yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンブレッド様

おす。yoruoです。

美味いです。コンビニのメロンパン。

まぁ見たまえ。形だけでも美味そうに見えるから。

syukusyougonogazou192.jpg
                 _____
               /  m  \ 
              /  ⌒   ⌒ \
             |  /\ /\ |
         ノ//,   | <`(゚) X (゚)´> |ミヽ <メロメロメロメロメロメロ!!!!
       / く   |O \/o\/O |ゝ \
     / /⌒   \  トェェェイ   ノ ⌒\ \
     (   ̄ ̄    \ しw/ノ /  ⌒ ̄ _)
         ̄ ̄      ̄ ̄ ̄

素晴らしい形と思わんかね。間違えても胸のパッドとして使うんじゃないぞ。

大きく見えるようになるけどな…

syukusyougonogazou194.jpg
いいねいいね。

こういう何かありがちな

meronnpaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaann.jpg
こんな形のメロンパンじゃないのが良いNE!

画像中の男がハァハァしてるが、別にオナってる訳じゃないぞ。強姦するときのセリフかもしれんが。
syukusyougonogazou196.jpg
うお、中は空洞だZE!さらにクリームとメープル様が入ってやがる。

ギッシリ詰まったメロンパンは犠牲になったのだ・・・
syukusyougonogazou198.jpg
サクサクにした結果がこれだよ!

おい…ある程度うまいのはいいがここまでボリュームがないと損した気分だぞ畜生。

詐欺なのか?詐欺なのか?

これだけじゃあ夕飯の足しにもならなかった。

お米食べよう。




そしてもうひとつ。

MW2やってたら核爆弾ぶち込まれました。

初めて核使った人の成績をみたが、

人間やめましたシリーズに入っていいレベル。

3死で69殺

うぬぬ。追いつけんなこれは。


そんだけ。

股王。



[ 2011/03/31 23:08 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)

こみゅにてぃ

おす。yoruoです。

作りました。

コミュニティを。

私は、

後悔を

していま

せん。


まぁ簡単にまとめるとだな、CODのコミュニティを立ち上げたのですよ。

コミュニティですよ。コミュニストじゃないですよ。

画像は死ぬほど分かりやすいです。

そこらのコミュニティとは違う物凄いインパクトのある目印の画像を使用しました。

画像はこれです。

syukusyougonogazou141_20110330221053.jpg
yoruo4がブチギレた画像。

これを縮小して出しているのでご安心を。

とりあえず、

【 CALL OF DUTY 】

ですので、COD好きは集まるといいです。

入会資格は、「人間であること」です。

つまり誰でもおkというわけである。

http://blog64.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=22686

入る方はここで入隊手続きを行ってくだちゃい。

誰でもウェルカムです。


宣伝でした。

股王
[ 2011/03/30 22:22 ] COD | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラが...
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」



おす。yoruoです。

今日はMW2で祭りしてたのですが撮影なんぞシアターモードちゃんがないので

してません。まぁ4人画面分割でやりまくったのだが、

経験者である私が入ると無双でした。ごめんね初心者の3人w

そりゃプレデターミサイルにAC-130になんてやられちゃ困るものだが、

今回はした方なので全く困らなかった。ただスカベンジャーが無いとタマタマチャンが無くなって

核までたどり着けないこともあって苦労したのだが、

MG4が頑張ってくれたし、AC-130のお陰でかなりキルストを取れたので

まぁ核は発動した。皆様に核の恐ろしさを身を持って教えてあげました。





で、今日はネタが無いのでトラバちゃんです。

高めに、小さめに見られるっていわれても

普通の普通の普通の背なので背についてなんとも見られてないですw



以上

股王
[ 2011/03/29 22:00 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)

ア------メン

おす。yoruoです。

    ( ◞‸◟ )
    /| /| ネタ
      > >

      ( ◞‸◟ )
     |\|\    なんて     
     < <

    ( ◞‸◟ )
    /| /|    ものは      
     > >

     ∟( ◞‸◟ )」
       |  |    ねェ!!  
       | |
      

今日の渾身の一ネタです。



昨日のCOD:BOを撮っとけば良かったな…。

初の14キルストリークだったのだが、報酬は迫撃砲までしかない。

それはそれで良かったがかなり悲しかったぜ…

もう少し考えてキルスト報酬を立てようかな。

とりあえずガンシップも軍用犬もSR-71も特殊武器もケアパで出しちゃったのだが、

何故11キルストの物が出てそれ以下の攻撃ヘリがでないのだろうか

syukusyougonogazou117_20110328221554.jpg
過去の画像だが、今では軍用犬、ガンシップ、ヘリガンナー、ヴァルキリー(ry)まで出たわけでだな、

1プレステージにレベル41。それを含めてのこの中の攻撃ヘリは0である。

ガンシップが出るくらいならそろそろ攻撃ヘリも出してやれよケアパケさん。

SR-71も最近見なくなってしまったな…しかも今日は迫撃砲と弾薬とパパのラジコンちゃん

しか出てこなくてこりゃ困った。軍用犬さんも出たのだが、3分後に辺りを普通にうろつくと

犬の屍がそこいらに落ちててこりゃ恐ろしい。

もう少し命を大切にしろよ…



もうネタ無いので許して下さい。

股王。

[ 2011/03/28 22:21 ] COD | TB(0) | CM(2)

島夫(偽)

おす。yoruoです。

突然だが、最後の決めゼリフであるまた会おう

今回からめんどくさいので股王にしようとおもいます。

タマキン臭がするという意見は受け付けん。

            ____
          / /:::\ \
        / /(゜):: (゜)\
      / /::::::::::::\\
      | |:::::: *  :::: | | 股王…胸が熱くなるな… 
      \ \ ::::::::::://
      /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
      (  \    _   |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /

あ、今のAAはやる夫じゃないです。「寄る夫」です。

やる夫の亜種みたいに扱ってもらいたい。

今にも「ちんしゅ」スレに行きそうな目をしてるけどアンパンマン関係ないから

「ちんしゅ」へ行くことはなさそうだ。



それでだな、今日は島夫の挙動がテレビでよく見るような不審具合だったので

お見せしたい。

syukusyougonogazou184.jpg
ゴローン。

見事な仰向け。猫はもう少し普通に寝るべきである。何様ぞ。

syukusyougonogazou185.jpg
画像が糞ブレしてますが、そこはどうか許してね。

この手は何だこの手は。尻尾も立たせてこりゃなんだ。



そんなことがあったのだがな、

今日の午後は不気味な物に出くわしました。

とその不気味な物島夫違いがよく分からないという人もいるかもしれないだろうから

島夫の写真をまず見せます。島夫の写真をよく覚えな。

syukusyougonogazou5_20110327214738.jpg
この画像を約20秒間見詰めてください





















syukusyougonogazou186.jpg
あ、島夫ちゃんが外にいる。中に入れてやろうかと

舌打ち呼びしてみる。

syukusyougonogazou188.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!

