yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。
月別アーカイブ  [ 2011-07- ] 

<< 前- |  2011-07-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラの機能ってのは弄りゃ最強。

おす。yoruoです。

今日は先程までBOをやってました。

2011年07月10日(Sun)20時59分40秒
やってたら初めてOriGo糖さんとBOで会いましたよ。

それにしても回線がウンコでしたので、二人で一緒に愚痴を零しまくりました。

なんだかOriGOさんが異様に強くてビビった。敵じゃなくて助かったよマジで。




本題へ行くのだが、今日は適当にカメラのテストというわけで

朝っぱらからカメラを弄りつつ猫を撮りまくってました。朝に何やっているんだろうか。

syukusyougonogazou304.jpg
ドヤ

カメラの光の機能の応用。あまり実用性がない。

というか私にとってはカメラは適当な物を撮ること以外活用しないので、

実用性が無かろうが、綺麗に撮れりゃいいんですよ、撮れりゃ。

syukusyougonogazou305.jpg
何も活用してないけど撮れてしまった。

ブレのせいでたまに意味不明な写真が撮れちゃうよね。

syukusyougonogazou306a.jpg
ただの編集である。

さらに「地獄のミサワ」の共通点なんて全く無かったという。

syukusyougonogazou307.jpg
普通にスナップ。

おねんねは邪魔出来んね(´ω`)

syukusyougonogazou308.jpg
トミタケフラッシュ!

起きなくて良かった。これが本来の色じゃないかと思ってる。

syukusyougonogazou311.jpg
なにこれコワイ。

起きてんのか起きてないのかよく分からん。

syukusyougonogazou310_20110731225609.jpg
色を弄ってみた。

島夫が黄金色になったよ。


これらを映してるカメラはジャパネットたかたで買ったcanonのIXYって奴です。

ここまで来るとカメラの歴史を思い出しますな。

坂本龍馬とかを写したあの異様にデカイカメラなんぞ写し方も一々面倒である上、

持ち運びなんぞ贅沢なこと言ってんじゃねーよ的なカメラでしたね。

そんなカメラが時を経て、少しばかりデカいが、運べるカメラとか。

そんな時は画素数がウンコでしたので、遠くの人なんざモザイク物でしたよね。

さらに時を経てカメラはカラーになって見易く、尚且つ画素数沢山。

で、ケータイにもカメラ機能が追加されたり。でも画素数はウンコでした。

そんなケータイカメラも普通のカメラと共に時を経て、進化しまくった訳で、

ケータイカメラが普通のカメラみたいに高性能になっちまったり、

カメラに「これいるのか?ww」というような余計なシステムが付いてしまったり(例えば表情読み取るアレ)

おまけにDSに付いて、ニントンが騒いだり、カメラってこうすると

長い間人と一緒に歴史を歩んできたんだなと素直に思います。

でも今画素数が少ないデジカメなんてウンコですよね!

またカメラは妙な進化を遂げて、各家庭の者が手に入れていくんですよねー。

またはケータイとカメラが完全に一緒になったりする時代が来てしまうのかもしれませんね。

ケータイのバッテリーが持てばの話ですがね。



以上。

股王。






[ 2011/07/31 22:32 ] その他 | TB(0) | CM(1)

お  じ  ぎ  す  る  の  だ 

おす。yoruoです。

今日はR君、J君、K君、K君という4人の愉快な気がする4人と一緒に

ハリーポッターと死の秘宝part2を見に行きましたよ。

      , -―  、
    /       丶
   /          ヽ
.  i   _,,_ル,,rョュ 、 i
  |  ィ rっフ , 弋ミア |r,
  _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{
  } ;    / " '  ヽ   |j    人人人人人人人人人
 λヽ    r―''"入  |   <  おじぎするのだ!!!  >
  `"i    廷廾ニツ  j     YYYYYYYYYYYYYYY
    i、      ̄   .ノ
    | ` ー ,,___,,. イ: |  _
  r -'          > ´


相変わらず闇の帝王はテンションが高かったですね。

結局彼はアバダケダブラ以外の魔法の名称を知らないのだろうかとか思ったりした。

まぁ私が感想を言うと、

「ネビルと校長の弟がイケメン過ぎた」

ということですね。


       /   u \     /´  ヽ 。o O ( たのむッ!イケメンになっててくれぇぇー!)
      /  \    /\    l′    l
    /  し (>)  (<)\   |      |
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
         ____          __
       /   u \     /´  ヽ  チラッ
      /  \    ─\    l′    l
    /  し (>)  (●)\   |      |
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈


      /          ヽ
.     i   _,,_ル,,rョュ 、 i
     |  ィ rっフ , 弋ミア |r,
     _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{
     } ;    / " '  ヽ   |j  __
    λヽ    r―''"入  |  /´  ヽ
     `"i    廷廾ニツ  j  l′    l
       i、      ̄   .ノ  .|      |
       | ` ー ,,___,,. イ: |  _ヽ   /
     r -'      /)  >   r`┬r'
    ノ    (\_/ く \  (_) ̄ヽ
  /´      \    )  ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l    /   /     (´ ̄` )



で、映画が終わった後にグッズがありました。というわけで買おうと思い、

ショップコーナーへ行った。

で、色んなキャラの杖シリーズがありますた。

ニワトコの杖かスネイプ先生の杖が欲しかったんですが、5分の1の確率でしか

手に入らないので、素直にコイツを買いました。

syukusyougonogazou298.jpg
ハリーの魔法の杖。

ロンとハーマイオニーの杖もありましたが、ハリー様にしました。

出来ることならヴォルデモートのニワトコの杖か、スネイプ先生の杖が欲しかった。


実際に振ってみた。

syukusyougonogazou300.jpg
何も出ませんでした。

何故ならこの杖は

syukusyougonogazou301.jpg
二つ揃ってこそ本来の実力を発揮する・・・
syukusyougonogazou303.jpg
箸だからです。

そりゃクルーシオを唱えられないわけだ・・・

良い買い物をしました。が、扱いにくいという悲しい現実を持った瞬間感じましたが、

一分で慣れましたので、何ら不自由は無いのですね。

1050円ってのはお粗末でしたけどね。

以上。

股王。





[ 2011/07/30 22:32 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

逃げる奴は野良猫だ!逃げない奴は良く訓練された野良猫だ!

おす。yoruoです。

この前の話なんですがね、
syukusyougonogazou188_20110729222129.jpg
こやつがまた家に参りました。

というか、ほぼ毎日の話なんですけどね、野良猫で、さらに人に近づくと逃げる割には、

家の中に入って寝ているという訳の分からん野良猫の

偽島夫ちゃんなんですよ。 先週に至っては私の部屋のモフモフの布団でリラックスしてました。

寝ているのは可愛いのだが、私のベッドの所で寝ちゃ困るわけで起こしてあげました。

起きると目を大きく見開いて尻尾をボサボサにしてものすごい勢いで逃げて行きました。

面白い猫だね。


で、話を戻すと、この偽島は見かけどおり㋐㋭なんですね。

姉がこの偽島がいるということで呼んできました。

で、その時に姉が偽島の気を引きつけて、私が後ろから脅かせという指令を出しやがりました。

で、
  姉       
  ○              ○
  |        偽島  / )
  /\        ○    <


このような状況になりました。相変わらず偽島の注意は姉に向いているので、

私には気付いていないようでつ。

というわけで思い切って偽島に触って上げたら無反応でした。

もう一度触ったら後ろを向いてまた姉の方向を向いた直後に私を二度見。

偽島は一目散に逃げて行きました。可愛かったです。




       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <(可愛)いいぞベイベー!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i    抱いて暴れる奴は野良猫だ! 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l    抱いて暴れない奴は良く訓練された野良猫だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |    ホント 猫は可愛いぜ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/     フゥーハハハァーハァー 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ ( ・∀・) ニャー
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''
  

syukusyougonogazou296.jpg
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <ホント 猫はオシャレだぜ!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i     
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ (; ・∀・)ニュー…
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''

syukusyougonogazou297.jpg
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <ブレてて何が何だか分からないぜ!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i     ホント カメラは地獄だぜ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ ( ・∀・)・・・
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''
syukusyougonogazou239_20110729224554.jpg
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <3Dみたいに飛び出してるぜ!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i   ホントに飛び出たら地獄だぜ!   
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ (#・∀・)ビキビキ
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''

syukusyougonogazou92_20110729224903.jpg
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <置いてかないでくれぇ!
  Σ   l  _,,,,,,,,_,;;;;i   ここで俺を置いてくなんて、身も蓋もないぜ!   
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | ||",;_,i ||'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,, /" ,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''



なんですかね、今日の更新は。


とりあえず猫が可愛いという事を伝えたかったんですね。

異常。

股王。

[ 2011/07/29 22:52 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

ファイト3発ぐらいかな、という私の考え。

おす。yoruoです。

突然だが、こいつを見てくれ。

syukusyougonogazou293.jpg
どう思う?



