yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CMAO

おす。yoruoです。

なんだか島夫が不気味なことしてたのでうpしまつ。

syukusyougonogazou89.jpg
おい貴様何をしている

syukusyougonogazou90.jpg
味噌汁飲むな。

おいこの味噌汁は番犬が好きだから番犬のために作ってやった味噌汁だぞ。

第一味噌汁なんて飲まないだろjk

syukusyougonogazou91.jpg
飲む事を止めない子。

いい加減にしなさい。

syukusyougonogazou94.jpg
ま だ 飲 む か

やっと飲み終わった。

syukusyougonogazou92.jpg
そして伝説へ

syukusyougonogazou93.jpg
ノシ


まぁやりたい放題でした。

そういえばamazonでMGS2の小説買いますた。明日か明後日届くらしいが

きっと明日には届かないんだろうな。

まぁこりゃamazonのお約束ですからね。



ネタ切れしますた。

プー

また会おう。
[ 2011/02/28 22:04 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

 M W 2 始 め ま し た

おす。yoruoです。

syukusyouuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
MW2始めますた。

クラン活動はBOだけじゃなくMW2でも活動してるっていうから、

今のうちにこの波に乗っていかないとな、とな。

というわけで友達のF君に借りました。

F君よ、ありがたう。


MW2を早速やる前にまずBOの成績を公開。

syukusyougonogazou84.jpg
こんなに連勝した覚えはない。

意識してなかっただけだが。
syukusyougonogazou85.jpg
成績は2月26日の時点のもの。

到達スコアは昨日新しく更新されますた。あとキルデス比率も。


!?


syukusyougonogazou86.jpg
!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!

ゾロ目…だと…?

66,66%…

あと11,11%欲しかったな。

さてこの成績でMW2はどれだけ通用するのか…



写真撮ってないのでとりあえず今日はまずステージの特徴等を覚え切りました。

あと、操作は一緒だけどカメラの速さは何気に違うので調整。

最初は何度も何度もヌッコロされてしまいましたがまぁとりあえず

それは最初の方でござった。夜21時辺りはもう扱いは完璧になったので、

いつものように上位に入りました(・ω・)v

これからはBOを止めてMW2やっていきまつ。



おまけ
syukusyougonogazou88.jpg
耐久スパーリングを頑張ってた時知らぬ間に取ってた。

syukusyougonogazou38_20110227223658.jpg
不吉なエンブレム。

さてコイツをそろそろ本登録してこなければ。ってMGO最近やってないんですがw



さてと、明日から肉弾とMW2を頑張ってきます。

また会おう。
[ 2011/02/27 22:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

犠牲

おす。yoruoです。























syukusyougonogazou72.jpg
逝きました

syukusyougonogazou73.jpg
もちろんロックは解除しますた。

syukusyougonogazou74.jpg
へんじがない ただのしかばねのようだ

壊れた時間も正確に書いてやがる。

ボタンを弄くり回してもフリーズ。まるでPCだな糞。

壊れた割にはLEDがしっかり機能してさらに付いている状態で壊れているから

常にバックライトが付いてくれちゃってます…

こりゃ明るい明るい(泣


touch買ってきます。






orz












さてそれは置いて、
syukusyougonogazou75.jpg
肉弾全イベント制覇しますた。

牢獄の最初辺りの25%のダメージを受けるのが軽く鬼畜だった覚えがある。

syukusyougonogazou76.jpg
ゴールドトロフィー おいしい です。

あと何か一日一回見るこのバグ何なんでしょう

まず通常をみてけれ。
syukusyougonogazou81.jpg
今から耐久スパーリングに臨もうとした時の写真かなこれ。
syukusyougonogazou83.jpg
床にベッチャリ。

最初見たときはビビったが見慣れてしまったんだよな。

随分と洗脳されちゃったんだな自分も。



あぁどうしよう、NIKUDANもイベ制覇しちゃったから後はもう耐久スパと

オンラインしかすることないなクソが。



おまけ
syukusyougonogazou77.jpg
ジブリ旬とかがいつもCMでやってるアレ。

どんだけいいのかを調べにコンビニ様から購入してきました。

お友達からは「爺か!」というツッコミを受けたがそれについては

わりとどうでもいい。寧ろツッコむ所は「もっと有効的に金使え」と思っていたが。

syukusyougonogazou82.jpg
CMでは朝に飲んでるので明日の朝グッと飲んでみようかな。

さて効果はあるのだろうか…





以上でつ。

ipod touch買ってくるの面倒ですが今の内に買っておかなければ

後に痛い目にあうので早めに買っておく。

は?nano? 

nano最新型の形が生理的に無理なのでnanoは買わん。




そんだけー

また会おう。








[ 2011/02/26 22:15 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

かるぴs

おす。yoruoです。

コンビニ行ってきますた。

「中年ゲーマーのgdgdプレイ日記」様も紹介していたあのカルピス買いますた。

syukusyougonogazou67.jpg
絶妙なおいしさ書いてありますな。

絶妙というか妙だ。

syukusyougonogazou70.jpg
画像がぶれちゃったのは気にしないでくれや。

川越達也シェフが認めたなら美味しいんだろう。

飲んだ感想

匂い:ホワイトチョコ杉で臭い

味:カルピスの味が小杉る程度。

量:妙にすくねぇ

まとめると

カルピスを足して2で割った程度

つまりカルピス

好き嫌いは分かれるようなんだが、別に変わらんかった。







それにしても最近コンビニって臭いの売ってるよね。

特にペプシシリーズ
3082429394_7ca2bff99e.jpg
なんか以前はペプシしそとかあったらしいが、

ある人が飲んだ感想はもちろんマズいらしい。
IMG_8912.jpg
メロン味と間違えて買う奴がいそうで怖い。あとこれを思いついた人の発想力が怖い。

そりゃおまい、コーラに紫蘇なんぞ混ぜてメシウマしてる奴なんざかなりの物好きでしかないわけではあるが

今になって聞くが、何故そんなマニア仕様のペプシをつくるのかが分かりませんな。

他にも悪趣味なキショイ「ぺプ死シリーズ」を作り続けているようだが、

社長さん、大丈夫なんでしょうか。頭の中に脳じゃなくてメロンパン入ってるんじゃないか?





あぁ、最近PS3付けても放置してる上、GAMEもやってないし何かネタがないな。

このまま「yoruo,530ガチ日常日記」になってしまいそうで怖い。



まぁがんばりまつ

以上だす

また会おう。
[ 2011/02/25 21:51 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

20th century boys

おす。yoruoです。

私は今20世紀少年(原作)見ながら投稿してます。

いいですよね、20世紀少年。あのありそうでなさそうな話。

syukusyougonogazou68.jpg
原作勢ぞろいです。

こりゃ一日じゃ読み切れねぇな。

は?22巻と21世紀少年上・下?

