱いされるだけなんですけどね!

これでBBAなどを頭突きしてやりたいところです。

と言うわたしはテレビを買う金などないという。

以上。

まおう。
[ 2011/08/31 23:51 ] その他 | TB(0) | CM(1)

世の中は金と知恵はガチ。

おす。yoruoです。

みなさん!世の中を楽しんでしますか!?

世の中を楽しみ方は金と知恵を持つことらしいです!

塾の長の「為になる話」で聞いたのですがね。

まぁ残念あことに私は「金を普通、知識はハナクソレベル」という状態なので

世の中を苦しむことになるのかね。

まぁうまくいけばどちらもどうにでもなる話ですがね。

とバクマンを思い出しながら語ってましたうん。


あぁハイ。今日もBBAのオンパレードでした。

私がめずらしく家でおべんきょうしているところでしたが、

おっと何故でしょうか、BBAが私にしかりつけてくれました。

その時BBAの口から放った言葉がすばらしいのですよ。

「マンガなんぞ読んでないで少しは勉強しろ」

おっと予想外。私は何故か首を鳴らしてスルー。

追い打ちをかけるのかの如く大声で私の名前を呼ぶ。

さすがに私も腹も立つ。立ち上がり

「今やってんだよクソが、これ(テキスト)のどこがマンガだクソ!」

クソクソ言って目の前で

       ヽ、,jトttツf( ノ "'-..,;;;;;;;;;;;;;`''-..,,_;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;..|
      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ`''- ..,, ;;;;;;;;;;;;`'' -...., . .- ''´| 
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^:::::三  `'' - ..,,;;;;;/;;;,,..-'イ;,
    ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=. :::::三    、;;;;;; `"´ ,,,,, i;;;i
   = -三t   f゙'ー'l   ,三`::::::/          "" |/
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ''ヾ:::::::i  、、,,三、     ,,.-、 i
     / ^'''7  ├''ヾ!ヽ i:::::i   '-ヽソヾ   /,'ッフ、i
    /    l   ト、 \. i::::i    、  ̄ノ  | ;ニ ノ.i
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ.-| i::i          |   i   とどめの中指
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、ィ''"',    /、_  ::::   /    でおじゃる
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、 ',  /   ヽ_ノ  /
   / :: ,ll         ゙': ゙i,ヽ', ', ( ,.---::;;;;、_,. } /
  /  /ll         '゙ !  \ .',- 、 ,.__`ー´ノノ
    /' ヽ.          リ',',',.',', ',:',    ,ノ /、,,、
   /  ヽ        / ',',',',', :',.','---─ '´リ  ', ヽ
   /  r'゙i!     .,_, /  ',',',',', .',.',ソ  ./ /   ',) }ー..,,,


もうね、アホかと、バカかと、どうしようもないんでとりあえずBBAに肩をぶつけてやった。

で部屋に行き、再度おべんきょうをしました。

はい。

昔あの仲がよかった頃はもう消えたらしいのですね。

今日はBBAを見る度に中指をおっ立ててました。

もう何かドンドン家族カンケイが崩れてきているんですがダイジョウブですかね、

ちょっと心配ですがBBA位ならなんともないのでこのまま行ってやります。


明日も中指をBBAに向けて立てようと思います。

実は昨日も一昨日もやってたんですがね!!!!!


以上。

股王
[ 2011/08/30 22:47 ] その他 | TB(0) | CM(1)

スッキリしました。焼きそば様。

おす。yoruoです。

最近プロ野球スピリッツのスターダムで「サリー・ハナクソ」という外国選手を作り、

我等がドラゴンズに入部させてやりました。彼はファーストをやっていたので

グスマンのライバルになりました。最初は調子よし子さんでしたが、

後後なぜか難しくなり、見事にクズマンに抜かれ、2軍に落されてしまい

2011年シーズンを憎き落合にぶちこわされました。

次に「しいたけ」という外国人を作り、設定を弄り、難さは最低にしておき

我らがお育てマスター星野仙一様にそだててもらいました。

毎度HRを撃つショートのしいたけは毎日10万円は朝前でした。

良く伸びるしいたけだなと思いました。




そういえばですな、昼㈻から帰り、また㈻へ行き、帰り、焼きそば買いました。



カップ焼きそばのお湯を切る部分あるじゃないですか。

あれってそういえばお湯を入れる前に開けるのは止めておいたほうがいい、とか

うまくはがれぬ、という事を事前に書いてあるのですが、見事に無視してやりました。

syukusyougonogazou345.jpg



syukusyougonogazou347.jpg

すげーあっさり出来ました。

なんだったんだろうアレ。

気になるぜよ。



そういえば明日テストがあるらしいです。

実力で行きます。

ゲソポタミア文明位覚えておきます。


以上。

股王
[ 2011/08/29 22:34 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)

おわB

おす。yoruoです。

昨日更新できなくてもうしわけ梨です。マジで。

あのあの、課題とやらに悩まされていたのでできまへんでしたorz

あんしんなさい。

今日はしますから。もうしわけないね。

股王
[ 2011/08/29 19:11 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(1)

真心ブラザーズ

おす。yoruoです。

昼辺りになぜか更新したのですが、もういちどあの神のユニットの歌を聴いてもらおうか。

まず、

拝啓、ジョン・レノン



そして「僕らの音楽」でチャットモンチーとコラボして歌った

拝啓、ジョン・レノン


良いですよね。マジで。

さすがに倉持さんじゃないと歌うのはむずかしいようで、チャットモンチーの方々は

苦しんでますな。

この二つを比較すると、やはりかなりの月日がたっているので、

コラボ版の「拝啓、ジョン・レノン」と声が変わりましたね。うん。

でもこれもカッコイイね。

カラオケ行く時はあまり歌わないのですが、

最近また思い出したので、歌ってやろうかなと思いまつ。

なぜか思い出すという成り行きが歌詞と同じようなのは気にするな。

そしてぐーぜんだぞ。


で、真心ブラザーズはまだ神曲がありますぜ。

例えば

突風



実に現実味を正確にあらわしている歌でありますな。

もう人の人生をリアルに捉え、表すという歌は最近ありませんからね。マジで。

まぁこの頃が邦楽の全盛期でございますな。

つい二行前に書いたよう、邦楽ってのは衰退していると私は睨んでいるのですがね。

現在の日本の歌手は影でK-POPの歌手よりかなり歌がヘタとも呼ばれているし

「カッコ良ければいい。」とかのJAPANの考えはちとよろしくないかと。

まぁいくらコリアン整形だとしてもKARAは個人的にも、客観的にも

可愛い上、歌、振り付けが上手ってのは良くわかりますよ。うん。

まぁ、意外とこのように考える人ってのはそう少ない訳ではないらしい。

かといってスーザン・ボイルとかはさすがによろしくない。


そういえば、よくコメを残してくださる「ぽな」もこのまえ

似たような事を言っていたような言っていなかったような。

でも恐らく彼も全盛期はこの頃位と思ってたハズ。しかしうろ覚えである。

やっぱり「ぽな」もローリングストーンズも好きで、

なおかつ彼も私の友人の中で数少ない嫌韓派なので気が合う。



おっと話題が逸れた。

今の(タイトル的に実質)二曲をききましたかね?

