yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGS

オラは死んじまっただー オラは死んじまっただー オラは死んじまっただー

すみません。キモかったでしょう。

PWはね、29日にね、ローソンでね、取ってきたんだべ。

今日は30日。昨日買いに行ったことになってると

今頃思う。

とりあえずですね、PWにはCAMERAがあるからスクリーンショットは

撮れるのですが、スネーク自身が写せないので、

敵兵しかとれません。一つ言うと、チコって何か面白い。

スネークがチコをマザーベースに持っていった時の後の無線会話が面白す。

あとスネークのカズの考えの捉えかたも面白かったり。

MSF印のレーションを世界へ輸出するという提案に余裕で乗ったり。

あとですね、自分はPWでAI兵器のボスを倒したのですが、

倒した時のVOCALOIDが発狂して日本の歌を歌いだすからwwww

MGSPWは期待通り面白いよ。

いま勝手ない人は買ったほうが得。。。

その前にMGS3はやっておかなければストーリーが掴めませんよ。

全てを知りたい方は、

MG MG2 MGS MGS2 MGS3 MGS4

をやっておくと泣けるよ。実際に自分はMGSをコンプして物語を知っているので

全てが終わる4はほんとに泣けましたよ。

しかし、MGとMG2はMGS3Sの復刻版だZEww

MPOは正統な続編ではないため、MPOの物語を知らなくても

損はないです。p



PWの話からMGSのススメになってしまった・・・

まぁいいや。

ではでは
   \また会おう!/
f71f015596d8dec0_20100327224434.jpg


[ 2010/04/30 21:45 ] MGS | TB(0) | CM(2)

あと3日~

おす。yoruo,530です。

MGSPWの発売まで後3日ですねぇ。

自分は体験版で友達とCO-OPSをぐだぐだとやっていますね。

それとローソン予約なのでお得な特典が付いてくるからうれCです。

今日は残念ながら自分の都合によりユニクロTシャツ(以下UT)が

買えませんでした。orz 

とにかく明日はマウンテンデューのカズ、蛇、パスの絵柄の付いた奴買ってくるZE。

さらにUTも買っておこう予算は4500円。ただし買うのは2枚までなのサ・・・

そういえばMGSPSP様のブログにて、PWにオンラインがあるということ。

MGSPSP様の情報は信頼できますので、その情報を聞いてついつい興奮してしもうた

それと、オンラインで自分が使う名はyoruo,530です。

もし見かけたら声掛けてください~

いまさらですが、よるおは本名ではありませんよ。







しまった!!

スマン。忘れてた。そういえばM1911A1のレビューをすっかり忘れてますた。

仕方がない・・・MGSPWが発売してENJOYした後に

じっくりと書いてこう。写真も撮っとかないとね。


ではでは
   

   \また会おう/
f71f015596d8dec0_20100327224434.jpg


[ 2010/04/26 23:12 ] その他 | TB(0) | CM(0)

お知らせ(ま た お ま え か

お知らせ☆お知らせ☆お知らせ
ま た お ま え か って感じですけどね。www
ブログのテンプレを変更しました。
お知らせにしては短いが、書くことはそれだけなんだよぉ!
とりあえず今日はMGOのサバイバル行きましたえ
死にましたえ、8~4位ばっかりだったえ 負けましたえ。
    ・・・・・ ;
一言言おう。
サバイバルに出場する人はみんな格が違いすぎるんだよぉ!
これは自分が弱いからなのだろうか・・・
自分が当たるところはみ~んな16~20Lvの奴ばっかりなんだよぉ(泣
あと、
T,TでTDM何て無理ゲーなんだよぉ!暗いんだよぉ!敵見えないんだよぉ!
暗視ゴーグルも敵さんに取られちゃってるんだよぉ!

すみませんね。うるさかったでしょう。以後自重しますのでお許しを m( _ _;)m
今日はこんな感じでしたよ。
もうひとつ。
Lv13から脱出したいのに全然出来ませんorz;
対処法がないのでどうしようもありませんww
そんなことがあってもやっぱり今はだ(?)
以上です。
次はM1911A1のレビューですワイ。
ではでは・・・
     \また会おう/
f71f015596d8dec0_20100327224434.jpg
[ 2010/04/03 23:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