あぁ、あれはね
syukusyougonogazou71.jpg
こんな風に並べますた。

こんな風に繋がるのを最近やっと気付いたんだよねw

カツマタ君、フクベエ君、乙彼さまでつ。

映画版
20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 通常版 [DVD]20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 通常版 [DVD]
(2010/02/24)
唐沢寿明、豊川悦司 他

商品詳細を見る

ケンヂ(2017年)は唐沢さんと死ぬほどマッチしてたって言う。
20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]
(2009/08/28)
豊川悦司、常盤貴子 他

商品詳細を見る

オッチョの脱走と勘違いも恐ろしいものである。あとカンナの老け具合が目に染みる。
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
(2009/01/30)
唐沢寿明、豊川悦司 他

商品詳細を見る

ケンヂ(1999年)は原作と比べて老け過ぎな作品。

まぁ一章も二章も三章も神なんですが、なんか

1→2→3と進化といい、神化をしてるとか。

20世紀少年の脇役 ウジコウジオ作品集 (ビッグコミックススペシャル)20世紀少年の脇役 ウジコウジオ作品集 (ビッグコミックススペシャル)
(2010/06/30)
浦沢 直樹、ウジコ ウジオ 他

商品詳細を見る

何 故 作 っ た し

浦沢さんも随分と不思議である。


20世紀少年の映画は一昨年の作品ではあるが、古いとか言わず、見てない人は見てくれや。

大体興味の無い人も映画見れば結構興味沸く沸く。

おまけにDVDはSPが出てるから安いから買うだろjk

ただ、映画版(三章)の終盤は原作版見ると違和感感じるよ。

まぁどっちかというと映画見てから原作見た方がいい希ガス。

      ii!    `-、__,、-''   ⌒ヽ、::::::::::::::::
     ii!               ,>:::::::::::   そ  い
     i!               <::::::::::::::    し   い
     | /~ヽ、       _..-‐-、:::::\::::::::   て   か
     i、´゜ヾヽ、    , '/´~~    |:::::::   見   ら
     ,:┴‐‐--゙、ヽ   ゞ ,"--‐‐-- 、 ヽ/'   ろ   買
    |  i ''¨oヾ、ヽ_,,,,_/ '´o¨ヾ  ト-‐〃',      え   
    !    `''''"彡/⌒゙|)ヾ`''‐''"   |'彡 >',       
    ` 、_________,..'|  ''"ヽ _________,,,ノ   ノ_>        
      `ヽ   ヽ、 -'´        '、',   ̄`-、
        '、   `''"          '、 '、    ` ー-―― '´
        '、 、`'''''''''''ー- ,,'     -':  '、
          ゙''‐、  ̄~    _,,-‐'''"::::   '、
           ゙'‐、   _..-'´::::::::::::::     '、
             `''''"ヾ:::::::::::::::       '、
                ノ‐'''"~ ̄~¨"''`''"¨"ヾ



田村マサオ君も言ってるよ。買わないと狙撃されるので買っといた方が身のためである。


あぁこの記事で言いたかったこと?

20世紀少年って面白いな。

そんだけだz。


以上

また会おう。
[ 2011/02/24 22:06 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

ダニー・トレホの生態

おす。yoruoです。

今日はもう肉弾の完全制覇に向けてチンコン両手に

ブンブンストレートだかフックだかアッパーカッッ!!だかしてまちた。

ダーティムーブ?そんなもんごく稀にエルボーしか使わないだろjk

私は勿論クリーンムーブでつ。

syukusyougonogazou36_20110223230926.jpg
こんなモン両手に必死に指導していたデュークさんに敬礼です。

すごい迫力があり、すごいギャップ(形相的な意味で)があり、ものすごいシュールでした。


w492618-view.jpg
デューク役の「ダニー・トレホ」氏。

この人真面目にイケメンです。マジで。ガチでこの系のおっさんには憧れる。

こういう頼りになるパパが欲しいよ。

もう禿糞はウンザリだクソが。




そういえばこの人一回ヤク関係で捕まったんだよね。

あぁソース?

ふむ。wikiから引用するよー。
¥>¥
ティーンエイジャーの頃から犯罪にかかわり、麻薬を使用していたため、長い間刑務所を出たり入ったりする。ボクサーになりたかったが、長い刑務所暮らしのために叶わなかった。しかし、サン・クエンティン刑務所にいた時、刑務所内でボクシングのチャンピオンになっている。また、そこでリハビリに励んでそれまでの生活を改めることになる。



す…すごい… 

こういう人生の人は応援したくなるな…

いやいや、ヤクをやり続けることを応援してるわけじゃないからな?

さらに引用。

ダニー・トレホ(Danny Trejo,1944年5月16日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優。

1985年、Cocaine Anonymousの集まりに出ていた時、映画ビジネスに関連している人物に出会い、エキストラからそのキャリアをスタートさせ、特に悪役として様々な映画に出演している。『スパイキッズ』シリーズでは主人公たちの叔父でスパイグッズの発明家の役でレギュラー出演をしている。

プライベートでは3人の子供を持つ父親であり、また麻薬中毒者更生のためのプログラムにカウンセラー等として参加しているという。

非常に出演作品の多い俳優であり、2005年にはテレビも含めると13本の作品に出演している。また、従兄弟のロバート・ロドリゲス[1][2]作品の常連でもある。


更生したんですね。肉弾のあの映像を見る限り分かります。嫌というほど。

悪役の顔でもあるがトレーナーとか上官とか将校とか軍曹とか似合ってますね。



今日はそんだけです。

ダニホを調べただけです。

あ、学校のH君ありがとう。




また会おう。

[ 2011/02/23 23:31 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

感謝

おす。yoruoです。





寿ヤデ君。ありがとう。

これはマジ感謝の言葉だぞ。

嘘じゃないからな。

ぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴぱぴ

何を感謝しているのかだって?まぁ知ってる奴はいると思うが…

知らない人? え、教えてほしい?

                                              /|
                                          ∧ ∧/ レ
                           /⌒~Y⌒"""ヘ   ヘ∨ ∨
                         /⌒/   へ    \|\
            /           /  /   /( ∧  ) ヘ ヘ
           く           // ( /| | V )ノ( ( (  ヘ\   お  て
    ┘/^|    \         (  | |ヘ| レ   _ヘ|ヘ ) _ヘ    し  め
    /|   .|              |  )) )/⌒""~⌒""   iii\    え |
     .|  α  _          ヘ レレ  "⌒""ヘ~⌒"  ||||>   て  ら
          _∠_       イ |  |  /⌒ソi   |/⌒ヘ  <    や に
     _     (_        ) ヘ  | ∥ () ||  || () ||  _\   ん は
     /               (  ) ヘ |i,ヘゝ=彳  入ゝ=彳,i|\    ね
    /ー               ( /  """/   ー""""   >   |
      _)   |          ヘ(||ii    ii|||iiii_/iii)ノヘ|||iiiii<   !!! 
          |          ( ヘ|||||iiii∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     フ   ""'
    /////   ヘ_/       ) ヘ|||""ヘ===二二二===7フ / ム/∧ ∧ ∧
    /////              (  | ii  | |LL|_|_LLL// |    )( ∨| ∨)
   ・・・・・                ) )| || | |||||||||||||||||||||||| | |   ( ヘ | ヘ ) (
          ___        | | /| .| |||/⌒/⌒ヘ | | |  iiiiヘ ( | ( | /
            /         / (|.| | |       | | |  iii  ) | ヘ )( )
            (          ( /..|  | |_____/ | |  iii  ( )( // /
            \         ) )..|  |ヘL|_|_L/ / /  ,,,,--(/Vヘ)(/
                       / ( .|ヘ \_ヘ |_/ / /
                       イヘ /彡  ∪/し   /
                        ヘレ\レiiii||||iii(iii||/
                                  /
ほら…もうこんな時間だろ・・・?