私は不気味だと思います。

これ、実はアンパンマンを2週間前に書き殴ってやりました。

随分と筋肉筋肉させるのが面倒なので影とその他がかなり適当になってこのザマになってくれました。

で、最近カービィ、スネーク、ブーン、棒人間、マリオ、ともだち(20世紀少年の変態マスク)

を書き殴ってあげましたが、カービィとスネークは普通に書いたらある程度上手くディフォルメが

できてくれましたが、ともだちは何をしているのか分かんないし、さらには

ブーンにさり気に3D感を出してあげたんですが、意味は無かったんですorz


で、ファイト3発ぐらいというのは私の生きていく為の考えでござる。

じゃあなんだなんだ、リポビタンで有名な「ファイト一発」にしてみろ。

ファイト一発ってのはその一発に全てを注げってことだろ?

正確性の無い物に全力をかけて一発ぶち込んで失敗してみたらどうだ?

                    . ∧   /││\   ∧
                    . しニニ′ 《○》 `ニニJ
                        .<,∈∋ ∈∋>         
                           .│ │エ三エ│ .│      うおおおおおおおおおおおおお!!!
                        .\,,      ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .ヽ
          |,     _,,,,,....、        /    .‐ ,   .`'i  .`'' .″             ヽ
        ,,.. .  .ヽ. .ン._,,,,,,...  .、,`'ー、、  ,.       _..l,   │  /             ヽ .../ '
            ゙l、.i ′      ゛   `"´       '"´ ,.ゝ   !   .|                 l/
             ‐'│゙.l   i                 ,r'" "  l    .l               ,, 'ソ゛ `
             ,i゙.l .\  ‐- ........ ‐'    、         ,r‐''   |,    .ヽ          _,, イ゛ .'、
         /  l. | _i,,,...... -----.... ....;;_  /      "     ....l    .ヽ    .,/´   .ゝ  .ヽ
      _,,, ‐"   l",゙,,...... ---――ー- ....,,,,,,_"'''ー ..,,_      ,L-'゛ ヽ    }  /     / ヽ  `
-'" ̄ ̄゛     .!.´                   `"'ー ..,゙.\.l .,/     ヽ   ゙./       .l   .`_,,,,,
             | /´'i     Й      /゙''i      `'-/           \ ./     _.. -''"  ./
          | .ゝ′          ! ./         |            ゙'l゙   .,/゛  ._,,、l゙
             ,|  ._,,..........--―¬''''¬- ....,,,,_      .|          ヽ ,/   .,..-"  . l


となって外れたら

      .___
      | ;∀;|  ………。
  γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、
  i i /~`i'" i`ヽ、i
  ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~
      U" U

こんな風になっちゃうぞ。

じゃあファイト一発を一撃必殺の強ストレートとしてみれば

私のファイト3発の3つのパンチは中ストレートということだ。


3つあれば1つはずしても、まだ保険はあるんだし、2つはずしても最後の賭けがあるんだし、

このほうがなんとも無難ではないか。


我ながら良い生き方を見つけたんじゃないかとか勝手に思ってます。




おまけ

syukusyougonogazou294.jpg
チョークって難しいですね。

すげー難しい。が、頑張ってみた。

絵より字が難しかったような気がする。


異常。

股王。


[ 2011/07/28 22:31 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

我が家の異端

文字色おす。yoruoです。

今日は昨日書いたとおり、「爺の恐ろしさ」を書きますよ^^


私が生まれる前、爺は悪性のリンパ腫にやられていた。

癌だよ癌。みんなが嫌いな癌。

当時爺を含め8人の同じ癌を持つ患者がいたらしい。

爺にはこんな宣告がされていたよ。

「手術の成功確率50%」

さて、微妙な数値である。

そんな50%の成功確率があっても、同じ患者の7人が全員亡くなってしまった。

原因は、「手術の失敗」だという。

そんな爺もまた、死ぬんじゃないかという決心をしていたのだろうか、

もう何も言わず手術をしに行った。

成功した。

どういう事か知らんが、これは強運なのだろうか。

恐ろしいもんだな。




また、こんな話もある。

田圃まで爺と一緒にトラクターに乗って行った。

田圃を耕すのは終わったが、トラクターの刃に草がからまっているので、

二人でその草を取ることにした。

その時のトラクターの体制がこうだ。

 /\/\
〇\   /私、爺   
   〇    ↓
       ●●

うむ。坂でやってたから危ないんじゃないかな。

ブレーキをかけてりゃ問題ないのだが、このとき爺は

ブレーキをかけ忘れていた。

皆分かるかな?

私と爺はトラクターの下敷きになってしまったのだよ。

見事にタイヤを避けたので死にはしなかった。

で、トラクターの下で脱出を試みた私は、ほんの少しの間から

トラクターの下から抜けだした。 爺を置いてな。

私はその時はクソガキだったため、小さくて随分と楽に脱出できたが、

爺は見事に体格的に出られなくなっていた。

で、レスキュー沙汰になって爺が救出。

驚くことに軽傷だという。


それからしばらくたち、私は小学生になった。

友達の家で遊んできた。

帰ってきた。

「なんかパトカーがあるぞ!?」

何が何だか分からかった。

で、何も分からないまま3日ぐらい経ったら、

親から、「爺ちゃん足の指3本無くなっちゃったよ」 ということを言われた。

なんだか訳の分からない話がだったが、病院へ行き、爺の足を見ると、

見事に無くなっていた。で、指を切り取り、他の皮膚を移植して指があった部分をカバーしていた。

いびつな形をしているよあれ。だって肉まんみたいだもの。

指がやられた理由は、養豚所で扱っている機械に指3本を潰されたという。




爺は養豚所を運営しているが、足の指が3本無くなろうと普通にやっていた。

で、たまに豚に骨を折られたり、その他大けがをさせられたりetc...



一昨年も凄い怪我したよ。

天井から落ちた。

足の骨を骨折した。

どんだけ骨折するんだよ・・・

と、また軽めに思っていたら医師による判断は、

「もう養豚所は止めた方がいいでしょう」

という。   そんなことを言われてもだ、

今もやってるよ。 

医師の宣告なんぞアテにならないってことが良く分かったよ。

これは、爺の生命力なのか、強運なのか、すごいもんだ。

今私はあの爺を不死身呼ばわりするほどですよ全く。

そんなことばっかりやってるが、今年で養豚所を閉めるようです。

老後はこれから大切にしろよ、爺。



そんな話でした。

異常。

股王。

[ 2011/07/27 23:55 ] その他 | TB(0) | CM(3)

燃え尽きるな油谷さん!!!!!永遠に・・・

おす。yrouoです。

何だか成績的に志望校に行けないという事が分かったので、

少し修行に入ります。

で、今日からPS3を我がお部屋奥にしまいました畜生め。

畜生とか言いつつしまうと決心したのは私なんですけどねww



まぁどの道ピカリン君が私と生放送と実況プレイをするというわけですので、

また土日に取り出すことになるんじゃないかなー という甘い考えがいっぱいじゃき。

さてわしはどーいたらいーがじゃき!?