違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!

絶対違う!神が言っても違う!死んでも違う!うんこ漏らしても違う!断じて違う!

顔が違う

島夫も…成長…したね…?

とか言ってらんない。

とか言ってたらどうだ

syukusyougonogazou189.jpg
本人降臨

syukusyougonogazou190.jpg
見詰め合っている。

見詰め合っている。

見詰め合っている。

こりゃ恋の予感

syukusyougonogazou191.jpg
?!?!?!?!?!?!?!!?!!?!?!

奴は邪気眼を持っていたのだろうか…

威圧感が凄かった。



あぁ…元気が無くなっていく…


で、今日は島夫が凄かったですね。

今後も期待しましょう。

というわけで

股王
[ 2011/03/27 22:01 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

らいでんの性格

おす。yoruoです。

syukusyougonogazou100_20110326215919.jpg
とりあえず学校で全て読み終わったのですが、

ここでとりあえず読書感想文でも書いておこうかと思いまする。

一言で言うと

違和感だらけ

この違和感は前作であるMETAL GEAR SOLIDからであるのだが、

実際レイモンド・ベンソン氏の英文は悪くなかったのであるが、

悪かったのは翻訳者様なのでしょうか、

文の意味は同じでも言ってる言葉が違うと結構印象が変わる。

前作で例えるとグレイフォックスの一人称の呼び方がが「俺」ではなく「私」

であること。

syukusyougonogazou179.jpg
ここから
syukusyougonogazou180.jpg
まさかのBL展開

syukusyougonogazou181.jpg
ロリコン

何だかこの本の中で雷電は妙にニヤニヤしてますな。

syukusyougonogazou182.jpg
レイモンド・ベンソン氏のお約束であるネタ無線。

何故か見事にここは誤訳がない。

syukusyougonogazou183_20110326222136.jpg

本当に伊藤計劃さんとは違う。

色々違う。引き込み方とかね。

しかし雷電はいやらしすぎた。



以上。読書感想文でした。

また会おう。
[ 2011/03/26 22:30 ] MGS | TB(0) | CM(0)

AC

おす。yoruoです。

やりましたね皆さん。

私たちは徐々にACからの攻撃を受けなくなったのですよ。

まだAC攻撃は続いているが、ジャパネットちゃん、プロアクティブさん、

VISAくんがACを押し退けていますよ。

ありがとう。もうACからの攻撃に悩むことはなさそうだ。

     / コンバンワニ   \
\      アリガトウサギ♡     /
  \ __________/
   |<テッテー          |足長おじさん>
   |<バイバーイ         | 子宮頸がん>
<ポポポポーン!   読めば知層になる!>
   |      : (ノ'A`)>:    |国境なき医師団>
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                   \


これからもACに気を付けてくださいね!

そしてネタが無いのでこれだけにします。

申し訳ない。

また会おう。


[ 2011/03/25 21:49 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

クソブロ

おす。yoruoです。

今日はだな、にくだん様をプレイして汗が滅茶苦茶出たもんだから

プレイ後早急に風呂へ行きました。



















冷たい

意味が分からないほど冷たい。

水風呂ってのは好きだが、このクソ寒い時期に水風呂何ていうものは無い。

有り得ない。

全く、風邪を惹かせるつもりだったのか?

(´・-・)



そういえばですね、4人兄弟(末弟yoruo,530)・三女・次女・NEET長男)

の中で、三女の姉がアパマンショップで一人暮らしをするっていうので、部屋にあったオブジェクトを

色々もらいますた。

えれとりっく様を前から借りていたのだが、

「どうせ使わない」

っていうので、えれとりっく様は私がもらいました。

それにしても値段が知りたいぞアレ。

また、部屋もスペースをげっとする為に

劇的ビフォーアフターをして、お部屋革命を起こしました。

しかしだな、これまで布団で寝てた私はベッドに慣れていない。

そこでだ、寝てると昔から寝返りが凄いものですので、

朝起きて気付けば寝ている場所は冷たい床である。

これも風邪轢きそうなんだよなw

残念ながら撮影さんもしてないのでえれとりっく様も

その他の物も写してませぬ。申し訳ない。

明日はいつも通りに更新するから許してくれ。


というわけで

また会おう。
[ 2011/03/24 22:29 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)

