yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のアバダケダブラ

                  , -―  、
            __   /       丶
      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ /          ヽ
    (⌒)、   .人  λi   _,,_ル,,rョュ 、 i
     \. \    、 |  ィ rっフ , 弋ミア |r,  _人人人人人人人人人人人人_
      |\ \     ._|  "''"~ ハ   ハ   .i; >     おじぎするのだ       <
      |  \  \  } ;    / " '  ヽ   |j   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^.Y
      |.   \   λヽ    r―''"入  |  
   .   |.   |.\_ノ `"i    廷廾ニツ  j
   .   |.   |   |    、      ̄   .ノ  _人人人人人人人人人_
   .   |   )  .|     ` ー ,,___,,. ノ >  そしてアバダケダブラ  <
    .   |   |  .|                ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ

           おじぎするのだ。
[ 2010/11/30 20:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

yoruo重工(有) yoruo,530 MADE IN JAPAN

おす。yoruoです。

今回新型のyoruo,530をお見せしましょう。

かといってまだ完成品ではありません。

マスクがまだデザートタイガーだったりアフロがブラウンだったり。

既に80%完成しているので公開しますぜ。よく目に焼き付けとけや。

Gronznyj Grad_8
体はクロコダイィィィィィルに手はラットPT製グローブ(正直レザーグローブでも良し)

うん。BDUとかレッグはセールの時に買ったからね。特にクロコダイル、豹柄中心にね。

ただ、グローブはどうにもならんのかね。クロコダイル色にしたいのだが、

どうしても出ないから近い色のラットPTグローブを使うしかないって言う。

Gronznyj Grad_1
エロ本が異様に目立ちますね。ただこんな変態でもアングル、ポーズにすればホラ、

Gronznyj Grad_15
こんなイケメンになるのだよ!

こんな風になりましたとさ。

今私が集めた色は「豹柄」「ニューJFGD」「クロコダイル」を胴体、脚部コンプしてますが

また集めようかなと思っています。期待してね!

Gronznyj Grad_1
「そんなことはどうでもいい」

Gronznyj Grad_16
「私のBeautifulな戦場を駆け巡る姿を見せてやる」

その戦場を駆け巡っていたyoruo,530の姿を見たい方は

「続きを読む」で読むべし。いや、見ろ。
[ 2010/11/29 22:03 ] MGS | TB(0) | CM(0)

謎のパンチ一発

             /          ヽ
            i   _,,_ル,,rョュ 、 i
            |  ィ rっフ , 弋ミア |r,
            |  "''"~ ハ   ハ   .i
           } ;    / " '  ヽ   |j<
           λヽ    r―''"入  |
           `"i    廷廾ニツ  j
             i、      ̄   .ノ
             | ` ー ,,___,,. イ: |  _     
            r -'          > ´
お じ ぎ す る の だ
[ 2010/11/28 21:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

エルシャダイーノックバトン

エルシャダイバトン

Q1 ・・・話をしよう
A1 874040
Q2 あれは、今から、36日・・・いや、14日前だったか・・・・
A2 どうでもイーノック
Q3 ・・・まぁいい、私にとっては、昨日の出来事だが、君たちにとっては、多分
A3 Tomorrowの出来事だ?(疑問文)
Q4 ASS(明日)の出来事だ(多分)
A4 冗談は顔だけにしておけ。
Q5 ・・・彼には1275万通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・
A5 最初にあった時は外道監督。そう(ry
Q6 たしか、最初に会ったときは、えのっち、そう、あいつはゆうことを聞かなかったよ
A6 そうか。
Q7 ・・・私のゆうとおりにしていればな・・・まぁダメダメな奴だったよ・・・
A7 ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!!
Q8 えのっち、そんな顔で大丈夫か?
A8 そんなことは問題無イーノック
Q9 大丈夫だ、問題ない(ナルシスト)
A9 神は言っている。大丈夫な訳が無いと。
Q10 ルシフェルノカタキヲトルノデス
A10 依頼人は誰だ?
Q11 一番いいエルシャダイバトンを頼む(お疲れ様でした)
A11 だが断る
[ 2010/11/27 20:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

