yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。
月別アーカイブ  [ 2010-12- ] 

<< 前- |  2010-12-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりの始まり 2010年にgood bye

おす。yoruoです。

何でしょうか、何か今回のタイトルから20世紀少年の匂いがプンプンしますね。

まぁかと言って何だという話なんでございますが、

終わりの始まりっていうともう後2時間もすれば元日。2010年が終わり、2011年が始まるのですよね。

何か今年の一年、異様に日が過ぎ去っていくのが早いおかげでまだ秋気分だぜ。

でもそんなこと言ってる間もなく、休み期間もすぐに終わっちまうもんですよ。

まぁ落ち着いて20世紀少年の原作をゆっくり読んで休みが減っていくという現実から

逃げていこうかなと思いまする。

さてさて、2時間後の私の今年の抱負は何にしましょうかね、

ふむふむ...まぁ私は大体抱負ってのは頭の中に豊富ですかすぐ思いつくんですが

思いついてからが問題。さて決まらないどうした事か...

何?抱負が豊富?ギャグだって?

そんなハナクソなギャグ誰が言うんですか...全く度し難い。

で、抱負って言うと何がいいですかね...

しかも一字ですからね... 

むぅ
kaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
こんなのとか? しかし何でレギュラーの吸ちゃんが紹介してるのだろうかね

何か臭かったり。まぁ候補。

bakabooooooooooooon.jpg
努力。将来のためにね。ここでフリーターとかNEETとかありえない。

っていうわけで努。

tobeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
跳ぶ。凄く厨二臭い。何か無駄にカッコいいぞ。バカなの?死ぬの?

ってくらいの勢いの物なのでやっぱこいつは没にしよう。しかし何故うpしたのやら。



そんな訳ですがこの努、進の2つとなりましたが、

さてこの2択、私はdぷすれば宜しいのでしょうかね。

さてどちらが視聴者の方にはどちらが宜しいのでしょうか、

よろしければコメントに「~がイイ!!(・∀・ )」

とか書きこんでくだされ。

そういうわけでございまする。



そして、2010年、ありがとう。さようなら。も う 会 う こ と は な い だ ろ う w

2011年、これからお世話になるyoruo,530でございます。宜しく!

そんなわけで皆さん、楽しいお正月を過ごして下さいね!

そして明日元日だろうが何だろうがしっかり22時に更新いたします。

そういうわけで、また会おう!

[ 2010/12/31 22:13 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

オンリーワンなただひとつのICON【part2】

おす。yoruoです。

今日は気付けば12月30日。おいおい、後2日で2011だぜ?

そんなこと言ってびば2011とか言ってらんねぇと。

そんな2日を私はどう過ごすか?まぁ既に約残り1日にで2011になってしまうのだが....

おっと、そんな私は既に冬休み状態。もう...どうにもならんのですかね...

冬休みって休みの日数が相変わらず少ないんですよね...

そんなことは仕方がないのだが、冬休みって言うと課題があるんじゃないか?

放っておいて大丈夫か? 大丈夫だ、問題無い  なんて言ってられない。

なんだこの課題数、喧嘩を売っているのかと、馬鹿かと、アホかと、

まぁこれは将来の為だと思ってやろうかね。

そして元日になる瞬間は何をしているかって?

おそらくTwitterをしているだろう。そうして初詣へ行くわけだが、もう課題に手を付けていない事だけに

2011年への不安を感じる....  まぁまたやればいいか・・・

さて本題に入ろう。今日はTwitter没アイコンというわけで、また公開していこうと思います。

さてさっさく一枚目は?
yoruonnnnnnnnnnnn.jpg
今日作っちゃった奴。黒アフロをゲットしたということで新アイコン、新背景にしようとして

失敗して生まれちゃった駄作。いやいや、写真はまだ良しとするけどその他に

yoruo,530の名前があのTwitterサイズまで縮小されると潰れてハナクソハングルになってるんだよね。

ハングルといえば姦国。

私はビバコリアじゃないので、いやむしろ反韓なんおでKARAとか「だから?」で済ましたり

韓国だかバ韓国だか姦国だが知らないが朝鮮と喧嘩でもして勝手に沈めと超辛口です。

まぁKARAなら残してもいいと思うが... 

あと韓国人のイチモツの平均サイズは9cmだってよ。小せぇw

ぺーーーーー_9
うん。凄く普通だね。懐かしいね。豹柄は最近自分でやっといて見ないからな

何故没かって?いや普通すぎるのだよ。何か地味臭いから没

バルタン成人も許してくれないよこの地味具合。

見てほしいのが次。次のやつは採用されてアイコンとして扱われていたんだ。

あまりにもカリスマ性が強すぎたのね...その存在を恐れたCIAに抹殺された。(EVA

kamekamekame.jpg
これこそ抹殺されたアイコン。yoruo,530の代名詞に相応しいくらいだよ。

自分で言ってるのもなんだがね。

確かにカリスマ性はありそうなインパクト、迫力、威圧感、違和感、倦怠感臭い画像ですね。

でもフォロワーさんから「怖い」という苦情が来ましたので没にしました。

BOSSzeitakubitou.jpg
じゃぁこれならいいのかと、対抗するの如くこいつも作ってやりました。

どや。随分可愛くなったものだろう。

BOSSなら顔もBIGBOSSにするべきだろうと言ってもBIGBOSSの称号は無理なんすよ...

で、何で没かというと、後の辺から客観的に見ますとキチガイじみた奴に思われるので

没りました。まぁ確かにどうみてもオナニー画像(自己満画像)なんですけど。

buru---beri---_20101230220728.jpg
これは恐くない画像というわけで作ったのですが、何かやっぱyoruo,530のアイコンにするのは

止めようと思い、yoruo,530のアイコンとしては没にしました。

ただしこの画像は今現在もyoruo,630(サブ垢)のアイコンとして使ってます。

Midtown  - コピー
この画像は地味すぎた。地味すぎたのだ。

充分アイコンとして使えるし、むしろインパクトが凄いぞと言わんばかりだ。

だが何か地味、物足りないから没。



【採用された画像】
ここからは採用された画像を公開していきまする。
mixtudotaunnnnnnnn.jpg
何か横にデカかったけどTwitterは許してくれたので良しとしました。

指が惜しかったけど。

raideeeeeen.jpg
この寝ているような謎感が良かった。厨二臭いとかもあったが

アホらしさもあったので採用。

IMG_2755_convert_20101230221432.jpg
実際はどでかいインパクトのある顔だけだった島夫ちゃん。

もっとも、猫なら何でも良かった罠

peace_20101230222030.jpg
滅茶苦茶気に入っていたアイコン。このポーズの物が取れるとは思っていなかった。

何かふざけた格好のおっさんがこうも格好良くなるとは...