恐らく聴いたあなたは真心ブラザーズに釘付けにされただろう。

よし。そんなあなたはニコ動、つべ、FC2、などで真心ブラザーズを聴くがよい。

損はしないよ。


あ、ニコ動のアカを持っていない方はさきほどの3曲が見れないかもしれませんが、

見たい方は垢を持ってない方については新たに垢を作成するか、つべで調べて見てくだしあ。


以上。

股王。







[ 2011/08/27 23:35 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)

死ぬ前に一度は聞いておくべき歌

おす。yoruoです。

とりあえずしょうかいしときまつ。

「拝啓、ジョン・レノン 」

まぁしらべて聞くことだな。

以上。

股王
[ 2011/08/27 12:24 ] その他 | TB(0) | CM(3)

三行で終わる記事

おす。yoruoです。

エヴァンゲリオンってやはりエグイですね。あ、忙しいので以上。

股王
[ 2011/08/26 22:18 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(1)

yoruo,530(完全版)の再紹介だ。良よく覚えておけ

おす。yoruoです。

yoruo,530という物がよくわからない、呼び方がわからない

そんなあなたに再紹介。

意外と知られていないこともあるからよく目に焼き付けておきなさい。


yoruo,530とは

発端…MGOでの名前決めの時に適当に決めた。
     ただし、意味等無く、530は「ゴミゼロ」でも
    「ゴミオ」でもなかった。

呼び方…「yoruo」。ぶっちゃけ「530」で通じる。

和風的な読み書くき…「よるお」と読み「寄る男」と書く。

530とは…よく見ろ。これはだな、「5時30分」でだな、
       「5:30」でだな「ごじはん」でだな、
       「ごはん」と読む。 


生活の実態

・暇過ぎたら行き付けのコンビニ(いわゆるCoCo)で何かを買う。
 冷やかしはしない。

・休日に遊ぶ時はシャカリキする。はりきる。

・休日が忙しいと94%の確率でgdgdになる。

・休日が忙しくても金が絡むと0%の確率でgdgdになる。

・オフの日は3度寝。

・オフの日にやる気が出ると2時間ぐらい犬の散歩する。

・2100時は98%の確率で1時間位外を散歩。


主食

・米



こういうのは覚えてほしい。テスト出るから覚えておきなよ。

という戯言でした。






そういえば私はDSiのうごメモとやらでまたアニメを描き殴り始めました。

一昨年程のキチガイ力と勢は無いですが、

我ながら画力が上がっていることを自覚してますのよ。

うごメモネットで活動している「ニクオ」という方がいるのですが、

あの方のようにムキムキマッチョアセマミレハイパーニクダンバトルを

描いてみたいという適当で適当で適当でウンコな発想をしてますが、

あの方と比べる(比べるのも失礼だが)と私など

ハナクソ以下ですのでもうもう画力を上げてあのオヤジバトルを

いつか描きたいですな。


以上。

股王。
[ 2011/08/25 23:27 ] その他 | TB(0) | CM(4)

一番好きなもの

おす。yoruoです。

ねぇねぇ、どうにかどうにか勉強をせずともせーせきを

ジャックと豆の木の木如く伸び上がるようにすることはできないのでしょうか。

もういやですよ糞が。ベンキョーというケネンが無ければどうにか出来るのだが、

そんなこと書いてる私はそれのおかげとモジヘンカンでかなりイラライしています。



ところでみなさんが好きな人は誰ですか?

正直みんなが舘ひろし好きならば

みんなハッピーなんですけどね!

まぁきっと男子はAKBの顔面センターとかコリアンとかが好きで、

で、女子はきっと嵐やらコリアンが好きなんでしょうね。

いやいや、別にね、KARAやら少女時代とかね、超ナントカ星とかナンタラシンキとか

AKBとかあとなんだっけわからねぇ。

まぁそれらが好きだってことについては別に何もいわないよ。うん。


私が好きなのは無論、
tachihiroshiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
舘ひろし様が大好きでdファオ:スデョ:ガアデネパミいあオヂウイイ”イイとうビームをいれますか?

そうです。舘ひろし様は世界の王者です。イケメン過ぎて王者です。

tachihiroshiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
ガッキーとドラマで共演。どちらも主人公でしたね。

ガッキーは可愛いですが舘ひろし様はそれを越える。

でもこのドラマでは舘様が可愛かったんだよねマジで。

でも部類的に180度は違いますがね。

tachihiroshiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg

              l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.// ひろしの予感!?
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


テレビでなかなか拝めないのでとりあえず画像でガマンしてます。

なので誰でも良いから舘ひろしのZIPファイルください。



          


               ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{
               〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ   < 舘様zipはあるかな?
             / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、    |
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     \_______
               i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、
               |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<
               ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
              (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ
                \...:::::........、シノ  〃リミ\
           _, -‐‐´⌒{ }‐---‐'´     ミ /\
         /:::::::::::::::
< ないんだな、それが

                l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴-─ァ―--、、;丶、!
               ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{
               〃'"^   ^`' 弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ
              〃, ニ丶  ,r,=-、 `ヽ:::::::::シ-、ミミ
             / lィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  |!:::/⌒)戈、
              l` ~´/ ,l、  ̄´   / (ノ/ヘミ
               i { (、 っ)    ・/ノ、。_ノ;;ミミ、
               |、  ,.,__、    /  /)リ;;ミ<
               ハf{二ミァ)_/   / |!;;!:::::f、
              (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ
                \...:::::........、シノ  〃リミ\
           _, -‐‐´⌒{ }‐---‐'´     ミ /


こうはなりたくないので誰か恵んでくだしあ。

余り期待はしていないがな。

同志は少かもしれないがな、カッコイイ親父画像でもいいです。


オマケ

すきな俳優に適当な名言でも書いておきまつ。



すきなおにいさん
・松田翔太(アレックス♡)