さらだうまい

おす。yoruoです。

じょいふるへいってきました。

とっても、とっとも、おいしかったよー。

いちばんおいしかったのはなんというか、

しょくしてしまったはんばーぐやすてきなすてーきなどではなくてだな、

さらだ なのだよ。



分かるかい?まぁ飯を食いに行くという事を事前に知らされてたわけなので、

間食と夕飯を控え、胃を胃液以外空にしてやりました。

いざ頼んでみるとこねぇ。ここまで腹が減ってんのにこの仕打ちかよバカヤロウ。

おっと、店員がレタスとトマトとパプリカとドレッシングの盛り合わせちゃんを

持っている。こっち来た。置いてきた。

syukusyougonogazou172.jpg
やばい、美味そう。。。

イタダキマス。

しかしメインデッシュの前に前菜だけが来られるのも随分と困っちゃったり困らなかったりなのだが。

そんな風にナメ腐ってた私がバカだったのでしょうかね、腹を空かしてたからでしょうかね、

美味いです。家のサラダさんより1.5倍はうまいでつ。

syukusyougonogazou173.jpg
いただきましたー

とかいっても物足りねーよー。

皆メインデッシュであるエビフライ定食なんぞ頼みおった上に

一番早くメインデッシュちゃんが皆の目の前にやってきて、皆の口の中に放り込まれたよ。

いいいいいなあああああああああああ、堪能しやがってええええええええええええ

私にはまだ届きませんが。前菜無くなったから少しずつ水飲んで腹ごしらえするしかないのぞ。

クソ、届いてないのはカルボナーラなT君とハンバーグさんな私だけですぞ。

全く、世の中不平等だぜクソが。

とか言ってたらな

「チーズinバーグ&カットステーキでーす、鉄板ですのでお気をつけて下さいー」

syukusyougonogazou174.jpg
ウホホッホウホオウホウホオッオオホホホホウホホッホホホオウッホホッウホ

来ました来ました。

やっと空いた分の腹を二クとコーンとパラガスさんという土で埋め立てることが出来るおー

ハンバーグから大量の肉汁が出てきたし、コーン跳ぶし、

さらにはハンバーグ内のチーズちゃんがドロリッチのようにドロリと出てきやがった。

随分と卑猥だな。

syukusyougonogazou175.jpg
ごちそーさん。

あぁ美味しかった。

ライ麦パンも食べました。

syukusyougonogazou176.jpg
しかし今は亡き骸。

このバタ子さんは後でたっぷり残酷に料理されます。

まぁ見たまえ。今のバターを普通のバターって言うのだがな、

危険因子がベジータの様にたっぷりと料理致したんだよ。

syukusyougonogazou177.jpg
このバター、見ただけではバターにデミグラスソースを練りこんだだけにしないが実際はもっと

おぞましい。レシピは

・バタ子さん

・レモン(汁全開)

・デミグラスソース(小さじ一杯)

・水(超微量)

・アイスクリーム(少量)

・生クリーム(微量)

・味噌)微量)


こんなもんだ。ジャンケンで負けたカルボナーラなT君はそれを舐めることになりました。

おい、止めろよ、青酸カリより100倍ヤバそうだぞ。

メタミドホス、ジクロルボスを2500粒ってレベルだぞ。

砂糖も無いから辛うて辛うて仕方がない。

で、もちろんT君は

「不味い!!!人間の食いもんじゃねぇ」

とぶちまけた。

味が少々気になったので私もはしでつついてくっ付いた不気味なブツをなめました。

はい。もちろん、食いものではない。見る限り食い物じゃないけどな。

で、次はA君がさらに荒ぶって、他の皆のデザートの宇治金時シロップやらストロベリーシロップやら

大量の砂糖をぶち込みますた。恐い怖い。あととパルメザンチーズ混ぜてたな。

syukusyougonogazou178.jpg
見にくいかもしれないがお分かりいただけただろうか、

何か茶色っぽい物がありますよね。 お分かりの通りこれがバターのなれの果てです。

宇治金で緑になってカビが生えたみたいになってやがるw

いや、もうカビとか言ってらんない。もうゲロレベル。っていうかガチゲロ。

エグい。グロい。凄い。けがらわしい。

で、ジャンケン。見事にT君がやられちゃいました。ドンマイw

彼が言うには、

「さっきのよりヤバい。」

青酸カリの150倍ぐらいヤバそうだな。

みんなも匂い嗅いだのだが、みんな

「ゲロだ」

何このドクターゲロ状態。

こいつは食わなくて良かった。





以上でござる。 いうことが無くなってしまったよw

また会おう。





[ 2011/03/23 22:46 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

ロサンゼルス市警になりきれ

おす。yoruoです。

ロサンゼルス市警になりきれるのは5月。あぁ長いようで短い。

しかしどっちかというと長い。

うむうむ。まぁつまり5月に。L.A.NOIREが出るわけだがな、

ファミ通様で色々と情報が出てますね。

004.jpg
ああ、画像にR☆の匂いがする。ちゃんとロックスターらしさが出てるんだよね。

あぁ、これ前にも書いたなwww

で、新しくでた情報をファミ通さまから引用しまつ。

 そして何よりも本作を独特なものとしているのは、Team Bondiの姉妹会社が持つ“MotionScan”技術だ。これは、表情の機微や俳優の感情表現を32台のカメラで取り込むというもので、400人以上の俳優の演技が本作のために収録されている。セリフを話す様子などが20時間以上も記録されており、一段上のカットシーンを見せてくれる。合わせて、街にいるNPCの反応もいい。

うげ… 32台のカメラで見られるなんて私は気分悪くなって

そりゃ嘔吐もんですよ。

また400人の俳優を使ってるっていうのもかなり恐ろしい。

製作費はGTA4を越しそうだな。もちろんGTA4でもかなりの俳優を使っている筈だが、

それでも400人は恐い。

そこまで使ったのなら是非早くプレイしたいものなんだがな、

このままプロゴルファー猿のように

「ワイは詐欺や!プロモーション詐欺なんや!」

みたいに警察のゲームが詐欺をするとかそんな恐ろしいことはなしにして貰いたい。

このシステムを見る限り、クソゲーになる確率は0なのだが、

間違えても「RED DEAD REVOLVER」コースへ行って

製作者とユーザーもろとも爆死してしまうのだけは勘弁いただきたい。

で、もうひとつ安心できる情報が、

 そしてロックスター・ゲームスの近作と似ているのはオープンワールドだけではない。銃撃戦よりもストーリーやキャラクターの深みを重視しており、拳闘や銃撃戦、カーチェイスはあるが、それはあくまでも最後の手段、最後のおまけのようなものである。捜査の合間に銃撃戦や銀行強盗に対する支援要請を受けることもあり、気は抜けない(断ることもできる)。

動画からも拳闘、銃撃戦、カーチェイスがあったことを伺えるのだが、

今度はRDRのように支援要請みたいなもんが合わさるようだぬ。

まぁつまりこのゲームはGTA+RDR+刑事=L.A.NOIRE とな。

よし、買いだ。


また会おう。


[ 2011/03/22 22:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

(ラジコン)ぽぽぽぽーん☆

おす。yoruoです。

今日は昨日出し切れなかった分の画像を公開していこうと思います。

なんというか、昨日は妙に詰め込んだからなw



まぁ見たまえ。

良くダイブしたんだ。

syukusyougonogazou138.jpg
ここまで冷静にバコバコベコベコ撃たれようが

syukusyougonogazou161.jpg
危険なときは大体ハリウッドダイブで

syukusyougonogazou165.jpg
死にます。

実はこれは通常キルじゃなくてセルフキル。

バコバコ撃たれて画面にケチャップが塗られて階段という段差で

タヒりました。

syukusyougonogazou163.jpg
おっとこれは田中君(?)がパパに買ってもらっていたラジコンちゃんではないか。

ダイナマイトさんが付いてる上、こっち来てる。

ピッピッピと言って何故か近づいてくる。

syukusyougonogazou164.jpg
分かるぞ…彼は私の命を狙っている…

だがな、

syukusyougonogazou167.jpg
       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、   ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.   (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ




てめぇが命狙ってることぐらい知ってんだよォヘナチンがァ!!!!