まぁ分かりやすく言うと「ボボボーボ・ボーボボ」って感じである。

yoruooooooooooooooo.jpg
ついに名前が付いた。十分格好も宜しい上、アホらしかったので採用。

でも格好良かった。

yorbafibawifusdbibgiusrbg_20101230222417.jpg
昨日まで使っていた画像。このポーズは何だったのか。

記念だったのでアイコンにしました。

しかもこのポーズ、何回か試したが撮れなかったっていう。

yoruooooooooooooooooooooo.jpg
最新の現在使用している画像。何か見た感じが良かったしコントラストの強さと

絶妙な明るさが私には効いた。こりゃあいい。

やっぱアホらしくて尚且つ目立ってカッコイイ。

それが一番私が好きなものである。



そういうわけです。

今日はここまでですわい。

今日の分のネタは使い切りますた。

そういうわけで、

大晦日にまた会おう。

20世紀少年のように血の大晦日にはならないように頑張ってね。

ノシ
[ 2010/12/30 22:29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

最新版yoruo,530

おす。yoruoです。

今日はですね、ルーキーキャンプによる1200rwd贈呈のおかげで

ついに黒アフロを入手することができました。

これまで黒に合わせて影に隠れて敵を撃とうとするとアフロが

ハナクソのごとく黄金色に輝き、見つかって殺されてハナクソになっちゃうんですが、

頭も黄金色のハナクソのようなゴルフボールも黒いカビだらけのブロッコリーになってくれたおかげで、

かなり偽装効果も高い装備になってくれました。

Hazard House_11
見事なyoruoよ...

結構似合ってますよ。頭が黒いですね。分かりますよ。なんだか元気が出てきたよ。

あと胸と背中に背負いこんでいるエロ本は相変わらずですね。

Hazard House_5
こやつの偽装効果は半端じゃないでゲスよ。

見るがいい
Urban Ultimatum_1
何か一見分かりにくいですね。まぁ横から見たら一目瞭然なんですけど、

これ、結構使えるんですよ。暗い所で何か特にね。

ほら、油かとすげー馴染んでるんですよ。パラメーター弄ってみると
Urban Ultimatum
色が合っているね。実際これTDMの風景なんですけどここから来た敵が気付かず通り過ぎて行ったっていうことは

かなり偽装効果は高いんだよね。敵も目の前に来たこともあったけど物の見事にスルーされちゃったり。

分かりやすく偽装度で表すと「95%」

Midtown Maelstrom
TDMのC.Cにて、敵グレネードを叩きこまれて炙り出されました。

さて、ここでどう擬態しろというんだ。色の相性が悪過ぎて偽装度「-100%」ですよ。

いくらLIQID EASYのPMCでも一目で分かるよね。そうだよね。

Hazard House_8
「物には相性ってのがあるもんだ」

本当にその通りですよ。酷いですよね、暗いところ以外は殺して下さいって言ってるもんですよ。

これが新型のyoruo,530です。

今日は以上です。

おまけ
baaaaaaaaaaaaaaaaaaaabonn.jpg
エロ本にやられたyoruo,530とチームの仲間。

敵陣でこれをやられたお陰で夢と希望が消えました。

Forest Firefight
BASE祭り。BASEでこの構えはお約束ですね。

結構安全なんだよねこれ。

最後に
Forest Firefight_3
屁祭り。

何で黄色いスモークグレネード投げられると声が高くなるんでしょうかね。

面白いですよねそういう構造。まぁどうせヘリウムとかナノマシンの影響なんだろうけど。

そういうこっちゃ。

というわけで

また会おう
[ 2010/12/29 22:41 ] MGS | TB(0) | CM(2)

オンリーワンなただひとつのICON 【part1】

おす。yoruoです。

今日はTwitterの没アイコンを紹介するということを予告しましたね。

今日はその通り、没アイコン共を公開していきたいと思いまする。

う~ん。私はいつもGIMPで画像を大体正方形の形で縮小を仕上げてて、

簡易画像縮小ソフトとしか使った無かったんだよね...

もう少しGIMPを有効的に活用をしていこうとこれからは思ったんだよね...



Ravaged Riverfront_4 - コピー
最初はTwitter自体がこの真ん中をTwitterアイコンサイズに自動的に縮小して

アイコンにしてくれたんですよね...

そして幻想がそげぶされた...

Urban Ultimatum_24
この人をアイコンにしようとして設定したんだ。

そんな時アイコンは正方形に切り抜かれず、そのまま画像全てが唖院婚となってしまうようになってしもうた...

raidennman.jpg
こんな感じにしようかと雷電にしようとしたのですが、雷電をアイコンにするには自分のポリシーが許してくれなかった。
格好良くし過ぎて厨二臭がしたので

meirinnnnnn_20101228220304.jpg
・・・・・・・・・・・・・何か没。

vanpu.jpg
絵面がシュールで色んな意味で格好良かった。

これをアイコンにするのも良かった。でも生理的に無理だっていう。

rikixtudooooo.jpg
おっさん萌えなわたしには最高の画像。

でも何故か没。

今日はここまででございます。

明日も没画像、没バナーを公開しようと思います。

そういうことで、

また会おう。
[ 2010/12/28 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

お詫び

おす。yoruoです。

すいまそん。今日は素材が集まってないので「田村マサオ」ができません...

遅れた侘びとして今度は本気で再現させようと思います。写真だけですけど。

色んなGEARにrwd掛けてパワーアップさせて再現させようと思いまする。

例えば、ともだちらしく顔をホッケーマスク(白)を買うとか

後ほかに色々と... まぁかと言ってレザーコートは明らかに無理すぎるので

クロコダイルで許してくだされ...

      ii!    `-、__,、-''   ⌒ヽ、::::::::::::::::
     ii!               ,>:::::::::::
     i!               <::::::::::::::         そ
     | /~ヽ、       _..-‐-、:::::\::::::::      甘  こ
     i、´゜ヾヽ、    , '/´~~    |:::::::       く  ま
     ,:┴‐‐--゙、ヽ   ゞ ,"--‐‐-- 、 ヽ/'      な で
    |  i ' ̄oヾ、ヽ_,,,,_/ '´o ̄ヾ  ト-‐〃',    い 視
    !    `'ー-"彡/⌒゙|)ヾー-   |'彡 >',     ぞ  聴
    ` 、_________,..'|  ''"ヽ _________,,,ノ   ノ_>       者
      `ヽ   ヽ、 -'´        '、',   ̄`-、    は
        '、   `''"          '、 '、    ` ー-―― '´
        '、 、 -----  '     -':  '、
          ゙''、   ̄    _,,-‐'''"::::   '、
           ゙'‐、   _..-'´::::::::::::::     '、
             `''''"ヾ:::::::::::::::       '、
                ノ‐'''"~ ̄~¨"''`''"¨"ヾ
見てくださる皆はそう言うかもしれませんがどうか許してくだされ...

そういうお知らせだよ今日は。

オマケ
yoruoooooooooooooooooooooooo.jpg
この前作ったTwitterの没アイコン。

何か枠が厨二臭かったりするし見た目からして普通に没。

yorbafibawifusdbibgiusrbg.jpg
Twitterの現アイコン。

枠が目立たなくなったので採用。

それにしてもこの姿勢どうにかならないのですかね。

Coppertown Conflict_8
Twitterのアイコンとして使いたくない画像。

まず格好がおかしいだろうが。後何でこんな真面目な顔してこっち見てんだよ...