寝た方がよくなイカ?



まぁ実際ここらで公開しちゃうと身元がバレそうなので怖い。

だからおしえまてん。

別にいいよね?

まぁいいか。



あ、そういえばキャプチャボードの購入予算が立っちまいましたので

買うと思いまつ。

動画でもうpしていこうと思いますからまぁうpしたときには生暖かく見守っておくれ。




ネタがないので以上です。最近gdgdでゴメンネ。

というわけで

また会おう。

[ 2011/02/22 22:26 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

バカゲが星井

おす。yoruoです。

何故でしょう。ヤケにバカゲがやりたい。買いたい。

キャサリンはバカゲではないがアトラスが制作してるって訳だし、評判もいいので

是非買いたいところだが、予算を合わせてないから買えねぇ…。

ネタもねぇ…。

だから動物の画像でも見て喜んでくれ…。

syukusyougonogazou7_20110221213254.jpg
お手とお座りぐらいならしますよコイツは。

コイツと散歩は二度と行かん。

syukusyougonogazou8_20110221213446.jpg
マジキチ犬。

人が好きすぎて飛びかかってくる。 虫が来ると物凄い勢いで吠える。

syukusyougonogazou14_20110221213607.jpg
固ェ…。

syukusyougonogazou20_20110221214046.jpg
海老蔵越えの睨み。

あぁ、そういえば最近海老蔵の話題がないが大丈夫か?

ってか裁判してるらしいが結局海老が悪いのか?

syukusyougonogazou15_20110221214220.jpg
箱入り猫。

随分と悠長に構えてますな。

syukusyougonogazou13_20110221214334.jpg
フラッシュで撮るとこうなるのか?

瞳孔が綺麗に光ってんね。

syukusyougonogazou6_20110221214507.jpg
汚ねェ…

syukusyougonogazou66_20110221214620.jpg
窓越しの訴え

相変わらず恐ろしい模様だな。






ど う で し た か 。

動 物 は 堪 能 で き た か ね ? 



以上でつ

また会おう。
[ 2011/02/21 21:47 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

てそ

おす。yoruoです。

気付けば日曜日も後二時間程度しかねーよ…

                    ∩00  ∩         │ やられた……
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |   月曜日だ……!
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ オレたちが土日を
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  |    満喫している間に
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   |  月曜日が……
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   |     現れた……!
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ∥ |\    \, ' | ∥|

orz

日曜日を満喫してたら月曜日の来襲だぜ?

まぁ月曜日はジャンプが出るから楽しみではあるのだがな。

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な 鬱 な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
             い つ も 通 り で す 。         .. ' ,:‘.
:: . ..                              .. ' ,:‘.
     ノ⌒ヽ
    / ´;A;)


orz

仕方がない。昨日届いたデッドラ2でPS3ボタンをポチポチ押していよう。




























ぼたん押してる場合じゃねぇッ!!!

課題が残ってる。また徹夜しようかな・・・

          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な お 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ き |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   寝
| ん て れ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も な    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   く   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |         |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/          U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |





以上です…

というわけで

また会おう
[ 2011/02/20 21:26 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

猫と猫

おす。yoruoです。

今日は久々に動物ネタでつ。

syukusyougonogazou15_20110219223207.jpg
おいす。島夫です。

実は島夫ちゃんはもう一匹の猫

syukusougonogazou9_20110219223305.jpg
チョコさんを怖がってるんだす。

いつも顔見るだけで襲いかかってくるんですよ。

人に厳しくなくて猫に厳しいって面白いな。




で、今日部活様から帰ってきたらこんな出来事がありました。

syukusyougonogazou59.jpg
今日もガン飛ばしている島夫さん。

そんな目で見んなよ

syukusyougonogazou60.jpg
今日もいい天気だ。

何故こんな憎たらしい顔してるんd…

syukusyougonogazou61.jpg
!?


syukusyougonogazou63.jpg

syukusyougonogazou64.jpg



syukusyougonogazou62.jpg

?!?!?!?!?!??!?!?!?!?

さて、窓越しにいるのだがやはり島夫ちゃんもかなり驚いている模様。

さらにシャーッとかフーッとかグゥゥウゥゥとか言っちゃってるんですけど。

syukusyougonogazou65.jpg
( ゚д゚)

syukusyougonogazou66.jpg
( ゚д゚ )

こっちみんな。

あと、動画で一部始終をお見せしますので、ゆっくりご覧下さい。

[広告] VPS


分かりましたか?

ちゃんと島夫さんも威嚇してます。

まぁそんだけです。

というわけで、

また会おう
[ 2011/02/19 23:25 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

家宅捜索第一章part2

おす。yoruoです。

昨日は都合上家宅捜索に失敗しましたが今日は見事に成功致しました。

エニートの本気を見せてやる…



syukusyougonogazou45.jpg
二日経っても変化が全く見られない。
良くこんなところで生活できるものだ。あとくさい

syukusyougonogazou39.jpg
前回の画像。上の画像と比較してみると変化がないことが良く分かるでしょ。

もう少し生き方見直せクソピザ。

syukusyougonogazou46.jpg
この黒いミミズ(コード)共はゴミじゃねぇのか。

いや、コードどころか普通のゴミが散らばってんのもどうかと。

ここまでゴミがたまってるって言うことはゴミ箱の処理してなくて

ごみ箱パンパンでもう入らないって状態なんだろうな。

とか思ってゴミ箱覗けば一目瞭然
syukusyougonogazou49.jpg
       ____
      /:::::::::::::::: \ <なっなんじゃこりゃー!?
     /:::::: ─三三─\
   /:::::::: ( ○)三(○) \
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::   |
   \:::::::::   |r┬-|   ,/
      ̄ ̄ ̄`ー'´  ̄
      |l l l l |
                          _________
      _______       |  ̄ |            |
   ノ::::::::::::          \     |  |            |
. /:::::::::::::::::::::            |   |   ゴミ箱     |
 |::::::::::::::::: l                  |   | not XBOX |       


