yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はMGS3のバトンかい。

メタルギアソリッド3バトン

Q1 ネイキッド・スネークの本名は?
A1 ジョン
Q2 雷電   じゃねえやライコフはホモだと思いますか?
A2 ホモではない。ガチホモだ。
Q3 ゼロ少佐のコーヒー嫌いについてどう思いますか?
A3 ピーチティーでも飲もうかね
Q4 パラメディックは医者に向いていると思いますか?
A4 色んな意味で向いている。
Q5 バーチャスミッションでオセロットが気絶しているとき、魔が差して殺してしまいましたか?
A5 殺してはいない。ただし、それなりに色んな仕打ちはした。
Q6 スネークが拷問されているとき、お漏らししているのに気がつきましたか?
A6 「そうだそうだ。自分を解放しろ...」のシーンですね。分かります。
Q7 ザ・ボスにRPG7を撃つとかいう鬼畜な行為はしていませんよね?
A7 手と足とスタングレネードしか使ってないぞよ。
Q8 ジ・エンドは倉庫で射殺しましたか?
A8 うん。
Q9 ダンボールは好きですか?
A9 MGOでしか使わないな...  結論:微妙
Q10 MGS3のラストは泣きましたか?
A10 泣いた。
[ 2010/09/26 20:34 ] MGS | TB(0) | CM(0)

MGS2のバトンだってよ。


FC2はこんな物があったか。

とりあえずQ10の回答は見なかったことにしてくれ。

MGS2バトン

Q1 ソリッド・スネークの本名は?(分かるかな??)
A1 デイビッド
Q2 ドッグタグはどれくらい集めました?
A2 コンプ
Q3 無線画面で、メイ・リンが出てくることをご存知ですか?
A3 スネークが「もっこり」するシーンですね。分かります。的確に言うとオタコンの嘘格言時に出る。
Q4 リモコンミサイルの操作 何回もミスりましたね?
A4 大統領に当てることはあります。
Q5 エマ(オタコンの妹)を殺したことはありますか・・・? ま、まさか・・・ ねぇ・・・?
A5 橋が燃えていたのでそこで火葬してあげましたよ。
Q6 大佐が発狂したとき、どう思いましたか?
A6 指示通り電源を切ってやった。
Q7 雷電が全裸で拘束されているとき、がんばって見ようとしましたね?(スイマセンww)
A7 もちろん。
Q8 ヴァンプにスティンガーを撃つとかいう鬼畜な行為はしてませんよね?
A8 いや、ワタクシはリモコンミサイルをバットとして扱って殴ってましたよ。
Q9 ジョニーのトイレでの独り言、聞きましたか?
A9 聞いたがアイツは5年後嫁になる奴に何言ってるんだ。
Q10 次の世代へ伝えていくことをどうぞ!
A10 次の世代が来る前に人類が滅亡していたら何とも言えないな。
[ 2010/09/25 21:23 ] MGS | TB(0) | CM(0)

変態紳士が逝くMGS4【season3】第4章

おす。yoruoです。

前回はDQNのTwitter騒動でしたね。

これだからDQNは困る。とりあえず17歳の高校生乙と言っておこう。

SHADOW MOSES BLAST FURNACE_4
「やらかしちまっただ...」

ブルーベリーみたいな色をした全裸の紳士です。

まさに「青蛇」

で、何かやらかしたようです

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_9
アンチマテリアルライフルM82A2をぶち込みにいきましょう。

それにしても違和感があるぞ、変態紳士。

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG 1F_3
「 服 を 間 違 え て し ま っ た . . . 」

もう駄目だ...お終いだぁ...!

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_5
燃 え 尽 き て る ! ?

相当ショックだったようです。

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_7
怒りをぶつけに行きましょうか。

そしてレイブンの外殻は犠牲になったのだ...

【続きを読む】をクリックで読むのだ。



[ 2010/09/24 21:54 ] MGS | TB(0) | CM(0)

Twitter異変

Twtterがイカれてる。
みんな同じ状況のようだ。
自分だけでは無かったっぽい。
早く直してくれ運営さん。
Twitterなくなると精神が不安定になる。

追記.
変なURLを自動投稿してたみたい。
そんでその投稿されたURLをクリックすると、
イカれるらしい。
滅茶苦茶怖ぇぞクソ。
まぁ変なリンクを触らなければ
何の異常もないらしい。

で、正体はXSSのが弱いことにより
不本意ツイートがRTされるようです。
2分後ぐらいに出た解決策が、
「LOGOUT」 
LOGOUTしたら一応普通のTweetは
出来るようになった。