メタルギアソリッドバトン

Q1 初めてプレイしたタイトルはなんですか?
A1 METAL GEAR SOLID
Q2 プレイして、追加で他のタイトルを買いましたか?
A2 とりあえずアシッド以外全部だ。
Q3 好きなキャラクターはなんですか?
A3 オセロットじゃないとかマジキチ
Q4 逆に嫌いなキャラクターは?
A4 ジムハウスマン
Q5 なぜに嫌いなんですか?
A5 生理的に無理。足がくさい。逮捕されてざまぁwww
Q6 苦労したステージのエピソードをどうぞ。
A6 思ったより「メタルギア」が強かったこと。
Q7 やりこんだところはありますか?
A7 DPカンスト
Q8 メタルギアREX、メタルギアレイ、メタルギア、メタルギアガンダー・・・お気に入りは?
A8 REXだろ。
Q9 作りこみ度はどう思いますか?
A9 自分には出来すぎたものだと思う。ありゃ映画だろ映画。
Q10 最後にお好きなセリフをどうぞ!
A10 「セーラー フク カ?」 byBIGBOSS
[ 2010/11/26 22:33 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)

飛べない牛とかただの牛だろks

おす。yoruoです。

牛肉って美味いっすね。

そう思う人も幾人かいるはずであろう。私も牛肉が好きですからね。

ただ、私に対する牛肉からの復讐ってのもありました。

というわけでその体験談を幾つか書きましょうかね。

体験1
私は土曜日、最近新しく出来たって言うバイキング方式の

高級コースの焼肉を楽しみました。さて豚肉、サンチュ、米を巻いて肉を美味しく食べる。

美味いではないか。さてさて、ここまで豚肉を食うと

牛、鳥が食えなくなりそうなんだが大丈夫?っていう状況でありました。

さて私の胃は「大丈夫だ。問題無い。」と答えそうなくらい大丈夫そうでした。

ここまで調子に乗れるのは久しぶりである。

ここで牛肉を取りに行く。

さて牛肉を持ってきたら早速網でジリジリと焼く。

そこで思い出したのは「牛肉は少し赤いほうがいい。」

というわけでその通りに焼きました。

さて焼けたんじゃないか?

肉の表面は如何にも赤い所を残さず焼き切ってしまっていたんです。

で、ここまで焼けば完璧だろうな。って思うのは言うまでもありません。

☆いただきます☆

!?

何か固い。しかも何かぬるい。

とりあえず一部を噛み切っての飲み込んだのですが、

残った一部の中身を見てみると...

真赤

いかにも誓いを立てそうな色ですね。

おっとそんなこと言ってる場合じゃねぇ。

あんな赤い牛肉食ったってことは確実に腹を壊すんじゃねえか。

と思っているとなんかあの絶妙な生ぬるい肉が舌と腹に応えたのだろうか、

なんか気分が悪くなってしまいました。

そこで私はまだ食えたはずであるのに会計して帰宅しますた。

で、なんか腹が痛いので赤玉飲んでぐっすり寝続けた。

2日も腹痛が続いたので困りましたよ。





以上が悲しみの体験談であります。

で、何故肉の中身が真っ赤なのか?