すきなオッサン

・舘ひろし(禁煙御疲れ様です)
・水谷豊(かんぼーちょぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉ!)
・竹中直斗(ア゛ッ)
・松本人志(しんぼる)
・ビリー ヘリントン(歪みねぇな)
・ゲイリー オールドマン(ALL MUST DIE)
・サム ワーシントン(ケツにキスしな)
・ダニー トレホ(メキシカンをなめんなよ!!)
・エド ハリス(失敗は選択肢にない)
・ビリー マーレイ(レキシは嘘付き共のフクサンブツ)


以上。

股王。

[ 2011/08/24 23:39 ] その他 | TB(0) | CM(2)

げす

おす。yoruoです。

もう つらい です

ななぜら まもたや かんじ の へかんんきのう が しでんしまったかでらす。

ななかか イイララすもるの ですね まじで。



クソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

もういいです。

がんばります。

でも勉強はがんばりません。

なのでギターの弦でも揺らしてやります。

アンプだけじゃエレキさんは寂しい音しか出さぬので、

とりあえずエフェクターでも買ってやろうかなと思います。
BOSS ギター用マルチ・エフェクターGuitar Multiple Effects ME-25BOSS ギター用マルチ・エフェクターGuitar Multiple Effects ME-25
()
BOSS

商品詳細を見る

出来ることなら爺の高給なバイトでもして稼いでやろうかなと思います。

時給1000円なので出来るだけ長くやってやりますでゲソ。

しかし結構高いね。安いのもあるけどどの道安いものはウンコですので

お高いのを買ってやりますげす。


ネタ無しですよもう。

以上。

股王。
[ 2011/08/23 23:14 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

tanisige打った!入った!グローブに!  ・・・

おす。yoruoです。

とってもとっても僕様は毎日を塾に盗られる事に対して

さり気なく怒りを見せています。

もうキレるわ。うん。

あれ?案外キレてねぇわ。

良く考えると全然キレてねぇわ。

まぁ何でも良いから暴力振るっとくか! >スラム街で暮らしたいというセンパイ

うん。私はBBA以外には大概キレませんよ。



今思ったのですが、何気に文字変換が完治してました。

これでかなり快適に更新出来ると思います。やったね!


そういえば今、たまにコメントをよこすピカリン君にBFBC2を貸しているのですが

そろそろプロ野球を眺めまくるのにも飽きが来ますし、

少しはCODの様なやたらテンポの早いFPSじゃなくて

リアルでおいしいFPSがやりたいなぁなんて思ったり。

11月にはBF3も出る訳ですし、そろそろピカリン君にZIPも付けて要求してやろうかな

と思います。 

ぶっちゃけ、ピカリン君に今貸しているBFBC2を10%引きでくれてやろうかなと思います。

どの道損をしているのは私ですがね(´・ω・` )

でもたかが10%値を引いた所で300円位しか変わらないので別に

実質損をしているのは私でも損をした気分にはならないという安心設計。




そういえばそういえば

私もプロ野球かメジャーリーグでもやってやろうかなと思い、

とりあえずプロ野球スピリッツでも買ってやりました。

プロ野球スピリッツ2011プロ野球スピリッツ2011
(2011/04/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る


まぁMLB(メジャーリーグベースボール)とかなり迷ったものの、

致し方がなくこいつにしましjmかmんどいあごいrs:いrかjdkm;hじs;¥

まぁスピリッツはやたらジャギジャギしてるし、グラがウンコですけど、

馴染みがありますのでね。

ほら、比較してみるから見てみな。


MLB11TheShow
mlb11theshow4.jpg
mlb10heyward11.jpg






















すいません、実写でした。

あ、いや、これ実機の画像ですけど。うん。

多分初見は今の画像見ると恐らく実写という。間違いない。私も騙されましたからね!


プロ野球スピリッツ2011
meeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

いくら同じ機器とてこの違いはなんだなんだ。

広告の公式許可を取ってる間にもう少し我等がアメリカ様を見習ってグラを上げてほしかった。




という偏見は差し置いて、

まぁ明日のお話なんですけどね、

明日オープンキャンパスにmustで参加せねばならぬというわけでたるいです。

で、オープンキャンパスで各校の色んな良いところを言うわけですね。

悪い点は言わないことが大概だがね。

まぁ塾の先生曰く「オープンキャンパスはマジでただのお試しな上、信憑性が薄い」らしいです。

まぁ確かにその校の受験の難しさ等は詳しく言わない上、

「風紀は良いです!」なんて言われても明らかにガラの悪い連中がいるってのは

いつも通りのお約束なんですよね。うん。だから信憑性が無いなんて言う事を

言われるのはまぁ致し方がないことなのかななんて思ったり。

まぁ先生が言いたかったことは


「綺麗事を言う奴には裏がある」


ということだろうと早合点してます。大抵合ってることなんでしょうけどね。

まぁ、それらを含めたことが世の中の実態なんだなと思ってました。

おやまあ、なんでBFの話からこんな臭い話になったんでしょうかね。


以上

股王。
[ 2011/08/22 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(3)

更新時間変更のおしらせ。と猫。

おす。yoruoです。

最近更新が2300時とか2330時などの

微妙で微妙な微妙のための微妙という微妙の次時間で

更新をしていることが多くなったので、今日から少し更新時間を変更します。

2200時→2300時

あまり変わってはおりませんが、まぁ良いでしょう。

どのみち更新時間2300時というのはあくまでも目安というわけですので、

キマグレで2359時に更新したりすることもあれば、2100時に更新したりすることがありますのよ。

結論言うと

表向きには変わったようであるが、裏向きではあまり変わっていないという。

分かりやすく説明すると

のび太君が1+1の答えを知ったぐらいである。




そういえば猫っていいですね!

ほんとに!

あべし!

たわば!

ひでぶ!

猫パンチされたら多分北斗の拳三大断末魔を放てます。

自信があります!

