yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season2】第2章

おす。yoruoです。






...







よ、余談があると思っていたのか?

ネタが少ないので早速いてきまぁぁぁぁぁ...す

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_1
昨日の言ってたゲリラ兵です。

こんなんなってしまったよ。

殺したのは変態じゃないよ。ゲリラが操るブルドーザーですお。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION
少し飛んだが、スネークは何故アッキーナのことを知っているのだろうかね。

多分オタコンが教え込んだのだろう。

で、これを見るとスネークは気力が回復する。ということは

気力は性欲メーターでは...?ということも考える。

このポスターを見た瞬間、蛇はオクトカムの股間部分が巨大なICBM

膨らんでるのではないでしょうか。いや、巨大なレールガンってとこかな...

おっと...不適切な部分があったね。申し訳なす。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_37
この拠点に来ても...ナオミはいなかった...。

ドレビンと福田総理(リトル・グレイ)がお持ち帰り完了しちゃったかな?

何故アンチマテリアルことM82A2を装備してるかって?

来たんだよ変態が!

だからこいつで撃退をするんだよ!



その変態とは?

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_14
出たーーーーーーー!

いや、真面目に「オクトパス×ナオミの顔」は合わねぇだろ

残念だが今日はここまでだす。



次回 「オクトパスVS蛇 決戦!」なりぃ。


というわけで...


                   \また会おう/        
100601225102.jpg
[ 2010/08/20 19:34 ] MGS | TB(0) | CM(4)

変態紳士が逝くMGS4【season2】 第1章 

おす。yoruoです。

更新が遅れてしまうのはMGOをやり出したからですお。

まぁ何気に殺る気とヤル気と逝く気とイク気を持つことが出来たので

何気なく復活をしてくれました。

前置きがいると思っていたのか? byブロリー

今から南米へ出撃や。行てきまぁぁぁぁぁ............す

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_4
パーーー! 早速反政府軍(以下ゲリラ兵)が虐められてますね。

まぁ今から虐めっ子には寝ていただきます。

「寝るって...永眠させたのか?」

「永眠ではない...ルールに忠を尽くした...」

あ、今の太字元ネタ分かります?PWが大好きな人は知ってるハズ。

まぁそれはそうと、みんな気絶or睡眠して頂きました。

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_3
朝になっちまった。CQC練習しすぎたかな?

みんなCQCで気絶です。乙でした~

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_2
そこアバラだお。そこに思いっきりチョップしても一撃で動けなくなるハズ。

おっと...チョップの怖さを知らないかもしれないそこの見ている君、

言っておくが、チョップは思いっきりやられると骨一本は逝ける。


余談は置いておくか...

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_1
アッー!!

ライコフ型CQCのお陰で彼はインポになってしまったよ。

SOUTH AMERICA POWER STATION_4
うほ、ここはMGOのあのステージではないかぃ。

ここは好きでも嫌いでもない。必殺狙撃人が居るのがお約束。

自分はただのAR3、FM1でクーデター起こす人や。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_2
さて...このゲリラ兵は一体どうなるのか!?

次回第2章に続く。






おっと、先程のMGOのクーデター作戦って何や?って人

【続きを読む】で解決をしてくれぃ。

[ 2010/08/19 19:16 ] MGS | TB(0) | CM(0)

変態紳士が逝くMGS4 第3章

おす。yoruoです。

第3章の様子を公開していきますん。

ACT1はこれでお終いや。第4章からは Act2 Solid sunを公開しますん
   
MIDDLE EAST ADVENT PALACE_34
ジョナサンに制裁。変態紳士は相変わらず非道です。

見つけたら逃げることをお勧めします。

MIDDLE EAST CRESCENT MERIDIAN
随分と飛んだが、戦車を護衛しながら進む。

いっつも思うんですが、PMCを制圧した後に

兵士「やったぞーーーー」

戦車→爆破。    

何故。 

残党いねぇだろがw

そしてまた結構飛ぶ

MIDDLE EAST MILLENNIUM PARK
おぉ!この本は!!

4では兵士の興奮の仕方が随分違う。

3はまだ落ち着いていたが4では叫んでやがる。

これは酷い。

すごいね。

MIDDLE EAST MILLENNIUM PARK_1
                          というのがAct1だ。

随分と長い中東編だった希ガス。

第3章は終わりますた。

↓「続きを読む」から 「中東編反省会」です。続き読んでね。
[ 2010/08/12 21:16 ] MGS | TB(0) | CM(4)

変態紳士が逝くMGS4 第2章

おす。yoruoです。

第2章です。腹が減ります。

予告通り、ジョニー祭りですの。

では早速行きましょ。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_8
まぁそこらの雌蛙共をCQCで気絶させましょう。

良く思うんですけどどうやったらこんなスムーズかつ高威力で

投げることが出来るのでしょうかね。PW投げなら友達相手に使用出来たけど、

こいつぁ無理だっての。

そして...蛇の痴漢祭りは始まった...

※不適切なシーンなのでカットさせて頂きます。

というわけで少し先に行きましょう。




メリル「コンタクト!