何か元気が無くなってきた...

そういうことで

また会おう。
[ 2010/12/27 22:16 ] MGS | TB(0) | CM(1)

20世紀少年「マサオの狙撃」 仮(※完全版は明日新しい記事として投稿されます)

「ああああああああああああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああああああああ!!!!
 知りたいのなら心を開け!
 知りたいのなら心を委ねろ!
 知りたいのなら心をHop Step Jump! 
 知りたいのなら風呂に入れ!
 知りたいのなら歯ぁ磨け!
 

 知りたいのなら友達になれ...」


おす。yoruoです。最強の出落ちでしたね。

そういえば出落ちシーンのセリフの元ネタはアレですよアレ。

      ii!    `-、__,、-''   ⌒ヽ、::::::::::::::::
     ii!               ,>:::::::::::
     i!               <::::::::::::::   に  〃知
     | /~ヽ、       _..-‐-、:::::\::::::::   な  と り
     i、´゜ヾヽ、    , '/´~~    |:::::::   れ  も た
     ,:┴‐‐--゙、ヽ   ゞ ,"--‐‐-- 、 ヽ/'   o  だ い
    |  i ' ̄oヾ、ヽ_,,,,_/ '´o ̄ヾ  ト-‐〃',    ち な
    !    `'ー-"彡/⌒゙|)ヾー-   |'彡 >',     〃  ら
    ` 、_________,..'|  ''"ヽ _________,,,ノ   ノ_>       ヽ
      `ヽ   ヽ、 -'´        '、',   ̄`-、
        '、   `''"          '、 '、    ` ー-―― '´
        '、 、 -----  '     -':  '、
          ゙''、   ̄    _,,-‐'''"::::   '、
           ゙'‐、   _..-'´::::::::::::::     '、
             `''''"ヾ:::::::::::::::       '、
                ノ‐'''"~ ̄~¨"''`''"¨"ヾ

彼は13番じゃないよ。田村マサオだよ。変わらないけどね。

( <d> )を知ったからとて彼はそう簡単に友達にはなってくれないので注意してください。

そういえば彼は山根くんの頭をぶち抜いたよね。

あぁおそろし。

ごみんね。今日素材画像が集まってないお陰で

今日はタイトルが仮なんだよ。

      ii!    `-、__,、-''   ⌒ヽ、::::::::::::::::
     ii!               ,>:::::::::::
     i!               <::::::::::::::   期  〃 明
     | /~ヽ、       _..-‐-、:::::\::::::::   待  マ 日
     i、´゜ヾヽ、    , '/´~~    |:::::::   し   サ こ
     ,:┴‐‐--゙、ヽ   ゞ ,"--‐‐-- 、 ヽ/'  て   オ そ
    |  i ' ̄oヾ、ヽ_,,,,_/ '´o ̄ヾ  ト-‐〃', 待  の 完
    !    `'ー-"彡/⌒゙|)ヾー-   |'彡 >',  て   狙 全
    ` 、_________,..'|  ''"ヽ _________,,,ノ   ノ_>    撃 版
      `ヽ   ヽ、 -'´        '、',   ̄`-、  〃  ゜
        '、   `''"          '、 '、    ` ー-―― '´
        '、 、 -----  '     -':  '、
          ゙''、   ̄    _,,-‐'''"::::   '、
           ゙'‐、   _..-'´::::::::::::::     '、
             `''''"ヾ:::::::::::::::       '、
                ノ‐'''"~ ̄~¨"''`''"¨"ヾ
その「マサオの狙撃」はMGOで20世紀少年第二章(映画版)のともだち殺害の部分を

一人でMGOの画像だけで再現するということをします。

できるだけ再現するつもりだから、過去の画像を流用すると思う。

そうだ。今日は「予告」なのだ。

分かりやすく言うと映画の予告。

そういうことでまた会おう。


おまけ

明日使いそうな過去流用画像
Gronznyj Grad_9
EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_3





明日の22時にまた更新しますので、是非見てくださいね。
[ 2010/12/26 22:40 ] MGS | TB(0) | CM(0)

クリスマスと今後

おす。yoruoです。

今日はクリスマスですね(・∀・) 

私は親戚の家でパーティしてますた。

まぁケーキも貰ったのですが、ショートケーキでなくて安心しました^ ^

ああ良かった。そして今年はもうショートケーキ食わんぞ。

さて、ショートケーキはおまけの話でして、

今日は焼き肉でした。やれやれ、焼き肉は今月3回目だぜ...

まぁ焼肉は3回目だから許してやろうと思いました。

さて食べますか。おっとサンチュが無いジャマイカ。

え~と?レタスを巻いて食え? 

.................wwww

いやいやいや、普通サンチュでしょ。用意しておいてくれよ;

とか言いながらレタス巻いて食う。あれ、以外と美味しいぞ。

間違いがあったと言えばレタスに牛タンと牛カルビと豚トロとソーセージを

巻いて食べたことが唯一の間違いだったんだよ。

というわけで牛タン4枚をレタスに巻いて食べる。

何というか、レタスと牛タンは止めた方がいいな。と思ったよ。

牛タンが好きな私はレモン汁をかけて牛タンを食べる。

おぉ、牛タンはレモン汁をかけて食べることに限るな、最高だ。

そんな私は気付けば牛タンばっかり食ってたんだよね...

牛タンが一番最初になくなっちゃったよ....

霜降りより牛タンの方が早く無くなるとは思ってもみなかったw

うん。

やっぱり焼肉は美味しいね。

心残りは欲張らなかった性で霜降りがあまり食えなかったお(´;ω;` )

我慢だ我慢。霜降りなんぞ生きてる中でまた何度も食えるチャンスはあるもんなんだから。


だがな...戦争の時代にそんな欲張りをするとな...



EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_2
EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_3
Coppertown Conflict_4
こうなるんだぜ!

または上条さんがそげぶした後に殺しにかかってきます。

そしてそげぶとは分かりやすく説明するとこうだ。
                           ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                             |∧  
                      /     /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す




分かったかい?




あとPSMove買うことにしました。

えーと?そうだよ。巷で噂の「チンコン」だよ。

理由は決まってるだろ! 

METAL GEAR SOLID RISING のためだよ!

こいつがあれば自分が刀で敵を一刀両断したような気分になれそうだね。

うん。自由切断が楽しみだ...



そういうことだず。

では明日も22時辺りに更新いたします。

また会おう
[ 2010/12/25 22:10 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

ショートケーキの王子様

大丈夫だ、問題無い。 な訳がない。

おす。yoruoです。今日はクリスマスイヴというわけでして...

分かるだろ?分かってるんだろ?今私が食べているものを。

うん。そうだよ。cakeだよ。うん...........