でっていう。

syukusyougonogazou341.jpg
syukusyougonogazou342.jpg
syukusyougonogazou343.jpg

腕が細いとかいうなよ。禁句ではないがな。


股ぐらが好きだそうで。

でも可愛いからおろさない。しかもおりない。

来世は猫になりたい。

こんな楽に寝て生活できるこの猫になりたい。

うん。

こ。





おまけ

syukusyougonogazou344.jpg



以上。

股王。
[ 2011/08/21 23:37 ] その他 | TB(0) | CM(5)

ナゴヤドウムニイッタヨ。ツラカッタヨ。

おす。yoruoです。

18日振りに名古屋ドームにいってきました。

ただ、1ヶ月に2回行くのははじめてでした。

また、9月にも一つチケットが取れているので、9月8日にまた

元気なドアラを見に行こうと思いますきに。

他にはtanishigeを見に行くというわけで。


うん。


             ____      
             /   C  \    
           __/____D_\   
           /∵∴∴,(・)(・)∴|    
           |∵∵/:::::::::○::::\| ズシーン                
           |∵ | :::::;;;;;;;;;|;;;;;;;:::: |              ______
            \| ::::::::\_/::::/                |  鯉炎上中 |
           /∴\_;;;;;;;;;;▲;;/:ヾ                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ジ
           /∴∵/_;;;;;;;;;;;○:/   ( )            ∧              ジ ャ
     ).:.:;;.;;;.:.)(∴∵○__;;;;;;;;;;;;;;」     ( )         <⌒>     (⌒ ⌒)    ャ |
    ノ. ..:;;.;.ノ  |∵|_;;;;;;;;;;;;;;;;」 ウーウー.( .人         /⌒\  \( ,,  ⌒)// | ン
   ( ,.‐''~ ワー  |∵::ヽ__;;;;;;;ノ∴\  人/  ヽ  ______]皿皿[-∧( ⌒ ,,  ,, )  ン
(..::;ノ )ノ__.  _  |∵/  _ > ∵ノ ( ( )( )  )三三三∧_/\_|,,|「|,,,! (  ,,   )   !!!
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/ ̄\__| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「(    )
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|/__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「|ガシャーン |「| | *   +

一応今日もtanisigeさんがいたと言うことはいうまでもなく、

さらにtanisigeさんは鯉を倒すどころか活躍してくれませんでした( ◞‸◟ )

出来ることなら次回見に行く時は最強の活躍をしてほしいものです。


tanisige.jpg

そういえばあの、終わりあたりに岩瀬がでてきましたね。
               ___
              /       ╲
             /    CD   ╲
            (_______)___
            彡ミ〉 _,,,,,,,,, i,i ,,,,,_イミ
             rミi  _-・- l-・-、シ
             {6〈ヽ、   、_|_,  イ
            ヾ|  (  ,-ー-、) |   おいしい時が来る時までは俺を使うな
             ヽ. `- ⌒ - ノ
             ノi \ __,イヽ、
           /´⌒ ー 、  , ー ⌒`ヽ、


いやでもフォアボールしてくれるとはおもいませんでしたよクソ。

出来ることならパパッと終わらせるようにしてほしかったのですが、

最後の最後で恐ろしい敵がいたものですので、ファールばっかりで

焦らされまくりでしたよぬ。

で、打たれてしまいました。

セカンドとファースト抜けました。

実はそのときの走塁手が2塁にいたのでそこで走塁手が回り、ホームへ。

㍙取られると決め付けて、思い切り

「クソッタレ!!!」

といいました。

とおもっていたら

ライトのレーザービームが炸裂してくれました。

で、見事にアウト。

やってくれました。

私はとりあえず。

「よっしゃああああああああああああああああああああ」

と叫びました。

よかったよかった。

そんなんでした。

以上。

股王。
[ 2011/08/20 23:59 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

この先生きのこるには・・・

syukusyougonogazou335_20110819231303.jpg
おす。yoruoです。

昨日の楽しい文字のお遊び記事のおかげで

あの文字の感覚が残っちゃっているんすでよ。


ツァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイ




わしは げんきです!

I think "I have a good time."

です。

ですがですがですががす。

とくにじゅーじつはしてませんよ。

だれか救いの手をこの俺様にさしのべてくださいですね。


すいませんが、少し忙しいのですよmjで。


なのでこれだけです。

股王。
[ 2011/08/19 23:11 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ろくでもない記事の書き方で愚痴を書き殴る。

おす。yoruoです。

こばんんは。わした は きょうも ダダララ と むだに いちにちを すしごて いたまし。

そいうえば いのつにまか はちがつ も おわり に ちづかいて いて さげり に

びびってる この ごせじい で ごまいざす。

どうれすば こられの きうゅじつ を じうじゅつ させる ことが できるの でうしょか。

だれか この あれわな わした に おえして ほいしの です。

すみせまん。

やぱっり おえしなくても よろいしです。なつやみすも のこりが すなくくなり

うれいしのやら かないしのやら なかなか いみふいめ な じうたょい なでのす。

たとえ なつやすみ が おっわて も どにうかして この みにくくも うくつしいこのよを

いぬきこうと おいもます。


はい。


いま たしのく テレビをみいてるのですが、 ばばあが うさるい の です。まじで。

なぜ としを くてっいる BBA やら GGは やらたと こえが おおいきのでうしょか。

なぜ としを くっている BBA やら GGは いちいち くうきが よめいなのでうしょか。

わしたは そにれいつて かなり きにっなているのですが これは

わたしの いえの BBA だなけのでうしょか。

また、それにいつては イラライすることが あのるですyo。

そこで、イラライするときの れい を あてげいこう とおいもます。


わしたが 2Fのへやで グリッスと ねいてる ときに

1FにいるBBAは おんでわを しいてるのです。

そのきとの こえが やらたと おおいきのです。 みみわざりなのです。

すごく こるまのです。

それで イラライする ことが よくあのるです。

また、

あとるき弟姉姉(ふだん兄貴なし) で ふうつに たしのく テビレを

みいてたときに ガラッとdoorを あけて くそみたいに おきおなこえで

「そんなのみてないでふろはいれ」

まず みみにひびまきす。  うさるいです。 ガチで。

もろちん イラライ したわしたは そのばで BBAにむっかて

「チッ うるせぇ。もう入ったぞクソ」

とどせいをあげ、 BBAをBBAのへやに きょういせそうかん しました。



という エピドーソ が あったわけ です。

いやいや はこんうきな わしたは もろちん おりこますが、

はこんうきではない あねたちを おらこせるとは

たしいたやつだ… とおいもました。


            ノ´⌒ヽ,,
        γ⌒´      ヽ,
       // ""⌒⌒\  )
        i /   ⌒  ⌒ ヽ )
        !゙   (・ )` ´( ・) i/
        |     (__人_)  |   
       \    `ー'  /
          ̄ ̄