入っているのはカラムーチョと(恐らく)カルピス処理のティッシュ

ヤケに臭いと思っていたのがコイツのせいだったか。

syukusyougonogazou50.jpg
そしてその横にあった超正体不明の臭そうな靴下

すげー。ばななみてーにころがってらぁ。



syukusyougonogazou51.jpg
あ、フォークギターだ。 クソピザにGUITARなんて似合わねぇよクソ。

エレトリックギター(エレキ)の方が使いやすいだろjk。



またあのコードの過密地域に行くと何か見慣れた物があると思うたら
syukusyougonogazou48.jpg
PSPと白いDS発見。どうしよう。DS踏んじまったんだが。

そして横にあった引き出しを開けてみたんだ。

syukusyougonogazou47.jpg
前回発見したエロ本シリーズ。

X


これが出てきたらその前の2つの英文字は出てくるだろう。

SIXとか言う奴は地雷だけどな。

syukusyougonogazou54.jpg
なんかXの前にEが来てるんだが大丈夫か?

この黒いパックに入っているのはきっとDVDだろう。エロDVDの。

さてと、ここまで画像投稿すると重くなってくるから

続きは↓の「続きを読む」 で読むんだぬ。
[ 2011/02/18 22:10 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(5)

クソ

おす。yoruoです。

すいません。時間がないです。

手短にお知らせします。

今日は家宅捜索を投稿できまてん。

お許しください。

ガチ謝罪です。



申し訳ない。

明日の家宅捜索の意気込みを書きます。

                  ィェァ三三三三ミ、
Q              ///三三三三\三、,,
              〃////彡ミ彡ミ彡ミ、三ニ‐、
明            〃∥∥//三彡ミミ三ミミ》《三へ、
日             《三三彡彡//´  ∥  `ー'゙ヘ巛^`
の             》彡彡彡彡゙  -‐',,,,,,,,、 ー )ミミ
家            《彡彡彡ヽ   ´  ``゙'、 ヘ{ミ
宅             ( "゛彳  `ヽ、<´◎`__  <@ 〉ミ
捜            《ヘ  リ〉     {    〉-厂 ̄ヽ
索            彡ト、_      `ー(r-、。〉__ノ
の          /\キヂ 、   ‐ィ、_´_  ) ノ
意        _/    ヽ / \  丿`\Eェェイ´
気    へ          ∨   `、      /
込  / ─ \ ‐ナ─ _/_ヽ | _|_ ___‐‐ ┬  コ r‐  |   | _/_ | 
み  |コ | ̄」  /メ   /  /   |   |   /  Π 目 |__ |三    |  / ─ |  |
は    |    (_  /  ノ   レ 丿   (__  ル /ヽ _ノ レ<  丿 / ー‐  ヽ '


そういうわけです。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/17 21:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)

身に近づく危険

おす。yoruoです。

今日は家宅捜索が都合が悪過ぎる為出来ません。

ただし、今日出来なくとも私は明日必ず家宅捜索をする。約束する。

大丈夫。明日も超兄貴の部屋の画像だから安心なさい。

そういえば私は昨日の記事でネタで人間の底辺って言われたな…

「謝罪しろwwww」って言われたな…。 じゃぁ謝罪しよう。

          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ




許してくれた?


まぁいいか。





話を変えようか。




明日はな、みんな大嫌いなテストがやってくるわけなんだ。

さてどうだ、そこの見ている君、テストは好きか?

好きなんて言う奴は物好きだろう。もちろん私も嫌いだ。

まぁまとめると明日はテスト。

私はテストで350辺りをウロチョロしているのだが、こりゃまだ満足できん。

もちろん上げ方なんぞ知っているのだが、上げようとする意思が出そうと思っとろうが何だろうが

やる気が無ければどうしようもない。

          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) } <徹夜ぐらいするだろjk 
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

そうだ、そうだ。j(情熱的に)k(考えて)行けばいいジャマイカ。

何かやる気出てきたぞ。

よし。

ガチ徹夜しよう。

夜が犠牲になるのは必要な犠牲なのだから仕方がない。

よし頑張ろう。

みんな応援してくれ。

うむ。

また会おう。
[ 2011/02/16 21:39 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

家宅捜索:第一章part1

おす。yoruoです。

さて、予告通り家宅捜索の時間がやってきてしまった。

なんだろう、物凄くやり遂げた感がある。

ただ、まだ第一章(兄貴部屋)の写真を取り終えたわけではないからね、

また明日もパシャパシャ撮ってきますよ。

さてと…これよりス二ーキングミッションを開始する。

syukusyougonogazou39.jpg
汚れすぎw

うぇうぇwwww

何これwwwwww

何かラー○ン○とか空き缶とかゴミとか落ちているんだが大丈夫なのだろうか?

いやいや、ここまでなる奴はおかしい。臭い。

本当に臭い。イカ臭もするぞクソ。しかもイスにある緑色のアレイ…

あれ、私の物なんだが…   

おい、部屋も最低でオマケにすることなすことも最低だな。

syukusyougonogazou40.jpg
へー良いパソコンじゃねえか(棒

で、なんなの?空き缶とか何かゴミばっかで。

パソコンが可哀そうだ。こんなの公開している自分も可哀そうだ。そして恥ずかしいな。

これがニートの本質か。

エリートニート、まさにエニートだな。

syukusyougonogazou41.jpg
何かあの棚からイヤホンがぶらさがっとるはゲームばっか置いてあるわで凄い。

こんなのは私がいくら頑張っても出来ん。無理無理。こんな部屋で生活できるとか凄い。

さっきから何が凄いかって? それは自分で考えなさい。

あと何か棚に置いてあるあの緑色の髪の人…どっかで見たことあるぞ。

syukusyougonogazou42.jpg
………………………

…………………………………

どんだけ二次元貫き通す気だよ…

駄目だ…My homeが嫌いになってきた。




彼は前、ヒッキー(引き篭もり)様になっていたので、もちろん何かが溜まるであろうごとく、

それをどうにかしたいがために、さすがにこいつはあるだろうと思っていたんだ。



そんなこと思って引き出しを漁る。するとやはり思い通りの物があった。

syukusyougonogazou43.jpg
さて、皆さん、ここにあるのは大体予想できるだろう。

エロ本だよ。

それにしても買い杉ではないか?

高さ70cm、幅50cmの引き出しにパンパンに入るエロ本、凄い。

恐い。怖い。ヤバい。

さすがエニートだ。

世の中何かショックを受けてヒッキーになる本当に可哀そうな子もいるのだが、

彼は何のショックもなく、勝手にヒッキーになり、こうなったんだ。

酷いだろ?ショックを受けてヒッキーになった子はこんなことしない。

今はしっかり就職がやっと出来て働いてるのだが、やっていけるのかね...