syukusyougonogazou166.jpg
┏━━━━━━━━━━━┓                                      ┏━━┓
┃                      ┃                                      ┃    ┃
┗━━━━┓  ┏━━┓  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃    ┃  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┏━┛  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┃      ┃            ┏━━━━━━━━━━┓  ┃    ┃
          ┃  ┃┗━━━┛┏┳┓┏━┓┃                    ┃  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┃┃┃┃  ┃┗━━━━━━━━━━┛  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┗┻┛┃  ┃                          ┗━━┛
          ┃  ┃          ┏━━┛  ┃                          ┏━━┓
          ┃  ┃          ┃        ┃                          ┃    ┃
          ┗━┛          ┗━━━━┛                          ┗━━┛


syukusyougonogazou168.jpg
あぼーん

syukusyougonogazou169.jpg
彼の遺品。


ハリボテ二連発編

syukusyougonogazou143.jpg
ヘリで余裕こいてぶちまけてる彼は


syukusyougonogazou170.jpg
おばけでした。



syukusyougonogazou151.jpg
私が呼び出したこのヘリの正体は

syukusyougonogazou152.jpg
こんなビューティフルなコックピットに見えるのだろうが、


syukusyougonogazou171.jpg
ある視点から見るとビューティフルなハリボテ様です。

20世紀少年のヨシツネが言った

外っつらはチリひとつないキラキラの未来遊園地だが… 
                          一歩裏側をのぞけばこんなもんだ

ということだな。


しかし他に言う事がないな。



じゃあネタ切れなので

また会おう。
[ 2011/03/21 22:02 ] COD | TB(0) | CM(0)

きょうのぶらっくおぷす yoruo4

おす。yoruoです。

ありがとうさぎが凄いことになってますね。

          ‐-、  ィ-‐、         ハノ\
         | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}
        |   ⌒      )    l    ⌒     )
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´
          >二二<´        >⊂ロ⊃<
         〈_,ィ o  ト、〉、      <_,ィ  o  ト、_>
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm
          \‐∨‐/         \ ∨ /
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃

       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ``
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_


        た~のし~い な~かま~が


        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機

どうみても呪文です。本当にありがとうございました。

最近ACに洗脳されたのでちょくちょくACネタが入ってきます。

まぁ気にするではない。


syukusyougonogazou132.jpg
やぁ、yoruo4だ。

画像が何故直撮りかって?まだビデオキャプチャかってねえのよ。

syukusyougonogazou133.jpg
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

敵DAAAAAAAAAAAAAA 突然過ぎますが当然自称FPS慣れした私は

こんな時でも冷静に

syukusyougonogazou134.jpg
そのふざけた幻想(キルストリーク)をぶち殺します。

syukusyougonogazou135.jpg
あなたの命をいただきマウス

syukusyougonogazou136.jpg
そんなyoruo4も人間です。

後ろを取られてバコバコ撃たれちゃ

syukusyougonogazou137.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛気持ちィ゛ィ゛ィ゛イ゛ィ゛

と死ぬときは死にます。

syukusyougonogazou138.jpg
syukusyougonogazou139.jpg
ン"ギモッヂィィイィ

syukusyougonogazou141.jpg
あ ま り 私 を 怒 ら せ な い 方 が い い

syukusyougonogazou143.jpg
まずはそのふざけた機銃とヒューイを

syukusyougonogazou144.jpg
syukusyougonogazou145.jpg
ぶち殺す!!!

syukusyougonogazou146.jpg
ゆけ!!我が息子!

空飛ぶ獣を串刺しに!!(多分4歩目

syukusyougonogazou148.jpg
見難いが、ヘリの中へ侵入


syukusyougonogazou149.jpg
ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

syukusyougonogazou150.jpg
どや

syukusyougonogazou140.jpg
ケアパッケージで素晴らしいものを出そう。

何が出るかな♪何が出るかな♪

syukusyougonogazou155.jpg
ちょっとトイレを借りに来ました。

syukusyougonogazou156.jpg
う、産まれるッー!!

syukusyougonogazou157.jpg
ブリッ

syukusyougonogazou158.jpg
なんてビューティフルなウンコなんだ。

おまけにガンシップ入ってやがった。

syukusyougonogazou159.jpg
我輩の為に働きなさい。

というわけでゆっくり呼んで

syukusyougonogazou151.jpg
これで貴様らの人生は終了じゃ!

諦めたら試合終了だが強制的に諦めさせてやるよくそったれがぁ!!

syukusyougonogazou152.jpg
見ろ、人がゴミのようだ!!

何故かシアターモードでは赤ロックオンが反映されてないな。

キルカメラでも同じだったな。

syukusyougonogazou153.jpg
ひでぶ!

syukusyougonogazou154.jpg
修理してきます…



で、そんなことタラタラやってたら

syukusyougonogazou160.jpg
初めてのサボタージュでこの有様。

総合一位って久しぶりだぜww

ウマwww

HAHAHHAHAHHAHAHw



以上です。直撮りの実験でした。

また会おう。
[ 2011/03/20 22:28 ] COD | TB(0) | CM(0)

イキタクナアアアアイゼェェェェッタイニィイィイィイィー

おす。yoruoです。

ビデオキャプチャーは4月に買うことにしました。

まぁ4月からはMW2とBOとMGOと肉弾とRDRとデッドラ2の映像でもお届けしますので、

期待してくださーい。



ステンバーイステンバーイ

明日のテニヌ大会にステンバーイ。

今の通りテニヌの大会があります。

どうせなら行きたくないです。

オーダーからイカサマ臭がする上、まずやる気がない。

全く…。

syukusyougonogazou33_20110319211758.jpg
全てはコイツのせいだ。

畜生。

優勝すべきではなかったのか?
と言ってもな、
         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    疑問系で終わられても困るが
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 



        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 



         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  


実際勝ったことを間違ったこととは思わないのだがな、

とりあえず行きたくない。

オーダーがマゾオーダーなのでまず行きたくない。

行かなければならないのでとりあえずスタンばります。

では逝ってきます



また会おう。
[ 2011/03/19 21:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

第1159回「子供の頃の夢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかったと思います。大人になっていくにつれて、恥ずかしい気持ちとか世間体とかをいつの間にか気にしてて...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢」



おす。yoruoです。

今日はトラックバックに乗ります。

うむ。子供の頃の夢…

ポケモンサトシになる!!!!!!

とか

仮面ライダーになる!!!!!!!