みなさん、ずいぶんと見苦しい文でしたけど、解読はたぶんできたと思います。

こんなろくでもない文で書き殴ることが

ここまでたのいしこととは思ってなかった。

おまけに見苦しいことに関することにいたっては

ハンセイどころか、むしろ満足でした。


スマソ。

以上。

股王。
[ 2011/08/18 23:35 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

各都道府県名物のセンスは恐ろしや。

おす。yoruoです。

昨日はトロイの木馬が出たとか言って一人で騒いでましたが

別にウリがウイルスの源を消し去っても感染したよというような

メールは届くことはなかったようでしたので安堵安堵。


そういえば私は夜によく外を出回って散歩してるんですけどね、

たまに変な所を歩くこともあったり、道を歩いてると

何故か誰ぞやかの人家にたどりついてしまったりとよくわからんこともありますなす。

後輩が夜に外で後輩の親父と野球の練習をしていたので、

声をかけたら後輩の親父に深夜這回と間違われることなどの誤解を招きまくりであるきに。

もう少しはまともな所を歩くべきかななんて最近は思ったり思わなかったり。



で、本題に移しますがね、

4日前の話ですがね、親が土佐蕃から戻ってきたので土産を買ってきたかと聞いたら

どうやら買ってきたのでなんだなんだと思い、その土産を見たら

謎の物を買ってきてましたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
                 
syukusyougonogazou339.jpg
品がねぇな。

流石県特有の発想。

syukusyougonogazou340.jpg











                  ,.、ゝ ~-≦仁
                 、f巛彡vy     ヾ
                 /^    ⌒ゝ巛彡 ヽ
                〃       イ巛彡 >
               / _  _,,,,,,_  ; ソ巛彡 彡
              .|!_ニ_ ".━-   》巛彡  <     _________
               |       . ・ ∫从Y 彡    <   ・・・・・・・・・   |
               ',  、_,,_   | ∬_ノ  〆      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
                 ',  _ _      ミ三从
                 ' ご”''   ィ彡 |≪
                ヽ    ,;彡'   |三ヽ
                ,ィヘ'''''''' ´   /三三ニ、
              _,.イ三|!ミ     /三三三三ヽ










それにしても土佐犬は鼻ほじって出てきたハナクソを額にヘッドショットする技術を持つとは

是非一家に1匹は欲しいものでござるな。

まぁ、主人にはハナクソを飛ばさないように躾をしてやりたい所です。

以上。

股王。
[ 2011/08/17 21:06 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

トロイの木馬はただのプラグインのウンコ化でした。

おす。yoruoです。

ついさっきにトロイの木馬がこのブログから出たと思って、

おっとヤバいと思っていたんですが、ガチで3分大勝利でした、うんまじで




アンシンしたので普通にやっていけますよのす。

top.jpg
おす。

つくりましたい。

http://movie.geocities.jp/yoruo530/yoruo530world.html

まぁ作ったっちゃあそうなんですが、

まさか作成サイトのジオシティーズの機能である、ジオクリエーターが

逝ってくれるなんて思ってもみませんでしたす。

今もおかしなことになってるのでね、作るのも大変でねべし。



クラン「森下」のサイト作る時は何もおこらなかったのにね#ビキビキ

ここ最近、なんか文字ヘンカンとかジオシティーズから

嫌われてるんじゃないかなんておもいます。

機械に嫌われても何も起こらないけどな!!

以上。

股王。



[ 2011/08/16 22:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

なんかトロイの木馬が出たよ

おす。yoruoです。

ウリのブログが汚染されたのかわからんが、

トロイの木馬がでてきました。avastがブロックしてくれたのはよかったけど、

これはこれでヤバいんじゃないかと思いますきに。

みなさんもトロイの木馬の隔離の表示を確認したら、

このアドレスに送ってください。

nikumisotabeyou@yahoo.co.jp

さて・・・どういうことだろうか。


そういえば言ってませんでしたが、実況プレイのための機材はそろっているので

とりあえずいつかピカリン君がステンバーイできるはずなので

少し待とうとおもいます。

ヤバそうだろうとおもうので

以上。

また会おう。

追記

更新して3分で原因がわかりました。

あ、ハイ。別にもうだいじょうぶです。
[ 2011/08/16 22:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

すこしへんなのつくってますかき

おす。yoruoです。

今別館つくってますかき。

50分で作れるとおもいきややっぱりいろんな所をビルドしなおして

ましたので時間がかかりましたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた。

今も作成中なのでちとそちらにとりかかりますきに。ではこれぐらいにしま

スイーツ


以上。

股王。
[ 2011/08/15 22:53 ] その他 | TB(0) | CM(1)

落ちてる鳥は全部食う!うめーから食う!by目が寄ってる女

おす。yoruoです。

今日は盆というわけであった気がするのでシンセキの家へ行ってまいりましたす。

たらふく寿司と焼肉をいただきましたむ。

という前置きでした。


前置きで記載した通り、私はシンセキの家にいきましたが、食う、見る、寝る 

という3つのことしかしないのでもちろん暇が63個付く程暇でしたでゲソ。

そんなのはアレなので近くの本屋であの超有名なシュールマンガ
syukusyougonogazou332.jpg

地獄のミサワ産の「カッコカワイイ宜言」

を買ってまいりましたよもう。

syukusyougonogazou333.jpg
みんな知ってるだろうが、

このマンガのキャラは、

・顔面センター(分かりやすく言うとAKBのアレ)

・予測不可能

・やたらふとましい

・やたらシュール

・やたらキャラが腹黒い

・すごい

まぁ実例があるがこれを見ていただきたい。

syukusyougonogazou334.jpg
表はドジッ娘、裏は7股ビッチ。

顔面がシュールだが、セリフがやたら迫力がある。

バランスが3:5ぐらいであまり均等ではない。というのが良い。

syukusyougonogazou336.jpg
和む。
syukusyougonogazou335.jpg
やっぱり顔面とセリフが合ってなさすぎて凄い。

後で殺し合いが始まるのは言うまでも無い。

syukusyougonogazou338.jpg
鳥がやたらと強い。

表情を変えないのがさらにシュール。

つまり私が言いたいのは、

「おもしろいよ。買えよ。」

ということでござる。

まぁ読んでない人とかが読むと間違いなくハマる。だから買っておけ。損はしない。


以上。

股王。





[ 2011/08/14 22:34 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(1)

「ドンキホーテ」と「LIAR GAME」を比較する。

おす。yoruoです。

私は毎週㈯に「ドンキホーテ」という謎ドラマがやっているというわけで見てました。

そういえばざっとざっと、ドンキホーテのあの白田役の松田翔太といえば

私がやたら好きだったドラマ(またはヤングジャンプ)「LIAR GAME」の

秋山深一役でしたねですねですねですね。

akiyamasinitiiiiiiiiiiiiii.jpg
松田家ってのはどうしてこうも眼力があるのやら。

優作パパ・・・息子は元気にナンジャコリャアアアアアア!はしてないけど

やたら冷静な役を作りまくってましたよべす。



というのが「LIAR GAME」までの考えだったが、



文字変換死ね


最近始まった「ドン・キホーテ」となると

akiyamaaaaaaaaaaaaa.jpg
画像だけではよく分からんだろうがね、

比較するとかなり違う。

例えるとサザエさんの波平ヘアー(我らが親父式)はダサイがスキンヘッドになるとやたらカッコヨクなる

というくらいである

優作パパも吹きますよこりゃあ。

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




話は変わるが、暗いところで妙に小さい光があるといろいろと

恐怖を覚えることってないかい?