答えは「サイコロステーキ」だったため、結構焼いても表面しか焼けない。

それが答えなんです。もうサイコロステーキは食わん。決めたよ。

だからもう普通の牛肉しか食わないようにしました。

もうこんな体験はしたくないな、と思いましたよ。

以上であります。

ではまた会おう。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_4
やはり目を見ない奴だな。いくら服がビューティフルだからってそれはないだろ。
[ 2010/11/26 22:05 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが...
トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」



10分入った覚えがあるな。かなり昔だからうろ覚えであるが

確実に10分超えしていた覚えがあるんだよね。

    ∩_∩     
  // u\\       人人人人人人人人人
  |u (゚)=(゚) |     <ハァ...ハァ...ヘゥ...オフゥ >
  |  ●_●u  |      YYYYYYYYYYYYYYYYY
 / u    u  ヽ  ←その時の様子
 | 〃 ------ ヾ |    
 \__二__ノ 
[ 2010/11/25 22:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

やる気なしブルース

おす。yoruoです。

最近私はRDRをまたやり始めましてね、MGOやってないんですよ。

そのおかげでネタがないんですよ。

で私はRDR及びR☆のゲームをこれまでプレイしてきた中でゲームにこんな事を教わりました。

「煽り方」、「日常での新たな会話の仕方」

うん。十分R☆のゲームの主人公及びサブキャラはたまに厨二発言をしますが、

中々新鮮かつ強烈な煽りを飛ばすことをしますよね。

そーいうところも私はR☆のゲーム中で一目置いてます。

GTA4にてバカヤローマンが「きゃへ゛つ?」とか

RDRにてジョンがジョナに「お前の~には周りの子供がブルッちまうぜ」とかね。

「きゃべつ」は相手の言い分を中断させたりすることとかね。

まぁいいや。

ネタないんだから勘弁してくれYO

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_2
だからこれで抜け。





[ 2010/11/25 22:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいですが、しっかり食べた気になるのがどちらかというとアイスクリームなので、おやつとかによく食べますねチョコレートアイ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」


             ソフトクリームじゃね?普通に考えて。


おす。yoruoです。トラックバックに乗って見せた

ネタがないのでノシ

  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::                _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     .::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::
              【ソフトクリーム】
[ 2010/11/16 18:52 ] その他 | TB(0) | CM(3)

    ま た 風 邪 か

おす。yoruoです。

風邪引きました。鼻水出まくり、クシャミ出まくり、喉痛い。

そんなことがあっても、やっとジャックナイフ事故の傷が癒えてまいりました。

何だろうかね、喉の痛みなんかより鼻水がジャムっている方が辛いっていうね。

寝る時も大変だから風邪って嫌なんだよね。

何故風邪を引いたかって?

しらん。

恐らく姉に移されたのだろうが

まぁ以前のように

☆★☆LIQUID OCELOT状態☆★☆

ではなかったことだけを伝えておこう。テスト期間だってのにこれは無いな。

なんとかテストまでには治すことは出来るかね。

というわけで下記の薬のんで下記のGAMEやってくそして寝ようかね。

シンピタGOシンワ 18カプセル (伸和製薬 かぜ薬)シンピタGOシンワ 18カプセル (伸和製薬 かぜ薬)
()
不明

商品詳細を見る
風邪を引いちゃった時に是非これを飲むべきだね!
これ飲んだ後GAMEでもして寝ようぜ!

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
世界のR☆が作る傑作。
西部開拓期を描くこのゲームの自由度はまさにGTA4以上。
人助け、狩り、犯罪、決闘。これらの行動をし、
西部開拓期を自分らしく好きなだけ生きろ!
そしてT2による日本語ローカライズ。規制は
エロシーン以外無し! 

METAL GEAR SOLID 4 GUNS・OF・THE・PATRIOT  PLAYSTATION 3 the BestMETAL GEAR SOLID 4 GUNS・OF・THE・PATRIOT PLAYSTATION 3 the Best
(2009/06/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る
小島監督渾身の作品。
蛇の最後を、全ての真相を語る物語。
自分にあったやり方で蛇の最後を知れ!
MGOも収録しているのでぜひ買い、やりこむべし。
[ 2010/11/10 22:22 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)