あぁ…(;´Д`)

見てられねぇw




話が変わるが、何でしょうか。最近原発がどうとかであることで

私がネタにされます。さて、学校の前席、後席、隣、etc...

原発の放射能が雨になって降りかかる→禿げる

何故かそこからハゲと呼ばれる。

そう呼んだ方に告げる。

前から言ってるが髪の毛が細いだけなんだよ!

ハゲじゃないんだよ!!

分かるか!?

なんで自分の元の髪質がそうだからって

「被爆した?」     


(゜д゜)

さて、ハゲ呼ばわりを回避するにはどうするか、






   .,,-──-,,,     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  〃 / \ .ミ   <すごい喪失感を感じる。今までにない何か恐ろしい喪失感を。   >
  |  (゚)=(゚) |   < 髪・・・なんだろう減ってきてる確実に、着実に、頭頂部から。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく坊主で誤魔化そうじゃん。      >
 /        ヽ  <側頭部にはまだたくさんの毛が残ってる。決して0本じゃない。   >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                      >
 \__二__ノ  < ふりかけやヅラの誘惑はあるだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

もうネタを使ってこれからを乗り越えていこうかな。




また会おう。

[ 2011/03/18 21:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

AC

おす。yoruoです。

ACにはウンザリです。

なんだよあの「おはようさぎ」とか。

マジでそろそろフラストレーション様が溜まります。

あのCMが流れるだけで私には苛立ちと怒りを感じる。

だからもう止めてくれAC。他の会社なら許せたかもしれないけどな。


(´・-・)



あとパソコンやってると上に目が行く。

何故なら

simaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
おいおい、止めてくれよ。印刷機を寝床にするんじゃないよ。

どうにかしてくれないかね。

うちの猫は何故か寝る場所がおかしい。

あと臭い。


最近NGPネタで皆ホイホイしなくなったな。

NGPはマジキチスペックということで買おうとしていたが、

確かにスペックはビーストレベル。携帯機としては。

だが、PS3には結構劣るということ。

もちPS3のシステムを全てあの異様に薄っぺらいものにぶち込もうなんて言ったら

バッテリー様が持たないらしい。お約束のソニータイマーは半年、いや3ヶ月で

発動してしまうのな。任天堂のういーっちゅう据え置きと比べると

もちろんNGP様の方がキチスペであるため、PS2レベルの据え置きとはやはり

比べ物にならないとな。

結論

NGPは3DSと任天堂を殺そうとしている。

これ過去に皆言ってましたがまぁそんなもんでしょ。




ネタ無いからこんなことしかできませんでした。申し訳ないお。

また会おう。

[ 2011/03/17 21:37 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

森下

おす。yoruoです。

最近COD:BO追加パックファーストストライクを買うべきか買うまいか迷っているのですがね。

さてどうしたらよいものか…

おっと、BOと言えば私の加入しているクランの紹介でも致しましょう。

森下

主にMW2、BOで活動しています。MW2では主に漢字タグを使用していまつ。

普通にどこにでもありそうなクランにしては珍しく人数が多いです。

一ヶ月に二人以上は入ってくるんですよね。これはすごい。

wikiの概要によると

・ワイワイやりたい!

・フレ欲しい(´:ω:`)

・漢字タグカコイイ!!!!!

・若い奴と遊びたい!

・コイツらから若さを吸い取っちゃる!!

・プレステージレベルが5になったにも拘らず上達しねェ…

・俺ZAKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

・俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・このクランで俺は天下一を目指すぜ!!


そんな人に集まって欲しい…と。

このクランの中にも玄人さんもいるのでその方に教育してもらうのもいいでしょうねぇ。

遊びたいならクランの方を皆フレ登録申請ポイポイ送って承認して貰った方等に

「BOやろうZE!」

「遊ぼうZE!」

「殺せ、ロシア人だ。」

など送って一緒に遊びましょう。遊んでるとそのうち上達します。

ゆっくりやってきゃ大丈夫。

本当に美味くなりたければ玄人様に聞けばいいと。


もっと詳しく聞きたければ、

http://www21.atwiki.jp/morishita/ に来るといいです。

掲示板も展開してるので、BOでクラン入ってない人は入るといいです。

また、基本的にタグは何でもいいらしいです。

私は「MORI」にしてますので私に合わせるのも宜しいですし、

何も付けねェ… でもいいとおもいます。




今日は紹介だけでした。



また会おう。
[ 2011/03/16 21:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

節電

おす。yoruoです。

節電対策恐ろしいですね。

被災地に計画停電とか誰得だよクソ。

日本製オンラインゲームは大体止まっていたのたのですが、

今私は元気にBOやってるから問題はなかったりあったり。


で、日本は色々と海外からこの地震のことで評価されているのだが、

実に実に、現代人は現代人に洗脳 教育されている訳で

今の自分たちには当たり前で仕方がないと思うのだがね。

海外では異質で異常で海外よりベターということを皆言ってる。


フーン




Urban Ultimatum_30
こいつもお預けになると寂しくなるな。

とか言いつつ最近MGOは起動していない罠。

あと今クラメン募集中だから入りたい方は入りたいとでも適当に掲示板で書いてくれや。

俺ZAKOOOOOOOOOOOOOOとか俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とか誰でもいいですよ。

問答無用でおkします。

何クラメン入りたい?

  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ^-^ ) その話、素敵です!
   ヽ___ ̄ ̄  )  
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ^-^ )      n
 ̄     \    ( E) 承認します!
フ     /ヽ ヽ_//



ネタがないのでこれまでにしときまつ。

また会おう。


追記

揺れた
[ 2011/03/15 21:50 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

レアチーズケーキ

おす。yoruoです。

日本がこんな状況になっている上、私はそれを心配しているのだが、

とりあえず当ブログも通常運行というわけで行こう。

お亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りいたします。

生存者の方々は自分のサバイバル知識を活かして生き抜いてください。きっと乗り越えられます。



さて、レアチーズケーキって何故こんなにもネ申なのでしょうかね。

さり気無い甘酸っぱさと普通に甘いっていうのが混ざって美味い。

毎日のデザートとして出されちゃこりゃ敵わん。まぁクソピザにはなりたくないので

食い過ぎには結構気を付けてまつ。

syukusyougonogazou130.jpg
この人間を呼び寄せるような輝きとフォルムは神。

普通のスポンジケーキより喉が乾くわけではないのでこりゃ最高。

syukusyougonogazou131.jpg
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
         //・\ ./・\\ ケーキウマアアアアアアアアアアア!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



