yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

yoruo530

今日はtwitter止めてサッカー見ます。乙でした 
06-29 23:02

本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)本田(゜∀゜)
06-29 23:01

始まったZO!来たぞ!ウホウホウ歩~! (´Д`(○=(゜∀゜)=○)´Д`)キター!
06-29 23:00

む~う~す~ま~で~
06-29 22:56

君が代ktkr
06-29 22:56

ドレビン「来るぞ~~~ウッホホイ!」 サッカー始まるぅぅぅ
06-29 22:56

@hatiromax  よかった!PSYREN好きですか!仲間がいた!良かった!
06-29 22:55

@genntin 初めまして。 やはりMGSPWのリオレウスはウザさが増しましたよ
06-29 22:52

うぉぉぉ、眠いぞ! ただし寝るのはFIFAを見て体
06-29 22:49

@hatiromax 蛇「見届けることだ。この先サッカーがどう行くかを」(MGS4ラストより)
06-29 22:47

[ 2010/06/30 03:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

うほうほ

おす、yoruoです。

twitter、いいね。毎日書いている割にはブログの更新が不定期すぐる。



今日結局GTAEFLCオンラインやったんですよ(Twitterでのツイートの結果)

それでですね、画像を撮りたいのですよ。  

撮り方がわからん\(^0^)/

どういう撮り方でしょうか、分からなくて困っているなう。

キャプチャーボードで撮るのだろうけど...

MGOのSSが撮れてものそのSSをPCに入れる方法も分かりません~

知ってる方、教えてください~

EFLCの話に戻るけど、

ショットガン(溜弾)と機関銃、DSR-1さえあれば十分相手が倒せるから

いいね。ハンドガンの威力も高いからいいね。

ただ、外国人が多いから回線が安定しない、

ということがあるのでヘッドショットをしても判定無しだったり。

グレネードランチャーで相手を飛ばして追撃しようと思い、

飛ばした人を機関銃で撃ったら、それを避けるように不気味な動きをして、

弾が1つも当たらず、後ろにいた人が殺しにかかってくる。

こういうのは痛い。どうにかならないのだろうか。

どうにもならないので仕方がない。

というわけで
             \また会おう!/100508221214.jpg
※彼はポッケ村に帰るので、特別に挨拶をしますた
[ 2010/06/29 22:40 ] GTA | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

yoruo530

やっぱ寝ます。今日も乙でした。ノシ
06-28 22:39

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。よし、メガシャキ飲もう。
06-28 22:39

ブログのリンク集に「ゆみたんのブログ」様を登録いたしました。ゆみたんさん、ありがとうございまするm(_ _)m
06-28 22:31

とりあえずエピローグ見終わった。これで37回クリアしたどw
06-28 22:30

クソ、リキッドパンチ食らって死んだorz(MGS4プレイ中なう
06-28 21:39

どうしよう、MHP3rd買おうかな...アイルー村買おうかな...そうだ!セインツロウ2を買ってこよう!と思う。(謎
06-28 21:35

MGOのレベルが⑭で止まって困るなう
06-28 21:31

ジャンプ連載中のPSYREN、面白いですねん。( ̄ー ̄)
06-28 21:29

@suneaku初めまして。             この私がいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
06-28 21:27

MGOのU.U、A.Aで隠れている人が見つけられずオワタ\(^0^)/
06-28 21:22

[ 2010/06/29 03:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

yoruo530

やべぇ、眠くなってきた。
06-27 22:08

龍馬は日本人の見方ごわすかby西郷
06-27 20:13

ちょっとPWやってくる
06-27 19:52

眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠打破
06-27 19:52

飯を食い終わり、課題を終わらせ、龍馬伝DA☆
06-27 19:45

ショットガンの恐ろしさに脱帽。MGOでも恐ろしいな。SG使いは嫌いだが、使うのが好きだ
06-27 16:41

うおおおお EFLCのクイックオンライン1位取ったどーーーーーー!
06-27 16:35

ちょっとコクーン破壊してくる
06-27 12:43

しまった!ボタンを押し間違えて見つかった\(^0^)/
06-27 12:42

誰かカエル兵の中をみせてくれ!!!!
06-27 12:39

[ 2010/06/28 03:29 ] その他 | TB(0) | CM(4)

お知らせ

おす。yoruoです。

え~とですね私、Twitter始めました。

というわけで昨日からテキトーに書いてるんですが、

昨日は何事もなく出来たのですよ。

さらに8時20分ぐらいにも正常に動いてました。

で、25分ぐらいに、



「ユーザー名とパスワードの組み合わせが間違っています。」

マジかよ...(゜Д゜)

まぁユーザー名かパスが間違っているのだと。

もう一度ログイン。



「ユーザー名とパスワードの組み合わせが間違っています。」

(´;ω;`)

何故だ、何故だ、何故DA!(元ネタ:LIARGAMEseason2 西田)

まぁおそらくニコ動見たいに短時間でLOGIN、LOGOUTを繰り返したのが

原因かと。 少し経ったらもう1度ログインしよう。




忘れてたけど、6月11日にGTAEFLCが届きました。
100611_1539~01
スマソ、ケータイで撮った。さらにブレた。

クリアしました。

TLAD2日。TBoGT4日。

ミッションが少ないですね。真面目にやってこれだけしか時間を食わない。

2週目も行ける気がする

本編のあの長さが恋しくなってきた。
100611_1548~01


本編の長さといったらやっぱりGTASAだね。

長すぎて吐き気がするぐらいだがいい話だったよ。

テンペニーの汚職がばれたときの暴動で何度か殺された覚えが...