何か近所のおばちゃんがケーキをくれたとか何とかで一々買う手間が省けたとか。

こりゃお得だ。ショートーキが入っているよ。贅沢言うとレアチーズケーキが食いたかった。

まぁ昔の人々曰く「贅沢は敵だ」って言うから我慢しよう。

...........うん...まぁまぁ美味しかったよ...

何でそんなテンション低いんだ?と聞く人も多いでしょう。

実はショートケーキというものは今月4回くらい食ったんだよね。うん。

12月6日といえば我が誕生日。twitterでおめでとうと祝ってくれた方々、ありがとう。

まぁその12月6日の我が誕生日に美味しい美味しいショートケーキを食べたわけです。

一回目はそれ。

2回目は姉の誕生日。

おっと美味しそうなケーキではないか。って皆モンブラン取っていくなよ。

残ったのはショートケーキとチョコケーキ。チョコよりショートが良いというわけで

ショートケーキを選び、食べる。この間と一緒だ。

まぁ...美味いよ。

3回目はもう一人の姉の誕生日。えーと?ショートケーキの塊。

ふむ。美味しそうではないか...でもここまで食うと飽きるよ...

そして4回目の今日もショートケーキ

えーと...うん。そう。ショートケーキは実は食い飽きたんだよね。

正直一ヶ月で4回もショートケーキを食うとは思わなかった。

そんな日でした。もう今年はショートケーキ食いたくないな。

そんな気分になってしまったからこそ、希望の光の画像が私に与えられたよ。
Coppertown Conflict_13
おぉ...神々しいですな...前髪...

癒されますな


もう特別な存在です。

そして筋トレのやる気が出る画像もあるんだ。
Coppertown Conflict_19
この背筋。これ見るとこいつみたいにならなければという感情が湧いてくる。

こりゃいい画像だ。








すんまそん。後半意味不明な流用画像使って意味不明な文章書いてしまったりして。

ネタも見事に切れました。

クリスマスの明日も22時にしっかり更新いたしますので、

是非見に来てくださいね。

というわけで、

また会おう。




海賊王に俺アナルッ!
[ 2010/12/24 22:23 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

ドライブ

おす。yoruoです。

すいません。MGOの画像撮り忘れましたorz

こりゃ無いと思いますがね、

今日はMGS4Act.3のバイク戦。あれ撮って仕入れたんですよ。

今日はそれで勘弁してけれ;

EASTERN EUROPE CHURCH COURTYARD
おっと危ない。月光の足は美脚ですね。 O脚っぽさもあるけどね。

しかしこのキックはトラック一台を余裕でひっくり返すわけで、

何Jあるんでしょうね、このキック。煉瓦の民家を積木崩しの様に破壊するんだぜ?

こんなの実際にくらったらまず死ぬ。それだけは断言しよう。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST
相変わらずパラメータ弄りのお陰で明るいんですが何か空を見ると夜明け感がある。

明るさとコントラストを弄ると中々変るもんですね。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_1
おっと早速突撃ですか。何か前のカエル兵は尻上げて死んでるし、車に乗った兵士に至っては消えてる。

随分死に方が無残ですね。消えてる兵士に至っては無残どころか無ですからね。

なんでしょうかこれ。ナノマシンによる分解の予感。



あっyoruoさんが来ました

Coppertown Conflict_25
「皆おはよう。」

Coppertown Conflict_24
「実はバイクシーンの画像仕入れ切ってないからこれっぽっちなんだ。許してね☆」

 Σ(゜Д゜;三

そんなの聞いてねえぜ。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_2
「そんなおサボり駄目男君はこのDSR1で...」
EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_3
「消し済みになれぇぇぇ!!www」
Coppertown Conflict_4
「ヴェェェェェェェェェッツ」

見事にHIT。何か燃えました。カエル兵と同じナノマシンを使っているからでしょうか
Coppertown Conflict_5
しっかり黒くなっています。やっぱりこの人も炭になりましたね。

彼もしっかり天命を全うされました。

良かったね。


今日は写真の撮り忘れと仕入れミスもあって上手く書けませんでした。

次こそは...次こそは...!

次の次こそMGOをやってやる。

そういうことで、

また会おう。
[ 2010/12/23 22:27 ] MGS | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトするこ�...
トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」



おす。yoruoです。

最近MGOの写真を仕入れてないわけでありまして、中々戦場風景を投稿できないんですよ。

かと言ってこれは自分のミスなんだけどね。

まぁそういうことでも明日は祝日でしょ?だから明日はMGOにどっぷり浸かって

バリバリ写真撮ってこようと思います。ただ面倒なのがパラメータ弄りなんだよね...

まぁ頑張ろうと思いますよ。おまけにMGOにて黒アフロの夢も近いわけですので、

もっと頑張りますよ。どうせならロビーの頭が欲しいのですが、

20000rwdとか喧嘩を売っているのかと思うほどの値段ですね。

もう...黒アフロよりロビーが欲しいんだけど今は色揃えをしたいんだよね。

後2000rwdですし、おまけにルーキーキャンプの1200rwdも来週来る訳ですので、

もう少しですね。

   そう。思いついたんだ。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいやる気を感じる。今までにない何か素晴らしいやる気を。   >
  |  (゚)=(゚) |   < rwd・・・溜まっているんだろう確実に、着実に、自分達のほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < MGOの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 厨房やLSは入るだろうけど、絶対に諦めたりするなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

すまなかった。忘れてました。今回はトラックバックに乗ってましたね。

ファーストフードは良く食べるか?

そうだ。良く食うZE。この間もビッグマック食ってたし。

200円でビッグマックはハンバーガー2個買うより普通にお得なんだよね。

まぁマックポーク2個でも良かったんだけどね。

以上。

Coppertown Conflict_25
また会おう。
[ 2010/12/22 22:19 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(2)

黒アフロ入手のチャンス

おす。yoruoです。

今日はMGOルーキーキャンプですね。

生放送を21時からやるって言ってますね。

皆絶対見てくれよな!

何故見ろと?

答えは「1000人見ればMGOプレイヤー全員に1000rwd!1000人以降は100人単位で獲得rwdが増える!」

こんな美味しい話聞いたことありませんね。

初心者は学んでお得、もらえてお得。

素晴らしい話ではないか。

ちなみに今私はアフロ(黒)を入手するためにあと2000rwd必要でありましてね、

まぁこのチャンスを無駄にする訳にはいかないと思いましてね。

だからこそこのルーキーキャンプ生放送を皆に見てほしいんですよ。

全国MGOプレイヤーもそう思うでしょう?だからみんな見に来てね!

Coppertown Conflict_24
アフロを完成させてあげてね!

そして22時にまた更新するよ!見てね!
[ 2010/12/21 20:28 ] MGS | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態にな�...
トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」


おす。yoruoです

今日は一言で終わらせてやる!ティッシュだぁ?

スコッティに決まってんだろうがァァァァ!