あまり私を怒らせない方がいい

おす。yoruoです。

Gronznyj Grad
私はこんな危険な状態であるのにも関わらず悠長に構えています。

ダンボールごとこの状態にされたら自滅とかコントローラーを床に置くことしかできないんだよね。

だからもう△押しながら放置っていう。

SHADOW MOSES UNDERGROUND SUPPLY TUNNEL_12
さて、カレー食いながらMGS4やってたらヴァンプに踏まれてこのザマさ。

そういえばこんな風に大ダメージ喰らうとモザイク風に画面が爛れるところは

中々撮れないんだよね。なんというかこの写真は記念品なんだよね。

MIDDLE EAST URBAN RUINS
音がうるさく、なんか長いシーン。毎回これを垂れ流されるのがキツイ。

必要なシーンだろうけど、私を怒らせる数少ないシーンでありますの。

ネタが切れました。以上ですね。




あ、それとまだジャックナイフ事故の傷が癒えなくて大変ですお。

指は治っても膝と肘がまだ死んでいてヤバい。

体中が痛い、テスト期間中にも関わらず最近更新頻度が上がっていますね。

なんかこのペースで更新したくなってきた。

というわけで更新頻度上げていこうかな、と思っている私でございます。

何故かそれだけ伝えたくなりました。

ではまた会いましょうぜ。

100601225053_20101108214937.jpg
[ 2010/11/08 21:53 ] MGS | TB(0) | CM(2)

ご褒美なんてないこの世界が普通なのだよ

おす。yoruoです。

ジャックナイフ事故の傷がまだ癒えていないという状況である。

痛い痛い。

SHADOW MOSES SNOWFIELD  COMMUNICATIONS TOWER_9
おす。クライングウルフさんです。この視点になると一々動かなくなるから面倒だNE!

SHADOW MOSES SNOWFIELD  COMMUNICATIONS TOWER_8
見つかってしまってジンバブエ。

さてどうしたことかね。この攻撃をされてから何故かやる気をなくしたんですよ。

本当に何故でしょうかね。意味不明過ぎて頭がおかしくなりますね。

SHADOW MOSES SNOWFIELD  COMMUNICATIONS TOWER_17
やる気を失ったので、とある科学の超電磁砲で成敗しました。

SHADOW MOSES SNOWFIELD  COMMUNICATIONS TOWER_2
ゴリラが降臨しました。こういうのを3サイズを無駄にしている顔っていうね。

残念な人だ。

SHADOW MOSES SNOWFIELD  COMMUNICATIONS TOWER_3
目を合わせちゃ駄目だ。石化してしまう。

というわけで目を合わせないように

SHADOW MOSES SNOWFIELD  COMMUNICATIONS TOWER
一☆本☆背☆負☆い

そしてウルフは浄化されました。ネタが無いので明日探してこようと思います。

でも中間テストが近いので暇があまりありませんので更新ができません。

でも少しでも暇な状態な時に出来る限り更新しようと思います。今日みたいにね。

というわけで、最後におまけ
EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_2
EASTERN EUROPE ECHOS BEACON
EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_1
SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG 1F_5
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_7
EASTERN EUROPE ECHOS BEACON
これを見て興奮した人はコメントしましょう。

そして最後の2枚
EASTERN EUROPE CHURCH COURTYARD
EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_4
最後の2枚に騙された人はコメントをしましょう。

では、また会おう!(キリッ
[ 2010/11/05 22:05 ] MGS | TB(0) | CM(0)

ク ソ





おす。yoruoです。

今日は運が悪かった。

自転車を猛スピードで乗ってて急ブレーキかけたら

まさかのジャックナイフ状態になってイーノックダイブしましたよ。

さてこれはどういう意味をするか分かりますかね?

膝強打、指強打、で指打撲、膝打撲。おまけに脛、肘に大きな擦り傷。

おっとこれは酷い。消毒染みる。染みる。打撲痛い、痛い。

勘弁してくれよもう。

ブログ書いていると、指が痛くてキーボードが打てたもんじゃない。

おまけにネタがない。どうにかなってしまいそうだ。

まぁいいや。とりあえずネタがないので画像ひとつおいとくよ。

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_1
[ 2010/11/02 23:03 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