とりあえずコイツのカロリーは半端じゃないので肉弾やってきます。

さて、耐久スパーリングでとりあえず死ぬほど頑張って500キロカロリー消費しよう。

死ぬかもしれないが頑張ろう。

今回の地震で亡くなった方の分、魚の分も生きなきゃいけないからな。

頑張って死なずにいよう。

syukusyougonogazou77_20110314214248.jpg
まずはコイツを飲んでからだな。

目を覚ましてからだな。話はまずこれからだ。




頑張ってきます ノシ

また会おう。

[ 2011/03/14 21:44 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)

嫌な予感

おす。yoruoです。

異様に嫌な予感がします。

もちろんこの地震のせいで皆嫌な予感バリバリしてますよね。

なんというか、この地震が次は東海で起こるという事を予測しても

よろしいのですかね。


東海大地震。またこの地震も溜まりに溜まっていた物を

一気に放出する(例にたとえると「♂」)ように地震が襲いかかってくるのですよ。

さて、東海三県の何所かに住んでいる私はこれが発生して生きているのでしょうか。

(´・-・)ハァ・・・

あと新聞を見てくれ

syukusyougonogazou125.jpg
うぇ

一面地震だZE

syukusyougonogazou126.jpg
天変地異ってレベルじゃねぇぞ!



番組欄見て和んでください。

syukusyougonogazou127.jpg
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : : u     u     \
/: : : : : :            u   \ 
: : : : : : : :.._   u    _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`    u   l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/  u   /  ゴクリ・・・
\: : : : : : :.`ー-‐'´u`ー-‐'′   /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \

syukusyougonogazou128.jpg
メーテレの朝は早い。

うむ。早速特番だZE!

syukusyougonogazou129.jpg
             丶    _________
        >   /´           ;`\
           ´  '⌒丶    '"⌒ヽ、  ∪  \     
           /⌒ヽ    / ⌒:.ヽ!!!!!      \   
         (  °;;';)   (;'  ° ;;;;)!!!!!      \  
      /⌒~´        ヽ``~~゜じ°        \
       /   (        ,)           ;    \
     /ヾ、_ノヽ、___,,ノ⌒ヽ.           ∪      \
    l!     ト、ノ),、        ノ                 l!
    |!    |          /                   |!
.    l!    |         /       ;              |!
    \   l   /⌒'⌒/        ∪            /
       ヽ、 |  /    /                      /
       \ ,`ー┴---一´ ,                    /
          (__ _ ,,,,   ,,ノノ            ,ィ<
          `ヾ``  ``                 \
           /`ー─-、‐ '''                \
         /      ゝ                     \



なんてこった…

和むってレベルじゃ(ry

酷い酷い。一つだけ元気にバリバリ放送してる局がありますが何なんでしょうか。

まぁいいや。

今回はそんだけ

また会おう。
[ 2011/03/13 23:31 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)

電力

おす。yoruoです。

深夜にすまねぇなコノヤロウ。

何だか現時点で地震は収まっている模様。

今はパワーを貯めているのかもしれないがとりあえず朗報。

さっき自分がツイートしたことなんだが

中国が救助、医療チームを派遣し、台湾は3億円あまりの義援金を贈る模様。

アメリカは空母、艦船を派遣し、USAIDはレスキュー隊2隊の144人と救助犬と機材を派遣する模様。


来ましたね。勝利もやってくるんだよ。

結局私たちはこの苦難に潰れず、立ち上がり、乗り越え、固くなっていく。

まさにいつも通りの状態である。Twitterも通常運行TLとなってきて、

よくもまぁ東北が酷い目に遭ってるのにその状態でいられるな。というわけです。

もう一つ朗報

節電の効果は莫大

MGOとかのオンラインとかの鯖は一気に停止させ、

呼びかけにより一般市民も節電をした。

そのおかげでかなりの節電ができて、ゆとりも少しできたようである。




問題は原発である。

3人どころか190人の被爆の疑いが出た模様。

これはかなりの問題です。無事を祈りましょう。

また、原発の状況がこれ以上悪化しないことを祈りましょう。

火災も続いている上、先ほど津波に流されてしまった方もいます。

現在死者、不明者は千人超です。

朗報ばかりではありませんでしたが、今生き延びている方の無事を願いましょう。




そういうわけです。

また会おう。
[ 2011/03/13 00:55 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

日本の危機

おす。yoruoです。

そろそろ日本の終焉が近付いてきたのでしょうか、

滅茶苦茶ですね。

緊急地震速報が絶えず流れております。

さて、こんな事が続けばどうなるのか。

そうなればそのうちそこらにあるあらゆる火山がバッコンバッコンと噴火して

そりゃまぁ市民は困った困った。

火山も死火山となり、沈む。そのうち日本ごと沈んでいきそうですよね。

さて、今私達が出来ることは何なのでしょうか。

吞気にゲームなんてやってねぇで安否でもいのってやろうぜ畜生。

きっとまた2chVIPが何か良いことをし出すかもしれないのでとりあえず

待ってやりましょうよ。

一ツイートにつき一円キャンペーンがまた今回出される可能性があるので、

そういうのがあれば積極的に参加をしていくことをしましょう。





Twitterのフォロワーさん、視聴者の皆さん、東北の皆さん、

身に危険を感じたら早く逃げてください。

絶対に死なないでください。

死にたい人は別だが。


さてと、本題に戻ろう。

現時点では東海三県辺りには何の問題も無し。

関東には微々たる地震や大きな地震が何度か来るようですね。

ただ、東北は今こうして私がキーボードをカタカタと押している間に

何度も何度も緊急地震速報が流れています。

東北の皆さんは皆報道で涙ながらにその時のことを話してくれています。

地震から火災、地震から津波、地震から放射能。

恐いものは地震、雷、火事、親父とかヌかす者どもがいようが、

そんな冗談は東北の方たちにはもう通じません。

放射能については多少の漏れであり、人体への影響はないと

官房長官も言っていました。

しかしそれももう影響が無いとか言っていられる状態ではない。

NHKで報道されたとおり、既に3人が被爆。

被爆者がこの人数で収まれば不幸中の幸いではあるのだが、

まだ地震は続いている状態であるので、ここからもし福島の原発に強い地震がきたら

原発崩壊の上放射能もそのうち核のように出てくるのではないか。

この不況の時期にさらに天災が起こり追い打ちをかける。

日本は未曽有の大混乱です。

これをどうするかは政府の爺どもですが、さてアテにしてもいいのか。



最後に

諦めるな。死ぬな。諦めて死んでも後悔しか残らない。だから絶対に死ぬな。


追記もするだろうが

また会おう

追記

パナソニックがついに動いたようです。

3億円を出してくれるとはさすが日本を支える会社である。

感謝。

追記

緊急地震速報来ました。

新潟 甲信 関東 福島 北陸

強い揺れに注意とのこと。

また、福島の原発が危険ですので注意
[ 2011/03/12 22:51 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