うん。今日ネタ無いんだ。

すまない。

明日こそMGO風景出そうかな。

というわけで

また会おう。
Coppertown Conflict_13
[ 2010/12/20 21:56 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)

やる気

おす。yoruoです。

昼の飯地獄から見事に生還致しました。

正直食った後いつ吐くか分かりませんでした。

本当に危険だったのは車の中。

まさに酔えば終了。昼食が見事に胃から食道を通り、口を通り、そうして外へと

出てきてしまうわけでありまして、ここで吐くと運転手に申し訳ないため、

絶対に吐くわけにはいかない。そんな状況である。

横から友達がアバダケダブラとクルーシオとインペーリオの三禁呪文を唱え続けるし

オマケに木村カエラのバタフライを歌ってくるせいで

今にも昼食が帰ってきそうだ。

シュークリームにソース練りこむ奴なんて聞いたことねぇよ。

カレーには大蒜おろしをぶち込んでくる。

大蒜おろしなんか混ぜられて見事にカモフラージュされて大蒜が見えない。

食べてみると変な味だ。というわけで相手にも無理矢理食わす。

するとどうだ。相手は気持ち悪ささえ訴える。

もっと私は追い打ちをかける。

ジュースに塩を練りこむ。お茶にソース、醤油を混ぜ込む。

アイスに大量の塩をかける、肉に大量の醤油をかけ、食わせる。

そんなことを続けたせいか、天罰でも落ちたの如く、今の状況に至る。

こんなことはもうしないようにすると誓ったよ。

吐いていたら恐らくこんな感じだろう。
Gronznyj Grad_7
気持ち悪ぃぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃぃ
Gronznyj Grad_5
ヴォォェエェエエェヴェェバゥゥウウウエェェ
Gronznyj Grad_4
こんにちは昼食さん。
SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_20
そんな奴にはお仕置きDAAAAA!

そういう感じだろう。

そうです。

終わり。

また会おう。
[ 2010/12/19 22:04 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

明日

おす。yoruoです。

明日はちょいとボーリング逝ってきますわい。

さて、いつものように110は行かないとね。

ボーリングの後はバイキングへ食いに逝ってきますからね。

太らないように今日は筋トレしてタンパクを筋肉に変えてますお。

明日も食った後は走っておかないとね。という訳で明日のスケジュールを立ててます。

後最近腕立てが少ないんですかね...中々腕の力だけが付かないんですよ。

さて、こりゃ腕立てのやり方を改善していった方がいいかもね。

腹筋割れてて腕の筋肉が少ないって言うとかなり不気味なので、これからは

腕立て伏せを中心にやっていこうかな...腹筋やり過ぎてたし。

オマケに家に鉄アレイがあるのなら何故これまで使わなかったのだろうか。

と最近後悔したんだよね。

まぁ頑張っていこうかな。

そしても目標はこんな感じ
Urban Ultimatum_20
こうなれたらいいなと思っているんだよね。

いやいや、腕を義手にすることまでにはならないよ?

グレイフォックスの刀で手首を切り落とされるのはごめんだからね。

そういうことだ。

ネタ切れだ。

明日も更新するよ。

あぁ、明日は普通にMGOでもやってそれの画像でも出そうかなと思いますワイ。

というわけで

また会おう。
[ 2010/12/18 21:58 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

第1105回「酔ったらどうなる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねーお酒が進む行事でありますが、皆さん酔ったらどうなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「酔ったらどうなる?」



トラックバックでこんな風に聞かれてるわけですが、

私ですか?まさにまず崩れるだろう。いろんなものが。

で、飲み過ぎて酷い目に逢うことも予想できるね。

例えばこんな風。
SHADOW MOSES UNDERGROUND BASE

そういうことだ。ネタ切れ乙状態でありますな。

というわけでまた会おう。
[ 2010/12/17 21:48 ] MGS | TB(0) | CM(2)

新型yoruo

おす。yoruoです。

今日三回目の更新なんだよね、これ。

こんなに更新をしたのは恐らく初めてだね。

今日はレギュラーキャラyoruo君が新しくなったから公開するんだったね。

さて、新yoruoでも公開しますかね。
Coppertown Conflict_24
えーと?あまり変わってない...と。

そんなこと言うなよ。変わったんだぞ一応。結構服と馴染んでるんだぞ。

比較してみせる。
Coppertown Conflict_1
いや、間違い探しじゃないんだぜ?;

分かるだろ..?分かると言ってくれよぉ!(´;ω;`)

相変わらず背負っているエロ本もう彼のイコンですね。

そういえば背負うエロ本も新色が出たらしいからクロコダイル柄と豹柄でも買う検討をしているお。

アフロの色は当分先だね。でも今日サバで三連勝したのでかなり儲かったので夢に近づいたのは

本当なんだよね。

Coppertown Conflict_22
冷静なyoruo。 

あまり変わらんが服装だけで十分冷静じゃない希ガス。

そうだ。今日は新型の紹介のみである。

まぁそういうわけで新しいレギュラーさんの「胸毛さん」でも

オマケに出しますか。

胸毛シリーズ。(最後の二枚注意)
Coppertown Conflict_14
走る胸毛。

Coppertown Conflict_18
カチカチ山の胸毛。燃え過ぎですね。

Coppertown Conflict_2
キリッとした胸毛。 親父の胸毛みたい。 これは無いな。

Coppertown Conflict_13
最高に胸毛。前髪に要注目。

Coppertown Conflict_1
神々しい胸毛。

 

[ 2010/12/16 22:16 ] MGS | TB(0) | CM(0)

散歩逝ったよー

おす。今日二度目の更新です。

何か知りませんが異様に眠いんですよ。

こういうのはどうにもならないのですかね。



そういえばですね、今日少し犬と遊んでみたんですよ。

するとですね、腹が減っていたのか飛びついてきました。

おっと...ジャージに土がついちゃったジャマイカ。

少し散歩させようかなと思い散歩させました。

すると家から半径約50mしか進まない。

というかそこから絶対に進んでくれない。

散歩の意味無いジャマイカ。

さてどういうことやら。 御手はするんだぜ?お座りもするんだぜ?

でも動かないんだぜ?


つまり動きたくないニート犬ですね。分かります。

おい動けよ。動いてくれよ(´・ω・` )

お、走り出したお。  ちょwww走りすぎww

ついに家に向かって猛ダッシュしてくれました。そのおかげでコケて足ヒネる。

多分捻挫喰らったね。 結構憂鬱になれますね。

散歩が終わって後は遊び。ただ疲れて遊ぶ気も出ない。

あぁどうしたことか。久しぶりにこんな日が来たよ。

疲れたので今回はここまでにしますわい。

ではまた22時に会おう。

おまけ

Coppertown Conflict_19
良い背筋だ......