でも逆にしまったことによってかなり美味しいメリットがあるわけですよ。

①兄貴に触られない

②兄貴に近づかれない

③妊豚乙


私は固い決心をすることはできま

まぁ私は一応少しばかりGAMEから離れるということでござる。

さてネタが無くなってしまうな。

かといいつつ毎日のブログの更新を休むわけではないので

皆さん、ご安心したまえ。


まぁ私のこれからの目標とは、まさに

・生命線が途中で途切れてるからって死なない

・成績を上げる

・兄貴を部屋に近づかせない。


さぁ、1つ目の目標と2つ目の目標は頑張ればどうにかなるって状態ではあるが、

さぁ3つ目はどうだろうか。

これまで私のビデオキャプチャを盗み、

私の好きな漫画(当時も今も好きなスーパーマリオ君)も盗み、

また、色んな物を私の部屋から盗んでいった。

時には何故か例の捜索の時になれば私の靴下が置いてあった。

キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄く陰険ですな。いつまでたっても真性童貞ですな。

そんなことしている暇があるならコミュニケーション力つけろカス。

で、そんな兄貴を部屋から遠ざけてやりたいところである。

が、部屋が向いの所にあるので困難である。




とりあえずこれから目標達成のために頑張りますよ。


応援してね。





話を変えよう。

私はつくづく家族の中の男(爺以外)に恵まれないんだな、なんて思ってます。

爺良い人だけれども、不死身過ぎてロクでもない。

親父は糖尿病と痛風とメタボリックシンドロームというなんたる不健康でロクでもない

兄貴に至っては親父の超劣化版

20代中盤あたりだった気がするが、それ位の年で

「尿ケッセキ」とか喰らってやがるwwww

巷で噂の成人病にかかっているらしいねwww

もういいよwwww 俺あんなのいなくても何も変わらないしwwwwww




すいません口調が変わりました。自重しますよ



私は・・・
42.jpg
こんな兄貴が欲しい・・・

私は・・・
44.jpg
こんな親父が欲しい・・・


私はもっと漢溢れる、ムサい家族と一緒になりたかった。

そんな事言っても親父も兄貴も手遅れなので、もう諦めまくりですクソが。

以上。



明日から私の家族のことを書いていこうと思います。

内容は、「色々とおかしい人」

というものを書いていきますので、ご期待くだしあ♪

大丈夫。兄貴と親父の事はもう話したろ。

アイツらはその話には出てこないよ。

私は明日、爺の事について書きますが、多分皆真面目に読むと

「80近い爺のやることじゃない」 と思うくらいですので

期待してね。



股王。
 
[ 2011/07/26 22:55 ] その他 | TB(0) | CM(4)

証拠が残っていたPSNアカウントへの悪戯テロワロスwwwwwwwwwwwww

おす。yoruoです。

突然だが、私は今日9時に起きた。

飯を食って10時くらいにBOをやろうとしましたよ。


とりあえずこの2つの時間を覚えていてくれ


で、BOをやろうとしたそんな時、時間は先ほど書いたように10時だった。

随分と音が小さい上に随分とサインインしてくれないという謎の現象。

サインインが出来ていなかった。

おかしい。毎回毎回自動ログインをしてくれるというのに、

何故かサインインしていなかった。だから何かおかしいと思った。

「クッキー様が逝ったのか?」

なんてことは無いな。

おかしいと思っていたがいつも通りに早速ログインしようと思い、IDとパスを入力した。

「このパスは無効です」 


(゜Д゜)


というわけで新しいパスを作った。

そこでログインしてやったら「他のユーザーのIDを使用することはできません」と出た。

まず私には何故起動した直後にログインできないのかというのが目についた。

よく見ると「自動ログイン」のチェックが解除されている。

毎日音は25ぐらいにしてるのに何故か17に下げられている。

副垢でログインして、フレ登録された本垢の履歴を見ると

「108分前にログイン」

素晴らしい。

皆さん、おわかりいいただけただろうか。

私が最初に示した二つの時間を覚えていた方なら明らかにおかしいと思っただろう?

記憶力と読解力がいい具合に出来てるやつには分かるだろうがね。




じゃあまとめよう。



yoruo,530の起床時間は9時中盤

yoruo,530がPS3を起動したのは10時

テレビの音量は普段25である。25のままテレビを切ったのに10時に付けると17

副垢でログイン履歴を確認すると「108分前」にログインと記録されていた。




犯人なんぞ一瞬で頭に出るんだよね。

だって家でPS3を少しでも触ったことのあるのは

私(ゲーム、BD)とかーちゃん(BD)とクズデブ(???)

さてさて、これは何だ?何だ?




凄いぞ。

こんなにも証拠がある。裁判にでもかけてやったら勝訴じゃねぇかwwwwwwwwwwww

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゜((●)) ((●))゜oヽ:
      :|       (__人__)    |: プギャーーーwwwww
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

(ここからバカウケタイムに入りますwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


とりあえずよwwwwwwwwww

何であんなのが私のPS3触ってんだよwwwww

脂が付くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事故って死ねwwwwwwwwwwww

ゆっくりしねwwwwwwwwwwww


いくら自分が劣化ハード(3DSやらなんやら)ばかり持ってるからって

優勢ハードなを持つ私に八つ当たりとはwwwwwwwwww

残念な奴だwwwwwww




実際はこのブログの前の前の記事を読んで復讐しに来たんだろうけどwwwww

ショボwwwwwwww

臭wwwwwwwww


おまけに私の遊び部屋でテレビを付けて尚且つPS3を弄ったという

証拠を残していくとかバカ丸出しwwwww

これだから社会のボトムになっちまうんだよwwww

これだから大学を卒業できないんだよwwwww

これだからヒキグソになるんだよwwwwww

ついこの前までNEEEEEEEEEEETだったクセにwwww

親父のコネによって入れた低収入な仕事なのにwwwwwwww





クwwwwソwwwwスwwwwギwwwwワwwwwロwwwwタwwwww









で、ログインが出来ないのはパス、IDの設定が上手く出来てないかららしいです。

とりあえず現在さり気にPSNのある部分が少し長くメンテしてるので、

ID変更、パス変更が出来ない状態なので、とりあえずyoruo4が復活するのは

しばらくしてからになると思いまする。

というわけで少しの間海外垢生活ですな。


あ、実況の企画も進んでるから安心したまえ。

以上。。


股王



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/07/25 21:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アナログテレビさんが見れなくなったよ。

おす。yoruoです。

今日の正午に皆さんが知っているように、

syuuuryouuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

アナログ様が見れなくなりました。

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \           
    | ⌒(( ●)(●)        
    .|     (__人__) /⌒l       
     |     ` ⌒´ノ |`'''|   
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"



もうアナログテレビがいらないようですな。

で、一昨日自転車でシャカシャカとこいでちょっと山を越えて塾まで行ってきたわけだが、

ゴミ処理場にはおぞましい程の量のブラウン管テレビが置いてあったのだよ。

もう少し資源を大切にしなさい。

47a.jpg

相変わらずテレビまみれのアレックス。

48a.jpg

処分BOYSな二人。

だれだけアナログが嫌いなんだ。

51.jpg
ガラッ

52.jpg
53.jpg


良いですか?

東北以外でまだアナログ終了を信じてない子にはこうやって現実を見せてあげましょう。

きっと気が済むはずです。




以上。謎の雑記でした。

股王。

[ 2011/07/24 22:38 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

実況プレイと生放送の企画だが・・・

おす。yoruoです。

最近オトモダチのピカリン君が

「実況プレイ や ら な い か ?

「生放送 や ら な い か ?


そういうモンを一度はやってみたかった私は、

普通に引き受けるという。

というわけでその実況プレイやら生放送にてを出してみようかななんて思ってます。

というか、やってみます。

いつ収録するか、いつ放送するなんかはまだ決まってませんが、

打ち合わせやら何やらはとりあえず来週の日曜日するというのでね、

まぁ決まるまでお待ちくだされ。




で、これから機材でも集めるんですが、

現時点では

syukusyougonogazou218.jpg
キャプチャは可能ということでありまつ。

恐ろしい事にマイクはPSeyeが使えるかどうかを知らん訳ですので、

とりあえずコイツが使えない時のためにも、

安価なヘッドセットを買おうかなと思います。

兄貴が持ってるらしいのですが、アイツから借りるのはかなり気が引ける上、

かなり憎たらしいのでとりあえず自分のを買って自分用にします。



少し話を逸らすが、

私がアイツから物を借りるのが嫌な理由を長々と書いていよ。

読んでいくとどれだけアイツが嫌いかを知ることができる。



以前私がPS3のキャプチャしようと思ったら、何故かビデオキャプチャがどこにもないという

恐ろしいことがあった。必死に探したがどこにもなかった。

あぁ・・・樋口一葉が無駄になった・・・

と思っていたら心当たりのある奴がいた。

兄貴だ。

アイツが持って行ったな。 以前勝手に使ってた所を私に見られて動揺してたからな。

部屋で自分で使ったんだなという事だろうと思いつつ、

兄貴の部屋に行き、私は物凄く不機嫌な顔でクソデブを睨みつけて

「ビデオキャプチャ何所にあるかしらねぇか?」

と言ってやった。

部屋の周りを見回すと、見事に私の勘は的中。あった。

目の下辺りをピクッとさせながらも穏便に済ませた。

とりあえず取り返した。私はブチギレ寸前だった。

私は別に人に物を持ってかれても返してもらえば別にそのまま

優しく受け取るのだが、

あの弟(私)と二人の姉妹に忌み嫌われているアイツに

勝手に持ってかれる、触られる、使われる ということにかなりのいら立ちを持つのである。

飯の時間も何故かあのクソが隣なので、最近は

アイツが飯を食っている時はジャンプを読んで時間を稼いで、

あのクズデブがいなくなってから飯を食べるという毎日。

つまり私が言いたいことは、

単に兄貴に対して

触れるな 喋るな 近づくな そんでもってシネ

という意思を持っているのである。

最近に至ってはもう兄貴とも思っていない。もう他人レベルである。

家族ではないと思っているくらい嫌い。


長々と書いたが私がアイツを嫌っている17つ目位の理由である。




で、話を戻すが、この安価なヘッドセットはさてさてどれにしようかなと思っているんですよ。

安価だが大丈夫か?って話だが、大丈夫だ、問題無い。

調べてみると安価な物で十分なようです。というわけでまずこいつを買うかな。

su-paaaaaaaaaaaaaaaaaahextudosextutoooooo.jpg
これで1300円・・・良いね・・・!