地震

おす。yoruoです。

更新がヤケに早い?知るか。

もちろん22時にも更新するからご心配なく~。

で、なんか物凄い地震が東北で起きたようですね

2時半辺りに机に手のっけて科学のお勉強してたら

「うぇうぇw 何か目がおかしいわー、物がグラグラするわー、また風邪か―」

と今度は姉に風邪をうつされたのかと思っていたら皆が

「揺れたよね?」

なんていうからこりゃ地震だ、っていう。

揺れ方はヒジョーにゆっくりであり、大きく横に揺れますた。

震度は3(yoruoの現在地特定情報)であり、こりゃ恐ろしいもんだ。

何て言ったってね、水槽が異様にピチャピチャ言うわで何じゃこりゃっていう。

家は元気に倒壊せずにいるのだが、東海大地震の兆しでもありそうなので

そろそろ警戒しようかと考えましたよ。



以上

また会おう
[ 2011/03/11 16:52 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(5)

くせええええええええ

おす。yoruoです。
    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     くせえにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    くせえぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなくせえのにはくせえことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        くせえなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      くさいせいでくさくなっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        くせえッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつはくせえからくせえッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   くせえッ!
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  くせえとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: くせえッー!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::


今私の股ぐらで
syukusyougonogazou123.jpg
悪魔が寝ています。

さすがに9年生きてきたとなると加齢臭を発するものなんでしょうか。

くせえッー!です。

syukusyougonogazou124.jpg
外にいると随分と汚くなってしもうたな。

島夫は外に行ってもこうはならんぞ。



あぁ、綺麗なウンコは何所へ行ったのやらorz

unko.jpg
以前はこれぐらい綺麗だったのに…

あぁ
         llllll        llll
        llllll         llll        llll
       lllll      lllllllllllllllllllllllll    llll        llll
      lllll           llll        llll        llll
     lllll             llll        llll        llll
      lllll           llll        llll ll      llll
       lllll      llll             llll
        lllll      lllll
         lllll     lllllllllllll   


申し訳ない。ネタがない。

見ている方、申し訳ない。

また会おう
[ 2011/03/10 22:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

風邪気味

おす。yoruoです。

軽く風邪引きました。

花粉症と合わさったお陰で威力は2倍だぞクソ。

鼻水止まらん咳止まらん上、喘息持ちなのでさらにヤバイ。

分かりやすく言うとジャイアンとスネオが融合した位の威力。




あぁ、もう少し生活習慣良くしようかな。

今日は早めに寝ますワイ。





キャプチャボード買うの忘れちまったぜorz



また会おう。
[ 2011/03/09 22:00 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

L.A.NOIRE

おす。yoruoです。

今日初めて気付いたのですが、「L.A.NOIRE」って見る限り神ゲーですね。
002.jpg
本物の人と建物と見違えかねないな。スゲー。

相変わらずR☆は素晴らしいものを作ってくださる。はい感謝。

4gemernet様からの引用ではあるが恐ろしいシステムがコレ。


 とりわけ,“MotionScan”と呼ばれるシステムが秀逸だ。これは,モーションキャプチャーされた表情アニメーションを使ったもので,聞き込みや取り調べの最中に眼が泳いだり,顔を背けたりする様子から,相手が本当のことを言っているのか,それとも何か隠そうとしているのかなど,さまざまなことを判断しなければならないのだ。

 どちらかとえば,一本道で進んでいくようなタイプのゲームが多かったが刑事ものアクションだが,L.A. Noireは,このまま順調に開発が進められれば,きわめて個性的な新ジャンルの作品になりそうな気配。2011年のビッグタイトルの1つであるのは間違いなく,日本での展開にも期待したい


モーションスキャン...胸が熱くなるな...。

laaaaaaaaaaa.jpg
BBAとか事情聴取される者の顔を見ろと。

何というガチゲー。なんとも、BBAは目を逸らしてるから嘘付いてんのかと。

004.jpg
とりあえず死体を調べる。

後ゲームシステムは


・オープンワールド(分かりやすく言うとGTA)

・今回は堂々と実在都市が登場。(ロスとか)

・1947年

・銃をバコバコ撃つGTAとは違うようで違わない。

・主人公はロス市警

・汚職まみれ。もちろん主人公も汚ってる。

・主人公はデスクワーク、交通課、殺人課。

・主人公はキャリアアップを目指す。

・刑事ならではの捜索、聞き込み、尋問システムがある。

・証拠集めで証拠を見つける

・フェイシャルモーションキャプチャで俳優を各角度から撮影し、すげー表情を再現。

・聞き込み情報をノートにメモが出来る

・尋問時は顔の表情で判断できる。

・証拠品で罪を証明できる。

そんな感じである。

ゲスパ様が言うにはGTAが180°異なったゲーム。

その通りですな( ̄ー ̄)



オープンフィールドで自由に働くってゲームは無かったんですよね。

こういうの待ってたんですがね、やっぱPS3版はR☆のお約束通り画質が悪くなるのでしょうかね…。

米で5月17日の発売が決定しているって言うわけなのでとりあえず

北米版をAmazon様から購入しようかな。

また、公式サイトでも動画がうpされているので見てみてくださいね。

http://www.rockstargames.com/lanoire/agegate/ref/?redirect=(公式サイト様)




また会おう。
[ 2011/03/08 22:18 ] その他 | TB(0) | CM(2)

今年の出費

おす。yoruoです。

予告通り今日は今年の出費でもやろうと思いまつ。

まず見てくれ。

syukusyougonogazou111.jpg
まず買ったのはコイツら。

全て合わせて13000円。

syukusyougonogazou112.jpg
チンコンセット。4000円。

syukusyougonogazou35_20110307213146.jpg
プラスα。4000円。

この時点で21000円。

syukusyougonogazou113.jpg
1080円のMGS2の小説。

大佐はしっかり壊れました。

syukusyougonogazou120_20110307213431.jpg
昨日購入した靴。

これだけで11000円。

合計合わせて12100円+21000円です。

33100円。

さて、財布からドンドン金が消えていきますね。

さて、お年玉はどこで使おうかな。あり余っているのでとりあえず貯金しようかなと思ふ。



あ~結構使ったね今年。

どうしようか、うまい棒生活でも始めようかなクソが。

これは体が引き締まりそうだ。






おまけ

syukusyougonogazou114.jpg
おいおい、ラジコン発動したらプレステージが始まるじゃないかクソが。

syukusyougonogazou116.jpg
ラジコンを発動した結果がこれだよ!
syukusyougonogazou117.jpg
コイツらを使わなかったことに後悔。ブラックバードを発動出来たのは満足。

syukusyougonogazou119.jpg
もちろん先へ行く。

syukusyougonogazou121.jpg
オフコース。

syukusyougonogazou122.jpg
やめろォ!それ以上焦らすな!泣けるだろ糞!