ネタがないのでネタ集めしてきますわい。
[ 2010/12/16 19:33 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

お腹痛い。

おす。yoruoです。

こんな時間に更新とか聞いたことがないのですが、

まぁそんなことは放っておいて、とりあえずお腹痛いです。

何故かは知りませんがクソで治るものではなさそうなので、放置しますワイ。

Gronznyj Grad_1
そういえばですね、yoruo(上記画像)さんが新しくなりましたよ。

まぁ予告というわけで、これはまだ新型ではありませんので、

また22時に公開しますわい。

しかしそれほど変わってないので過度な期待は禁物だお。

というわけで早く画像仕入れてきます。

というわけでまた会おう。

おまけ

股に挟まってくる猫ちゃん臭いお(´;ω;` )

もう少し清潔な匂いになりませんかね...(;

Gronznyj Grad_6
22時にまた会おう!
[ 2010/12/16 15:36 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

凄く臭い。猫ちゃんが。

おす。yoruoです。

今記事書き中に「ちょこちゃん」が股に挟まって寝てるんですけどね、

凄いんですよ。毎日変なところに行って帰ってくるお陰で匂いが染みついてるんですよ。

もう匂って仕方がない。助けてほしいお。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION
突撃用ドーザーがやってくると聞いて、雷電になりきったスネークがやってきました。

うん。そうだ。ライジング☆ライデンではないですよ。

何か事故が起きたとかどうとかいうからその一部始終を見せましょう。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_1
で、門にこの方はつっこんで逝く

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_2
ガン付けられたので喧嘩が始まりました。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_3
ドーザーが素晴らしい程の土埃を出す勢いで突っ込んでまいりました。

おい。逃げろよ。

と白いお方は退散。で、ゲリラ兵は足を崩してグモッチュイーーーン

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_4
見事な赤身となってしまいました。

オマケに突撃用ドーザーは破壊されてるし。

何?白い方が殺した?

「何勘違いしてるんだ...俺が殺したとは決定してないぜ!」

遊戯的に反抗してきました。まぁいいか。戦争で一人くらい死んだって

だれも気づきはしない、気にしない。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_5
日本のドラマの階段の転げ落ち方を真似してみました。

そんな無駄なことはやめておき、

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_6
直進。何かよくゲリラが死んでますね。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_8
おぉ、アダムとイブジャマイカ。

かと言って硬派または美女派の白い方は全く萌えない。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_7
いらない子達を消しておいて、先に進みましょうかね。

がんばってますね。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_9
そしてこの写真が見つかる。この写真は白い方の大好きな写真ではないのですかね?

良く見るとすっかり元気になってるじゃないですか。

全く...もう少し年を気にしろよ。もう40歳だろ...白い方の中の人...


はいネタが尽きました。

というわけでまた明日

また会おう。
[ 2010/12/15 22:15 ] MGS | TB(0) | CM(2)

昔からの疑問

おす。yoruoです。

今回は本投稿じゃないから普通の記事は22時から投稿される記事だから宜しくね。

えーと?まぁつまりもう一回22時に普通に投稿するっていうことだね。

タイトル通り、昔からの疑問というのを書いてみます。

というか、これは誰もが疑問を持ち、追究しない疑問ですからね...

うん。本当に誰なんだろう。これ思いついたの。

そう。それこそコイツよ。
                     人
                   ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::::::::\
               ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
              (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
             / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
            (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
            \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
これを作った人は誰なのかと疑問を持つのは当り前でしょ。

まぁ...結局誰なんだ?

考えた人は何らかの賞ぐらいあげてやりたいよね。

うん(こ)。

そうだ。

22時にまた会おう。
[ 2010/12/15 21:31 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

ブダー

おす。yoruoです。

今日は何とか流星群らしいですね。

まぁそんな物今日は曇りっていうわけで見ることは許されないのですが、

そういうことは気にしない。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_20
今日は何か知りませんがMGSR式雷電になりきってやってました。

とりあえず右手に構えるはスタンナイフ、左手に構えるは空気。

さて早速何か銃弾で撃たれているPMC兵がいますね。

いいよね、あれ...痛覚を弱めてるんだぜ...

銃弾も擦り傷ぐらいの痛みなのかはしらんが、ずいぶん便利なもんだ。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_21
というわけで頂きます。今回は一気に食べましょう。
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB
                          しばらくお待ちください

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_18
さっきの兵士は亡(無)くなりました。

さて、次この雷電モドキの餌食となるのはこの兵士ですね。

早速「表に出ろ」 

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_17
早速お亡くなりになりました。

はい。ライジングライデンネタが切れました。

違うことでもしましょか。

そういえばこの間、オクトパス戦やったんですよ。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_4
何か可笑しいだろ。普通に考えて...

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_5
そして対抗させてみる。

何だ、オタコンあんな大きいmk2を作ったのか。

あ、違うのか。えーと?中国製。

はい。あのデカイのは中国産らしいですね。

本物が出ればそりゃどうにもならんな。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_3
自爆してくれました。黒煙噴いてますね。

最後に一発ネタ
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_8
・・・・・・・・・・・・
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_7
3D画像か....



以上です。

うん。

また会おう。
[ 2010/12/14 22:23 ] MGS | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う�...
トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」



おす。yoruoです。

トラバに乗ってみました。

答えだけ書こう。

普通
[ 2010/12/14 20:56 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)

やる気なしboyの集大成

おす。yoruoです。

何か疲れました。色々面倒なことがあったからね。

そんなもんは毎日気にしてるが気にしないふりをしまくりで楽天家を装うっていう。

その方がストレスもあんま溜まらないしおまけにウジウジ虫とも思われないというね。

まぁそんなことは放っておこう。
SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_4
PMC「やぁ。今日はここに蛇さんが来ると聞いて待ち伏せしてるんだ!

  そして蛇さんが最後に聞くのは俺の銃声だろうね!」

お前そんなこと言ってると本当に来るぞ!アイツが。 蛇さんやってくるぞ!

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_1
!?

何か物凄く恐ろしいものが後ろに置いてありますね。マネキンであることを願いましょう。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL
ところがどっこい、マネキンでも冗談でもありません。これが現実です。

完全に気配を消した蛇さんはもう見つからないでしょう。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_2
「陰口はあまり許すことが出来ない性格なので今から消えてもらいまする」

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_3
表に出ろ。

やっぱりレーザーは貫通するのか。2014年ってスゴイですね。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_7
ということでここで彼には決意をして貰います。





準備が整いました。いざ処刑です。
SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_10
お疲れ様でした。

とりあえず蛇さんの無表情が一番怖いですね。

でもこの写真じゃ表情は分からないっていう。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_12
念には念を入れて、頭に打ち込みましょう。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB
                     しばらくお待ちください

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_15
するとびっくり、頭に穴も開かないし、欝血するだけっていう鋼鉄の体。

こりゃ欲しい。

そんな私も、今じゃ既に

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_20
 人人人人人人
<ネタ切れ状態>
 YYYYYYYYYY

というわけで

もうだめだ

では

また会おう。

明日会おうず。
[ 2010/12/13 22:29 ] MGS | TB(0) | CM(2)

ヘブン状態!

おす。yoruoです。

昨日のことは何だったんでしょうか。

今日はなんともありませぬ。寧ろバリバリ元気だが大丈夫か?