ただ、PSeyeが使えたら損ですな。   

二人で実況するときには、やっぱスタンド型もいると思うのでとにかくスタンドだけ買おうかな

と思っているとヘッドセットより安いので素直に安堵しました。

maikuyasuiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
これで1080円という物凄く安価だね。

でもPSeyeが使えたら(ry


そんな事になってますが、大体機材はすぐ揃っちゃうので、

一応これから企画を進めていこうと思います。



以上。

股王。







[ 2011/07/23 22:44 ] その他 | TB(0) | CM(4)

今日は・・・・・・

休ませて・・・・・・・くれ・・・・・

理由は想像に任せる
[ 2011/07/22 22:34 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(1)

久し振りにバトンる。

政治・社会問題に関する55の質問バトン

Q1 初めまして。お名前と簡単な自己紹介をお願いします。
A1 yoruo,530
Q2 ありがとう御座います。宜しくお願いします。
A2 &#9763;<例には及ばんよ
Q3 早速ですが、自分では右翼・左翼のどっち寄りだと思いますか。
A3 簡単に言うとどちらもクソ。しかしどちらかというと左翼
Q4 どうしてそのような思想になったのかきっかけはありますか。簡単に教えて下さい。
A4 国家主義は好きじゃない。
Q5 支持している政党は?
A5 リアルに全部クソ
Q6 支持してる政治家は?
A6 若い奴の一部
Q7 昨年の総選挙で大敗した自民党ですが、敗因は何でしょうか。
A7 考えが悪い。
Q8 政権を握った民主党。どう評価しますか。
A8 大金を海外に簡単にやる奴に良い評価を与えるつもりはない。
Q9 では、日本共産党をどう評価していますか。
A9 少しは出しゃばってほしい
Q10 社民党は?
A10 少しは出しゃばってほしい
Q11 国民新党は?
A11 普通に頑張ればいい
Q12 公明党は?
A12 微妙
Q13 改革クラブは?
A13 改革してる?
Q14 みんなの党は?
A14 もっと前に出るべき
Q15 維新政党・新風は?
A15 そんなのあったっけ
Q16 前与党、自民党は?
A16 民主党をクソと例えると自民党はかりんとう
Q17 どうしても廃案にさせたい法はありますか。
A17 青少年健全育成なんとか法案
Q18 我が国のここを直さなきゃならない!というポイントはありますか。またはどこですか。
A18 政治家を全部変える。古い考えしか持たない老人が日本を動かしては日本は変わらない
Q19 君が代は歌いますか。
A19 歌わん。
Q20 少子化対策は必要?必要ならば、どのような対策が必要ですか。
A20 必要である。 対策は人権侵害がない程度に女性の仕事を抑えさせる
Q21 どこの新聞を読んでますか?
A21 中日
Q22 よくみるニュース番組・政治番組は何ですか。
A22 ズームイン!とやら
Q23 いじめ問題やモラル崩壊対策は必要ですか。必要ならば、どのような対策が必要ですか。
A23 教師がしっかりしなければ何も始まらない。
Q24 皇室・天皇の在り方についてどう思いますか? (象徴、元首、廃止 等)
A24 このままでいい。
Q25 皇位継承問題について女系容認派ですか。男系維持派ですか。
A25 それで国に問題がなければどちらでもいいだろ。
Q26 君が代は歌いますか。また、その理由は?
A26 歌わん。
Q27 北朝鮮に対してどのような態度を取るべきですか。
A27 頭を冷やせと言う。
Q28 友好を更に深めるべき国はありますか。あればどこですか。
A28 第一は米
Q29 核武装に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A29 賛成 このままじゃナメられていつのまにか核撃たれてあぼーんだぞ。もんじゅを爆破できるのなら話は別。
Q30 外国人参政権付与に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A30 大賛成。 日本の消極的さにはもう飽きた。
Q31 移民受け入れに賛成?反対?理由も教えて下さい。
A31 反対 チョンはいらん
Q32 靖国神社参拝問題・南京大虐殺論争などで度々浮上する歴史認識問題についてどのような立場を取りますか。
A32 昔の事を何故そこまで引きずるんだ国は。
Q33 人権擁護法案に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A33 賛成。 人権を擁護しないと後々酷い目にあう国民がいっぱいになるよ。
Q34 児童ポルノ規制法に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A34 それはしらん
Q35 夫婦別姓に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A35 賛成 何が問題なんだ。
Q36 ジェンダーフリーに賛成?反対?理由も教えて下さい。
A36 なにそれおいしい?
Q37 女性差別、性差別はあると感じますか。どう思いますか。
A37 減ったがまだある。無くせよいい加減。
Q38 男女はどうあるべきですか。また、その理由は?
A38 平等でいいだろ別に。
Q39 「家庭」「家族」はどうあるべきですか。また、何故そうあるべきだと思いますか。
A39 どうあってもいい。
Q40 いわゆる憲法問題についてどのような主張を持ちますか。(例:護憲、改憲、その他)また、その理由は?
A40 いや守れよ。
Q41 好きなジャーナリストはいますか?いれば教えて下さい。
A41 渡辺ちゃん
Q42 政教分離についてどう思いますか。
A42 あまり知らん
Q43 差別を感じますか。断固撤廃しなければならない差別はありますか。
A43 部落のアレ
Q44 いわゆる「ネット右翼」をどう思いますか。
A44 クズ
Q45 死刑制度についてどう思いますか。
A45 良いよ。
Q46 治安問題について。何らかの対策は必要ですか?必要であればどのような対策ですか?
A46 いらん。
Q47 最も支持できない、支持したくない政治家や政党、ジャーナリストを教えて下さい。
A47 今の古い考えしかない政治家
Q48 日本の政治を一度だけ好きなように動かせるとしたら、どこをどう動かしますか。
A48 政治家全員を動かす。金は知らん。
Q49 最も日本を破壊した政治家って誰が浮かびますか。
A49 太平洋戦争を起こさせたクズ。
Q50 最も日本に貢献した政治家って誰が浮かびますか。
A50 明治天皇。
Q51 総理大臣になって欲しい人はいますか。誰ですか。
A51 若い奴。
Q52 政治・社会問題で詳しく知りたい分野はありますか。あれば教えて下さい。
A52 無い
Q53 この先、政治情勢はどうなると思いますか。またはどうなって欲しいですか。
A53 改革する奴がいないとそのうち崩れる。だから改革。
Q54 最後に、日本を愛していますか。また、その理由を教えて下さい。
A54 愛している!国歌は歌わん。  理由:快適
Q55 お疲れ様でした。最後までありがとう御座いました。
A55 乙。
[ 2011/07/21 22:49 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)