ボクはないです!!!!!!!!!











        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  Dette you wwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /











という嘘が付ける位苦手です!!!!!!!!!


syukusyougonogazou330.jpg
こういうのはなんというかナチス・ゾンビ。

飼犬に恐怖を覚えました。

仕返しだぁ?親父の頭を見て恐怖を覚える私にそんな勇気はありませんでしたでげそ。

以上

股王。





[ 2011/08/13 22:34 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)

塾のお友達とのウンコエピソードだよ♩

おす。yoruoです。

いつも通りに前置きがありますが我満してください。おねがいだから。

誰も迷惑してなさそうだがな!

手短に前置きを書くと、

・親から部屋に壁紙を貼るということを承諾をもらったよ!

・文字ヘンカンがまだ逝ってるよorz

・inFAMOUS2買ったよ! でMGS4とL.A.NOIREとGTAEFLC売ったよ!

syukusyougonogazou327.jpg神ゲーだったよ!いつかレビューするお。

・デッドラ2売ろうとしたら海外製だからということで返却されたよorz

・合計5860円だったよ!

・3年前の作品が一番高かったよ!L.A.とGTAはいい戦いだったよorz






あのあの、今日はいつも通り1時から5時半までおべんきょうだったよです。

毎度毎度あの「ドランクドラゴンの塚地(鼻血が出る程似ている)」が

謎めいた授業をしてくれます。

そんなところは問題等ではありませんでした。












へんかん機能ぶっ殺す。










で、塾がオワタのでチャリ置き場までいき、

二人で誰もがやったことあるだろうという遊びをしてました。

その私ではないもう一人の塾の奴こそ、コメント欄でちょくちょく出てきた

寿!君でし。

彼は相変わらず物騒でカオスなことをしていたが、

私のチャリを弄り、サドルを基地外にしてくれました。

syukusyougonogazou329.jpg
やたらサドルを上げるもんだから乗れねぇよという不満しかなかったが、

1回目は上手く乗れませんでしたが、2回目はヨユウしかありませんでした。

寿!君はかなりインチキ乗りビューティフルなインチキすばらしい

ドライビングインチキテクニックを見せてくれました。

発想力豊かというかなんというか、謎の破壊力がありました

サドル上のオロナミンCはとりあえずハチロMAXさんにプレゼントしておこう。



おまけ
syukusyougonogazou328.jpg
身震いがしました。


以上。

股王。




[ 2011/08/12 22:35 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)

なぜ兄弟姉妹で私の部屋だけ和風なのですか?

おす。yoruoです。

10時位にこうしんしたような覚えがあるが気にしない。

とりあえずタイトルの入力だけでかなりの時間を費やすことになりましたでゲソ。


ねぇ、リアルタイムで地味にワロタ話を今聞いたよ。


三女(以下姉)は飲食店でバイトしてて、とりあえず巻き上げた髪はヤバいというので

こうとうぶで髪をしばったのだよ。

すると親父が「何その髪型」というイチャモンをつけた。

その時姉は「頭がところどころ更地にされている奴にいわれたくない」

と思ったという。


その話を聞いた私はそれに同感せざるを得なかった。

過去の記事にも書いたが、親父は昔剛毛だったが見事に今は

頭のてっぺんに核爆弾ICBMをぶちこまれたかの如く更地になっているのである。

いやぁ、もう親父は自分が禿げ上がっていることを忘れているんじゃないか

と薄々思います。





で、いつも通りの前置きはさて置き、

あのあの、我が家は大抵のものが和風でありましてですね、

3年前位にはすでに

「なぜ俺樣は洋風のかんきょうで育たなかったのか」

と思いました。まぁ過去にはそんなことあまり気にせずに生きてこれたでガス。

確かに居間は洋風だよ。実は兄貴の部屋も洋風だよ。姉の部屋も洋風だよ。

それ以外は純和風だよ!

親父の部屋とかもよくよくかんがえると洋風じゃないか。

そろそろ我満できないぞクソが。兄、姉、姉の部屋はすべてが洋風掛かり、クソ。

つまりクソ。

兄弟姉妹の中で一人だけこれはないだろう。

鼻毛千切るぞマザーファッカアアアアアどもめ!


という訳なのでこの不幔を親にガチで話を付けに行き、どうにか我が部屋にも

すばらしき変態的な壁紙をはってやろうかなとおもいますクソが。

syukusyougonogazou27_20110811235954.jpg
冬にハンドガンのレビューをしていたときの部屋。

今はこたつのある場所にベッドを置いたついでに大幅に部屋をビフォーアフターした。

これとはかなり違う。





でっていう




うん。あのですね、見る限り別になんともない和が少ないところと思うかもしれぬが

カーペットを開けるとビックリ。畳以外何もない

別に和風は良いのだが、畳がキホン的にきらいなのでね。。。。

壁もかなりアレなのでちょっとイヤ。

で、今更だがこの記事を読み返すと贅沢を言い過ぎである。

よし。あさって親にゼンリョクで訴えにいきます。

生きて帰れるようにがんばります。

文字へんかんがなおるように願います。



以上

股王。



(文字が漢字で書けているのは無理矢理へんかんしただけです。

                                 なおってなどいませんorz)
[ 2011/08/12 00:11 ] その他 | TB(0) | CM(4)

