yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【R☆】GTA5は今秋に発売か【ぼろ儲け】

GTA5.jpg
ロックスターの代名詞「グランドセフトオート」の最新作

GTA5が今秋に北米では発売するという事が噂されております。

早くリリースされることにこしたことは無いですね^^
[ 2012/03/12 22:04 ] R★ | TB(0) | CM(0)

GTAがVitaに。ロックスター緊密の協力者が匿名でリーク

ecf45476.jpg
PSVITAであの「GTA」がリリースされるかもしれない

ということがリークされました。
[ 2012/02/26 23:34 ] R★ | TB(0) | CM(0)

モデリングSUGEEE!「MAXPAYNE3」 海外公式サイトはリニューアル

12011002-600x337.jpg

気付くとロックスターからリリースされる最新作、「MAXPYANE3」北米版発売まで1か月ですな。

そんなMAXPAINE3はつい先日海外版の公式サイトが更新、リニューアルしました。

今回の更新でリボルバー銃の「608レイジングブル」が大きく紹介されました。

ファミ通様のサイトからですが、下の「モデリング」から閲覧ください。

                  モデリング



銃のモデリングを見ると、かなり細かいところまで作られているようです。

オートマチックの銃は内部の構造がリボルバーより複雑な出来ですので、

608リボルバーのように細部まで再現をすることは無いと思われますが、

それでもゲーム中は普通見えない部分以外は各武器の細かい部分までも再現をしていると

思われますがね。もし完全再現してみたらMGS3のザ・ボスのように武器を分解する敵が

出てきそうな気がしますが(笑)

私はゲームシステムよりこういうモデリングが細かい物が好きなので、

私的にはとてもありがたいことかと。

[ 2012/02/05 22:58 ] R★ | TB(0) | CM(0)

自分がちょっぴりダイハードを思いだしてしまった「MAX PAYNE3」

screenshot_pc_max_payne_3_2_25283.jpg

2012年3月にリリースされる予定の「MAXPAYNE3」。日本では春に発売するそうで(´ω` )

実は私は3が発表されるまで「MAX PAYNE」、「MAX PAYNE2」の過去作の存在を知らなかったのですよ。

まぁただ過去作が日本語でローカライズされず、日本で発売されなかったというのも理由ですがね。

過去作のプレイ映像を見て、やたらスタイリッシュに銃弾を敵にぶち込むことが多いなと感じました。


どうしても私には上記の画像のキャラクターの後ろ姿が

ダイハードのマクレーンさんにしか見えないのですが・・・(・ω・;)

しかし顔見たらかなり違いましたけどね(笑)


それはそうと、少し前に新しいトレーラーが公開されたようで、これもまた過去作と同じように

スタイリッシュに銃を扱っていましたね。アニメーションに凝った甲斐がありますね。魅力的です。



どうやら今回もGTA4で使ったエンジン「RAGE」を使って制作したようです。

細かい動きにも拘っているようで、動画では、敵のショットガンに銃弾が当たって、

ショットガンが敵の顔に当たって敵が仰け反る2分45秒の部分は驚かされましたよ。

その直後で敵が何度か撃たれて、最後はヘッドショットされたシーンで口が血塗れになっていた

こととか、銃弾を体に込められた後に吐いた血が口の中を赤く染めていたのも作り込んだところだなと

関心しやした。

おっさん好きとして、ロックスター好きとしてこれは見逃すわけにはいきませんな。

購入するとします。 おっさん好きなそこのあなたもどうですか?


追記

すいません、XBOXで日本語吹き替えしたMAXPAYNE2があったそうです。
[ 2011/12/05 21:31 ] R★ | TB(0) | CM(0)

ロックスターの代名詞「グランドセフトオート」最新作のトレイらーが深夜公開!

WS000154.jpg
RockStar Gamesの代名詞とも言える「グランドセフトオート」の最新作、ナンバリングで言えば第五弾。

その「グランドセフトオート5」のトレイラーが今日深夜に公開されます!
[ 2011/11/02 22:26 ] R★ | TB(0) | CM(0)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