泣きっ面に蜂ってのはリアル

[ 2011/07/21 21:58 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

またガスガンにでも金をかけてみよう

おす。yoruoです。

台風6号「マーゴン」が見事な神回避をしてくれました。

これは東海地方の勢いに台風が負けたのかそれとも怖気づいて逃げたのかね。

それにしても台風の名前がスクエニの某RPGゲームの悪役みたいな名前だZE






ところで最近銃についてなーんにもやらなかったが、久しぶりに手を出そうと思う。

syukusyougonogazou28_20110720222226.jpg
それにしても過去の部屋は汚いな。



最近こんなもんが欲しいと思ってるのでね

marui-hicapa-st.jpg

Hi-CAPAのデュアルステンレス。

厨二仕様と思われがちかもしれないが、何かとデザインが気に入ってるので検討している。

aaaud;asi;fu

Hi-CAPA5.1

デザインもシンプルでイケメンだが、アンダーレイルは私にとってはいらない子である。

どうせライトは装着しないし。付けるものなんてバレルにサプレッサーしかない。

でも銃は色んな用途で使えそうである。

MEUUUUU.jpg
以前M1911A1を購入しようとした時にこいつに迷わされた。

で、今回はコイツを買おうかななんて思ったりしてるが、

前者のHI-CAPA2兄弟を買えばいいのか海兵隊の銃を信じればいいのか

さて迷いどころである。

とりあえず頑張って決断するために脳内で

アイザック・クラークさんみたいに戦争してくる。

以上。

股王。
[ 2011/07/20 22:46 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

分離症の治療法

おす。yoruoです。

昨日はあのクソ長ったらしい本当にあったウンコエピソードを垂れ流しましたが、

今日はそんなうんこしませんよ。


ではまず分離症とは何かを紹介しよう。

私が診断されていたのは腰椎分離症という如何にも腰がイッちゃってる名前ばい。

まぁ喰らう原因といえばウォームアップ不足とか腰に過負荷をかけまくるとなっちゃう

誰でも喰らえますよ病である。

恐いことを言うと疲労骨折だったり。

画像で説明すると

768i.jpg
こんな感じである。

分かりやすく説明すると

  モララー    斉藤またんき
 ( ・∀・)     (・∀ ・)

モララー作ろうとしたらズレて斉藤またんき作っちゃったみたいなこと。



治療法は、

以前ジャンパー膝でも紹介した、保存療法。これが第一。

で、腰を結構使うような運動はしばらくの間避けておくのがいい。

スポーツを無理してやめる必要はない。

腰をそこまで使わなければ良いわけであるため、別に

must'ntじゃないから一応適度な運動程度は出来る訳だ。

これで完治するわけじゃない。

ただの保存療法をして分離してしまった骨どうしが見事にドッキングしたら

誰だって苦労しないよそ。

完璧に治すって言うなら手術って手もあるが、そんな時間が無いなら

別に保存療法とかで腰の痛みを除けばいい。

手術なんてしたらやけに金かかるからね。


そんなもんである。

意外と治療法は簡単だから保存療法で頑張ればいい。と私は思っている。

まぁ保存療法でこれから分離症の腰の痛みを取っていこうと思いまつ。

みなさんも頑張ってね。分離症じゃない人は分離症にならないように

気を付けてね!

46.jpg


今回で怪我の話は終わりです。

明日から普通にやります。

以上。

股王。
[ 2011/07/19 22:24 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

小学5年生だった頃のyoruo,530の受難

おす。yoruoです。

昨日私は、「ジャンパー膝」という私自身が持つ

治ってくれないお怪我のことを紹介しましたがね、

私の怪我がそれだけとでも思ったか?

私の怪我は108式まであるぞ。



というわけで私は分離症について紹介しようと思う。

分離症も実は私が持つ腰の怪我で、またまた小学5年生の時に患った

ものでございます。

早速だが、私が分離症と出会ったエピソードをここに書くぞい。

とりあえず見ろ。


野球をやってた時の貴重なエピソードだぞ。

リアルの友達ならこの一部始終を生で見ていた奴もいるだろう。

漫画のような話ではあるが、実際に起きたことだから、とりあえず普通に見てくれ。


あ、この話はあまり分離症について書かれていないが、

分離症とどのような形で出会ったかを書いてある、誤解はしないでくれ。





小学5年生後半、野球の大会があった日であった。

いつも通り私は試合に出場し、いつも通り緊張をしまくってしまう私は

常にガクブルというハンディキャップがあった。

私が守っているのはショート。ボールが来たら

キャッチ→ファーストへリリースといういつも通りのパターンであった。

3アウトを取ったのでチェンジ。自分達のチームの攻撃である。

私はもうすぐ出番が来るというのでより一層緊張して、ガクブルであった。

私の前の前の番の奴は2ベースヒット。私の前はアウト。

さて、私の出番が来たというわけなのだが、やっぱりガクブル。

いつもおっかないコーチと監督が心配している。

そんなもん何所吹く風と思いつつ棚に置き、打席に立った。

いつも通りの「さぁ来いやァ!」と怒号を放つ。が緊張。

相手ピッチャーが投げた球は見た限りどストライクなため、思いっきり振ってやった。

バットはカキーンと鳴ったが実は微妙なサードゴロ。

これはヤバいと思ってファーストへヘッドスライディング。

雨で滑り止めになっていた土が仇になり、ヘッドスライディングは見事に

滑り止めによって急ブレーキをしやがった。ベースまで後手が一個分となるところで止まる。

もちろん私は慣性の法則に従った。

すると、

      \
        )←腰
   .... _○   ←ベースに届いてない!  

このままでは分かりにくいが、もっと分かりやすく説明すると、


名古屋~1

シャチホコである。

その後、ファーストが運良くボールを零したので、手を思いっきり伸ばし、ベースに

手を乗せる。セーフ。あまりにもひどい激痛だったため、今にもその場で泣くところだった。

が、脚と手の力で立つことは出来たのでとにかく必死に立った。

相手チームの監督、コーチが拍手して、「ナイスファイト」と声をかけてくれていた。

しっかりそれを聞いていた私はそっち方面で泣きかけた。




結果的には腰が痛くなった。が、そのまま続けた。すると審判に

「顔色が悪いぞ」といわれる。顔が悪いの間違いじゃないかと思っていたら、

相当ヤバかったらしい。腰で顔色が悪くなるもんなのかと疑問に思いまくった。


というわけで病院直行。

診断によると、「腰の捻挫」

すると医師がなんだか良く分からない事を言った。

「分離症もありますねぇ」

当時分離症というのは良く分からなかったが、

腰に関係することは分かった。





随分と長いエピソードであるが、それが私と分離症の出会いである。





今日はこのエピソードだけである。明日は、分離症の治療法等を

紹介したいと思う。分離症になる奴は良くいるからここで治療法を読んで

私と一緒に直そうぜということになればいいと思う。

以上。

股王。
[ 2011/07/18 23:10 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)

膝蓋靱帯炎とは

おす。yoruoです。

突然だが、私はかなり膝が痛い。

   ○ 
    / )  
  →  <   このように膝を中途半端に曲げてみると、

矢印の部分が激烈な痛みを放つというなんという爺状態。

もっと恐ろしいのが、
   ○
    / )
  → ・<   膝を何かにぶつけるとなると、

    |       |       |
    |      |     |
    | ガンッ!! |      |
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |      ハウッ!?
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     

足の小指をぶつけるときの3倍は痛い。

だってぶつけたら立てねぇもん。

こうなってしまった起源エピソードを教えてやる。





小学5年生の頃、野球部だった私はいつも通り怒号のような声を放って練習していた。

そうやって練習してると何だか膝に素晴らしい違和感があった。すげー痛い。

屈伸とかスクワットとかそんなの出来ねえくらい痛い。

というわけで野球を早退してさっさと病院へ行った。

色々と検査してもらったのだが、その結果、

膝蓋靱帯炎ということが判明した。

膝蓋靱帯炎とは、別名「ジャンパー膝」というなんだか上着みたいな名前じゃないかとか

昔はそんな事が言えたのだが・・・。




今まであまり何故こうなったかという事を気にしていなかった私は、そのまま湿布はって放置した。

だが最近痛みがひどいので、治療法、原因を調べたわけである。

原因をまず調べてまとめた。

ジャンパー膝とは、成長期以降に起こる障害である。

12~20歳で発症するという。

よく多発するスポーツは、

バスケットボール
バレーボール
サッカー
陸上競技
スケート
ハンドボール
バレエダンス


という。




・・・ 

どれも当てはまらないスポーツである。

だが、当てはまる原因があった。赤字が医師に診断されたことがある原因である。

膝を使った過度な運動
ウォーミングアップ・クールダウン不足
大腿四頭筋の柔軟性低下・オーバーユース(使い過ぎ)
骨盤・股関節・足首などのゆがみ・可動域の低下
足に合っていないシューズを履いている



で、こんなザマである。つまり使い過ぎたってことだな。




では治療法に行こう。

保存療法:一般的には安静にしているのが一番だと言われている。

しかし保存療法をしていても、実はジャンパー膝が治る保障というのは残念ながら無いのが現実




(゜Д゜)


もっとリアルな物を引用した。

病院や整形外科でなかなか治らない

病院や整形外科に長年通っているが、膝がなかなか治らない方もいます。

膝に注射を打ち続けたり、薬を飲み続けたり・・・
少し痛みが取れたかと思ったら、また痛み出したり・・・

その多くは一時的な治療(対処療法)で、根本的な原因を除去していません。
多くの方はその対処療法に慣れてしまっているのです。


しかし、本当に重要なことは、一時的に膝の症状を抑えることではなく、
膝痛の原因を取り除き、膝の状態を完全に良くすることではないのでしょうか?