文字へんかんが逝った

おす。yoruoです。

文字ヘンカンがイキマシタ糞。

昨日の夜はバリバリヨユウで使えたというのになぜかへんかんがデキナイ。

ていうかへんかんするとひらがなとカタカナしかでてこない。

あるていどへんかんできるのですがね、ぜんぜんへんかんできないのですよクソ。

ちょっと文字うつだけでハナゲが飛び散りそうなのでちょっとお休みだぜベイべー

書いてておもったが、「飛び散る」が普通にへんかんできているのがコワイ。

すいません。もういちどいうが、きょうはやすませておくれ

以上

股おう

[ 2011/08/11 21:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

我が家の猫達がケンカしてたよ。いつも通りだが。

おす。yoruoです。

L.A.NOIRE終わりました。涙目になりました。

です。




で、先ほど外で散歩してきたわけですぜ。で帰ってきたときに何だかウギャウギャと喚き声が

聞こえたのでなんだなんだと思いつつ近づいたらいつものように猫達がケンカしてました。

トムとジェリーのように仲は良くないようです。むしろ険悪です。どうしようもないです。

syukusyougonogazou324.jpg
睨み合いが続いてるようには見えませんが、私がフラッシュを焚いてあげたら

目を逸らしてくれました。目をそらす意味はないだろうが。

出来ることならそこで睨み合いをしている所の写真を撮ってやりたかったよですきに。

syukusyougonogazou323.jpg
で、楽しく撮影しつつ喧嘩を止めてました。

白黒の奴の目を覆って島夫を隠して逃がしました。

モノクロの彼は気付くと島夫がいなくて困惑していましたw

syukusyougonogazou325.jpg
鋭い眼光を放っていた割にはチキンボーイの彼には戦う勇気がありませんでした。

syukusyougonogazou326.jpg
どや

随分と不思議な奴らだと思いました。

最近取っ組み合いをしなくなったのでとりあえず毛がぶっ飛ぶことはなくなりましたので

安堵でし。

できることならコイツら二匹が昔のように仲良く寝るという光景をもういちど見たいで

ぶ。


以上。

股王。

[ 2011/08/10 23:02 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

そのふざけた頭をぶっとばすつもりの刑事乙

おす。yoruoです。

放置しつつプレイをしていたL.A.NOIREも一ヶ月の時を経てようやく終わりの時が来たようだ。

今から書く『』内の事はネタバレまるけだべ。やってる途中の視聴者は・・・もちろんわかるな?

現在放火特捜課最終ミッション「更なる戦争」をやっていますべし。

新聞の裏話も13個全て見たし、一本満足です>草薙剛

それにしても新聞13個目の裏話には驚きました。

義理の招待状でいた筈のコートニー君がイヤミ医者に新聞12個目の裏話にて

ヤク打たれてヌッ殺されてしまいましたね。で、13個目の裏話にて、

それを嗅ぎつけたL.A.P.Dの風紀犯罪課のロイと何故か来た放火特捜課のビッグス、フェルプス。

ロイが俺等の仕事だろとか侮辱とかしたらフェルプスさんが「集金屋の分際で(ry」

で、なんやかんや(うろ覚え乙)でフェルプスがキレてロイに向かって

「お前の頭を吹っ飛ばしてやる」と言って銃口をロイの頭に向けてたり。

風紀犯罪課の頃のあの二人は何だったんだと思ってましたよ。

また、他の事件のことでしたが、ケルソーはケルソーで死亡フラグ立てて全部回避してました。

冷汗ものでしたが肘をれでぃーに撃たれただけでした。良かったね。




本題に入っていくのだがね、

あのあの今日黒亭ラーメンとやらをコンビニへ買いに逝きました。

syukusyougonogazou321.jpg
なんかしらんが300円で自称プレミアムだそうです(棒

まぁ熊本というし、美味そうな感じがしたので買ってやりました。

それにしてもにんにく油増量というので匂いが増してくれるので正直

お粗末なものだと思いましたクソ。

で、作ったは作ったんだがにんにく油はやっぱりお粗末なものだと痛感してやりました。

syukusyougonogazou322.jpg
墨汁じゃねえか。

濁ったとんこつ独自の色なんですが、その中ににんにく油を入れたら

ほら一目瞭然。鼻毛が飛び散る勢いで愕然としましたよい。

で、味というか先ずは匂いが気になりました。

私が感じ取った主な匂いは

「にんにく」と

「にんにく」と

「きんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」でした。

味は普通のスーパーカップの方が美味しかったという。

スーパーカップ買っておいた方が得したような気がして

3つの100という数字が付いた白銅貨を悪いものに犠牲にした気分になりました。









ラーメンって、混ぜりゃあいいもんじゃないって痛感しました。



以上。

股王。


[ 2011/08/09 22:05 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

塵も積もれば山になるがそんな気力ないんだな、それが

おす。yoruoです。

現時点でルーキーズなうでありますですの。

うん。

とりあえず満塁になってホームランは野球ドラマのお約束過ぎると思いましたまる

俺様が野球をやっていた頃、あんなどらまてぃっくなホームランは

ビビリトンチキマンな私には打てませんでした。まずそんな展開はありませんでしたくそ。

そりゃあ打った時もあったんですけどね6回ぐらいはね。

でも全部スーパーマグレマグナムでした。おまけに全部ツーランかソロでした。

出来ることならマグレでも良いからジャイアンみたいにホームランで民家のガラスを割ってみたかったです。

学校の窓に当てたことはあってもキングコングガラスには勝てませんでしたorz



話は変わるが、

私は最近結構頑張ってスタディしてます。図書館に勉強スペースがあるのでそこでブラックジャックを

読みながら勉強です。まぁ大抵私がしていることなんぞ塾の宿題とか学校の課題なんですが、

2日に一回は余裕でイヤイヤ自分の意志で行ってます。

でもどうせ頭の中に入ってる物なんぞハナクソ並のTANGOと塵並の知識なんですけどね。


諺には「塵も積もれば山となる」というものがある。

そんな物ですがね、塵が積もってもどうせ私が作るのは幼稚園児がテンション上がって

砂場の砂集めて作った山程度の大きさにしかしませんよ。

好きな事にはチョモランマ級の山を作ってくれてやりますが、

嫌いなものには頑張ってもどうせテントレベルですよクソが。

さあどうすれば良いのかと考えてる私ですがとりあえず2日に1回5時間ペースで

ブリブリとやっていこうと思います。

最近集中力を高めていくべきと今更気付いたので勝手に頑張ります。

なので股間以外の山もチョモランマ級に大きく作っていこうと決めました。

  


            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      精神を加速させろ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 
  (_/   










syukusyougonogazou311_20110808232438.jpg




ネタ無し乙なので

股王。

[ 2011/08/08 23:33 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)

な んかし らんがデ ジカ メ を手にい れた ! 

おす。yoruoです。

2日前の話なんですけどね、何かカッコイイカメラ様を姉からギブられました((○))(゜∀゜)((○))

syukusyougonogazou318.jpg
どうやら姉がジャパネットたかたでパソコン買った時に付いてきたよです。

おまけとかどうとか言ってましたけどおまけの割には随分と景気の良いものでした。

本来こういうのにはウンコカメラが付いてくるのが大抵のお約束でしたが、たかたは相変わらず

絶好調の模様でありますので日本政府に中指おったてて美味しいことをしてくれたようです○


syukusyougonogazou319.jpg
随分とデザインは凝っているようですけどスペックは普通って所である。

ウンコじゃないことに感謝しないとね。

いつも私はジャパネットで普通に買ったカメラで写しまくってるお陰で

真ん中の二重丸の周りにある5つのハナクソみたいなボタンが何のボタンか分からず

ミスって録画して鼻毛を飛び散らせたり、写そうと思ってミスって指が当たったせいで

画像観覧モードに移行して睫毛が飛んだりしてくれましたくそ。

syukusyougonogazou320.jpg

それにしてもカメラをカメラで写すとか初めてでしたよ。別にそんなことで達成感とか

得てないんだけどね。



本来色々とケチることがあった姉がこんな高価なものくれるのは初めてでした。

と思っていたら姉はやたらデカい随分とお高い一眼レフを買っていたのでした。

多分いらんものはくれてやるという事だったのでしょうかね畜生。

でも別に孫はしていないのでジャパネットと姉にはとりあえず感謝ですよばかもん。

以上。

股王。
[ 2011/08/07 22:32 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)

DLC買ってきて今日も飯が上手い!