メリルの怒号合図が鳴った。 まさにその時であった。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_11
始まった。ナノマシンの注射を打たなかったツケが回ってきたんだ。

しかし我慢にも限界が来ちゃう。ヤバいヤバい。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_23
ジョナサンに対処方を聞くがトイレ以外無いではないか。

しかしトイレも壊れているよw

帰ってきた返事は

「トイレは壊れてんだ。そこでしろ!」

そしてジョニーは苦肉の策を閃いた。 さて...それは...


MIDDLE EAST ADVENT PALACE_22
                  「助けを求める」

である。しかーし、仲間からは

「祈れ」

そこで仲間はジョニーを殺した見捨ててもうた。

ジョニー「誰にだよ...神...紙...」

実にギャグ漫画チックだ。yoruoも初めて見たときは声出して笑いましたww

その前に変態紳士は今回出番無しですお。  どんま~い。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_24
そこで今度は隊長に助けを求める。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_14
隊長...隊長...      ジョニーは可哀そうな子。

限界DAAAAAAAAAAAAAA!

「隊長!もう出まーす!」

「邪魔よ!!!」

あぁ!ほぁ!うほぉ! 

お~っと不快な音が聞こえたぞ!

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_28
遅かった。

あ、これジョニーを殴るor気絶させるで一時的にウンコキャンセル出来ます。

でも後で「クリア...」と言って洩らします。

漏らすという運命は避けられないようです。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_18
蝿たかっとる。湯気出とる。臭い出とる。

今回はこれで終いだす。

というわけで

                \また会おう!/    
EASTERN EUROPE ECHOS BEACON

次回更新は明日or明後日。

ノシ
[ 2010/08/10 18:26 ] MGS | TB(0) | CM(0)

変態紳士が逝くMGS4 第1章

おす。yoruoです。

待たせたな!更新が遅いのは画像の仕入れが(ry

そういえばルールやっぱ変えました。

1.殺すな
2.死ぬな
3.遊べ
4.特殊アイテム使うな
5.紳士服で行け

殺さなければ良いというわけで、

MK.2、モシン、スモークグレネードとかを使います。 許してー

では、始めまする

MIDDLE EAST URBAN RUINS
早速天井シーン。このシーンはヤケに音がデカい。

で、初プレイ時に音をデカくしてやったことがあり

これのお陰で親父に怒られますたw

MIDDLE EAST DOWNTOWN
地下シーンはカット。 

英雄度低いから民兵に見つかるとALERTになる。結構やり辛くなりますね。

爺はもう少し優しく扱えよks ww
MIDDLE EAST ADVENT PALACE_3
やっとここまでついた。遊びながらは大変だ。時間が掛かる;;

さて、メリル達と戯れるか。
MIDDLE EAST ADVENT PALACE_4
ここら辺は任せよう。 流れ弾で後々泣くのは嫌だからね。

しかし相変わらずゴリルの筋肉は素晴らしい。憧れる。

あとゴリルはDESERT EAGLE.50AEを片手で打てるようですね。

さすがゴリ

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_6
                      毛根殺!
スネーク!もうエドの毛根は0よ!
 
こいつの口の悪さは酷い。

ジョナサンですらもっと優しい口調で言うというのに。



まぁ第1章はこんな感じになりました。

恐らく第2章はジョニーで埋め尽くされるでしょう。





                         予告















MIDDLE EAST ADVENT PALACE_30
洩らしました。

ジョニーのミスじゃない ジョニーのミスじゃない ジョニーのミスじゃない;;




また明日~
[ 2010/08/09 13:04 ] MGS | TB(0) | CM(0)

MGS4をやりなおすZE! 序章

おす。yoruoです。

MGS4をやり直すつもりでいるというyoruoです。

何故やり直すか?それは...

MGOでの調子が物凄く悪くなっちゃったから。

だから少しMGS4をやり直すためにMGOを休みまする。、
 
で、MGS4はまだやり直しをしていないという罠。

明日からやり直しまする。

何故明日からやるのかは聞かないでNE



まぁ適当に撮った写真でもうpしますよ。

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON
何という出落ち。 さぁ誰のケツでしょうか。ワタクシは菊池さんのケツだと(ry







SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_3
スネークはゲーム中です。世界の破滅を止めるためにシャドーモセスに来てるのに...

オタコンもカンカンです。

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_6
オタコン「もう許さんぞ。喰らえや」

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_5
蛇「yearaaaaaaaaaa!!」

蛇は反省しました。めでたし めでたし

画像は以上だす。



とりあえず、MGS4をやり直すZE! のルールは
1.殺すな。
2.死ぬな。
3.出来るだけ早くクリアしろ。
4.ボス戦以外はナイフで行け。
5.服はアサシンで行け。
6.特殊アイテムを使うな。(PATRIOT、太陽銃含む)

この6つを条件にしてプレイしまする。

キャプチャーボード持ってねえから動画が取れませぬ。スマソ。

というわけで

                  \また会おう!/
Midtown Maelstrom_3



[ 2010/08/03 18:36 ] MGS | TB(0) | CM(4)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