家のためにも頑張れよ…



おっと、part1はまずこれまでだぬ。

part2ではさらに家宅捜索するよ。

多分次はもっと写真撮ってくるから楽しみに待つのだ。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/15 22:04 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(5)

お知らせ。

おす。yoruoです。

今日の更新から、我が家を漁ります。(兄貴の部屋とか)

兄貴は元クズニートでしたので、ソイツの部屋内部の状況をお見せしましょう。

22時更新(遅れるかも知れんが)ですので是非見てくだしあ。

予告! 



















エロ本発見



写真とか撮ったのでそれを公開しようと思います。

また、明日は違う部屋を色々漁ってきます。さて、収穫品に期待だな。

というわけで

22時にまた会おう。
[ 2011/02/15 19:11 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

ちょこっとでもいいからチョコクレ

おす。yoruoです。

バレンタインデー(腐臭)ですね。

まぁそうだ。

     ...| ̄ ̄ | < 私へのチョコレートはまだかね? 
   /:::|yoruo|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~

そうだ。誰かおくれ。いや、別に鉄塊はいらないからね?

銅の粉末もいらないからな?いくら似てるからって銅の粉末はいらねぇ。

Coppertown Conflict_18
くれないとおまいのドタマぶち抜きますよ?いいんですか?

頼むよ。チョコはホワイト派だが別にビターでも食うぜ?

だからく~だ~さ~い~なっ!

Coppertown Conflict_16
とりあえずチョコなら何でもいいんだぜ。

Coppertown Conflict_4
さぁドシドシ送ってきなさい。誰のでも貰いますよ。

あぁ、男のはいらねぇよ。男のは女装しててもいらねぇよ。

女のチョコくれたらブログ更新をもっとがばるんからくだちゃい。

あ、封筒に包んで送ってきてもいいんだぜ!でも住所知らねぇ人は封筒無理か。

まぁいいや。

Urban Ultimatum_17
そういうことだ




以上です。テストも頑張るよ。応援してね。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/14 21:41 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

おす。yoruoです。

今日はもうアレです。GAMEとか全然やってませんやれません。

そりゃあもうテストが近いのでゲームどころじゃない。

ふむふむ。






( ´ ・ ω ・ ` )



くぅ。

さて、問題は5教科で高得点を叩きだせるかというのが問題なんだよね。
                                   
畜生、目標の点が取りたいけどこれまで何度も失敗してタヒったんだよね。

今回こそは今回こそは取る。

しかしやる気がないっていう。

Coppertown Conflict_9
野球しy

野球する気ねーよクソ。

相変わらず基地外だな。

Coppertown Conflict_20
シャーペンは持たず銃は持つ。

駄目男ですな。

Coppertown Conflict_11
べんきょう…やらないとな…orz

ついにyoruo,530も途方にくれました。

クソ。

明日からもっと頑張るよグリンゴ。

「未来の、将来のために、今やっておかなければ後で後悔する」

ねぇ、これ何回聞かせられたんだろう?

この言葉で何度も現実に帰ってきたんですがやっぱダメダ

三日坊主です。 




三日坊主卒業のため、頑張ります。更新ももちろん毎日頑張ります。



以上です。

また会おう。






orz
[ 2011/02/13 22:22 ] MGS | TB(0) | CM(0)

ヒマラヤのおっさんがキチガイ過ぎる件

おす。yoruoです。

今日も基地外全開で飛ばそうと思います。

ヒマラヤスポーツにて、放送(お知らせ的な)が終わった後、

最後にヒマラヤの宣伝をするのですがその時のオッサンの声が

明らかに基地外なんだよね。

強いて言えばあの妙に高いトーンだったりテンションだったりノrrrrrrrrrrrrrrrr
 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー―''7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_

    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__

     i';i
    /__Y
     ||真||                   /⌒彡
  _ ||露||         /⌒\     /冫、 ) ・・・・・・。
  \ ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ    _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (キムチ)       \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ ・・・・・・。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐
( 'A) ・・・。 〃∩ ∧_∧        <⌒/ヽ___
/(ヘ)ヘ    ⊂⌒(  ・ω・) ・・・。  <_/____/ zzzz・・・


盛り上がりは終わりだぬ。

さてさて、今日って土曜日だよね?何か昨日が休日だったのだが、そのおかげで感覚が狂いましたよw

まぁ最近テストが近いわけですので神経すり減らしながらコツコツと勉強もしてまする。

駄目ですね。テスト前に更新ってよろしくないですね。でも気にしない。





あ、yoruo,530さんが遊びに来ました。
Coppertown Conflict_9
「イソノッー!!! 野球しようZE!!」

何かヘルメット被ってもう野球やる気満々ですな。バットももちろん用意してそうだ。

生憎だが時間などてめーの為に用意してねーよks

Coppertown Conflict_10
「じゃぁキャッチボール」

そういう問題ではないのだが、さてこの子、病気なんでしょうか。

持ってるのボールじゃなくて普通にグレネードなんですが。

赤ちゃんでも分かるぞks。

Coppertown Conflict_18
「じゃあサバゲ」

同志に銃口を向けるな!>ザドルノフ

キャッチボールしないと撃って来そうだな。

Coppertown Conflict_21
「安全装置が…;」

ダサイね。ダサイね。ダサイね。ダサイね。

Urban Ultimatum_29
そんな今日、彼はこのヘルメットを一度脱ぎ捨ててみます。
Urban Ultimatum_32
さらに…銀行強盗です…///

そうですね。バラクラバの上にゴーグル。そのさらに上はフルヘルメット。

変人前回ですね。

Coppertown Conflict_11
ほら、分かるでしょ。ヘルメットの下にゴーグル。

Coppertown Conflict_12
いつものポーズ。

Twitterのアイコンにしようかな、これ。

Coppertown Conflict_25
異議あり!!!

どうやらアイコンにするのに反対らしいが 異論は認めん。




さてと、今日は今からバナーとアイコン一新してきます。

今から忙しいですな。

以上です。

というわけで

また会おう。


おまけ
ruuuuuuuuuukiiiiiiiiiikyaaaaaanpu.jpg
月曜日のルーキーキャンプの宣伝画像
[ 2011/02/12 22:23 ] MGS | TB(0) | CM(0)

The Next yoruo,530 

おす。yoruoです。

今日はyoruo,530のさらにパワーアップしていった過程を見届けさせます。

まぁ今回の写真は別にそこまでカオスじゃないのでね。安心なさい。

まずチーズ星人(Act.3後半参照)からのお話を聞きましょう。

Virtuous Vista_9
「よく聞いてくれ。あいつはもう仮面ライダーだ。いや、クロコダイラーだ。
 なんと言うかな、今回はエロ本とか腰の装備が無いからカオス感は低いがそのカオス感がなくなったとたん
 ナントカライダーになっちまったんだ。そう。多分あいつは次へ進んだんだ。
 そうだ。進んだんだ。

とのこと。

チーズ成人も驚いてます。
Urban Ultimatum
過去のyoruo,530。外見がおかしい。ポーズも。

そんな彼も色々と変わったようです。

thepast yoruooooooooo
過去のyoruo,530地点。

the next yoruoooooooooooo
そして向いに見えるは次、進化したyoruo,530のステージ、足場である。

mgo teisiiiiiiiiiiiiiiiiiii
さて、阻むは谷。ビルディィィィングに谷間はお約束。

落ちればyoruo,530のMGOlifeが終わる…

どうみても落ちれば死ぬ上、MGOlifeが終わるとかマジ勘弁だぜ

Urban Ultimatum_5
さてこの谷間を見事に飛び越えられるのか。

とび越えなければMGOが終了する。もちろんそんなことにはさせないしない。

当たり前だろjk

意を決し、

Let’s jump!!!







