yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ野球スピリッツ最新作「プロ野球スピリッツ2012」今年もいつも通りだな!

私はプロ野球が好きなんです。メジャーリーグには無い珍プレーが沢山あるという点でね。

プロ野球選手にはメジャーリーガーのような化け物がいませんが、

実際にプロ野球を見ると盛り上がりますよ。応援団の連中が横にいたりすると

さらに燃え上がりますしね。

「見てるだけではつまらない」、「選手を動かしたい」 なんて人は

見るよりゲームで楽しむのが良いのではないですかね?
aijjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
そう楽しみたい方にはこの3月29日に発売される「プロ野球スピリッツ2012」がおススメです。

また「プロ野球」をリアルにやりたい方はこれ一択でしょう。

今回はPS3、PSP、VITAでリリースされます。 今回は3DS版が無いようです。

2012年版という訳ですので、新しい選手が顔を出してきます。

また、2011年の3月に起きた東日本大震災の後という訳で、ゲームの球場内にも

「がんばれ日本」の文字をちらほらと見かけます。

さすが日本の企業。こういうことはかなり細かく作ってくれます。

出来ることならプロ野球スピリッツのシステムで「MLB12 The Show」並のグラフィックで

一度はプレイしたいものですが流石にEAと共同で作るという事はなさそうなので少し残念。

リアルにやりたいという人にも許容範囲なグラフィックですし、

「プロ野球をプレイして楽しみたい人」にはオススメですよ。



スポンサーサイト
[ 2012/01/26 20:54 ] コナミ | TB(0) | CM(0)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。