→無事プレステージへ行きました。

さっさとFAMAS取った後AUGで無双しないとな。

現時点でLv9なのでまぁすぐにクリンコフには行けるかと言うので

明日から本格的にBO生活をしていこうかなと思います。

BOの上達を手伝ってくれたMW2に感謝だぜ。



また会おう。
[ 2011/03/07 21:58 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

今日の出費

おす。yoruoです。

財布がスカスカになりました。

シューズに風穴が空いた上、サイズが糞になったきた。

と言うわけで買って来ました。

お値段は画像を見て分かれ。

syukusyougonogazou108.jpg
足は普通に小さい。と言われる。おまけに脚は細い。

ほらほら、26って書いてあるでしょ。見ての通り値段は7465円

syukusyougonogazou109.jpg
おまけに買ってしまったスニーカー。3990円。

syukusyougonogazou120.jpg
大きな箱が二つも並んでさてどうしたものか。


( ゜д゜)ハッ!   
     _∩
 ∩/  -ヽヘ
 Y    ○ ヾ\
/^f: ○(_●_) } }        
|:|:    )  |  ミ| 
ゝ:ヾ:  ⌒" ,イ、イ
 \;ヽ:    ∠ | |
γ⌒|: }     ⌒| |
|  / /      ヘ| |
| / /      ノ ヽノ
|  /       /
ゝ_/       /
/        ..f
f       ..::|
|      ..::::|
|      ..:::::|

ギャアアアアアアアアアアアア

カネが・・・カネがああああああああああああああああああ







あぁ約10000円飛んで行きました。

何気なく後悔気味。満足もしているのだがね…。

orz

あぁ、財布の中の福沢諭吉…さようなら…。

また補充してくるよ…。




明日は今年の出費のことやりまつ。

おまけ

syukusyougonogazou110.jpg
何か早く売ってたので買いました。つまり今日の出費に+250円。



また会おう。
[ 2011/03/06 21:46 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)

ぼんばいえ

おす。yoruoです。

今日は良かったね寿ヤデ君。肉弾で遊べて。





( ・-・)

肉弾すること無くなっちまったなくそ。


肉弾肉弾
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

何故か宣伝。耐久スパーリングもやり過ぎて慣れちゃったしなぁ…



そういえばGDCでMGSRの情報出ませんでしたね。

確かにいつも通りコソコソ作っているようだが今回はさらに今までよりもコソコソ作ってるからか

情報のこれっぽっちも重信さんは教えてくれませんな。

コジブロで手記を書いてくださってるけども、足りるようで足りない。

orz


E3まで待つしかないかorz


あと疲れてるので今日はここまでにしときます。

また会おう。
[ 2011/03/05 21:14 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

COD:MW2

おす。yoruoです。

何だかこのブログを見ているある方がMW2のパッケージ出せというのだが

どうせならググッてくだしあ。

syukusyougonogazou104.jpg
←ブラックオプス→モダンウォーフェア2

字幕版はレズノフが「スボロッチ!」と看守に言った時はもちろん「スボロッチ!」と表記されたが

何気に吹き替え版は「クソ野郎!」と書かれつつスボロッチと言っている。

あとBOには誤訳が少ない。

syukusyougonogazou105.jpg

さすがCODの本邦。メインタイトルはもちろんCALL OF DUTY

syukusyougonogazou106.jpg
実際のメインタイトルは「COD4」なんですが。

COD4:MWではしっかり「4」であり、メインタイトルであったのだが、MW2になってからは

メインタイトルはMODERN WARFAR2というかの如くサブタイトルがデカイ。
syukusyougonogazou107.jpg

あとCALL OF DUTYの「4」がなかったことでinfinity wardとアクティで喧嘩しだして

色々騒いでたよね。前記事で紹介したライブアクションモダンウォーフェアを作ってるということは

和解したのかと思える。

syukusyougonogazou1089.jpg
問題の会社。

誤訳が凄い。


   本当の意味         誤訳
「ロシア語は厳禁だ」→「殺せ、ロシア人だ。」  従ったら負け(本当の意味で)
   本当の意味         誤訳
「ここは無法地帯だ」→「ここは荒野のウェスタンだ」  つまり西部開拓期(RDR)
   本当の意味         誤訳
「10秒前!」      →「じゅうううううびょおおおおおおう!」 もちつけ
   本当の意味         誤訳
「減速しろ! 隊列が延びてるぞ!」→「減速しろ! 頭がどうにかなりそうだ!」  何故

この誤訳のせいでメジャーになった言葉があるねwww

まぁどうでもいいか。

言うことはもうないだす

以上。

また会おう。
[ 2011/03/04 22:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

もだん

おす。yoruoです。

今日COD:BOのDLC「ファーストストライク」が配信されましたね~。

なんとも1200だったか1300円だったかはうろ覚えだが、

PSstoreで使える金(名称を忘れた)は1000円ずつ売ってくれちゃってるせいで

2枚もそんなレシートのような紙切れを2000円かけて貰わなければならないというのかくそ。

仕方ない…またドラゴヴィッチでも殺しに行くか。




で、そんなこと言ってたら配信日当日(3月3日0時)に

http://www.youtube.com/watch?v=NLmsiaN5dZM&hd=1が公開されましたね。

GDCめ…RISINGの情報はまだ出さんのか?



ところでライブアクションモダンウォーフェアって何?

syukusyougonogazou101_20110303220905.jpg
まぁPS3で出るならコイツにも対応してもらいたいな。

肉弾以外で使わないって泣けてくるんですが。


以上

また会おう。
[ 2011/03/03 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(1)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