ⅣはSAほどじゃないがこれまでのGTAぐらいミッションがあった。

ニコの強さに脱帽するし

ローマンは救いがなさ杉ワロタww

最終的にはディミトリに復讐をしたので、

ローマンは死にませんでした。よかったねローマン。

マロリーと結婚だZE。やっと救いが来たようです  

でもケイトが死にました。

そんな感じでペゴリーノを殺して終わりました。

HAPPYENDでもBADENDでもねえ終わり方か...

SAは何かとHAPPYENDだったね。TBoGTも。

そんな感じで、何故EFLCの話からこんな話に変わったのかと、

不思議に思う。

というわけで
       \また会おう!/ 
100611_1545~01
何だって?山猫さん(笑)?
今日は特別なのだよ。今日は。
[ 2010/06/27 08:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

yoruo530

そうだ、寝室へ行こう!
06-26 23:00

twitterのFC2ブログへの貼り方わかんね\(^0^)/
06-26 22:43

グレープサイダーうめえww
06-26 22:25

ちょっとコンビニ行ってくる。
06-26 22:09

9時なのに...9時なのに...          腹が減る。
06-26 21:21

[ 2010/06/27 03:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

更新が~

おす。yoruoです。今も問題なく生きてます。

最近ブログをほったらかしてました。

スマソ...

100502163157.jpg
待たせたな!

どうやら彼も漲っているようです。 残念ながらもうお前の出番はない。

100502162353.jpg
出番がないなら用済みだ。 彼の役目は終わった。 だから始末したのだ。

というわけで今回のBOSSの出番は終了。

しかしこんな事をして山猫さん(笑)は黙っているのだろうか...

081117101653.jpg
「BIGBOSS!嬉しいぞ!お前が殺すことに成功したから、
ついに主人公の椅子に座ることができた!」

RISINGおめでとう。本当にお前が主人公なのか?

あのヘタレが?

だが彼はBOSSを殺した。彼なんだ。殺したのは。

殺したのは彼です。私ではないんです。

こうなったらあの少佐が黙っていないぞ。 

0ではない、ガチホモでもない、マカロニウエスタンをこよなく愛す...

彼が来るぞぉ!!





   \待たせたな/
f71f015596d8dec0_20100327224434.jpg
小さいですね。実に小さい。悲しいな。

雷電?何それ、おいしい? ってくらいの速さでSAAで撃っちゃいました。
081117101730.jpg
殺られました。 彼もサヨナラです。 これで仇を討つことが出来ました。

目出たし めでたし

彼は帰ってきた。 だから...

                    \また会おう!/081117101928.jpg
おっと、彼は脱糞中でした。 尊厳がw  全く度し難い。
[ 2010/06/24 19:44 ] MGS | TB(0) | CM(2)

おす。yoruoです。 生きてますよ。

そういえばですね、パスの日記でカズとパスとザドルノフでバンドを組み、

恋の抑止力を歌う...ということをしようとしていましたね。

で、カズとデート、パスとデートで恋の抑止力を流したら

案の定、踊ってくれました。 カズはAir guitarで、パスは踊り。

こんな感じになりました
100601225102.jpg
/今から私のご機嫌なイメージビデオを見せてやる。     チェケラ☆\

100601224820.jpg
踊ってくれました。  音楽が流れ続ける限り、俺はこのAirguitarを

弾き続けるだけだぁ!(元ネタ:ブロリー)

と、踊ってくれます。

100504220031.jpg
 この子ももちろん踊ってくれました。

100601224321.jpg
 脱 げ ば い い っ て も ん じ ゃ な い

 なぜ脱いだし。恋の抑止力はこんな力があるのか。

役に立たないから意味無いけどねww 


DLCにはいろいろと力があるようです。皆さんも試してみてね。

というわけで
        \また会おう!/
unko.jpg

山猫さん(笑)を描いてみた。 ちなみにこの猫は

家で飼っている猫です。 山猫さん(笑)は次に完全復活します。

しばしお待ちを。
[ 2010/06/07 21:52 ] MGS | TB(0) | CM(2)

更新滞ってスマソ

おす。yoruoです。

最近更新滞ってすんまそん。

今回はPW特集じゃありませぬ。スマソ。

とりあえず生きていることをアピィィィィルする。

あとネタが内。大変だ探さなくては。



まぁそんな感じですが、生きてますよ。

東海大地震が怖いな。怖い怖い怖い。

地震が起こる時が予測できたらいいのに...






まぁそんな都合のよいことなんてこの世にはない。

無いからこそ面白いのだ。

都合が良い事ばかりではない。悪いこともあるんだ。

今から名言(?)を書きまーす。

人生には都合が悪いことがあってナンボなんだ。

だが何事もネガティブに考えず、真っ直ぐ生きていけばいい。

未来を恐れるな!過去を悔むな!

自分はこんなことしか言えない。




おっと今何を語っていたのだろうか。自分は壊れているのだろうか。

それと何で東海大地震からこんな話に変わったのか。

まぁいい。

          \また会おう!/100514162652.jpg
お前じゃねえぇぇぇ。という人もいるかもしれない。
山猫さん(笑)はぐっすり寝てます。 たぶん次の記事には復活しているでしょう。
[ 2010/06/03 22:35 ] その他 | TB(0) | CM(2)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