そんな風に自分の体は聞かれたら「大丈夫だ、問題無い。」と

イーノックのように答えるだろうね。

まぁそんなことは放っておこう。

今日はですね、しっかり家で遊んでました。

お友達が3人程度来たというので、久しぶりにスマブラをやろうと思い、やりました。

それにしてもWiiを触ったのは実に一年振り。PS3を買ってからは私に

MGS4、MGO、GTA4、GTAEFLC、RDRというゲームが任天堂のゲームを触らせないようにしていたらしい。

さて、スマブラをやりますかね。

キャラはお約束のランダム、ステージはお約束の終点というわけで、

おっとこちらはピカチュウ相手はファルコ。さぁ困った。

初代スマブラの時からピカ厨は苦手なんだよぉ!やめてくれよそういう冗談。

おいおい。一年もスマブラやってなきゃさすがにブランクってのがあるだろうが。

見事な惨敗だぬ。これはひどい。
SHADOW MOSES UNDERGROUND BASE
こんな状態になりました。

お次はこちらがDDD、相手は...えーと...何だっけ、お覚えてねーやw

まぁ最後の切り札とかいう実に厨二臭い名前のボールをゲットし、

DDD祭りが開始され、ドンドン押して勝利。

Gronznyj Grad_15
どや

といわんばかりの勝利。DDDが弱いだぁ?そうはいかんざき。

DDDは意外と強いぞ。メタボとか遅いとかバカにすんなよ。

うふふふふうううふふふふふwwwwwwwwwwww

EASTERN EUROPE CHURCH COURTYARD_1
月光「だからどうしたスカトロ戦士が!」

うん。そうだよ月光さん。今日ね、ネタ無いんだよ(´;ω;` ) 

どうにかネタを探しまわっていても見つからないんだよ。

だから明日は普通に画像を仕入れてネタ集めて更新しようと思いますお。

それと...何かですね、今日開催されたVGAのMGSPWの画像が表示されたことは

誤りだったようです。まぁつまり「PS3でMGSPWリメイクか?」とか、

「MGSPW+か?」という夢も断たれたようです。

オマケに、Twitterにも投稿したんですけど、MGSRが1月15日に発売とか、

6月に発売とかの情報も普通に考えてガセネタ...ということと分かりました。

うん。可笑しいよね。普通に考えて。まだ正式にどんなストーリーか分かっていない、決まっていないという

1ヶ月後に発売されるわけないですし。まぁVGAとかMGSRとかそういう噂がやけに多かったですよ今日は。

100504112657.jpg
がっかりだZE......

そういうことだ。

また会おう。  



[ 2010/12/12 22:04 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

体がオワタ

おす。yoruoです。

何か最近いろいろヤバいです。

何?脳がヤバい?そんなこたぁ無い。脳はまだ大丈夫だろう。

で、今日午前に部活というわけで、Let’s play tennis

っていうわけで7時くらいに起きますた。

で、そんな風にテニスも終わり、疲れたと言わんばかりのただいまを家族に言い帰宅。

何か疲れてんのか最近の寝不足が体に跳ね返ってきたのか知らんが、

部屋に戻った時、ちょっと気休めにマンガ探していた時に、

目の前がグググッと赤黒くなりました。で、そこは目眩なんだと断定して、

そのあと、足の力が抜ける。おっとそのまま床に膝をついてから倒れる。

なんか生活習慣が昔より崩れたからこうなったのかのぅ。

そのまま倒れた後、意識は余裕でハッキリしてたというわけで立とうとしても中々立てないし、

疲れあって立つ気力も無いわけですので、寝ました。




起きると14時30分。何の不自由なく普通に起き上がることに成功し、

普通に歩きまわり、走ったりもできました。




まぁそんなもんかね。結構ヤバいと思ったけど、今はこうしてブログの更新もバリバリ出来るし、

大丈夫だろうと思いますよ。 もうこれからは生活習慣を見直そうと真面目に思いますた。

もうこんな気分が悪くなるのはゴメンだよ。

まぁそういうことです。



ああああああああああああ

つまらん。

こんなことばっか書いてるのはつまらん。

というわけでこっからいつもの自分に戻ろう。

今日はMGS4のことでもやろうかな、

SHADOW MOSES UNDERGROUND BASE
おっと、今日の変態さんは珍しく二日酔いで砂。

こんなところでぶら下がってると夕食が口から出てきますよ?

カエル_1
誰かどうしてこの恰好で死ぬことができたのかを教えておくれ。

万物の法則が見事に乱れてますね。おまけにニュートン顔負けの「浮遊」ですからね。

死んでも尚浮いてる奴なんかコイツらしかいないだろうね。

OUTER HAVEN COMMAND CENTER
これもしっかり浮いてらっしゃいます。おまけに柵に足も当たっていないっていう。

つまりこれもニュートン顔負けのことをしてしまってるんだよね。

ニュートンはもうこういうしかないだろうね。

「何故林檎は木から落ちるのか? そりゃ重力があるからだろ...普通に考えて。
  何故カエル兵は浮いてるのか? そりゃ...まぁ...そういうもんだ。少し法則が乱れてるだけだよ;;」

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_3
老後をエンジョイ。えーと?余命半年で余裕とは...大した奴だ... 

だがなァァー!もうネタがないから許してくれよ!いいだろ!?いいだろ!?

そうだよ!

そういうことで

また会おう




[ 2010/12/11 21:41 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

我が家のペット達

おす。yoruoです。

もう疲れて死にそうだす。

しかし、ブログ更新する気力と体力は間に合っているのでご心配無用だす。

というわけでみんな、今日は家にいるペットの画像いっぱい貼るよ!

ベッドじゃないから騙されんなお。

だからゆっくりしていってね!そしてじっくり見ていってね!

syukusyougonogazou5.jpg
名前は「島夫ちゃん」です。去年車庫で赤ちゃん猫を見つけて親の反対押しのけて飼いました。

その結果がこれだよ! 何か1年ですげーでかくなったんだよな。

島尾もデカいが画像がすげーでかい気がするって?気のせいだ、問題無い。
syukusougonogazou9.jpg

「ちょこちゃん」です。もう9年目だぜ...滅茶苦茶元気じゃねーか。

9年って言うと今で言う中年辺りらしいのですが...スゲー元気です。

で、この恰好は何をしているのかだって?いや、私もしりませんよ。

syukusyougonogazou7.jpg
番犬「チロちゃん」 家族からの愛称は「うんちろちゃん」

やめてやれよ...一応働いてるんだぜ?まぁ人に見境なく吠えるけど。

夜にカラスが出た時も吠える。深夜もね。

syukusyougonogazou8.jpg
「アンコちゃん」でございます。こちらも番犬.........だった犬。

この子は縄張に入ったにしか吠えないから番犬失格。

というわけで普通のNEET犬でございます。

でこの骨みたいなやつについてる赤いの何だと思いますかね?

これ、血なんです。骨上げたらテンション上がり過ぎて噛み過ぎて血を出したようです。

syukusyougonogazou10.jpg
「ラ王」     奇跡的に売ってたよ。

「ペットじゃねぇ!」だって? こりゃ列記としたお腹のペットだろうが。

syukusyougonogazou11.jpg
「プレイステーション3」です。ペットじゃないだと?