※余りに現実味がないシーンのためカットさせて頂きます。

Urban Ultimatum_9
ビルの端を掴むはRATPT01グローブ。そして手。

大丈夫。グローブがこの状態でyoruo,530本体が落ちちゃったことはないだろう。

Urban Ultimatum_11
新天地へ登り立つはyoruo,530。多分。

エロ本を背負っていないのは仕様です。変態は止めてません。

Urban Ultimatum_12
あの後ろ姿、どうみてもナントカライダーだ。

そしてあのクランエンブレム…病気だ。

そんなyoruoは、
Urban Ultimatum_14
ど う 見 て も 銀 行 強 盗 で す 。
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。

そんな私にも隠れた技があるのですよ。見たまえ。
Urban Ultimatum_25
☆シャキーン☆

バイザーも開きます。雷電ですね。フルフェイスヘルメットの下に

ホッケーマスク装着している時点で充分変態なんですが。

Urban Ultimatum_23
そしてさらに先へ進む変態。

さらに進化しても変態だ、変態。




お分かり頂けましたか?

これが新型のyoruo,530。

臭いですね。イカ臭いわけではないが、スーパーヒーローに見えて仕方がないですよ。

はい? 見えない? ないない。


yoruo,530にインタビュー。変わった感想について聞いてみよう。

yoruooooooooooosi.jpg

何かWBC臭がします。

新型のyoruoはフルフェイスヘルメットの仮面ライダーです。

エロ本は装着したりしなかったりします。

先程も言ったように、変態をやめる気はありませんのでご安心ください。

Urban Ultimatum_21
うむ、仮面ライダーだ。

この調子で生きていくべきですな。

以上です。

今回は壮大でしたね。

ネタは豊富でしたし。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/11 23:01 ] MGS | TB(0) | CM(0)

クランエンブレムが汚染している件

おす。yoruoです。

今日も更新が遅いね。すまんね。

今日はMGOサバ行ったら1、2試合目は危険な予感がしたが勝利、

3試合目は余裕で勝利→糞みたいな時間のせいで離脱するハメに。

このままなら4連勝は行けたかもしれないのに…くそが。まぁ1000rwd貰えた。

で、おまけにルーキーキャンプちゃんのおかげで臨時棒茄子1300rwd貰えている訳で、

おほw5000rwdktkr。これでついにf…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 

こ の 続 き は 明 日 の 更 新 だ 。


今の話は中断だ。まぁ既に続きのネタはTwitterで書いちゃったのだが、

まぁそこは気にしない。

まぁ明日を楽しみに待ちな。

で、昨日の予告通り、クランエンブレムを公開しようと思う。

エンブレムはこれだッ!!!
Urban Ultimatum_3
                 じゃなぁぁぁい

さて、私はそんな生生生生優しいものではないのですぐには見せません。

なにせこのエンブレムは恐ろしいのでね…。さて、エンブレムを見せましょうか。

心臓が弱い方はあまり見ない方が良いだろう。これは警告だ。昨日も言ったがな。

これは警告だぞ。 ※大事なことなので二回言いました。

グロ注意です。顔的な意味で。悪趣味すぎます。




















syukusyougonogazou38.jpg


言っただろ?え?そうでもなかった?

そうか。

でもすごい基地外染みてるよね。このエンブレム。

私もこんなもの作ッたことに驚きを感じた。




で、次回予告。

明日…

Gronznyj Grad_3
yoruo,530が…







生まれ変わるッ!!!

模様は変わりませんが見た目が凄い変わります。あ、エロ本は装着してるから安心なさい。


そんだけです。

というわけで

また会おう。







[ 2011/02/10 23:19 ] MGS | TB(0) | CM(0)

クラン作りますた

おす。yoruoです。

Gronznyj Grad_6
相変わらず格好が変態染みています。

今日はお知らせがあるんだ。MGOについてな。



クラン始めました。


今日MGOを起動してみるとな、
Gronznyj Grad_2
クランオワタ。

なんてこった。

しかしめげない。

だからクラン始めました。

え?エンブレムだって?おまいらそんな悪趣味なもの見たいのか?

言っておくけどな、かなり不吉だぞ。警告だぞこれは。

















でも今日は見せまてん

何故ならあれはMGOフォトじゃなくてそのまま写真撮らないといけないからね。うん。

ちと面倒だったのだよ。おわかりじゃろう?このきもち。

わからんやつにゃわからんがわかるやつにゃわかる。

Gronznyj Grad_11
「ØREØ」のクランリーダーyoruo,530ですぁ。

あ、オレオって読むんだよこれ。元ネタは犠牲者ですの。

で、クランエンブレムは明日公開しまする。

まぁ邪悪なニコちゃんマークとでも予想していてくださいね。予想は当たりマスカラ。

ニコちゃんと言ってもニコライ・ベリック(GTA4のアイツ)じゃないからね。

あんなすげーの描けねーから。うん。

さて、明日からはオレオオレオとMGOを再開していこうと思います。

で、アフロとホッケーマスクから離れてフルフェイスヘルメットに変えようかなと思います。

yoruo,530はやはり2ヶ月に一回の衣替えをしないとなりませんのでね。

まぁ今週ぐらいに黒ブロッコリーとは少しの間お別れでしょうに。

Gronznyj Grad_3
ありがとう、ウィッグ(アフロ)…そしてジェイソン…。

それだけです。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/09 22:00 ] MGS | TB(0) | CM(0)

お久し☆ブリーフ

おす。yoruoです。

今日はMGOを久しぶりにやりますた。MGO…お久し☆ブリーフ

これまで私はCOD:BOのやり過ぎでFPS症候群になってしまったことは過去の記事で

既に書かれてたよね。そうだよね。

恐ろしいことに敵が近いとR3を押してしまうって言う。

FPS症候群とはまさにそれである。それでもめげない私は今日久々にMGOに挑みますた。

まぁみてくれ。

Gronznyj Grad
待たせたな。

きっとみなさんがこの変態を見たのは半月振りだろう。そうだろう。

相変わらず恰好が可笑しい割にポーズがカッコいい。

Gronznyj Grad_2
う゛お゛お゛お゛お゛! この有様を見ろ!今日のTDMのあり様をなァ!