・・・・




また、怖いことがあった。

また引用ですが、

ジャンパー膝になると、大腿四頭筋とその下にある骨がバラバラに成長してしまいますジャンプなどの負担に、大腿四頭筋の成長が追い付かないのです。
そして満足に成長しないまま、大腿四頭筋が硬まってしまう結果、骨との相性が悪くなり、末梢の方の「膝周辺」に大きな負担が蓄積されてしまうのです。
という事から、ジャンパー膝は慢性的な病気になるケースが多いのです。
ジャンパー膝は「疲労性疾病」とも呼ばれています。筋肉への疲労が蓄積されることも原因の一つとして考えられます。少しの間は運動は控えなければいけません。しかし、運動している成長期の子供のみんながジャンパー膝になるわけではないので、きちんと膝の様子を観察することが大切です。膝に違和感を覚えたら、無理をしてはいけませんよ!


という。

結構危ないんだな・・・

かなりヤバいと手術が必要になるらしい。

手術になるまで酷くならないように。

気を付けて毎日を過ごしていこうと思います。

皆も私の様にならないようにしてね。辛いよマジで。

以上。

明日は分離症についてやるよ。

股王。


[ 2011/07/17 23:47 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

猫の腹をなでまくる

おす。yoruoです。

無性に杏仁豆腐が食べたいのですが美味しい杏仁様は何所にあるのですかね?

コンビニに売ってる奴とか全然美味しくないので困る。

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に杏仁豆腐
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 妙に美味い杏仁豆腐があった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の店なんだよな 今のコンビニは昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 杏仁豆腐を知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_





という前置きは置いて、

少しお疲れ気味ですのでとりあえず動画でも貼っときます。

猫好きなら和むでしょうから、ゆっくりしていってね!!!!

[広告] VPS


以上。

股王。
[ 2011/07/16 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

野口英世よ、永遠なれ。

おす。yoruoです。

今日はちとばかり金が逝ってしまいました。

野口英世が財布から消えると思っていたら、色んな意味で増えてくれました。



あのだな、最近目薬を買ってという人が居たものだから、

今日買ってきたわけですよ。

syukusyougonogazou290.jpg

何故2つもあるか?

実際は、このブログにコメをする「BL」が「目薬が欲しい」というのでまず1つ。

で、予算は1000円と思っていたのだが、もう一人「目薬欲しい」という人がいたので、

ついでに買ってきたという。これで問題無し。

で、

syukusyougonogazou291.jpg
自分用も買ってきた。700円という値段ではあったが、問題はない。

と思っていた時点で予算オーバーな約1500円。

野口英世1枚に樋口一葉1枚に福沢諭吉2枚という微妙な所である。

樋口一葉を使うことになるのだろうかという状況であるが

小銭に頼れば野口英世で済むから良いかななんて思っていたら、

syukusyougonogazou292.jpg
600円の魔物が現れた!

                    ∩00  ∩         │ やられた……
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |   GATSBYだ……!
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ オレたちがGATSBYを
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.   |    買い占めたときに
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   | 俺の財布から樋口一葉が…… 
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   |   消えていった……!
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ∥ |\    \, ' | ∥|






2000円になってしまった。5000円札を出した。

1000円札が増えた。

うれしくはなかった。

少し悲しさを感じた。

人は、小さなことでも、悲しみを感じる生き物なのだと

気付きました。

何故なら彼もまた、特別な存在だからです


以上。

股王。

[ 2011/07/15 23:27 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)

大韓民国(笑)

おす。yoruoです。

最近韓流ドラマやら韓国人の俳優をチラホラ見るんですがね、

そこらの人はまだまだマシな方だと思うんですよね。

で、そんな人がウジャウジャいるんだなと妄想している人はいるだろう。
kusokusokusokusokusokusokusokuso.jpg


実際には韓国は反日がいっぱいというわけなのだが・・・

というわけで起こったあまり知られていない(流された)韓国の黒歴史を紹介したいとおもふ

koriaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
このテロを「3.1サイバーテロ」と呼ぶのが良いのだろうか・・・

このテロが起こる数日前までは、オリンピックが開催されていたわけであるが、

そこで女子フィギュアスケートにて、

キム・ヨナがこけた!

浅田真央が見事に滑った!

ジャパン「これで氏らの優勝なり。結果を待つのみよ・・・」

韓国以外「!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?」

kannkojkyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
(゜Д゜)

どうしてこうなった


で、世界の皆さんが「うはwww審査員がキムチ臭ぇww」

で、

そんな頃、2chでは大量の働か猿がいたわけである。

その2chには「801板」という物があり、そこは「やおい」なのだが、

見事にウンコリアの方々は「八百長」と勘違いしてくれて、

なんとも見事に誤爆してくれる。

で、サイバーテロし過ぎてFBIにブチ切れされて最後には

2億円を罰金という始末。はいはいウンコ。

詳細は「韓国 サイバーテロ」ってやればそこら中で出てくるから調べてみるのもいい。




最初の話に戻すと、3.1事件を起こしたこのウンコリアが今度は

世界の皆が楽しく見ていた動画に反日コメをしまくるという事があったのでござる。

その動画が↓である。

http://www.youtube.com/watch?v=D-B52PV876I&feature=player_embedded

で、ウンコリアはこんな事を100件ぐらいも書いてくれたのである。

動画の投稿主はこんなに書きこんでくれて寧ろ感謝してるんじゃないかと思ふ。




世界の皆はこんなコメントをしていた。

字幕がついても、日本語の響きってクールだな
アメリカ

このコマーシャル好きだよ
不明

ワロタw
アメリカ

日本人のユーモアセンスは世界一だなw
インドネシア

オウマイガッ!
こいつはスゴいコマーシャルだ
不明

ハハハ!
日本人は人を笑わせるのが上手だな
このユーモア感、大好きだ
フランス

ナイスだ!
アメリカ

コーラスで笑ったw
アメリカ

傑作だったよw
アメリカ

ハハハハ!
本当に面白かった
コロンビア共和国

面白かったよw
ありがとう
オランダ

最高のコマーシャルだ!
アメリカ

日本の面白コマーシャルやビックリ動画が大好きだ。
もうハマったよ!
AからZまで、日本の美しい文化が大好きだ。
カナダ

スゲェ!
スウェーデン

おいおい、ハハハ!
面白かったよ
アメリカ

クールだな
黄金の声を持っているのか?

不明
日本大好き!
日本語を覚えてるけど、漢字で行き詰っちゃった!

アメリカ



そんな中、マジキチ発言をするクズも居たのである。



不明  
日本の犬どもは自分の罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造している。
糞卑怯者め!地獄に落ちて悪魔の尻を舐めてろ

不明(*上と同一人物)
最近の調査で日本は卑怯者だと明らかになった。日本は放射能で汚染された
食べ物と水で人々を可笑しくしている。


調べられて分かったことは、この青字は同一人物であり、韓国人である

ということである。

その後の皆の韓国人に対する発言は・・・



 みんな日本が好きなら、
 この韓国人を通報してくれ
 この人は東日本大震災の津波動画にも
 「ザマァ見ろ」とかのコメントでしつこく荒らしてた
 カナダ

 >最近の調査で日本は卑怯者

 そんな調査はどこにもない。
 だまって地獄に落ちろ
 アメリカ


 ハハハ!これが日本を好きになった5245回目の理由だ!
 ユーモア感がスゴイや
 あとお前は黙ってろ。中国と韓国は殺しあってな!
 スウェーデン


 マジで黙ってろよ!
 一つの被害も受けてない、戦時中に生まれてない
 人間が日本に文句を言うな!
 アメリカ

 >罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造

 誰もお前のプロパガンダを聞いてないし、
 世界有数の美しい国「日本」へ寄生するのはやめなよ。
 カナダ

 何でこんなにも面白い動画が、人種差別者の荒らし場になってるんだ?
 アメリカ

それにしてもスウェーデンは最強である。




韓国って・・・世界から見放されてるんだなと改めて思いましたよクソ。

誰ぞやかが、「世界で一番消えてほしい国ランキング1位」が韓国という

そんなことを言っていたが、この調子なら普通に1位は取れると思う。

つまり私が言いたいことは

「嫌韓は貫き通す!童貞は貫き通さない!」

ということである。


以上。

股王。
[ 2011/07/14 22:41 ] その他 | TB(0) | CM(1)

腹痛が凄いのだよ。

おす。yoruoです。

最近体調が宜しくないようですので

今日はゆっくりさせてね。

許してね。

45.jpg















なんていうとでも思ったか?