追記2.
今回のこの騒動はウイルスでtwitterがあぼーんしたらしい
しかしtwitterも、何やら正常に使えるところはあるようだ。
ただし、現時点で入ったらあぼーんするのが
「プロフィール」
何もプロフィールは怪しいリンクではないが、
右上メニューの中で「プロフィール」だけが
入ったらあぼーんするという事になっている。
つまりプロフィールには入るなということである。
ただ、左上の[Twitter]ボタンを押せば、
いつも通りのHOMEに戻ることができる。

で、この騒動は公式Webがやられている模様。
ただし、ついっぷるなどの非公式場は
無害らしい。
つまりついっぷるを避難所とする事が出来る。

非難しないとどうなるか、というと、
馬鹿げたクソな呟きを勝手に投稿される。
するとTwitterにも色々被害が出るかはしらんが、
とにかく今は非公式のTwitter避難所へ避難した方が良い状況になる。
後は運営に任せてどうにかしてもらうしかない。

追記
Twitterの管理権限の暗号パスを解いたと思われる男子高校生(17)逮捕 。 
しかし現時点ではまだTwitterは回復をしていない為、復旧作業の末、回復をする模様。
そのために、もう少し時間が必要になる。
ただし、これ以上危険なウイルスが流し込まれることは無い筈
なので、恐らくついっぷるからWebへ移動しても大丈夫だろう。



追記
Web上で、Matstaというユーザー名の者をリツイートしてしまうということが起こった。
この症状は様々なユーザーにも被害を出し、既に何百人もの
人がMatstaというユーザーをリツイートしてしまった。
それにはWeb全体が暗くなっている現象も同時にん起こるようだ。
それはWebをクリックするとMatstaをリツイートする、
というような現象が起こるようになっている。
まず、それから逃げるのはLOGOUTをすること。

結論:Webが暗くなったらログアウトしろ。

追記
現在危険な状態な為、携帯機器からWebへ入るのは
絶対に控えておくことがよい。

追記
現在yoruo,530は怪しいユーザー、情報を見つけ次第、
ログイン→情報うp→ログアウト 
というヒット&アウェイ情報流しをしております。
Web状態を確認するために、投稿はWebから行っております。
皆さんもご協力をお願いします

追記
ここでウイルスが広がり方まとめてみます。
URLとかの長文が書かれているツイート上にマウスを持っていく。
するとそれだけの事ででクッキーの情報が抜き取られてしまい、
そのコードをRTしてしまうという事でドンドン広がってます。
では読み取られる事だけを回避する方法もある。
それはそのURLの上にマウスを持っていかないこと。
ただし、これを実行したとて、他のことでクッキーを読み取られ、
RTをしてしまうということもある可能性もあるので、お勧めはしない。

追記はまた明日します。情報が集まり次第、Web投稿をします
[ 2010/09/21 20:33 ] その他 | TB(0) | CM(6)

変態紳士が逝くMGS4【season3】第3章

おす。yoruoです。

season3もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

さぁ「山猫運動具店」に突撃しに行こうか。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_3
ワショーイ。トライアンフをこんな手荒に使っていいと思っているのか?

例えエヴァーバとヘビとヤマネコが許しても、変態紳士が許さない。

しかし早く「山猫運動具店」へ行くためにこんな揉め事をしてはいけないな。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_5
ちょっと、渋滞もするわスピード違反の不良がおるわ事故るアホあるわ銃ぶっ放す輩がおるわで

青信号でも上手く通れないな。ただエヴァーバがニアピン上手いのが救いだぬ。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_5
政府軍が街中で銃を放つか。とりあえずガソリン分けてくれ。

エヴァーバが飛ばし過ぎてガソリン切れそうなんだよ(´・ω・`)

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_3
車運転手どうにかしてるのか?こんなに段差も何もないところでスクリュー回転とは、

度    し    難    い    な    。

逆にこれは運転が上手いの部類に入りそうだ。どうやったらこうなるのかね。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST
見えてきたぞ!「山猫運動具店」だ!野球スパイクごときでこんな大惨事とは。

世も末ですね。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST
来てやったぞ、道具店!と外が騒がしすぎて困る。近所迷惑の域を超えてやがる。








































何   と   い   う   ネ   タ   切   れ  感

見事に今日のネタが切れました。以上!

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON
次回の変態紳士、スコアに関係ない深刻なミスを犯す!

[ 2010/09/20 20:48 ] MGS | TB(0) | CM(4)

変態紳士が逝くMGS4【season3】第2章

おす。yoruoです。

このワタクシが猫に引っ搔かれたぐらいで死ぬと思っていたのか?