おす。yoruoです。

やったよ!今日20時位に家から1.5km程度の距離のミニストップまで行って来ました。

汗をボタボタ落とすほどの猛烈なスピードで屁をしながらアへ顔で買いに行きましたばい。

逆にガチの本気のスピードでチャリをこぎまくったせいで、リアルアヘ顔になってた気がしたので

す。

syukusyougonogazou317.jpg

ホラ。

何?「チケット番号が丸見えだぜ?グヘヘ?」だって?


そんなハナクソな話があるかい。何故なら私は既にPSstoreで使っちったから

既にこんなの入力したってエラーが出てアクメ顔になるだけだろjk

syukusyougonogazou312.jpg
syukusyougonogazou316.jpg
ESもANもインストールが終わってくれましたよ。

ただただ、あんな紙切れ一枚に3000円程の価値があると思うと随分と鼻毛が飛び散る

価格ですね。レシートのような物の分際でわしの英世さんを三人も犠牲にするとは、

そう考えるとわしのも萎えまくってもおじいちゃんになっちまうがじゃ。


とりあえず明日からは勉強しつつ廃人ネタプレイでもやっていこうかなとか思いますクソ。


最近何か私の本垢が逝ったとか言ってましたけど、あれの原因が兄貴じゃなくて

まさかのハッキングでした。ハッカーさんお疲れ様でしたクソ。

これまでのMGOの成績と4の成績とMW2の成績とBOの成績と見せびらかす為のトロフィーを

オシャカにしてくれました( ◞‸◟ )

        俺の不幸で飯がマズい!!
    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  マズ------/  :::):::(::: u\-----------  
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=-:::‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ヽ (__人__) /  |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \   ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                    <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o




厨二病の方が我がブログを見ていたら「八ッキング仕返せ」とか言いそうですが、

私にそんなイケメン(笑)技術はありませんでした。

以上。

股王。



[ 2011/08/06 22:29 ] COD | TB(0) | CM(2)

感謝するぜ お前と出会えた全てにジャンケン・グーーーーーッ!!!

おす。yoruoです。

よくみると昨日の記事で初めて最後の決めゼリフが抜けてた気がする。

じゃなくて抜けてる。こんな事があっていいのかと思いながら呑気にブログを弄ってるわけですがね、

一日ぐらい許してほしいでくださいね。で許さないからって腹パンキメないでおねがいね。


で、そろそろジャンプでゴンさんの再登場となるというわけだがね、

私はゴンさん見るのはお久し☆ブリーフ♂ですので期待しまくりでアヘ顔です。

感謝…ッ!

         /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
       /          ノノ  ヽ
      ,     ニニ彡'⌒    /`ヽ      全ての  冨堅に 
      '   ニミ ニニ彡      〈rう├--ミ
       { { ニミ } j j jノx'ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
      {xミミー'ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
     彡ィ'">tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
     (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧  { '  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ

で、ジャンプでは最強の時には絵がもうネームって感じでした。ってかネームじゃないかっていう。

あのあの、結構前は絵が素晴らしすぎてジャンプでは中々良く分からん摩訶不思議なタコと眼鏡でしたが、

漫画ではどうにか綺麗な絵であるんですます。でもジャンプをそのまま残して何度も見る私にとっては

マネーがオシャカになることでしかない気がするんですよ( ◞‸◟ )

とか言いつつ500円玉を軽く消費しながら毎度毎度ゴンさんを拝見してますばい。

感謝するぜ。お前と出会えた全てのゴンさんに。

ところであのユピーがあのタコの仲間になっちゃった狼さんによってヌッ殺されちゃいましたね。

あの素晴らしい髪したお兄さんを圧倒してた奴がメルエムさんを蘇生させてしまって

ハナクソ並のレベルの弱さになってしまったんですかね。

ピトーはゴンがカイトが生首マンにされた怒りで大きくなって♂ジャンケンして

首捥いでゴンさんは腕ぶっちぎられたり大変ですね。

そんなことより私はネテロと王の戦いがトラウマですよ何か知らんけど。

凄いファッションセンスのおじいさんが王と戦って凄いことになってましたがね、

ちと恐ろしいものでありましたクソ。

hunter-x-hunter-291_21.jpg
    /:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノミ'、
   /:;:;:;:;:;;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;:;:;:;:;:;:‐='二三シ    感謝するぜ お前と出会えた
  :;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:; 三三三彡彡     これまでの全てのたまねぎに
  \:;:;:;:;:;:;:;:;:::;彡三三三彡彡/    ニヽ
    \三三彡ζ 二二_      片ヽl|、___/ニニニ
      '、.,,- 、,   .,--- 、`''   '^> ノリ \ニニニニニニニ
      l ー―ヽ   'ー―--゛=    ' f ノ /::::::.    \ニニニニニ
      l                  ,、_ノ   ::::::i     \ニニニニ
       '、    l    ,.、        ├ミ'、ヽ ヽ l:::::|    \ニニニニ
        ヽ   ,'   '__)      /``7>、     !:::::|  ___ノ^ヽニニニニニ
      /ヽ  `ー'i´       / -――- 、 /:::::/ /      ヽニニニニニ
     /.::::::ヽ'、 、_,==ァ=-、_,  -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ\ヾ二"´_,.  、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--'      `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´   <=>       ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /    ∴    ∴    }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{       ∩        ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ   ⊂・⊃  ⊂・⊃ /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、  ー     ー /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、ΛΛΛ/⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /    君は本当に卑怯だな・・・・



hunter100301.jpg
二枚目は最強のトラウマシーンですん。

どうにかこれを可愛くすることはできないのだろうかもう。

で自爆して王が炭になってくれたけど出来ることならあれで王は死んでほしかったばい。

まぁ今月新刊が出るというのでアクメ顔で楽しみにしていようと思いますです。

以上。

股王。





[ 2011/08/05 22:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