そんな簡単に死なんよ私は。

そういえばこの前ある子が目薬を買ってきてほしいといってきたのだが

どの目薬なのかさっぱり分からんし、どんな奴だったか覚えてないという始末。

さて、英世さんの消費は免れたようだ。

これからも財布から野口英世を離さずに生きていかないとね。


ネタ無しなので以上です。

またおう。
[ 2011/07/13 23:14 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

Twitterのアイコン様が2択になったが・・・

おす。yoruoです。

昨日Twitterのアイコンの変え時と言うわけですので、

7つの中から選んでもらいましたよ。

画像の出来が悪かったのは修正してかっこよくしてますので安心なさい。


で、昨日は毎年夏には「暑いMAX」と名乗っていたいつもこのブログを拝見してくれる

ハチロMAX」さんと、

「最近目薬が無くなったから誕生日に買って」と我が財布から野口英世を消そうとしている

BL」すん。


選んでくれてありがたう。おかげで2択になってくれました。

で、選ばれたのは、

36a.jpg

ハチロMAXさんが選んでくれた①のナサケナイール(フェルプス)さん。

だがちょっと字に迫力がなかったので、一部改善しました。これなら文句なし。

36b.jpg
フェルプスさんの顔が情けない割には字は威風堂々としてるという。

これなら皆納得納得。

さすがだぜ。これを選ぶとはやはりセンスに満ち溢れてる。



もう一つ、BLが選んでくれた⑤の
42b.jpg
こんにちはどそん。

顔がマジでイケメンである。こんなイケメンがあるのは良いセンスである。

コメントには「字がいい」とか言ってたが本当はオッサンの顔に惚れたんだろうな。




皆この画像を選ぶと思っていた。
44b.jpg
ウッズも相当イケメンだからきっとこれを誰かが選ぶだろうと思っていたのだけれども、

まぁ二人ともイケメソを選んでくれたので問題は無い。

どちらかが副垢の物になるだろうけど、

とりあえずこの二つになるよということでよろしこ。



以上

股王。
[ 2011/07/12 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(1)

Twitterのアイコンを変えたいのだが迷ってるなう。

おす。yoruoです。

先程までTwitterで「更新出来NEEEEEEEEE!」とか騒いでましたけど、

一応できましたクソ。


で、今新しいアイコン考えてるんですけどね、中々思い浮かんだり思い浮かばなかったり。

例えばこれ。

36a.jpg
情けねぇ。


37a.jpg
イケメン過ぎる。

こういうオッサンが一番かっこいいのではないか。


41a.jpg
やっぱりハドソン。


42a.jpg
いつでもハドソン。


42b.jpg
無駄に凝ったハドソン。


44a.jpg
またもイケメソ。


44b.jpg
凝りウッズ。

こっちの方がいいなと思ったよ畜生。

ウッズ1枚目は明らかに失敗作だろうという。

ハドソン4枚目はかなりイケメソになったと思ふ。

この中のどれかをこれからTwitterで使おうかなと思っているお。

誰かどれがいいか選んでくだされ。

で、どれが良いかをコメントで番号で書きこんでくだされ。

何卒よろしゅうございますばい。



以上。

股王。
[ 2011/07/11 23:23 ] その他 | TB(0) | CM(3)

顔ゲー「ノワール」はたまに運ゲー

おす。yoruoです。

今日は目いっぱい時間があった訳ですので

久し振りにキャプチャが出来ましたどん。

1.jpg
4度目の事件。

こうやって改めてみると字幕が小さい。

5.jpg
      ○ <よし お前が担当巡査になれ
   \/|D| >

空気なダン。この構えは何だ。

6.jpg
新鮮な死体を調べる。何か臭そうだ畜生。

12.jpg
少しは自分でやる努力を白。

13.jpg
14.jpg
17.jpg

こうみると顔がすごい。口パクが凄い。

しかも英語のお勉強になる。すごい。一石二鳥。

20.jpg
21.jpg
OriGo糖さんが見事なタイミングでオフラインに。

24.jpg
29.jpg
33.jpg
31.jpg
32.jpg
35.jpg
SMILEが うおっ眩しっ!

これまでR☆はイカついキャラを作ってきたが、これほどぬるそうな奴は

初めてである。  ここまで表情が取れると本当に英語の発音が分かりやすい。

中々であるが、表情を大体キャプチャしてるので、無意識にしているような

情けなさそうな顔もバッチリ取れているという。

36.jpg
       ,ィZ三三二ニ== 、、
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´
     ヽ._):.:.、          ,. ' l
       トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |
      /^ヾ!、丶 ` ¨""´         |
    /ヽ   丶、  `¨¨´       ト、
   /::::::::::丶、  `丶、  丶    | rゝ、


な ん と い う 安 部 総 理 。

日常の表情ってのは怖いもんですね。

これを機にいろんな人と話してるときにそこらを注視してみようと思いますかき。

以上。

股王。



[ 2011/07/10 22:50 ] R★ | TB(0) | CM(2)

今日だけ更新定休日。


理由

・ネタがない

・お腹いっぱい

・睡魔と戦争中

・筋肉痛

・疲労

・寝不足

偏頭痛

・耳鳴り

・打撲

・ヤバい

[ 2011/07/09 22:43 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)

痔の薬しか売ってない薬局にも需要ってのがあるのではないか。

おす。yoruoです。

今日はちと時間がなかったんで、L.A.NOIREをキャプチャすることができまへんでした。

どうかお許しくだされ畜生。


L.A.noireをやってると顔で年齢判断してしまう事が度々でござる。

エドガーカルーを有罪とするための目撃者(証言者)のガレッタCという人に至っては、

「BBAじゃないかw40辺りだろうなw」

なんて思って手帳で特徴を見ると、29歳

見ただけで年を判断するのが失礼に思えてきましたな。


syukusyougonogazou185_20110708231940.jpg

とっても眠いです。

ネタ切れです。

以上。

股王。

[ 2011/07/08 23:20 ] R★ | TB(0) | CM(0)

ロスを歩け。そしてパクれ。L.A.P.D.よ、永遠に。

おす。yoruoです。

今日学校から帰ると佐川急便が家の前に居ました。

家にだれも居なかったので丁度私が受け取ってあげようとしました。

すると6000円を請求するもんだから焦る。

で、それが私宛の物だったので、「はて?」と思いつつ金を払ってあげました。

受け取った品を開けてみると、

syukusyougonogazou285.jpg
明日届くはずの物が「THE NAKED CITY」のダウンロードコード付きの紙と共に

家にやってきました。相変わらず私が買うものは18禁のものばかりだな・・・。


とりあえず対象年齢がA(全年齢対象)とかは無いし、

B(12歳以上対象)なんて肉弾以外ないし、CのCOD4は借り物だし・・・

で、MGS4に、GTA4EFLCに、RDRに、DR2に、COD:BOに、MW2。あとBFBC2

自分が持っているものなんてほとんどD(17以上)からZ(18禁)ばかり。

そう考えると怖い。

syukusyougonogazou286.jpg

今回は顔ゲーというわけなのだが、やっぱ顔が売りだから裏面に顔面の事が良く書いてある。

syukusyougonogazou287.jpg
amazonなのでブロデリックとM1911A1がおまけに付いてました。

GEOなら追加DLCがあったのだがね・・・

しかし後悔はしてない。

余談だが、私はこのブロデリックのコードを打ち込むために、この銀色の部分を

削らねばいけない訳だ。で、爪で削ったら英字が多少ぶっ飛んでしまいますた。

で、ぶっ飛ばずに残った文字を無理矢理解読して見事に解除しました。

苦労物ですねこれ。

syukusyougonogazou288.jpg
で、NAKED CITYのDLCもありました。

フェルプスさんとビコウスキーさんが様になりますな。

syukusyougonogazou289.jpg
写真撮りで荒いが、インストールは結構速い。

BFBC2みたいに長いんだなァーと絶望しながら待ってたら

3分もかかりませんでした。



今は昇進して交通課。

ここまでやってきて思ったこと

「字幕が小さい」

もう少しデカくていいです。

顔面と文字をちらちら見るのは大変なんだよね。

明日ぐらいにレビューしまつ。

以上。

股王。
[ 2011/07/07 22:14 ] R★ | TB(0) | CM(0)

明日には既にL.A.NOIREが届いているフラグ立っちまったwww

おす。yoruoです。

ちょっとamazon用のメールアドレス見てたらですな、

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました。


発送いたしました商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 L.A.ノワール (初回生産特典:「 ¥ 6,354 1 ¥ 6,354
---------------------------------------------------------------------
小計: ¥ 6,051
配送料: ¥ 0
消費税: ¥ 315
代引手数料: ¥ 260
プロモーション ¥ 0

合計: ¥ 6,614
代金引換でのお支払額: ¥ 6,614


いつのまにか発送されているという始末。

さらには

配送状況:
ステータス: お近くの配達店まで輸送中です
配送業者: Sagawa
お問い合わせ伝票番号: 600577959155
最新の配送状況: 堺市堺区 大阪府
お近くの配達店まで輸送中です -


さすが佐川様。

もう大阪にいやがる。

ヤマトには出来ない事を平然とやってのけるっ!