そう簡単にワタクシは死にませんよ。

そういえば最近MGOサボってました。なので明日午後辺りからLOGINして

敵さんの頭をシャキーンしてきますよ。

と、いうわけで逝きましょう。変態紳士編は長いな。 糞ったれ級に面倒だ



何か臭いぞ。屁の匂いだ。誰がした?視聴者ですか?いや、違うか。

papappapaaaaaaa.jpg
お前だったのか。  見事にぶっこ居ております。

そしてスポーツ店の親父は靴の仕入れによりエヴァーバの所に向かう。

記念にもう一枚
nikuisikutuu.jpg
画像が小さいのを気にしたら負けですね。

EASTERN EUROPE MIDTOWN N SECTOR
スポーツ店の親父を追っかけたら「エヴァバスポーツ」に着いちまった。

靴の仕入れは徒歩で行くのか。そして後で親父は後で食おうかね。

何?ホモだかゲイだか知らんがノンケでも食うよ。変態紳士だからね。



「エヴァバスポーツ」は既に靴が在庫切れだった。こりゃ大変だ。

大至急「山猫運動具本店」へ向かうとする変態紳士と親父とエヴァーバ。

EASTERN EUROPE CHURCH COURTYARD
                     開 幕 だ 。(命賭けの仕入れ)

お客様にクレームを付けられたら大変だ。っていうか仕入れが遅れすぎてクビになっちまう!

だからこそ今バイクで急ぐお

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_4
仕入れの為なら命を賭ける。仕入れの為なら違反(スピード違反)を起こす。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_1
志村後ろーーー!

仕入れの為なら人を殺す。末恐ろしい人たちだね。

今日はここまでだす。

というわけで

               \また会おう/Blood Bath_2
[ 2010/09/17 23:09 ] MGS | TB(0) | CM(2)

変態紳士が逝くMGS4【season3】第1章

おす。yoruoです。

風邪引いたので更新できませんでしたー

そして今、やっと変態紳士はAct.3。

長かったよ。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_11
エヴァーバに会うためにこんな事を嫌々やっているのだが、

相変わらずAct.3の序盤はこんな追跡ばかりでイライラタイムだ。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_7
放尿ですか。ナニが小さいですね。せいぜい6cmってとこかね。

まぁいいか。放尿なんて誰でもするよ。しない奴なんていないよ。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_4
おい、目見ろ。見つけたなら目を見つめろ。

服がカッコいいっていいたいのならわかるが。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_9
そ し て こ の 顔 で あ る

あるバグ技をつかったので見つかっても逃げられません。逃がしません。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_2
志村後ろーーーーーー!

▼しか し 、 レジスタン ス は蛇の存 在 にきづ いて いな い!

レジスタンス曰く「気配を感じなかった」らしいです。

EASTERN EUROPE MIDTOWN N SECTOR_3
あいつはスポーツ店のオヤジではないか。

いっつも頭にスポーツ用ヘルメット被ってて銃も持っていない。

完全な平和主義者じゃないか。 PMMを持っていることを除けばなぁ!

以上ですー。

今回はここまでー

というわけで
           \性・ピース!/Blood Bath_2
終わり方が最近のコジプロみたいなのは気にしないようにね。

気にしても何も無いけどね。
[ 2010/09/14 22:49 ] MGS | TB(0) | CM(3)

▼お や? y or uo,530 の様子 が. ..

おす。yoruoです。

今日はですね、変態紳士が逝くMGSじゃなくて、yoruo,530の進化過程でも

投稿しようかと思いまして、実行しました。

Blood Bath_6
「フ  レ  ミ  ン  グ  の  法  則  だ  。」

これが今である。 では何故こうなった...? 解決したければ↓を見るのだ。 

Blood Bath_12
初期である。

横の人を気にしたら負けです。

後、服が茶色の理由を教えますお。理由は糞の色というわけでありまする。

理由は以上である。

Blood Bath_13
圧   倒   的   肉   体   美 

「おいおい、俺はノンケでも食っちまうんだぜ?」

露出魔になりました。変態化し始めたぞぃ。

ということはここからyoruo,530は変態化したのである。

Blood Bath_11
おわかりいただけただろうか...

胴体を見たら全てが解決するなり。とりあえず進化はしてきたようだ。

Blood Bath_10
下半身、頭が大きく進化しましたね。

言うことがないな。

Blood Bath_9
や  っ  と  服  を  着  た  の  か

何故着なかったのかは不明。ただ、初期とは大きく違うことだけはある。

Blood Bath_8
そして彼は最終形態になった...。

「初めてですよ...ここまで私を苔にした奴は....。」

見事なキチガイだ。マジキチになったyoruo,530はとめられんぞ!

▼し かし 、y oru o, 5 30は元か らマジ キチだっ た!

Gronznyj Grad_9
                 /以上がyoruo,530成長記だ。\

これでyoruo,530成長記は終わりなり。

ただ、まだ進化するだろうね。

そして誰か手遅れになる前に暴走を止めてみてくだせ。

以上ぉぉ!!