こいつも列記としたペットだ!.....................理由は,....................................無い......................
syukusyougonogazou4_20101209214120.jpg
「EFX」でございます。こいつもペットじゃない?

まぁ確かにね。こいつはどっちかというと日常生活の相棒ですお。

パワーバランスの5倍の能力というが、やっぱりそれは本当だったよ。


ペットの紹介が終わりましたので、後はゆっくり画像でもご覧あれ。

syukusyougonogazou12.jpg
凄い勢いで迫ってきた島夫ちゃん。写真で見ると何か怖い。

syukusyougonogazou13.jpg
画像の向きがおかしいですが、開眼してますよ。

何眼かは知りませんがクソソソの太陽拳を目で使うのですかね。

syukusyougonogazou14.jpg
          だ か ら 噛 み 杉

syukusyougonogazou15.jpg
もうMGS状態です。箱に入って隠れて見つからないとでも思っていたのか?

確かに最初は全く見つからなくて探してたっていう。

中々疲れたんで今日はここまでにしておきます。

うん。

まあ、

そういうことだ。

というわけでな。

また会おう。

ノシ
[ 2010/12/09 21:54 ] その他 | TB(0) | CM(2)

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、...
トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」



おす。yoruoです。

トラックバックの題がどうしても苦手なものというわけで、

答えましょう。

苦手なものと言えば

キノコ

あんなもん人間の食いもんじゃねぇよ。

食ってる人は大丈夫なのかと思ったりするお。
[ 2010/12/09 21:01 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)

ハボクハシラナイ...

オス。yoruoです。

そういえば今回の題の元ネタ知ってる人います?

そこで「僕は知らない」とガクトぶってシラを切るのもやめようね。

あ...答えほぼ言ってもうた。

元ネタは

ガクト「ぼくはしらない... メタルギアソリッド2...」



あの時のガクトもカッコイイね。舘ひろしには敵わないかな?

あれをリアルタイムで見た時は何かニヤついてしまったんですよw

まぁそれは置いて、

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_7
おす。変態紳士です。 またゴリルがマンティスに操られてますが

どうにかなりまんかね。注射器使うの面倒くさいし直投げするのもめんどくさ。

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_8
だからこういう醜い奴は...

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_6
屁玉で撃退だ!

そこらのヘイブントルーパーは硫化水素級に匂いがきつかったのか、昇天してくれました。

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_10
チンコ・マンティスの亡霊は消えてそのまんまスクリーミングビューティ(研ナオコ)が出たというわけでありまして。

さてどうしたものか。変態紳士は熟女マニアではないので、残念ながらあんなことはしません。

というわけで前のように

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_13
背負い投げ一本

マンティスの背骨も終わってくれたようです。

ではメリルはほっといて先に進もう。

OUTER HAVEN MISSILE HANGAR
走れ!走れ!ぶっ倒れるまで!

何故だ、湘南乃風の黄金魂を思い出してしまった。

OUTER HAVEN MISSILE HANGAR_4
そんなこと言ってると仔月光がわらわらと...

チャフ撒いて
OUTER HAVEN MISSILE HANGAR_5
掃除。



うん。そうだ。電子レンジとリキッド戦だ。

カメラ使えねえよ...

 

そうだ。

以上なんだ。

つまりな

そういうことでな

また会おう
[ 2010/12/08 22:01 ] MGS | TB(0) | CM(5)

アメリカンホームダイレクトの「これまでだ」

おす。yoruoです。

いつもの蛇さんがやってきました。

Blood Bath_2
待たせたな。

とでも言ってきそうな勢いの顔でございます。

そんな元気そうな彼もそろそろ定年の年であるということで、(実年齢は40歳)

例のアメリカンホームダイレクトの「これ○○だ」 に加入したようです。

それも例の山猫老師が社長のね。

※これから山猫の説明が入ります。長いず。


yoruo
山猫さん、「これからだ」について教えてください



山猫
「これからだ」? そんな甘いこと言っちゃいけねえよ

今の時代は

Urban Ultimatum_22
「これまでだ」なんだよ。

そんな「これまでだ」は死にそうだからって入院したら保険金が下りるわけじゃなーーーい。

簡単に説明するとだな、苦しまずに楽になって保険金を貰えりゃいいんだ。

もっと簡単に説明するとだ、
Urban Ultimatum
こうして楽になって保険金をもらうっていうわけだ。

そうすれば病気に苦しむことはないだろ?

本編を見たら分かるがあの蛇さん、自分を抹消しようとしてただろ?口に銃突っ込んでね。

ああして「これからだ」の保険金で遺産とかを残そうとしたのだよ。

まぁそういうのが「これまでだ」だ。

山猫の説明が終了












あぁ何してんだ私は。

恥ずかしす。

SHADOW MOSES UNDERGROUND SUPPLY TUNNEL_18
そして今日も蛇さんはナイトクラブでダンス中です。









あぁ何してんだほんと。自分の頭が病気っぽいw

もういいや

というわけで

手洗って

イソジンして

風呂入って

歯磨きして

布団でシッコリして

寝て

また会おう。
[ 2010/12/07 20:53 ] MGS | TB(0) | CM(0)

誕生日ktkr

おす。yoruoです。

誕生日です。誰か祝ってくれ。

おす。今日は色々もらったお。

金と、ケーキと、たくさんの愛を

ケーキ美味しいいいいいい。

というね。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY
おい動くな。

さて、種子島をPMCの頭に今からぶち込みましょう。

いくよ...

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_1
ハッピーバーズデーyoruo,530!

そういえば撃った後神風が発生したんですが、

これだけ至近距離で神風を発生させても、このホールドアップしている兵は

何か知らんが飛ばないようです。

そして後ろのゲリラ兵と戦っていた後ろのPMCは犠牲になったのだ...

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_11
スネーク「お前の誕生日祝ってる暇は無いんだよ!」

※首絞められてるPMCをyoruo,530と思ってください。

yoruo,530「お願いです!放して下さい!辛いんです(>< )

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_12
蛇「俺からの誕生日プレゼントは「放す」ことだ。」

yoruo「うれしかったり悲しかったり...」

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_13
蛇「もう絞めたりはしないが...」

yoruo「!?」

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_14
蛇「お前に誕プレは勿体ねーんだよォ!」

yoruo「むぼろしょろろ」

やっぱ蛇さんは甘くないみたいです。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_9
ついでに死体処理もされました。

兵は飛ぶ飛ぶ。私は死ぬ死ぬ。ウンザリだZE。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_15
蛇さんも疲れたのでゆっくり熟睡されました。

Gronznyj Grad_12
という夢を見たんだ! 誕生日は夢じゃないけどな!

ネタが尽きました。

以上です。

ということでね。

また会おう。

おまけ
Gronznyj Grad_6
[ 2010/12/06 22:31 ] MGS | TB(0) | CM(2)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