落ち着け。
Gronznyj Grad_1
どんな時でも瞬間対応です。

ではご覧あれ

Gronznyj Grad_13
粉骨砕身で(ry

いつも通りうるさいですよこの人は。プリセット全開です。

Gronznyj Grad_14
ライフが残り少しだ。どうしよう。MGOなんて回復って概念がないのを今頃思いだしたz!

実際こんな赤くはならないがCODだとこの状態になるね。


Gronznyj Grad_15
車の横で死んでおります。

無念。

さてリスポンして頭を撃ちに行こう。

Gronznyj Grad_16
加齢に銃弾を避ける。交戦地帯を横切るとかありえないけど

場合が場合なので許せ。

Gronznyj Grad_17
ダニィ!?

麻酔弾を知らぬ間に頭に打ち込まれますた。おまけにお帰られました

アフロってのはもう少し役に立たんかね。

Gronznyj Grad_18
死亡決定の予感…!

この地点で味方がいない場合死亡です。

Gronznyj Grad_20
いいのかい、ホイホイ530に釣られやがって。ナイフで刺そうが無駄だぜ!!!

構ってると仲間がお前を殺しにk…
Gronznyj Grad_19
~お疲れ様でした~



分かったろう。この有様は酷いだろう?

Gronznyj Grad_3
ただし決してめげない。



で、お知らせなんですが

ボイチャ始めました。

BOでもMGOでも使ってますワイ。

実はチンコンスターターのpseyeがボイチャ可能とは思わなかった。

そういうことや。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/08 22:47 ] MGS | TB(0) | CM(0)

BF3

おす。yoruoです。

えとですね、EAがあの人気のFPSゲーである

バトルフィールド3を発売する様です。

今回はBFBC2の正統派続編であるらしのですよ。

ゲームエンジンは「Frostbite 2」というEAが作ったいつものアレでしゅ。

建物の破壊とかグラフィックとか前作をかなり上回るらしいんです。

ふむ。建物の破壊といえばバトルフィールド独特の魅力なんですよね。

建物を破壊して戦法を変えさせるとか、そういうことは私にとっては

好きなやり方なんですよね。まぁ自分のことは置いておこう。

とりあえず4gamer.net様によると
 Battlefieldシリーズの公式ブログでも,Battlefield 3についての書き込みが行われている。ざっと紹介すると,このBattlefield 3は,2005年にリリースされて大ヒットした「Battlefiled 2」の正統な後継作であるとのこと。前作のフィーチャーを数多く引き継いでおり,マルチプレイのほかシングルプレイキャンペーンや,Co-op(協力モード)キャンペーンも用意されている。
 PC版の最大参加プレイヤー数は,Battlefiled 2同様の64人で,32人vs.32人の大規模戦闘が繰り広げられることになる。また,ジェット機とプローン(伏せ撃ち)が帰ってくるとも強調されている。最近のシリーズ作品「Battlefield 1943」(PlayStation 3/Xbox 360)でもBattlefield Bad Company 2でも,伏せて撃つことはできなかったが,今回はそれができるというわけだ


という。ふむふむ。伏せ撃ち(笑)が出来るようになるのはいいことだよね。

砂とか大変だよね。伏せ撃ち出来ないとね。

で、PC版で64人だけどPS3、箱○版でももしかしたら増やされるかもね。

BOとかでも18人とかそういう人数ですのでもう少しCODとかでも人数を増やしてほしいのでござる。




そんだけです。

というわけで

また会おう。

追記

今猫が股ぐらの上で寝ております。

土が多い所にいたせいか知らんがくせえ――ッ!です。

    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     くせえにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    くせえぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなくせえのにはくせえことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        くせえなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      くさいせいでくさくなっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        くせえッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつはくせえからくせえッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   くせえッ!
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  くせえとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: くせえッー!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

[ 2011/02/07 21:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

プレステージ

おす。yoruoです。

今日もお風邪ですので、ゆっくりCOD:BOをやっておりました。

で、ロビーにはNUKE TOUN 24/7(うろ覚え)のお部屋があるわけでしてやりこみました。

相変わらず狭いステージである。度し難い。

ただ、ヌークタウンは I like なステージなのですよ。でっていうとか言うなよそこの君。

で、狭いステージということは敵との遭遇率も高いわけであるのだが、

それは私にとっても好都合、もしかしたら敵にとっても好都合でもある。

まぁわたくすぃは得意なステージだということで、無双をすることを夢見て行きますた。

で、今日出た最多キルストリークは13。そや。ナパームとかラジコンとかカウンター偵の

お祭りであった。


なんで軍用犬とかガンシップとかローリングサンダーとか使わないかって?






買ってない。

実際ヌークタウンではない場所ではキルストリーク8以上を取ったことのない私は

別にRC-XD、カウンター偵察機、ナパーム爆撃で充分なのである。

で、ヌークタウンでも実際に8以上キルストリークを取ることなんぞ出来るわけがない

ということを断定しちゃってたから買ってないんだよ。。。

まぁラジコンでも十分満足してたけどな!



で、そんなことで、ずっとヌークタウンで遊んでいたらLv33からLv40である。

どうするんだよ。あと少しでプレステージが始まっちまうお(´;ω;`)

もうすぐで愛用していたAUGともperkとも当分お別れなのかよ…

随分と痛い。凄く痛い。MP5K生活が始まるのかよorz

ウィキによると

「■武器のオプション(レティクル形状、レティクルカラー、武器のタグ彫り込み、エンブレム貼り付け)は12月のパッチで引継ぎ無効。」

もう少し引き継がせてほしいな。畜生。

またyoruo4を1から育てる生活が始まるのかよ。

悲しみを交えながら実は期待もあるのだったり。

視聴者の方に申し訳ないのが、BOの画像の投稿方が分からないということなのである。

ブログにBOのフォトとともにBOの雑記を描こうとしているのに

BOの画像をブログに投稿できないということは実に悲しいです。

多分キャプチャしないといけないのだろうと思うので、予算が余ったら

キャプチャボードでも買おうと思いまする。

以上です。

というわけで

また会おう。




 

[ 2011/02/06 19:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「節分っぽいこと何かした?」です。節分といえば豆まき!最近は恵方巻きを食べよう!と宣伝しまくってますね。昨日ふらっと寄ったコンビニでは恵方巻きどころか恵方ロールなんてものもたんまり積んであって、なんかすごいことになってるなあと思いながらもそっと恵方巻きを買ってお昼ご...
トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」


おす。yoruoです。

前記事の通り、風邪ひきました。

さっさと寝ようと思うので今日はトラバです。申し訳ない。

節分?しますたよ。

やる気ゼロだったけどな!