[ 2010/09/06 17:36 ] MGS | TB(0) | CM(2)

▼やせ い の53 0 があら われ た ! 

お す。53 0です 。

き ょうはへ んた い しん  しじゃな いよ  。

上の文は見辛かったでしょうが普通に読んでおくれ。

今日はyoruo,530の出番です。予告通り変態紳士は次回なり。

Gronznyj Grad_4
待たせたな!

そういえばyoruo,530は新しいジャケット、ズボン、ベルト、靴を手に入れました。

そうして、ワタクシのrwdは軽く10000くらい犠牲になったのだ....

色は「ニューJGSD」を買ったのですが、ホッケーマスクがまだタイガーストライプ色なので、

3000rwdをコツコツと貯めてホッケーマスク(ニューJGSD)を手に入れようと思います。

Gronznyj Grad_13
罠を多重に仕掛けて発光させた結果、姿が見えなくなりましたぜ。

実際に多重に仕掛けた場所を直視すると光が強くて目が痛くなるから

目が弱い方はあまりやらん方が身の為だす。

しかし何等実用性が無いなこの多重罠仕掛け。

Gronznyj Grad_5
おっと、変態紳士だ。昨夜のご飯は何を食べたんでしょうか。

Gronznyj Grad_4
とりあえずこの画像でも見て考えてくれぃ。

ソーセージとジャガイモとパプリカっぽい物があるね。

で、何を食ったのかはワタクシには全然予想がつきませーん。

さてと。今日は本当にネタというネタがない。全然頭の中にネタが浮かばない。

ネタがないから今日はここまでにしますぜ。

というわけで
          \また会おう!/Gronznyj Grad_10

次回予告
EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_5
[ 2010/09/04 20:00 ] MGS | TB(0) | CM(2)

変態紳士が逝くMGS4【season2】第4章

おす。yoruoです。

さて...どうしてくれようかね。

今回で無理矢理Act2を終わらせてしまいますぜ。

というわけで行きますーーーー

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_7
早速小便タイムですね。

さて、この人は一眠りしてもらいます。ちょっくら痛いので我慢しておくれ。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_5
ええと?何ボルト流れてるんだっけ?ぜんぜん覚えてないのぉ

恐らくOPSまたはPWでいうスタンロッド程度かね?

とりあえずこの人、小便中に突然電流を流されるなんて、可哀そうだ。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_3
前回のラストのアレ。どうしたらこんなところにブラが落ちるんだ。

不自然杉www

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL RIVERSIDE_3
この人は睡眠じゃなくて永眠してもらいます。
SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL RIVERSIDE_2
                  何   故   殺   た   し

何だって?キルにカウントされるかだって?

こりゃ事故ですよ。キルにはカウントされないね。見るからに殺しているけど

キルにカウントされない。素晴らしいな。胸が熱くなるな...(キリッ

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL RIVERSIDE
辿りついた。ここまでは面倒であったが、後はいつも通りだね。

さあて、
「続きを読む」をクリックし、続きを読むのだ。
[ 2010/09/03 21:43 ] MGS | TB(0) | CM(2)

変態紳士が逝くMGS4【season2】第3章

おす。yoruoです。

ちと遅れましたね。悪かったですね。

まぁどうでもいいか。

まぁともかくワタクシyoruo,530は早くSeason2を終わらせたいわけですよ。

というわけで明日からもババンと更新しようかなと思う。

...何?更新が遅れすぎ?早くしろボケ? よろしい、ならば戦争だ。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_26
あ、グリコ(2014年版)だ。あのオッサンが女になったのでしょうか。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_27
あれ...3D眼鏡掛けてないのにグリコ2014年版が飛び出して見える...。

何かうっすら見えるし。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_19
絵画お化けでした。さてどうするかね。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_39
アンチマテリアルライフルを突銃として使うのは大間違いだろうが。

まぁいいか。蛸も悶え苦しんでるからね。とどめを刺してあげました。



するとビックリ
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_11
殻の中から若い女性が現れました。性欲をもてあます。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_6
BED☆IN おぉ...      聞くけど何故抱きつくのかが分からぬ。

まぁ性欲をたっぷり持て余したのでSMでも楽しみましょうかね。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_2
やりすぎですよ。SMじゃなくて単なるバイオレンスです。

ホラもうこの娘頭から行ってますから。本当に大丈夫なのかよ...w

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_1
とりあえずオクトパス戦終了。何というか...事後です

さてと...オクトパスも倒したし、次へ行きましょう。

しかし、次というのは次回だからね。気長に待つことをお勧めしよう。

次はいっきにAct2終わらせますワイ。

というわけで...
                            !?SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_3
また次回~
[ 2010/09/01 21:28 ] MGS | TB(0) | CM(2)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