そこにシビれる!憧れるぅ!

syukusyougonogazou270_20110706224527.jpg

出来ればこのコナミスタイルみたいなデカい箱で送って欲しい。

明日届けばお祭ですがね。

出来る限り早めに頼むよ佐川さん。

以上。

股王。
[ 2011/07/06 23:23 ] R★ | TB(0) | CM(0)

課題ヤバい。地震よりヤバい。

おす。yoruoです。

少し課題がヤバいので必死になってやってます。

        ,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l
        /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
        {ミミミ三三、     、ー=、`'┴―――fミ',
      ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `―' l ii l (ヲ  lミil
      //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ
      l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′
      'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj
      ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!
       ヽ二ノミ'        ,ィ'"     ト、   ,!  手伝え!さもなくばZIPをよこせ!!
       , -fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,'
      ,/(/ {i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /
     / ヽ  lN,    /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/
  , -―/   ヽ ', ヽ    {  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /
 /  /     ヽ'、 ヽ   l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
"i   {、     ヽヽ丶 丶 ヾ l,   \     ヽヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l  \  \  ヽ

思ったよりヤバいんです。


      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <勉強から逃げる奴はyoruo,530だ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l    勉強から逃げない奴はよく教育されたyoruo,530だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 課題は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


どうにかならないものか

以上

股王。

[ 2011/07/05 23:16 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

日曜劇場「仁」を見直すが、最近咲さんが気になって仕方がない。

おす。yoruoです。

最近終わってしまったドラマ「JIN」を最近見直しまくってます。


uhoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg
歴史をうろ覚えな南方先生。勝先生に龍馬の誕生日聞いといて良かったね。

で、仁を見ているとなんだか最近ヒロインの咲さんの扱いが中々酷いせいで

なんだか笑いをこらえながら見ることになってます。


     /::::::::::::::::::::::::::\
    _i:::::::-‐―――-::::i_
  //.:::i::::i::::i::::i::::i::::i::::i:::.ヽヽ.
  /:::/..::/    咲さん    ヽ::ヽ
 /::/::::/    \    /   l::::i::i
 |::::i:::l    <●> <●> l::::i:::|  ペニシリンとはなんでございましょうか?
 |::::i:::l       △     l::l::::|
  ̄しヽ     'ー=三-'   /ソ ̄  
     \        . / 
       \       /
        \___/





  /:::/..::/             ヽ::ヽ
 /::/::::/     \    /    l::::i::i
 |::::i:::l     <゜> <゜>   l::::i:::|  
 |::::i:::l        △      l::l::::|  
  ̄しヽ      'ー=三-'    /ソ ̄    
    \            /    産婆でございます~♪
      \         /        皆さま♪控えおろ~ぅ♪
       \         /       
       / \___/  \
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ


もう珍種レベルなんですけどね。

この咲さんは歴史を聞いたり産婆を踊ってくれる他に

見事な顎芸を見せてくれます。

例えば

asudbi;fia;sur;ibsd;ba;gjhf



     /::::::::::::::::::::::::::\
    _i:::::::-‐―――-::::i_
  //.:::i::::i::::i::::i::::i::::i::::i:::.ヽヽ.
  /:::/..::/           ヽ::ヽ
 /::/::::/    \    /  l::::i::i
 |::::i:::l    <●> <●> l::::i:::|
 |::::i:::l       △     l::l::::|
  ̄しヽ     'ー=三-'   /ソ ̄
     \        . /     先生、あご豆腐でございまする!
       \   __ /__
        \ .|\     \
         .\| | ̄ ̄ ̄ ̄|
           .\|____|


            
   /⌒⌒ヽ
   ! ノ丿、~,ヽリ      
   Vc'#´ヮゝ/ (俺はこのまま咲さんを生かしておくべきなのか・・・     
    / ヽy/ヽ.   それとも土葬でもしておくべきなのだろうか・・・  
    |__i//と))  それを神は許してくれるのだろうか・・・) 
     U===={      
     ノノ___|     
     ̄U U  
   


時折ウザいことがあっても

    /:::/..::/             ヽ::ヽ
   /::/::::/     \    /    l::::i::i
   |::::i:::l     <●> <●>   l::::i:::|  和宮様、安藤奈津で御座います
   |::::i:::l        △      l::l::::|
    ̄しヽ      'ー=三-'    /ソ ̄
       \            /
       /           \
      |   / ̄ ̄ ̄\   |
      |   |      |   |
      |   \___/   |
       \           /
         \______/
以外と健康を促進してくれる優しいキチガイである。


   ‐≡三        、f巛彡vy    ヾ__    
               /^  ⌒ゝ巛彡 ヽ/  ・  
 Λ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・    イ巛彡 彡 ゚  ・ 
\●   ヽ         /,,,,_   ソ巛彡 彡    ゴスッ
    △ | | |        /".━-   》巛彡  <          
      ノ      /   :      ∫从Y 彡 ||
  |●       / .',  、_,,_      ∬_ノ  〆 ∥    _人人人人人人人人人人人人人人_
  |∨     /   ',  _ _      ミ三从       >  申し訳ござりませぬ坂本様!! <
       /|     ' ご”''   ィ彡 |≪   《     >  足が滑りまして!!        <
  ̄ ̄\/ |    ヽ    ,;彡'   |三ヽ         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  ̄ ̄ ̄   |     ,ィヘ'''''''' ´   /三三ニ、
 ‐≡三   /ヽ  ,.イ三|!ミ     /三三三三ヽ       龍馬暗殺の瞬間であった

たまに人を殺します。


こんなものばっかり思い出すから安心して仁を見ることが出来ないという。

どうにかできないのかね・・・

以上。

股王。
[ 2011/07/04 21:23 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

節電なんか最低限のことで充分だ。

おす。yoruoです。

なんだかうんこみたいに暑い猛暑日が連続して続いてたわけなんです。

節電しろとかどうとかクソジジイ共が言っていたような覚えがありますがね、

こんな暑い日にどうやってエアコン付けずに生きろというのだks。

節電ってのは沢山すればするほど良いってもんじゃないだろ?

節電しまくってそれで生活に支障が出て熱中症になってほらうんこうんこ。

例えばだ

「千里の道は一歩から」という諺は誰もが知っているだろう?

つまり目標は千里なんだろ?

そこでだ、

千里を超えて余分に千一里とかまで行ってしまったらどうだ?

さらに例えると、「桃鉄で目的の駅が近いぞ!ウホーーーーーーー!」

「残り1マス!!」 そしてサイコロを振る。1の目が出ればゴールってところで

「2」

そんなとき人ってのは

「ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

って喜ぶ奴はいないだろう?

実際は「しまったああああああああああ」と悔やむだろう。

極論そういうことである。

つまり無駄に節電をし過ぎているということもある。

じゃあその無駄ってのは勿体ないじゃないか。

じゃあ自分達でその無駄を活用しちゃえばいいじゃない。

というわけで私はエアコン使いまくりです。

夏にはエアコンがないと生きていけないから良いのだよ。

現に死者すら出ているのにまだ節電するのはかなりキチガイ染みてる。

だから節電は最低限のことでいいんだYO!

と、いう私の考えでした。

以上。

股王。


[ 2011/07/03 23:39 ] その他 | TB(0) | CM(1)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