何か知らんがジョニーをプレゼント。
MIDDLE EAST ADVENT PALACE_22


そんだけどす。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/05 21:43 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

風邪ひきますた
[ 2011/02/05 17:58 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

きゃさりん

おす。yoruoです。

今日はもうアレです。ネタ無いっす。

ここでお知らせ

MGOを再開するまでもう発売前のゲームを色々と評価したりガジガジ。

まぁMGOを完全に再開をするのにはかなり時間がいる上、リハビリが必要だし。

うむ。FPSのカメラスピードとTPSのカメラスピードの違いは天と地の差程あるから

カメラを動かすことと振動に慣れることをやっていかねばならぬというわけでね。

許せ。



で、キャサリンとかの購入も検討しているのですが、何かコワイらしいね。

ペルソナチームが作ってるわけで、まペルソナ臭がスゲーするということかと思っているとな



Virtuous Vista_12
じゃなぁぁい。

キャサリンはホラーだがサイレントヒルとかバイオのようなゲームではなく、

逃げゲー。主人公ヴィセントが凄い形相で凄い勢いで逃げるゲーム。

また、少し頭を使わないとすぐに死にまつ。

2010102311050948b.jpg
ヴィセントは驚きの様子ですな。

で、この金髪の女性がキャサリン。

ヴィセントには同名のキャサリンという眼鏡を掛けた彼女がいるというのな。

写真中にいるキャサリンよりヴィセントの彼女の方のキャサリンの方がかっこよくて好みなのだが。

ふむ。今体験版が出てるので今のうちに少し体験しておくことをお勧めしておくよ。

アニメにドンドン引き込まれてく上、会話から大人の匂いがしていいね。

GTAみたいな臭い言い方じゃないからね。




GTAっていうとTLADのフランス人を拉致ってきた時なんてフランス人がペラペラ言うと

「何?アメリカ製のオチンチンをナメナメ出来る?」

とか色々と言う事がカオスですからね。何所ぞやの番組なら伸介さん越えですよ。




まぁそんなとこです

というわけで

また会おう

[ 2011/02/04 23:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ダブルオーセブソがうまそう 

おす。yoruoです。

今日私はCOD:BOのオンで偵察機、カウンター偵察機、ヘリを破壊し尽くしてまいりました。

いや、そんなもの壊しても150ずつしか稼げないのでしっかり人の体にも穴を空けましたよ。

穴を空けて殺した回数より穴を空けられてヌッコロされる方が多かったんだけどね。

仕方がないので2キルスト(ハードライン使用)で手に入れたRC-XDを使うという。

うむ。ラジコンは切り札ですな。ナパーム爆撃より楽に殺せるし何より爆破範囲も大きいので

美味しい爆弾。まぁフラックジャケットで防がれて殺し損ねたりするとかなり悔しい。

すごい悔しい。分かるよね、BOオンやってる君たち。


で、肉弾もやったのですが、やっとスタミナが100に行ったのでね、持続力が半端じゃない。

オンラインでも勝てるようになったし結構良いね。あとはあごとハートだね。

ハートなんて50台だぜ…





でこの私、007ブラッドストーンの購入を検討しておりまする。

うん。あの殴りアクションを見て惚れましたよ。あれは凄い。あれだけで欲しくなる。

GTAでもあんな風に出来たら嬉しいんだけどね。

今日はネタがないのでここまでにしときます。

というわけで

また会おう。
[ 2011/02/03 21:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アンデッドナイトメア

おす。yoruoです。

あと8日ですね。

何がって?そりゃぁおまいR☆が好きなら知っておくべきであり買うべきだろう。

そう。

まさに

         RED DEAD REDEMPTION
                UNDEAD NIGHTMARE

の発売日である。バイオで充分だって?

そりゃあまぁ似たようなゲームだがバイオとは違う魅力ももちろんあるんだぞ。

よく考えてミソ。あのな、もちろんRDRというと1911年。西部開拓期を舞台にした

バイオハザードなんてこれまであったかね?まずはそこも魅力ぢゃ。

また、縛られるバイオハザード、フリーダムでは無いがリバティなRDR。

お分かりのようにRDRは自由なのだよ。知っているだろう体験者ならば。

matasetanaaaaaaaaaa.jpg
待たせたな。 後の馬は普通の馬ですかね。

ma----sutonn.jpg
マーストンさん。棺桶燃やして浄化ですかね。新しいシステムなのですが、

息子が呪われそうですな。



冷静過ぎるんだよこの人は…

なんでおじさんとアビゲイルとジャックがゾンビになっても落ち着いてるんだよ…

私だったら首釣りですよ。

yukuehumeeeeeeeeesagasi.jpg
今回は賞金首ではなく、行方不明者探しのようです。

ゾンビがその行方不明者を人質にしてそうな希ガス。

また、マーストンさんの珍しい寝巻がお目に掛かれますよ。

これは是非見るべきですね。

以上です。

というわけで

また会おう
[ 2011/02/02 21:40 ] その他 | TB(0) | CM(2)

PS3新色

おす。yoruoです。今回時間が無いのでそのまま副管理サイトで紹介したことを

このブログでも更新したいと思います。副管理サイトで紹介した記事は私が書いたので

まぁ著作権を侵害しているわけではないのでまそのまま引用しますた

何やら第三世代PS3の新色が出るらしいですね。数量限定らしいのですがね;

色はサテンサン(シルバー)。汚れがあまり目立たないということがありそうな希ガス。

でもこの私、新型のPS3はなんというか生理的に無理ッス。

私は今第二世代(80G)黒のPS3を持ってるんですよ。

第二世代までのPS3はまぁ大きくてテカテカ、ツルツルしているのが特徴であり、

その光沢具合がスゲー好きだったんですよ。

で2009年に新型のPS3がリリースされ、見た感じ、コンパクトで軽い上、

コストも削減できるわ動作音も小さいわ安いわでいい感じなんですが

問題点は「触り心地」。PS2のようなあのザラザラ感はもうコリゴリだず。

なので新型のPS3は嫌いなんですよね。
syukusyougonogazou37.jpg


傷だらけでもやっぱ旧型が好き。

おっと、この画像はyoruo,530日記(私の管理しているサイト http://sumaburaxdx.blog64.fc2.com/)

でも使用しているけどいちいち写真撮るのには面倒くさい労働力がかかるので

そのまま引用しますた。




おっと、何でこんな話をしているのやら。

佐天シルバーがリリースされるというわけなのだが

ここで性能を紹介しようと思ふ

・160Gと320Gの2種類

・色はサテンシルバー

・もちろん第三世代

・数量限定である

・発売日は2011年3月10日

・値段は160Gが29990円、320Gが34980円

・縦置きスタンドも同時リリースされ、値段は2000円



このようです。

買いたい人は予約してすぐ買う事をお勧めしまつよ。

なにしろ数量限定ですのでね。


まぁそんだけでつ

また会おう。
[ 2011/02/01 21:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



